PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそ望の郷&ランチ♪

みなさ~んこんにわワン

ここ数日・・昼間はもう夏!ってぐらい暑いちぇ&うら地方です

それでもまだ朝は寒い・・


寒暖の差が激しいのでみなさん体調崩さないように注意してね~





今日は前回のつづき・・・

むりやり桜とコラボ写真撮らされてムッとしてるちぇ&うら・・


わかってますよ・・連れていけばよろしいのでございますよね

IMG_3335.jpg


『ワイルドだろぉ~』(杉ちゃん風によろぴよ~)

IMG_3336.jpg


IMG_3338.jpg


ここはあそ望の郷だぜ~い~『ワイルドだろ~』(←しつこい)

IMG_3344.jpg
で・・放牧 『ワイルドだろぉ~』もういいて!


おかんちゃんから頂いたキミラーで風を切ってさっそうとボールおっかけてるよ~



IMG_3353.jpg

IMG_3352.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3345_20120413192821.jpg

IMG_3359_20120413192912.jpg


IMG_3364.jpg
遊びに来ていた女の子にボール投げてもらったりして

IMG_3365.jpg
この女の子・何気に投球フォーム決まってるよね

IMG_3357.jpg

IMG_3378.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3366.jpg


そんなこんなで楽しく遊んでくれました(^_^)v


連ちゃんで遊んだので、この日は夜お風呂も入ったあと

さすがのちぇ&うらもお疲れだったようで、夜の特訓(100本ノック)は中止してくれました


ええ・・もちろん次の日は早朝から特訓ですけど・・




【おまけ】

先週の日曜日・・久々にお友達とランチしてきたよ~


余談ですが・・みなさんのお住いの県ではお買い物行くときは・・

例えば博多なら ○○通りだとか天神だとかのある地名とかですよね・・きっと・・

熊本は繁華街がとっても小さいので・・一口で『街』といえばわかるんですよね(泣)

下通り、上通り、銀座通り、シャワー通リ・・とかありますけど・・でも1本の道で繋がってるような

ものですから・・(汗)

今は郊外には・・ショッピングモールはいくつもありますが・・

私・・子供の頃福岡に数年住んでいまして・・その頃の友達から

『熊本でお買い物どこでするの?』て聞かれ私が『街かな~』って答えたら

なんで『街に行く』って言うの?って聞かれたことあるんですよね~


やっぱりおかしいかな(笑)どうでもいい話でした(汗)



でね・・そのランチに行ったのは『街』にあるお店です(笑)


ずっと行きたくてなかなか行けなかったお店です

結構人気で予約ないと入れないんだよね・・


隠れ茶房 茶蔵

デジカメ忘れたので携帯で撮ったのでめっちゃ画像が悪いのですが・・



P1010032.jpg

私は食べたのは渡り蟹のクリームパスタ 友達はアスパラとベーコンの和風パスタ

page_20120417192503.jpg


cats_20120417192506.jpg
デザートとドリンク付き


P1010041.jpg
これなんの絵かわかりますか?

【くまもん】なんです(笑)

ここでcafeラテを頼むと描いてくれるのですが・・

くまもんは注文時に伝えると描いてもらえますよ~

飲むときに 『くまもんとチュー』と言いながら飲んだら友達から

ぶっ飛ばされそうになりました

お料理もめっちゃ美味しいかった~


ここのお店は阿蘇にもあるのですが・・そちらもとっても雰囲気の良さげなとこです

残念ながらワンコはダメですが・・阿蘇に行かれて車でお留守番ができる子で

あれば行ってみてくださいね~

お味は保証するよ~


この日はちぇ&うらにはお留守番してもらって、私は友達とリフレシュ

たまにはいいよね~ ね・・いいよね・・ね・・





| ラン | 12:32 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
熊本って良いとこですよね~。
って小学校の修学旅行しか行った事ないけど…
写真で見ても広くてわんこ同伴で行けるとこいっぱいありそう…(*^^)v
そうそう 鹿児島にも大分・福岡にも近いんですよね??
良いとこだよね~。
ボール大好きちぇりー・うららちゃんにも広々として気持ち良さそうだもん。
だからノビノビ育ってるのかもしれませんね。

