PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GW 豊後.薩摩.肥後3ケ国会談♪②

2012GW①

2012.GW②

2012.GW③


※追記・・上記にコメント頂いた方へお返事してます~遅くなってごめんなさい~
 お時間のあるときに覗いてね







GWの話・・つづきます



知覧で見学したあと・・次は

IMG_4485.jpg





ここは池田湖





IMG_4495.jpg


みんなやる気なく目線はあっちこっち

IMG_4507.jpg

IMG_4513.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4535_20120508225741.jpg

IMG_4519_20120508225742.jpg


page3_20120508225816.jpg

みんなで楽しくお散歩~




次の日も休みだった為この日も夜までお遊び~

前回連れて行ってもらったワンコOK居酒屋・・今回もおかんちゃんが段取りしてくれました~


IMG_4537.jpg
りん&琴ちゃんパパさん・・さすがですね~ちゃ~んと


チェパパなんて・・『ほら~ちゃんとこれ撮ってよね~』と言われながらしぶしぶ撮影

IMG_4542.jpg
すごいでしょ~鯉の活き作りですよ~

熊本ではないと思うのですが、鹿児島では子供の日は鯉を食べる習慣があるそうですよ~

みなさんのとこはどうですか?

コリコリしてとっても美味しかったですよ~


この日は前の晩から出てきたのでさすがにお疲れ


IMG_4548.jpg

IMG_4549.jpg

IMG_4550.jpg

IMG_4552.jpg

み~んなお疲れ~



8_20120508225511.jpg

美味しいお料理もりだくさん~

今回私達の希望でもあった黒豚さんのしゃぶしゃぶもあったよ~

そして最後の〆はやっぱこれ


IMG_4554.jpg
鯛茶漬け~これこの前食べて大のお気に入り

IMG_4555.jpg
チェパパ一人大盛で


いっぱいおしゃべりしていっぱい美味しい物食べて大満足の1日でした




私信・・

この日誘って下さったmayuさんパパさん、ちゃらママさん、パパさん

本当にありがとうございました~

とっても楽しかったです~ これに凝りずまた誘ってくださいね~

それから、おかんちゃん、連ちゃんでつき合わせてごめんね~

でも会えて嬉しかったよ~今度はおとんさんも一緒にね

ありがとうございました~


この日も遅くなったので、高速のPAで仮眠のつもりが・・・


目が覚めたのはもう明るくなってから・・

でももう熊本よりだったので慌てず無事に家に帰りつきました~


狭い車でも案外グーグー寝れる自分に驚くのであった・・





| ドライブ | 10:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満喫ですね♪
鯉美味しいですよね
私は鯉こくが大好きなのょ~~~
あ~ 食べたくなってきた^^

| Sママン♪ | 2012/05/11 11:06 | URL |

ホントこの日もありがと~
ってか…ちぇりんこさん仕事早すぎ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
mayuさんも着々とアップしてるし
(; ̄ー ̄川 アセアセ

しゃぶしゃぶ堪能してもらえて良かったよ
それに鯛茶漬けも♪
ちぇパパ大盛りとはさすがだったね(≧m≦)ぷっ!


鯉にはびっくらコイた(←ここ笑うとこね)
でも意外と美味しくてビックリだったけど~

もうだんだんと暑くなってきて
おでかけは厳しいけど、また一緒遊ぼうね♪

| kyanya(おかん) | 2012/05/11 11:52 | URL |

怒涛の更新!
ちぇりんこさん、編集がんばられたねー^^
楽しく読ませて頂きましたぞ♪
鹿児島、みんなですごく楽しかったみたいですね~
イイナー!
美味しい物沢山も、イイナー(笑)
ワンコOKの居酒屋なんて、本当に珍しいから(しかも、畳!)
かなりうらやましいです♪
鯉こくを食べるの知らなかったわ。
私の母の里(佐賀・呼子)は、お正月にフカ(サメ)を食べるの。
地方によっていろいろあるね~

鹿児島のキレイな景色も、
沢山楽しませてもらっちゃったよ^^
ところで・・・ 池田湖、
イッシー(知ってる?)は見かけました!?(笑)

| ★すももママ★ | 2012/05/11 11:59 | URL |

鹿児島満喫でいいですね~。
ワンコOKの居酒屋って鹿児島市内ですか?いいなぁ♡
池田湖にも行きたいし、知覧にも行きたい。
いつもちぇりんこさんのブログ見て、いいなぁ♪いいなぁ♪ってつぶやいてます(笑)
車中泊って意外と寝れるんですね。私も挑戦しちゃおうかしら(笑)

| emi | 2012/05/11 14:01 | URL |

ちぇりんこさんへ

GW 九州あっちゃこっちゃ。 満喫してますね
すごーいですー
あー 例の居酒屋~いいなぁ。
もっちろん。鯛茶!
青タイツだって、大盛り行きますよ!

