PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサMAXからの脱出♪

みなさまこんばんわんこ


超ボサMAXだったちぇ&うら日曜日にトリミングに行ってきたよ


うらはいつもと同じ


ちぇが・・ちょっちイメチェンです・・

廻りの反応は・・

ま~みてやってちょんまげ~


IMG_3399.jpg

また今回もほとんとカメラ目線くれましぇん


IMG_3403.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3408.jpg


耳の毛・・切っちゃいました


IMG_3398.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3401.jpg

IMG_3400.jpg


IMG_3415.jpg
しつこく名前呼んだらめっちゃ迷惑顔されました


IMG_3430.jpg

IMG_3429.jpg

IMG_3425.jpg

そんなことないよ~と思うのですが・・いかがでしょう?

毛先がボサボサだったので、一回切った方が綺麗に伸びるかな~と淡い期待です。




話変わって・・

IMG_3433.jpg
この


姉の手作り・・中身は私がキャラメルの箱を利用して作ったよ(笑)

高校生の姪っ子が今度ある体育祭でつける衣装です。

上下の服(ベストとパンツ)もなんですよ~これは写真撮ってないけど・・

今の親は大変ですね~お裁縫できないと困りますよね~

姉は私と違って器用なのでわりとなんでもそれなりにこなしてますけどね


でもって・・やっぱこれですよね


IMG_3435.jpg


IMG_3445.jpg


IMG_3449.jpg
ついこんな歌が頭をよぎる・・知らない方はヤングだね


IMG_3455.jpg


案外似合うでしょ~





もうすぐGWですね~
みなさんもう計画たてました?
我が家はまだちゃんと決まってないんですよ~
人も車も多いしね~ワンコにはどこ行っても大変かな~とも思うし・・
お天気はどうなんでしょうね~
どこか良い場所ないかな~と思案中です~
みなさ~ん良いとこあったら教えてくださ~い

| トリミング | 21:35 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れ様~!
うららちゃん、相変わらずふわふわ&ゴージャスv-353
そしてちぇりーちゃん、
むっちゃイメチェンですねー!!
個人的に私は、お耳の毛は短めが好きな人なので、
かわいくて似合ってると思うけどなぁ^^
帽子を被っている写真、
特にかわいいですよん♪
これから暑くなるから、
回数が増えるであろう お家シャンプー も
お耳の毛が短いと、乾かしやすいですよ(^^ゞ

そうそう・・・
今の子供って、衣装手作り等が結構、多いんですよね(ーー;)
うちの場合、妹に私が作らせられてます。
昨日もバザー用のシュシュを作らせられました(汗)

| ★すももママ★ | 2012/04/24 23:26 | URL |

こんばんは

ちぇりーちゃん、イメチェンしましたね


耳の毛バッサリ切って、可愛くなりましたね
(もちろん今までも可愛いかったですか…)
少し幼くなったかんじですね


| yamaちゃん | 2012/04/24 23:27 | URL |

ちぇりちゃん かわいいですよ
お耳が短いとパピーっぽくなって
私は大好きです
でも ホント撮影時のちぇりちゃん
目が不機嫌(爆)
やっぱ ランで飛んでる
ちぇり&うららちゃんがいちばん
いいお顔かな(^^)

こんな歌知らな~いv-413

| あんこ | 2012/04/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~ v-352 ちぇりーちゃん とってもCUTE!

5歳 若返った感じだわん v-351

そして うららちゃん とっても セクスィよん v-348

それに 二人 二匹とも とってもお帽子似合ってるんるん v-323

ちゃりーちゃんは 今時の若いモデルっぽくて

うららちゃんは パリジェンヌってかんじ!


余談。。。ピンキーとキラーズのドラムだったパンチョかがみと うちのおばさん 付き合っていたんだって。。。あはは。。。

| coco's mom | 2012/04/25 01:22 | URL |

こんばんは!
こんな時間にぷっちパパが帰って来てパソコン覗きながら
朝起きれんのか??と思ってます。
大丈夫か??私…

ちぇりーちゃん似あうよ~。
私は個人的にはお耳は短い方が好きなので…
幼くなった感じでかわいいけどなぁ。(^^♪
わんこも長くすると痛むのですか??
枝毛とかは出来ないですよね??

