PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは楽しかったね~♪



今日でGWも終わりですね~

お休みなんてほ~んとあっと言う間に終わってしまいますね・・(泣)


我が家のGWは・・今回後半はチェパパの休みが結構あったので

あっちこっちとお出かけしてきたのですが・・


IMG_3469.jpg

あぅ・・


  けっしてそのようなことは・・考えてなど・・


IMG_3944.jpg


そうそう・・初日はここだった・・でもこの写真メインがないね・・


IMG_4139.jpg

でもってここまで足のばして・・

帰りに車酔いしたんだったわ・・


後半戦は突然決まって・・またまた素敵なお友達にたくさん会えたよ~

IMG_4275.jpg


IMG_4583.jpg
寝不足でよれよれなのに・・ここにも行ったね~


IMG_4631.jpg
最終日はここ・・

IMG_4645_20120506215218.jpg



うららが申しましたとおり・少々?写真の整理にてこずりそうです・・


ぼちぼち・・老体に鞭打ちながら編集頑張ります~


みなさん・・おひまな時にまた覗いてくださいね~



いよいよ明日から仕事開始ですね~

あ~やだやだ・・と思うけど、仕事があったりするから休日が楽しめるのですよね~

また次のお休みの為に頑張って働くぞ~

みなさんも明日からお仕事の方も多いと思いますが、頑張っていきまっしょいね~

このGW期間・・PCを全く開いておらず・・みなさんのブログへも遊びにいってないのですが・・

明日から・・いっぱい楽しかったお話など読ませてもらいに伺いますね~

(どこで・・とか聞いちゃダメ~)



それから・・この休日は九州は珍しく全部お天気も良かったのですが・

関東地方などは・・お天気がかなり荒れて大変だったそうですね・・

みなさんのお住まいのとこは大丈夫でしたか?

被害のあった地域にお住まいの方に心よりお見舞い申し上げます



スポンサーサイト

| 休日 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/346-ec3a0a68

TRACKBACK

まとめtyaiました【GWは楽しかったね~♪】

今日でGWも終わりですね~お休みなんてほ~んとあっと言う間に終わってしまいますね・・(泣)我が家のGWは・・今回後半はチェパパの休みが結構あったのであっちこっちとお出かけしてきたのですが・・あぅ・・  けっしてそのようなことは・・考えてなど・・そうそう・・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