たまにはイイじゃないですか。
仲の良いお友達と楽しい時間とおしゃべりタイムも…
私も行きますよ。パパに内緒で…(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2012/04/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
↓の唐揚げのことですが、モモ肉や手羽中を揚げるときは
生姜醤油に漬け込んで揚げます。
手羽元を揚げるときは塩コショウをして揚げるんですよ。
昨日は胸肉を酒でもんで、あげてとろみをつけた甘酢を掛けて
玉ねぎとゆで卵でタルタルソースを作ってチキン南蛮にしました(*´∀`*)
ブログのお友達で熊本に住んでる人がいてボルゾイを飼ってる方がいて、
あそ望の郷に行ってるのを見て良いところだなぁーって思ってたの。
ワー、美味しそう~(*´∀`*)
たまにはワンコ抜きも良いよね(#^.^#)

| ミルパパママ | 2012/04/18 16:23 | URL |

あそ望の郷、もう1年以上いってないわ~
広くて楽しいところだった~(しみじみ)
ちぇりーちゃん達、元気いっぱい
とっても楽しそうだわ
雰囲気よい阿蘇のお店♫行ってみたいけど
ねねがーーー(/ω\)

| ゆっち | 2012/04/18 16:49 | URL |

ちぇりーちゃん、うららちゃん
弾んでますね


ちぇりんこさんの【街】って表現、ルーク地方でも使うよ

なんたか通じるのが、嬉しかったりして…

ランチ、美味しそうですね

| yamaちゃん | 2012/04/18 17:15 | URL |

もちろんOKです!子供抜きは大事よ~(笑)

さて、関東在住20年以上の私は(^_^;)
もちろん「○○通り」とか普段言っておりますが
田舎ではおばあちゃんが「街の方に行く」と確かに言っていましたわ(~_~;)ハハハ

この『あそ望の郷』は何度か登場していますよね~☆
広々として良いわ~♪牧場みたい?(ひょっとして牧場?)
一瞬うららちゃんがシマウマに見えたけどね...(;^_^A ゼブラ・・・

| こうゆうママ | 2012/04/18 17:55 | URL |

ああ~、我が家でもブームです、杉ちゃん!
おバカな夫婦は家で『~だぜぇ~』で話しておりますよv-411
ココはいい所ですね~。こんな広い遊び場に行けるのはかっ飛びシスターズ(勝手に命名)にとっては最高よね~v-290
ウチのお子達もかっ飛ばしたいわ~!
お子なしお出かけ、たまにはいいのだよv-433
私もたまにしますよ~。
あぁ私もくまもんチューした~いv-414

| ♪みんみん♪ | 2012/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

あそ望の郷、行ったことある~~~~~~。
いいよね~~~~~~。
これから季節が良くなるし益々ちぇうらちゃんのアウトドアー指数が高くなるね。
私もくまもんとちゅーしたい。

| グレース@ママ | 2012/04/19 08:52 | URL |

やってますねぇ
ボール投げ!!!
帰ってからも100本ノックさすがだわww

| Sママン♪ | 2012/04/19 10:54 | URL |

あそ望の郷、行った事がないんです~
すごく良さそうなので、行ってみたいなぁ♪
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
思いっきり弾けてますね^^
ロンパ、やっぱりすごくお似合い!
汚れも防げそうだし、お外遊びにも最適かも^^

ワンコ抜きも、たまにはOKでしょ(^^ゞ
と言いつつ・・・
なんだか後ろめたくなっちゃう気持ち、
本当によくわかります(笑)
帰ってからクンクンされちゃうと、バレた?!とか思ったり(笑)
くまもんのラテアート、かわいいv-344

| ★すももママ★ | 2012/04/19 11:24 | URL |

阿蘇もいい季節になったね~。
久々にお出かけしたいわ。

熊本はりん琴地方よりずっーと都会よ♪
いつか案内するわ。
びっくりしないでよん。

| mayu | 2012/04/19 12:36 | URL |

ちぇりんこさんへ

あそ望の郷 未だに行った事ないんですよー。
いい季節に行かないとですね♪
狂犬病もワクチンもOKな今、あちこち出没したくて
ウズウズしてます~。
だた、ワンに問題があるのでね~(ビビリ&ガウガウ)
レッスンするぞー