帽子 めっちゃ似あってます。
うららちゃんなんかすごいよ~。
嫌がらないで載せて写真撮らせてくれるんですね。
いい仔だぁ~(*^_^*)

| ぷっちママ。 | 2012/04/25 02:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
イメチェン成功ですね。我が家も耳毛最近短くしました。
帽子もお似合いですよ。

| さら | 2012/04/25 06:26 | URL |

おお~、春だからスッキリイメチェン?
私は短耳LOVEなのでこっちの方が好きかも~v-10
短い方がパピーっぽくて幼顔になるでしょ~?
とってもお似合いで可愛いわんv-426
この帽子でピンキラの歌が出る辺り…同年代と見た(笑)
ホントお裁縫苦手なママさんは大変だね~。
こう言う時はお子いなくて良かったと思う私でありましたv-411

| ♪みんみん♪ | 2012/04/25 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはよ~(*´∇`*)
この間はありがとね!

こんな感じになったのね、ちぇり~ちゃん♪
私も個人的に短い耳が好きなので
可愛いと思うよ!
それにお目々がぱっちりして大きいのが
よくわかって若返ってみえるぜぃ( ̄▽ ̄)b グッ!

でも…ちょー迷惑そうな顔のちぇり~ちゃん
(≧m≦)ぷっ!


連休、うちもな~んにも予定なしよ(T▽T)アハハ!
おとんはどうせゴルフだろうしねぇ

梅雨に入る前に屋上ランの手入れしないとだから
2人でせっせと草むしり&芝刈りかしらねぇ
手伝いに来る?柱| ̄m ̄) ウププッ

| kyanya(おかん) | 2012/04/25 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 09:56 | |

トリミングお疲れ様~~~
うんうんよく似合ってるょ♥
GWはさくら屋中2日しかお休みないから
予定はないの。
っておと~さんが釣り三昧だからなぁ

| Sママン♪ | 2012/04/25 11:19 | URL |

ちぇりんこさんへ

イメチェーン大成功ですねv-352
別犬ですよー。びっくりした。
私的には、ちぇり~ちゃんうららちゃんのお耳うらやま~
だったので、 びっくりしちゃった。
今後 伸びるように カットだったんですねe-287。VIVIもずっと伸ばしてるんですが、気がつくと
短くなってます・・・・誰だ犯人は!
ウィルロビは お耳短いにしていくつもりです♪
結局どんなスタイルも好きな青タイツでした~。

お帽子 ちぇり~うららちゃんにめちゃ 似合ってますね、
ワンコ用に作られたの?ってくらい 最高~
姪っ子ちゃん使い終わったら、ワンコ用にプレゼントしてくれないかなぁ~ムフフ~

| 青タイツ | 2012/04/25 14:37 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇりーちゃん、バッサリんこっていっちゃったんですね。
家もしゅりが伸び放題なので、チョットキレイになるために
カットしちゃおうかな?
カワイイお帽子できちゃいましたね♪
うららちゃん、メチャ似合ってるね(*´∀`*)
家もまだ予定は未定です。
パパのゴルフだけが入ってるわ(笑

| ミルパパママ | 2012/04/25 14:57 | URL |

★すももママ★ さんへ

>すももママさんもお耳は短い方が好きなんだね~
私はね~ちぇり~おさげにしたかったの~
でもなかなか伸びてくれなくてね(泣)

夏は全体的短い方が楽ちんだよね(^^♪
うちは泳ぎに行ったり走ったりとシャンプー回数も多いので・・(汗)

あはは・・そうなんだ~すももママさんの場合は作らされるんだね~
最近の親はほんと大変だよね
でも妹さんすももママさんがいてくれてラッキーだよね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:27 | URL |

yamaちゃんへ

ありがとうございます~

幼くなりました?良かった(*^_^*)
姉からお姉ちゃんになったねと言われましたよ(汗)

暫くシャンプーは楽ちんそうです(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:28 | URL |

あんこさんへ

可愛いですか?
ありがとうございます~
あんこさんもショートな方が好きなんですね~

ね・・撮影の時と遊ぶときと当たり前かもしれないけど
顔に出しすぎですよね(泣)おやつ見せても真剣なだけ・・非協力的です(泣)

え~うっそ~ん(笑)あんこさんフルコーラス歌えるでしょ~v-415

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:31 | URL |

coco's mom さんへ

ありがとうございます~

え~5歳も~ちぇ・・パピーになっちゃたわ(笑)
私もー5歳になるように耳まで切ろうかしら(笑)

momさん褒めすぎ~でもありがと~ございます(*^_^*)

ほ~そうんなんですね~・・きっと今では素敵な思い出なんでしょうね(*^_^*)

momさんはないの?有名人と恋のバカンスv-391

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:36 | URL |

ぷっちママさんへ

>お疲れ様です~
ちゃんとお仕事行けたようですね~(笑)

