PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいステッカーなんすよ~♪お花見もあり~

みなさんこんにちワン


楽しい休日を過ごされてますか?








この前の日曜日のことじゃった・・


前の日鹿児島へ行って午前様だったので、日曜日はゆっくりごろりんこと思っていたのですが・・

チェパパ朝から・・私の車洗ってくれて(洗車係りはチェパパよ~ん


ちょっと前に届いていたものを貼ってもらったよ~


IMG_3302.jpg


以前にも紹介したことあるんだけど・・前の車のはこれだよ~


たまねぎさんのイラストのステッカーです

SHOPはこちら・・yoshida-kun


今回・・私の車が変わったので新しくオーダーしたんだよ~


IMG_3303.jpg

可愛いでしょ~


今回も大満足~

たまねぎさ~んありがとうございました~












このあと・・ゴロンゴロンの予定でしたが・・お外はぴっかぴっかの

このままウダウダしてちゃもったいないということで

またもや阿蘇へちょっくらドライブ~


先日・・全国区のTVでも言ってたけど・・今は凄い唐あげブームなんだそうですね~


でもって・・阿蘇の唐揚げ第2弾・・

なんだかめっちゃ唐揚げ好きな家族と思われるかもしれないけど・・人並みです(汗)
IMG_3306.jpg
今回寄ってみたのは・・こちらの唐揚げやさんです

精肉唐揚げ 丸福高森店
0967-62-3146

IMG_3307.jpgここも塩味です。

IMG_3308.jpg

コロッケ等もその場で揚げてくれたよ~

を買って・・プチお花見です


IMG_3314.jpg



丁度良い場所で車を止めてテーブルだして美味しく頂き~

ばぁ~たん買って飲んでたよ・・写真とり忘れ~


IMG_3324_20120413193258.jpg

ちぇとうらの桜とコラボ写真にまた挑戦と思ったけど・・

前日のお疲れもあってか・・超無愛想な顔で・・

ちぇり~にいたっては目もちゃんと開いてないけど、せっかく撮ってきたので

みてちょんまげ


IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3317.jpg


ね・・笑わないの・・あったりまえか~

続いてうらこ~

IMG_3313.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg


IMG_3330.jpg

IMG_3333.jpg




ま・・こんなもんでしょね・・


でも・この後ちゃんと笑顔になれるとこにも連れていってきたんだよ~


長くなったのでまた後日って・



みなさ~ん 楽しい休日をお過ごしくださいね~

| ステッカー | 12:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ぷっち地方お昼から快晴です。
またお花見にいきたいって思っちゃいますよ。
熊本はどうですか??

カワイイ!!こんなステッカーいいなぁ。
ちぇりんこさんはショップをよくご存知ですね。
私も車新しくなったら注文してみよう。
今、人気でクローズしてました。(>_<)
イヤな通勤も楽しくなるかもね。
仕事帰りに見たら早くお家に帰りたくなるよね。きっと…

| ぷっちママ。 | 2012/04/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

ステッカーとっても可愛い~
目を引くね♪
ふむふむ・・やっぱ大人気なんだね
唐揚げ屋さんで丸福ってこちらにもあるよ。
揚げたては、ホントうんまいよね

| ゆっち | 2012/04/14 16:28 | URL |

ステッカー可愛い~。
お出かけがさらにルンルン♪だね。

ゆっちさんもコメントしてるけど、
丸福の本店は大分かしら~?
塩味マジ好きだわ~。
うちも大分(かわあげ屋が多い)の中では
人並みよーん^m^

| mayu | 2012/04/14 17:25 | URL |

朝から雨で、予定が明日になっちゃったんですよね~(>_<)
ちぇりんこ家は、
楽しい週末をお過ごしかな?!