安納芋パフェ~??うまそー!
私は、買い物どこ行くの?と聞かれれば、下界といいます。
(山にすんでるので・・・笑)

| 青タイツ | 2012/04/19 13:09 | URL |

こんにちは
『ワイルドだろ~』 私もランディとノン君の比較で
使おうと思ってたのに~ もちろんノン君で!
グズグズしてたわ…
あそ望の郷いいねぇー ちぇうらちゃんにぴったり!
これからが良い季節だもんね
『街』 ふふっ 子供の時そうだった(笑
田舎だったから JRも汽車よ!
地元の同級生は未だに汽車みたいよ(○十年ぶりの同窓会でびっくりしたのよ~)
だって電車 無いもん… 
くまもんラテ 私も注文しま~すv-415

| miniらんらん | 2012/04/19 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 13:59 | |

ワイルドだろ~!ウケた~。
でも杉ちゃん今年の年末には消えてそうだね。(笑)
あそ望の郷だ~!あそこは気持ちがいいよね~。
すいません、行った事ないくせに常連気分になってた!
ちぇうらちゃんのような元気いっぱいで遊ぶ子には
こういう場所はピッタリだね。
私もワタリガニのクリームパスタ大好物!
カニ風味が濃厚で美味しいよねー。

| チル | 2012/04/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

ぷっちママさんへ

>こんにちは~
ぷっちママさん修学旅行で阿蘇に来られたこと
あるんですね~そっか~
その頃はきっと可愛い女子学生だったんでしょうね~
失礼~今も充分可愛いですよ~(笑)

熊本は九州の中心に位置するので九州内を移動するにはどこの県にも
一番行き易いと思います(^^♪
いつかぷっち王子と遊びにきてね~

だよね・・たまにはいいよね~
でもお天気晴れだと後ろ髪ひかれちゃう・・雨だと罪悪感が減少しませんか?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:20 | URL |

ミルパパママさんへ

ありがとうございます~
そっか~ミルママさんとこは生姜醤油とかが多いのですね~
手羽元(先)は塩でやはり揚げるのですね~
うちは焼くことが多いです。
チキン南蛮・・美味しいですよね~
チェパパの大好物ですよ~

熊本はボルゾイさん率結構高いですよ~
もしかしたらそのお友達さんと何度も会ってるかもです~

いつか是非遊びにきてくださいね~

たまにはワンコ抜きもいいですよね・・・でもお天気良いとかなりの罪悪感です(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:24 | URL |

ゆっちさんへ

>あそ望の郷・・今が一番いい季節かもですよ~
ねねちゃんと遊びにきて~(^^♪

ねねちゃんも一人で車でお留守番はムリ?
うちもね~やっぱり気になりますよね~(←THE過保護)

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:26 | URL |

yamaちゃんへ

やはりランに行くと目に輝きが違ってきますよ~(^^♪

あはは・・大分も『街』で通用する?(笑)
親近感ですよ~(^^♪
やっぱ九州・・そんなもんですよね(汗) 
ここのお料理お値段も手頃で美味しいですよ~

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:29 | URL |

こうゆうママさんへ

だよね~
でも・・お天気良いとかなりの罪悪感ない?
すんごい目で訴えるだもん(泣)
雨だと平気なんだけどね(笑)
でも・・たまには美味しいものお安く食べておしゃべりしないとね~
女は死んでまうよね(笑)

そっか~もう20年も都会暮らしなんだ~(羨望の眼差し)

田舎は『街』で通じるのよ~

ここは無料のランだよ~道の駅なようなところで
色々売ってあるだよ~
景色も良いところ~ 案内するから遊びにおいで~

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:33 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

あはは・・さすが関西人?夫婦ですね~
うちも同じくおバカな夫婦です(笑)ワイルドだろぉ~v-411

ここはね~無料のランだから、ここ数年休みの日はワンコでいっぱいです。
景色も良いし・・道の駅のようなとこなので食事にお買い物できるんだぜ~ワイルドだろぉ~(しつこいね)