ぷっちママさんもお耳は短い派?
私も基本似合えばどっちでもokなんだけど・・でもちぇを三つ編みに
するのが夢なんだけど、なかな伸びないの・・(泣)柔すぎてすぐ切れちゃうみたい(泣)

帽子可愛いでしょ~
体育祭終わったらもらう予定なので・・ちぇ&うら用に改造しちゃう(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:40 | URL |

さらさんへ

こんにちは~
成功かな~(汗)結構まわりの反応はダメなんです
コメントはみなさん優しいので辛口はないんですけどね(泣)

花梨ちゃんも短くしたのですね~
見にいかなきゃ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:41 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

>こんにちは~
ここ数ケ月・・ちぇの耳を見るたびに・・『どげんかせんといかん』と思ってね~
思いっきり切っちゃたんだけど・・可愛いかな~ありがと~ございます(^^♪

ピンキラ・・みんみんさ~んご存知なのね~(笑)
同年代・・かな~?いひひ・・いつか対面するまで・・ひ・・み・・つ・・のあっこちゃ~ん
のパパはやっぱ船長じゃないとダメだよねv-392

そうそう・・姉の子育てみてるだけで私もした気分になれる・・そしてこれで良かったとも思う(笑)
ほんと大変だよ~v-356

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:46 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

>ちわ~
いえいえ・・元気そうで安心したよ~(*^_^*)

そ・・こんなんなっちゃいました(笑)
可愛いかな~若返ったかな~?
結構チェパパは絶句したよ(汗)

うちはね~デルモには絶対なれないわ~カメラ向けた途端すんごい嫌面(汗)
お菓子で釣っても笑顔なし(泣)

屋上ランがあんだね~いいな~v-343
そうだよね・・梅雨前に色々あるよね・・することが・・一応主婦だしね
休みの日にしかできないこともあるもんね~
私も1日は家の片付けしようかな~(^^♪

また遊びにいくからよろぴよ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:52 | URL |

鍵コメ様へ

>ちゃっと並の早さでお返事ありがと~(^^♪

面白いかな~期待大ですよ

アマゾン探してみます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:54 | URL |

Sママン♪ さんへ

>似合ってますか?
ありがとうございます~

GWはお仕事ありなんですね~
でも・・どこ行っても多いからほんとは出歩くなら別の日がいいですよね(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/25 16:56 | URL |

青タイツさんへ

>ほんとに~?ほんとにそう思う?
カット後のチェパパ・・絶句だったんだけど(汗)
私の希望はちぇはね~三つ編みにして可愛いリボンしたいんだけど・・夢かな(汗)
ちぇもうらも毛が柔いので途中で切れるみたい・・それに暴れるしね(汗)
viviちゃんは伸ばしたいの~頑張ってね!(^^)!

ロビウィルちゃんは男の子だから短くて色んな形が楽しめそうだね(^^♪

ありがと~帽子はもちろんもらうつもりだよ(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/25 17:04 | URL |

ミルパパママさんへ

>こんにちは~
ちぇり~の耳の毛・・伸び悩みで・・
擦れて切れちゃうみたいんなんです(泣)
ほんとはおさげにリボンしたいんですが・・
一回リセットして再度リベンジです(笑)でも・・これで2回目なんですが
なかなか伸びてくれません・・ふぅ~
この帽子・・可愛いでしょ~
終わったらもらう予定なのでちぇ&うら仕様にしょうと思ってます(^_^)v

GWパパさんはゴルフなんですね~(^^♪
お天気良いといいですね。


| ちぇりんこ | 2012/04/25 17:16 | URL |

ちぇりーちゃん!イメチェンだわね♪
今のスタイルとっても似合ってるよー
すっかりパピーちゃんみたいになって
めちゃくちゃ可愛いわ

GWだね~
ホント、世の中はどこも人でいっぱいになるもんね
どこ行こうかな~

| ゆっち | 2012/04/25 19:35 | URL |

ちぇりーちゃん
イメチェン大成功ね!!
幼い感じになったね~。
一度短くしたら
きっときれいな毛が生えてくるはず。
トップも伸ばしてるのかな~?

