PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GW 豊後.薩摩.肥後3ケ国会談♪

みなさんご機嫌よう~


もうすっかりGWの事なんて過去のこと・・と思ってるあなた・・

かたじけのうございまするが・・あと数回お付き合いしてちょんまげ~





GW後半戦・・3日・・この日はチェパパは仕事。


私は朝からお友達と久しぶりに映画を観にいってきたよ~

観てきたのは

テルマエ.ロマエ

面白かった~

ちぇが家の子になって映画館に行くことがめっきり減ってしまったのですが・・

たまには大きなスクリーンも良いものですわ






この日の夜・・夕食を食べ、お風呂にも入って、車に毛布と着替えと

ちぇ&うらのご飯(フード)を積みこみ。

もしかしたらご近所で『夜逃げ』と噂されてるかも~と思いつついそいそと出発


途中のSAで車中泊・・

着いたところは・・


IMG_4273.jpg


この可愛い兄妹のいる街だよ~


鹿児島でごわす。そ・・また来ちゃった


実はこれにはかくかくしかじかふか~い訳がありまして


な~んて嘘ぴょ~んかる~いのりだっちゃ


実は・・GWの前半終わった頃・・嬉しいお誘いのが~


りん&ことのmayuさんからGWにちゃらな日々のちゃらママさんファミリーと鹿児島いくよ~

興味があったら連絡して~とのこと


丁度4日がぽっかり空いてまして、早速チェパパに


チェパパ・『ありだね』の返事。で早速mayuさんに

というわけでめでたく鹿児島行決定となった次第でございます


mayuさん達は3日の朝から鹿児島IN 私達が行ったのは3日の夜

次の朝、ちょいデカぷー ☆くっく&カイリー☆のおかんちゃん母子をお迎えに行って
mayuさん達と待ち合わせの場所に行ったのです~


IMG_4338.jpg
待ち合わせ場所は知覧・・ここは英国館ってとこ・・


IMG_4337.jpg


IMG_4347.jpg

IMG_4289.jpg
IMG_4311.jpg
くっくたん、カイリーちゃんがおかんちゃんに抱っこされてるから文句たれ~

IMG_4315.jpg
ちぇり~車で寝たからちょっと寝不足気味

IMG_4318.jpg

暫くしてmayuさんファミリー&ちゃらママさんファミリー到着です

page_20120508225412.jpg

ランチにはちょっと早かったのでみんなでケーキセット食べながらしばし歓談


IMG_4292.jpg

りんちゃん眠そう~

IMG_4306.jpg

琴ちゃんはひなたぼっこ

IMG_4316.jpg
ちゃらちゃんは大好きなパパに抱っこ


このあと知覧の武家屋敷散策

IMG_4364_20120508224618.jpg

IMG_4363.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4380_20120508224735.jpg


お昼はちゃらパパさんがリーサーチしてた知覧ラーメンを食べようと思ってたのですが

残念ながらそのお店はもう閉まってまして・・

結局また英国館に戻ってみんなでランチ

IMG_4385.jpg

全員カレー

IMG_4352.jpg
IMG_4388.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4353.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4394_20120508224843.jpg


みんなでお話したあといっぱい記念撮影


この後・・知覧と言えば特攻ですよね

若くして御国の為と自らの命を犠牲にして逝ったしまわれた方達の

手紙や写真が飾ってある記念館そちらへ移動


でもそこへ行ったのはパパさん達だけ~女子~はしばし公園でガールズトーク



IMG_4430_20120508225105.jpg


IMG_4431.jpg
我が家の高級車にくっくたんとカイリーちゃん乗って頂きました

くっくたんカート上手だね~

IMG_4446_20120508225102.jpg

page5_20120508225411.jpg

IMG_4444.jpg


IMG_4450.jpg

IMG_4452_20120508225200.jpg


IMG_4451.jpg

IMG_4449.jpg
みんな大人しく待ってる間・・うちのこ

IMG_4480_20120508225301.jpg

IMG_4476_20120508225302.jpg

IMG_4475_20120508225303.jpg

IMG_4448.jpg




IMG_4456.jpg
でもすっかり笑顔

IMG_4462.jpg


ちゃらちゃんパパが戻ってきて超嬉しそう~

IMG_4463.jpg


IMG_4464.jpg


IMG_4427_20120508225105.jpg
チェパパ・・ちゃらちゃんむりくり抱っこ

IMG_4426.jpg
でも拒否られる


IMG_4483.jpg
ちゃらちゃんは超パパっ子



まだまだつづく・・


よろぴよ~

| ドライブ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/349-b2e13028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