かっとびシスターズね~ありがと~ナイスネーミングv-426
でも・・うち親子だよ(笑)

だよね~たまにはいいよね~
くまもんにチューしにおいでよ~待ってます~

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:38 | URL |

グレース@ママさんへ

あそ望の郷・・いいですよ~
今が一番良い季節かもですよ

是非またみんなできて~待ってますよ(^_^)v

くまもんにチュ~するグレース@ママ見たい~
ここね~すごく美味しいですよ~量も結構あるし・・味も美味しいですよん
案内しますよ~

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:41 | URL |

Sママン♪ さんへ

>もうどこでもやりますよ~(^^♪

どんなに疲れてても・・ボール投げると反射的に起きて
スイッチ入ります(汗)
なのでスイッチ入れないようにしなきゃです!

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:42 | URL |

★すももママ★ さんへ

そっか~すももママさん達はあそ望の郷まだだったんだね~
無料だし、今の季節は気持ちいいよ~
暑くなるとここも陰がないので人は辛いけど(笑)
良い季節の頃に遊びにきてね(^^♪

ロンパいいよね~全然違和感ないよ~
汚れ防止になるのがまたよしだよね(^_^)v
褒めてくれてありがと~

だよね・・たまには~と思いつつ・・凄い目で見るよね(汗)
雨ならまだ良いけどお天気良いはかなりの罪悪感だよね
でもたまには・・美味しいもの食べておしゃべりも女子(まだ使っていいかしら?)
には必要だよね(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/19 16:47 | URL |

あそ望の郷!!最高ですねv-10
広々としていて、
壮大ですね~☆
杉ちゃんウケましたww
2人共、
ボールが大好きなのですね♪
イキイキしていますv-238

最近くまもんが、
関東にも進出しています☆!!
百貨店ではなんと、
くまもんの特設コーナーがありましたv-20
笑えるv-238

| マロミ~ | 2012/04/19 16:48 | URL |

mayuさんへ

うんうん今が一番いいかも~
阿蘇も夏になると暑いからね

遊びにおいでよ~(^^♪

大分は・・そうなの~やっぱり『街』(笑)
いいのよね~それで(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/19 17:00 | URL |

青タイツさんへ

あれ・・そうなの~山田さんとか行ってるよね~
行ったことあると思ってたよ~

そっか~なら遊びにおいでよ~
今が一番気候もいいよ~
viviちゃん親子放牧しちゃいな~(笑)

このカフェ・・お勧めだよ~
お友達とドライブで来た時は是非行ってみてね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/19 17:02 | URL |

miniらんらん さんへ

こんにちは~
えへへ・・先に使っちゃたんだぜぇ~ワイルドだろぉ~(笑)
らんらんさんも是非ど~ぞv-411

あそ望の郷は今が一番良いと思いますよ~
さすがに夏は暑いですから・・是非みなさんでど~ぞ!
待ってま~す(^^)v

らんらんさんは大分でしたよね?大分の方から同じようなご意見いただいてますよ(笑)
九州・・博多以外はそんなもんですよ~(笑)
電車・・くまもとは市電あるよ~(自慢できね~)

らんらんさんもくまもんとチューする?v-392案内しますわん

| ちぇりんこ | 2012/04/19 17:12 | URL |

チルさんへ

だろぉ~そうだろぉ~(笑)
この間めちゃイケでてっぱんで滑ってたもんね・・(汗)
やっぱり消えそうだね~ワイルドだろぉ(笑)

あそ望の郷・・九州ブロガーで紹介しまくりですよね~
無料だしね~結構景色も良いので・・
いつかチームチロできてね~待ってますよ~

やっぱり~チルさんも~
渡り蟹ってきくだけで美味しそうな感じがするよね~
ここまじで美味いよ~連れていきたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/04/19 17:18 | URL |

マロミーさんへ

>そうだろ~ワイルドだろぉ~
とっても広いんだぜ~(笑)