ステッカー、すごくかわいいし
ちぇりー&うららちゃんに良く似てる♪
本当にカワイイ!!
前のバージョンもかわいかったですね^^
私も車が新しくなったら!
って…いつの話になるんだろう(>_<)
から揚げ、美味しそう~
全国的に流行りなのね?
こっちの方は、まだ流行が届いてない様子・・・
から揚げ、食べたい♪

桜との2ショット、うちも無愛想に笑いません^m^;
確かにワンコにとっては、
オヤツとの2ショットの方が… 魅力的よね(汗)
でも、笑顔を撮りたいのが親心……
いい方法、ないのかなぁ(ーー;)

| ★すももママ★ | 2012/04/14 18:10 | URL |

ちぇりんこさんへ
ステッカー、カワイイ~(*´∀`*)
家も車に貼ろうと思うんだけど、もう車が古くて、
新しくなったらと思いながら、ノビノビになってます。
唐揚げをスーパーで買うか、家で揚げるか位なので
あまり色々なの食べたことないかも。
丁度花見にはいい頃ですね。
休日楽しんでくださいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/04/14 18:12 | URL |

こんばんは 唐揚げ大好きで~す
でもカロリーが気になり我慢してます
ここって踏み切り近くのお店ですか?行ってみたい所です
       
ステッカー メチャメチャ可愛いですね
こんなの貼ったらいつも車はピカピカにしたいですよね
パパ様 優しい~ 新車の乗り心地も抜群でしょ 
羨ましい菜~私の愛車 10年越えしましたわよ

| ごんまま | 2012/04/15 19:56 | URL |

このステッカーも可愛いね!
これって、ペリぺりって剥がして貼るんと違うて、
きっと転写シールなんよね♪?
すごくいいわー!!!
無愛想なちぇりーちゃんi-80可愛いよん(#^.^#)
うららちゃんも可愛い~i-80

| uranmama | 2012/04/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/15 23:07 | |

ステッカー超可愛い~♪
まるでショップの看板犬みたいなちぇり~ちゃんとうららちゃんの
似顔絵にロゴがあって、いっそ、から揚げ屋とか(発想が単純)
お店やって欲しいくらいです。
絶対売り上げUPしそう。(すぐ金勘定するクセがあります、私)
私、焼きそばと同じくらいから揚げ好きなので、写真拝見しながら
今、お腹がぐーぐー鳴ってます。
余談だけど、「ジャイアント」超え(笑)のドラマ、なかなか無いね(涙)
私の2大ハマリ韓ドラは「キムタック」と「ジャイアント」だったな~。
それじゃまた~♪

| ユリエット | 2012/04/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんとメチャクチャ可愛いね~!!!ステッカー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・やっとPCの前に座っとります(^_^;)
ご無沙汰でスミマセン;;;
ボチボチ更新の予定です。。。よろしくです❤

| こうゆうママ | 2012/04/16 10:03 | URL |

ちぇりんこさんへ

ステッカーかわいいーv-353
いつも、いろんなお店紹介してくれてありがとうございます~
私、車 動けばいいって ひどい奴で ほぼ洗車ナシ子。
さらに、今、黄砂で ドロドロに汚れてます~
ステッカー貼ったら、キレイにするかな?
むぅー 汚れでステッカー見れない~だな。

ちぇり~ちゃん 桜との2ショット 
とってもいい ポジションだったけど、、、、
やっぱご不満だよね ウフフ でもかわいいよ。
個人的にはやっぱ ちぇうらちゃんの2ショットがスキ
いいのよー 表情が無....でも、かわええからいいのよー

| 青タイツ | 2012/04/16 12:07 | URL |

ぷっちママさんへ

こんにちは~
熊本も桜はそろそろ終わりかな~
でもまだ阿蘇方面は見れると思いますが~(*^_^*)

たまねぎさんのイラストもまたとっても可愛いでしょ~
今はまたどんどん人気あって3ケ月待ちだって言っておられました~
そっか~今かクローズ中なんですね・・

他に色んなグッズもあるから時々覗いてみてね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 12:43 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
可愛いでしょ~でへへ・・

そうなんだ~丸福さんは大分が本店かな~?
ここは高森店って買いてあったし・・
大分も塩味かな?