いっしーくんの像。。。ブハハ
いいのかな?あの顔・姿で・・
(子供は泣くよね?)
背中に乗っちゃったりして
夢に出てきちゃうぞ~ 

お花畑の写真や、↓の写真 上手だわ~
みーんなかわいく、撮れてますねぇ。
どの子も キャワイイゾー。
うっとりデレデレ~ です~

| 青タイツ | 2012/05/11 15:59 | URL |

総勢7ワンコ~♪
鹿児島で勢ぞろいだったのね
とっても楽しそうだわ
居酒屋さん(?)ワンコもOKなんだね
こりゃ~良いわ~
りん琴パパさん、さすがだわね(^m^)

| ゆっち | 2012/05/11 19:38 | URL |

こんばんは
GWは鹿児島を満喫されていたんですね。
車中泊・・・我が家も経験したんですが、爆睡は無理でした。v-389

| さら | 2012/05/11 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 21:16 | |

あ~合流したかったな~!!!
池田湖まで来たんだぁ~
今度は近くに来たら電話ちょうだいね。
残念。
また こんどお会いしましょうね。

| コットンのパパ | 2012/05/12 06:36 | URL |

ちぇりんこさんおはよう♪
私もなんとかupが終わりました~。
フぅ~達成感!

鹿児島、とっても楽しかったね。
私達の行きたい所につき合わせちゃったけど、
おかげで大満足の旅になったよ。
合流してくれてすごく嬉しかったです。

お出かけしたい所はまだまだ山ほど~
少しずつ制覇して行きましょうね♪

チェパパにヨロシク~!

| mayu | 2012/05/12 09:10 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こちらこそありがと~
とても楽しかったよ~(^^♪

今回頑張ったでしょ~
でもまだGW話終わってないんだけど・・(汗)

しゃぶもお茶漬けもめっちゃ美味しくて~
また連れていってね~(^_^)v

うんうん鯉・・美味しかったよね~
感謝感謝・・次の朝・・さつまあげ・・朝食で美味しく頂きました~

最近昼間はほんと暑くなったね~
もちもち・・いつでも連絡してね~また一緒に遊ぼう(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:05 | URL |

Sママン♪さんへ

順番が違ってごめんなさ~い(汗)

鹿児島楽しかったですよ~(^^♪
でもまだまだたくさん楽しいとこありそうです~
また行かなきゃだわ(笑)

鯉こくお好きなんですね~
くせもなく凄く美味しかったです

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:07 | URL |

★すももママ★ さんへ

編集頑張ったでしょ~おかげで肩凝り首凝りすごいけど(泣)
でもまだ全部終わってないの~

読んでくれてありがと~(^^♪
いつかみんなで鹿児島行きたいね~
飲んで騒いで楽しいよ~
dioママさんに計画してもらおうか?(←他力本願)v-391

そうなんだ~呼子はフカを食べるの_?知らなかったわ~
どうやって?お刺身?今度のお正月紹介してね~

イッシー・・期待したけどいなかった(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:12 | URL |

emiさんへ

鹿児島いいとこですよね~

最近はお友達が増えたので、観光地でないとこも色々
案内してもらえるので楽しさ倍増してます(^^♪
ありがたいことです(^^)v

ワンコok居酒屋・・これはほんと羨ましい場所ですね~

車中泊・・けっこう寝れるよ~(私だけ?)
一度挑戦してみてね・・(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:15 | URL |

青タイツさんへ

>今回・・思ってたよりチェパパの休みがあって
あっちこっちと出かけてきたよ~基本デベソ家族(笑)

ふふ・・また行ってきたよ~この居酒屋さん
お料理めっちゃ美味しいよ~鯛茶漬け・・めちゃうまだよ~
いつかみんなで行きたいね~(^^♪

ちぇ&うらのおかげであちこちお友達ができて色んなとこに
行けるようになったよ~
ありがたいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:18 | URL |

ゆっちさんへ

>mayuさんからとっても嬉しいお誘いでした~
とても楽しい旅になりましたよ~(^^♪

この居酒屋・わんこOKなのがほんと羨ましいですよね~
いつかみんなでどうですか?(^^♪

りん&琴ちゃんパパさんがんばって撮ってましたよ~

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:20 | URL |

さらさんへ

こんにちは~

またまた鹿児島に出没してましたよ~(^^♪
今回は観光地巡り(笑)
まだまだ行くとこありそうです~

車中泊・・慣れですよ・・きっと・・でも・・爆睡してた自分にびっくり(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:22 | URL |