うららちゃんもますます、きりっといい女!
前髪もおしゃれな感じ。
いいねいいね。

りりはもっさりマックス!

| RIRIMAMA。 | 2012/04/25 21:50 | URL |

イメージ変わったわ!(@_@)*
似合わないんじゃなくて慣れないだけ(~_~;)
今のグリに似てるよ☆
耳長いのも女らしくて可愛いけど
だらしなくも見えるでしょ(ゴメンヨm(__)m)
私もミニは伸ばしたりするからさー(-_-;)ヨクワカル;;
ちぇりーちゃん確かにちょっと男前っぽくなったけど(ゴメンヨ;)
愛くるしくなってる❤
帽子はスゴク上手!似合ってるしね~♪

| こうゆうママ | 2012/04/26 10:54 | URL |

ゆっちさんへ

サロンに預ける直前に思い立って、急遽『ばっさり切っちゃって下さい』
と口からでてました(汗)
最近どうも~毛先がバランバランで・・
似合いますか?良かった~ありがとうございます(^^♪

GW・・どこ行っても多いでしょうね~
ワンコは家が一番かな~と思うけど・・
どっかいきた~い(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/26 14:55 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

>忙しいのにコメありがと~
仕事は順調?

成功かな~?チェパパ最初見た時絶句してたよ(汗)
ちぇの耳毛・・もうずっと悩みだわ~今度こそ・・v-91
トップはね~伸ばさないと思うよ~
私。三つ編みにリボンがしたいのよ~v-343

RIRIちゃんはいつも可愛いよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/26 14:58 | URL |

こうゆうママさんへ

そっか~似合わないんじゃなくて見慣れないんだよね・・(汗)
いいのよ・・そっかやっぱ男前に見えるか・・やっぱりそっか・・

私はね~ちぇはお耳の毛なが~くしておさげして超かわゆいリボンしたいんだけど・・
全然伸びてくれないのよ~(泣)
今度こそ・・
ワンコは飼い主に似るっていうけど・・これは似てない
私はまじで早いのよ~(美容師さんお墨付き)

この帽子・・大きさが丁度よくてね~終わったらもらうのよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/26 15:03 | URL |

はじめまして、メールありがとうございました^^
ちょうどちえりーちゃんとうららちゃんが
トリミングで可愛くなった時に初訪問でなんだか得した気分になりました!
トリミングはトイプーに醍醐味ですもんね!
姪っ子さんの帽子、ちょうどワンコサイズでピッタリ!?
手作りでこんなの作れるなんて、お姉さま器用ですね@@;

| はろいん | 2012/04/26 15:13 | URL |

はろいんさんへ

コメントありがとうございます~(*^_^*)

いつもはかなりボサボサなんですが・・
久しぶりのトリミング後でした~(笑)
ほんとそうですよね~プーを飼ったその日からカットにワクワクしたもんですよね・・
しか~し・・我が家のワンコさん伸びるのめちゃおそっv-393なんですよ(泣)

この帽子・・大きさ丁度良いでしょ~
体育祭終わったらもらう約束なんですよ(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/26 15:48 | URL |

こんばんは~♪
ちぇり~ちゃんかわいいっ!!!❤
何となくベビーフェイスになった感じがするよ(*^_^*)
うちもね、ロンの耳をちぇりーちゃんのように切ろうか悩み中♪短いのも可愛いですよね(*^^*)

それにしても帽子よく似合ってる!!
サイズもピッタリだし❤

| ロンひなママ | 2012/04/26 23:35 | URL |

ロンひなママさんへ

おはよ~(*^_^*)
ありがと~似合うかな~

最近やっとこの顔に慣れたよ~(笑)
最初はあまりの変わりようにちょっとびっくりだったけど(笑)

ロン君もお耳短くするの?
可愛いかも~
ひなちゃんは大道のスタイルかしら~(^^♪

この帽子大きさがほどよいでしょ~
明日(体育祭)汚さないでかえってくるといいんだけど~

| ちぇりんこ | 2012/04/27 10:20 | URL |

イメチェン 可愛い~♪
耳の長さで表情まで変わりますね
若返り 私も切りたくなった! 
こてつじゃ無く わ・た・し
帽子も素晴らしい お似合いです
 
ご心配頂いてありがとうございました
昨日最後の腫瘍もどきが落ちました
結果 たぶん両性の腫瘍だったようです
安心してGW 過せます^^
お互い楽しい休日を・・・何処行こうかしらね

| ごんまま | 2012/04/28 10:17 | URL |

ごんママさんへ

ありがとうございます~
うちの子Tプーですが・・お耳の毛が貧相で(泣)
ちょっとカットしてまた伸ばすつもりです~

ママさんもショートカットにする?
若返るって聞くだけで試してみたくなりますよね(笑)私も同じです(^^)v

こてつちゃんほんと良かった~
楽しいGWをお過ごしくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/28 11:44 | URL |