ここは無料だし・・芝もちゃんとあるので
でも休みになるといっぱいです
いつか遊びにおいで~

くまもん・・関東まで出張してるんだ~
一応公務員だからな・・土日は休みかしら(笑)
でも・・頑張れ~(笑)


| ちぇりんこ | 2012/04/19 17:22 | URL |

お久しぶりです!!
引っ越しでネットが全然繋がらなくて、ようやく工事が終わりました(@_@;)
みんなの様子が全然わからなくて寂しかったです(:_;)
でも、相変わらずちぇ&うらちゃんが元気そうでなにより♪
久しぶりにダッシュの姿見れてよかったです(*^_^*)

↑長崎でも「街」だけでどこか伝わりますよ~(笑)
街って言っても小さいんだけど・・(^_^;)
明日からまたブログ更新しますので遊びに来てくださいね♪

| ロンひなママ | 2012/04/19 18:48 | URL |

ぷぷ・・「街」ねv-391
こっちでいうところの「はかた」だね。
天神もキャナルもいっしょくたで「はかた」。
若い人は言わないだろうけどね(笑)

ちぇ・うらちゃん いつも気持ちよさげに
いい走りっぷり~~~!!
一度 お手合わせ願いたいところだけど
かなわないだろーな・・(笑)

| うるろね | 2012/04/20 03:19 | URL |

またまた飛んでるね~!楽しそう~♪
お姉ちゃんと遊んでもらってよかったね(^^♪
(遊んであげた?)
>渡り蟹のクリームパスタ
食べたことない~
美味しそうやi-233
お友達とランチ、
必要なリフレッシュやで(^_-)-☆

| uranmama | 2012/04/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

ロンひなママさんへ

お久しぶりぃ~待ってたよ(*^_^*)
良かったね~ネット繋がって~

もう私達って・・ある意味ネット中毒だよね・・繋がらないと落ち着かない(笑)

ロン君もひなちゃんも元気そうで良かった~(^^♪

あはは・・・九州は博多以外は『街』でいいのかもね(汗)
でも・・横浜はそうはいかないよね~お出掛けの際は迷子にならないようにね~v-391

| ちぇりんこ | 2012/04/20 14:58 | URL |

うるろねさんへ

初コメですよね~ありがとうございます(*^_^*)

福岡の友達から中学生の頃そういわれたんですよ・・
『なんで・・街なの?』って(笑)その印象が強くて・・
しかも・・引越先・・熊本って言ったら・・『熊本って・・熊でるんでしょ?』だって(汗)
熊本は山にもたぶんいないんですけどね・・(笑)くま牧場にはいるけど・・

ええ~ええ~いつでもお相手いたしますよ~
是非みなさんで遊びにきてね~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/20 15:06 | URL |

uranmamaさんへ

あそ望の郷久しぶりに行ってきました(^^♪
毎度楽しく遊んでくれてます
ここに行くと・・結構子供ちゃんがボール投げてくれるんですよ~ありがたい(笑)

蟹のクリームパスタはどんなのでもめっちゃ美味しいですよ~
今度食べてみてね~(^_^)v
たまには・・いいですよね・・でもお天気の良い日は罪悪感いっぱいです(汗)

| ちぇりんこ | 2012/04/20 15:09 | URL |

あそ望の郷は広くて景色が良いので、この季節は気持ち良いですよねi-234
美味しいお店も近くにいっぱいあるし、温泉もあって1日ドライブコースに最適ですi-190
それにしても2日連ちゃんでこのボリュームは“ワイルド”ですねi-179

おまけネタは私もくまもんなのでよく解りますi-236
このお店美味しいですよねi-280

| ☆とよちゃん☆ | 2012/04/20 23:43 | URL |

☆とよちゃん☆さんへ

こんにちは~
今日は雨かと思ったら・・おっとどっこい結構お日様でてますね(笑)

ほんと阿蘇は今が一番良い季節ですよね~
我が家からあそ望の郷までは1時間かからないんですよ~
なので時々出没します。もし見かけたら声かけてくださいね(^^♪

茶蔵さん行かれたことあるんですね~
美味しいですよね・・ここ・・かなりお気に入りです(*^_^*)
今度行ったら・・今度はお肉です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/21 11:27 | URL |

ちぇりんこさんへ

熊本は街の一文字で待ち合わせできちゃうんだ。
え?そんなに通りって小さかったっけ?
神戸は通りを筋っていうみたいで・・・なんちゃら通りが合言葉でちんぷんかんぷんでした 笑
筋おおすぎ~~~~~さすが牛筋を愛する関西なのかな?