鍵コメちゃんへ

思いがけずお誘いいただいて楽しいGWになったよ~(^^♪

ありがと~早速覗いてみました~
サイズが微妙で悩み中なの~なんせ小さいので(泣)

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:24 | URL |

コットンのパパさんへ

そうなんですよ~
会いに行きたかったんですが・・お仕事だと
聞いてまして~

今度は是非遊んでくださいね~
必ず連絡しますね~

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:26 | URL |

mayuさんへ

編集お疲れ様でした~
パパさんも結構撮ってたでしょ?
選ぶだけで大変だよね(笑)
私もおかげで目と肩がよれよれ~(泣)

GWはほんとありがと~
誘って頂いて感謝~

また誘ってね~楽しみにしてます~(^^♪

パパさんによろぴよ~

| ちぇりんこ | 2012/05/12 11:29 | URL |

鹿児島観光楽しかったですね!
撮った写真見てみたら食べ物だけ撮ったのが半分ぐらい
ありました(笑)
大満足!大満腹!!の旅になりましたね

マイペースなちゃらですがこれからもよろしくお願いしま~す

| ちゃらまま | 2012/05/12 18:11 | URL |

ええなぁーうまそうなごはんに楽しい旅行!!
私も連れて行ってくれぇー

そりゃぁーそんなけ暴れたら
眠たくもなるよなぁー

しかし、チェパパさん。。。。
ブロカーの鏡のように写真撮りまくりじゃん(笑)

| さんどらM | 2012/05/12 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/12 23:53 | |

GWめいっぱい満喫されたんですねi-179
私も写真たくさん撮るんですが、編集や保存が大変ですよねi-229
デジカメだとなかなか現像しないので、デジタルフォトフレーム買っちゃいましたよi-189
GW明けの仕事大丈夫でしたかi-198
私はダメダメでした(体力的に)i-183

| ☆とよちゃん☆ | 2012/05/13 16:25 | URL |

ちぇりんこさん一気に更新w(笑)。
尊敬しちゃいます。私だったら1ヶ月くらいかかりそう。
チームちぇうらは九州のいろんな所に行っていて楽しそうw。
お友達もいっぱいいるしねw。^^
こどもの日に鯉を食べるってはじめて聞いたー。
てか、鯉って人生で1度くらいしか食べた事ないかも(汗)。

| チル | 2012/05/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃらママさんへ

鹿児島楽しかったですね~
誘ってくれてありがと~(^^♪

あはは・・ちゃら家は食べ物の写真が多いんだね(笑)

ほんといっぱい食べて笑ってとても楽しい思い出ができました~
ありがと~

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/05/14 13:03 | URL |

さんどらMさんへ

>さんどらMさん・・九州遊びにきてくださ~い
みんな楽しくて良い方ばかりですよ~

チェパパは毎回連写で撮影なので・・同じような写真がいっぱい
なんですよ~(汗)
でもどれも微妙に違うので選ぶのが大変なんです~

チェパパ曰く撮ってもらって文句ばっかりだそうです(汗)

| ちぇりんこ | 2012/05/14 13:05 | URL |

ガキコメママさんへ

とても楽しいGWになりました~

>え~そうなんですか~
楽しみ~(^^♪
絶対私もよんでくださいね~

いつもありがとうございます(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/14 13:07 | URL |

☆とよちゃん☆ さんへ

GWあっと言う間に終わってしまったですね~

とよちゃんさんもいっぱい撮るのですね~
そうそう・・確かに現像はほとんどしません。
デジタルフォトフレームか~そっか~そんなの活用するといいかもですね~( ..)φメモメモ
撮るだけじゃもったいないですよね~

GW明けはほんときつかったですね~
歳とると回復力が低下しすよね・・私が・・(泣)

| ちぇりんこ | 2012/05/14 13:11 | URL |

チルさんへ

これで終わりと思ったでしょ~
でもラスト1回あったのよ~(笑)

とにかく終わらせないといけなと・・勝手に使命感
だって~チェパパにまだかまだか・・て催促されるんだもん~(泣)

九州のお友達・・みなさん楽しい方ばかり・・
次の目標は・・・東京進出・・チームチロに会いたいな~(半分夢)

鯉は・・結構好き嫌いがありますよね・・
私も滅多に食べないのですが・・これはくせもなく食べ易くかったですよ~
子供の日に食べるのはきっと九州でも鹿児島だけかも~

| ちぇりんこ | 2012/05/14 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/350-b3863ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