ちぇりーちゃん、イメチェンしましたね~ヽ(*^^*)ノ
かわいいいよ~♪
若々しく見える~(^▽^)/
我が家はイメチェンのしようがないわ~!
あるとすればサマーカットだけど・・・
ふたりとも似合わない気がする~≧(´▽`)≦アハハハ
ちぇりーちゃんの相変らずのカメラ嫌いはちょこと一緒だわ~(^▽^;)
ギャラがないとうちの娘もカメラ目線はほぼなしよ~(;^_^A アセアセ・・・

わたしも久しぶりに髪を短くしてアゴのラインまでになりました~(^▽^)/
シャンプーの後がとってもらくちんよ~o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2012/04/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

可愛いいですか~良かった
ありがとうございますぅ~
最近はもう見慣れたのですが最初はちょっと違和感(笑)

そうですね~ちょこ&ヴァニちゃんはイメチェンしにくいですよね~
でもいつも変わらず美犬親子~(*^_^*)

カメラ目線・・ほんと嫌いですよね~
お菓子で釣っても真顔なだけで笑顔は全くなし・・
飼い主の押し付けだから仕方ないけど(汗)

Emiさんも髪短くしたんですね~
シャンプーは確かに楽ちん(^^♪
私はパーマもかけてるのでもっと楽ちん・・朝は濡らしてクリーム塗れはデキアガリ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/30 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 22:41 | |

こんばんわー(*^_^*)
ちぇりーちゃん!!!!
幼くなったーーー♪
可愛い♪
可愛いよー♪
、、、でも、、、、

言ってもいい??



もったいなーーーい!!(笑)
その切った毛、こつぶの耳に付けたい!!!
こつぶも一度伸ばしてみたいんだけど、手入れがなー、、
と思ってチャレンジできないんですぅー(^_^;)
だからその毛、欲しかった!!(笑)

ちぇうらちゃん、シルクハットがとっても似合ってます♪

| maiko | 2012/04/30 22:45 | URL |

可愛いで~~!!!
めっーちゃ!可愛いやん!
痛んでた部分ばっさりするんはいいことよ。
もし次また伸ばした時はミンクのような毛になると思うわ!(^^♪
けど、このままも可愛い~!
1年に1回(笑)美容院に行く私も、
行った時は10センチ以上切ってくるん。
この3月に30センチ以上切って肩甲骨ぐらいまでになったけど(爆)
ちぇりーちゃんと同じくバッサリよん(^_-)-☆
私、ピンキラ♪好っきやったよ~(笑)

| uranmama | 2012/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん、短いのも似合ってる~。
たまにはイメチェンも楽しいですよね。^^
どうでもいいけど、私も20センチ切ってきました。
暑い時期は短いのが楽チンだしね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも帽子カッコイイ♪
それにしても、今時の親御さんって大変ね!
パンツとかも作っちゃうなんて・・・。

| チル | 2012/05/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 22:56 | |

鍵コメさんへ

>連絡ありがと~
楽しみです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/05/02 15:02 | URL |

maikoさんへ

こんにちは~

あはは・・ありがと~
だよね・・もったいないよね・・
ちぇもね~耳毛が薄くてね~伸び悩みだったの・・
で・・思いきって一回ばっさりしてまた再度チャレンジです(^_^)v

でもな・・ほんとに伸びてくれるか・・一抹の不安(汗)

| ちぇりんこ | 2012/05/02 15:04 | URL |

uranmamaさんへ

褒めてくれてありがと~ございます~
そうですよね・・人間と同じで一回切ったほうが伸びるの早そうですよね・・
でもな~ちぇの場合・・もう伸びないんじゃないかとちょっと不安です(汗)

mamaさん年に1回なの?凄い~
私は2~3ケ月に1回かな~独身の頃は月1だったけど・・
今はそんなにいけないの~(泣)

ピンキラは・・mamaさん世代ですよね~♪

| ちぇりんこ | 2012/05/02 15:09 | URL |

チルさんへ

> ありがと~
最近やっと見慣れてきたよ~(笑)

チルさんも20cmも切ったの?
ま~そりゃかなり頭軽くなったでしょ~(笑)
シャンプーとドライヤーの時は短いと楽ちんだよね~(^^♪

そうなの・・今はなんでも親がかりだから・・
結構大変だよね~不器用な私は子供いなくて良かったかも~と思ってしまうよ(笑)

| ちぇりんこ | 2012/05/02 15:14 | URL |

鍵コメママさんへ

ご無沙汰です~

うふふ・・v-343お邪魔虫~よろぴよ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/02 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 00:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/345-ab5869ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