『くまもんチュ~』で、ぶっ飛ばされそうだったんだ 笑
なんだか楽しいお友達ね
くまもん=チェパパさんってイメージで・・・・・
そうやってパパとv-23してるんだって変な想像しちゃったよ ガハハ~~~

お勧めの茶蔵さん・・・・パスタの映像が夢に出てきそうです
阿蘇にも支店があるのね。
いってみたいところばかりどんどん増えるわ

↓あそ郷 季節的にいいころになったね。
ランラン好きな桃だったらいくのにな~~~~
あ、桃ママがメタボ解消にランランすればいいんだ 笑

| 桃ママ | 2012/04/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちぇり~ちゃんうららちゃん、楽しそう~
こうやっていっぱい遊んでくれると連れていったかいありますよね
うちは、くんくん専門なんだもの(涙

そうそう わたしも、実家にいるときは「街に行く」って言いました!
「くまもんとチュー!」ちぇりんこさん、なかなかやりますね~(笑

| おやまのこじか | 2012/04/22 18:51 | URL |

桃ママさんへ

そうなんですよ~(笑)
熊本は『街』でくまもん人なら誰でもわかりますぅ~v-423
あはは・・そっかそれ牛すじが・・(笑)
いつか案内してちょ~

このラテのくまもん・・なかなか消えないの
最後まで変な顔になっても残ってたわ(笑)

茶蔵さん・・本店が阿蘇なんですよ~
ここまじで美味いよ~
是非いつか食べにきて~ワンコNGなとこが残念なんですけどね・・

阿蘇は今が一番良いかも~
もう暫くすると山でも昼間は暑いもの・・

ランで走らなくてもスンスンで楽しめるよ~
それにここは食材もいっぱい(笑)
ぜひばぁあばさん連れてきてあげて~
そうそう・・桃ママがランランって(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/23 14:54 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

>午前中・・むくれてた顔が急に笑顔になるよ(笑)
うちのこ顔に出しすぎ(笑)

ランははしらなくてもその子が好きなようにできるとこがいいよね~
ハクちゃんもいつか南のおやまにクンクンしにおいで~(^^♪

このくまもんラテ・・飲んでもなかなか消えないのよ~
変な顔のくまもんとず~っとチューしてましたv-414

| ちぇりんこ | 2012/04/23 14:59 | URL |

スギちゃん笑
ワイルドだぜぇー
裸足やもんなぁースギちゃん。。。。

さてさて、ちぇりうららちゃんは、
元気に走っていますね。
ほんと、いつも楽しそうですね。

以前、お邪魔した時に痙攣が・・・って記録されていましたが・・・・
うち、1年くらい出てないんです。
出ない理由がわからないんですよ。
ただ、ものすごく怒りっぽくなりました。
マディが私に甘えたりすると気に入らないらしく、
ものすごく攻撃します。
そのあと、マディvsミトでものすごい勢いでけんかしますが、
血みどろになることはないので無視ですが、
1日3回以上繰り広げられますのである意味心配ですが、、、
これがストレス発散になっているのでは???って
病院で言われましたが・・・

| さんどらM | 2012/04/24 00:19 | URL |

サンドラMさんへ

こんにちは~

杉ちゃんワイルドですよね~(笑)

うちの子もランに行くとワイルドですよ~
毎度楽しく遊んでくれます(^^♪

ミトラちゃん1年以上ないって素晴らしいことですよね~
うちは油断したころやってきます。やはり季節の変わり目のような・・気がしてます

性格はやはり、ちぇりと比べるとかなり神経質で甘えん坊です(甘えん坊はちぇり~もですが)
そうそう・・ケンカふっかけるのはいつもうららの方です
しょっちゅうではないですが・・うちも怪我するような事は今までないです
ちぇはいつも泣かされてます(親なのに・・)

| ちぇりんこ | 2012/04/24 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/344-0c8f96c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