大分はいっぱい美味しい店ありそうですよね~
今度行ったら食べなきゃだわ~

| ちぇりんこ | 2012/04/16 12:46 | URL |

mayuさんへ

可愛いでしょ~
毎日乗る前見てニタ~ってしてるのよ(笑)
ちぇ&うらグッズってだけでウハウハなんだよね(笑)

私の頭・・・から揚げ=mayuさんなよね~(笑)
大分の家庭って・・家で作るより買うほうが多いのかな?

丸福さんって大分が本店なのかしら?
ここも美味しかった~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 12:48 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~土曜日は今いちのお天気で残念でしたね~
でも・・昨日はいっぱい楽しめましたか?(^^♪

我が家は昨日は・・お楽しみは私だけかな(汗)

たまねぎさんのイラストも凄く可愛いでしょ~
ステッカーだけじゃないから、時々眺めてみてね(^^♪

あれ・・福岡はまだ唐揚げブームじゃないの?(笑)
TVで特集けっこうしてたよ~
阿蘇にはいくつかあるから、是非みなさんでど~ぞ(^^♪

時々・・桜と一緒に可愛い写真撮ってるかたいるよね~
あれめっちゃうらやましいよね~

なんとかカメラ目線でもくれるといいんだけど・・
うちはアイドルの素質ゼロみたい(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 12:53 | URL |

ミルパパママさんへ

ありがとうございます~
たまねぎさんのイラストもとっても可愛いでしょ~
とってもお気に入りなんですよ(*^_^*)

唐揚げ・・そうですよね~我が家もあまり買うことはなかったのですが・・
最近あちこち増えてきてて・・買って食べるのも案外いけますよ(^_^)v
ミルママさんの唐揚げはにんにく醤油ですか?塩ですか?



| ちぇりんこ | 2012/04/16 12:58 | URL |

ごんママさんへ

>こんにちは~
ごんママさんも唐揚げお好きなんですね~
このお店は高森の街中でしたよ。
そいえば踏み切りがあったような・・すみませ~んあんまり覚えてなくて(汗)
美味しかったですよ~ 
ほんとほんと・・油が気になりますよね(笑)

ありがとうございます~
私の前の車も相当古かったんですよ・・
前より自分新しいですが・・これもまた中古です(泣)
でもステッカーで気分は新車です♪

| ちぇりんこ | 2012/04/16 13:43 | URL |

uranmamaさんへ

えへへ~ありがとうございます(*^_^*)
可愛いでしょ~
これはそうですよ~張替えはできないタイプなので
剥がしたら終わりです(笑)

ちぇもうらもカメラ嫌いなので・・
colle君のように笑顔くれるといいんだけどな~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 13:48 | URL |

鍵コメちゃんへ

どうだったかな?大丈夫なこと祈ってるよ~

情報ありがと~
朝から覗いたよ~可愛いね~v-10
う~ん。悩むな~帰ってまたゆっくり頭冷やして考えるわ~(笑)

また良い情報よろちこ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/04/16 13:50 | URL |

ユリエットさんへ

可愛いでしょ~ありがと~

あはは・・私がね~あれもこれも貼りたいと言って大きさももっと大きいの
にしたいとチェパパに言ったら・・絶対なにかのSHOPの車と間違われると言われて
あのサイズにしただけど(笑)・・そっか~唐揚げ移動販売もいいかも~(←すっかりその気)

ユリエットさん唐揚げ好きなんですね~しかも・・あのヤキソバとはり(笑)
富山の唐揚げは塩?にんにく醤油が多いのかしら~?

そうなの・・ジャインアント終わって・・楽しみがなくなったよ~(泣)
キムタック・・( ..)φメモメモ今度借りてみよう~(^^♪

今ね~私、ちょっと前までフジであってた『ストロベリーナイト』の文庫本読んでるだけど・・
グロイけど引き込まれるよ・・・危ないかも~(汗)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 13:59 | URL |

こうゆうママさんへ

えへへ・・かわいかろ?v-391
ニヤニヤするよ~(笑)

復活した~おめでとう~\(^o^)/
ボチボチマイペースでね~
あとで(3時休憩)会いにいくわ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/16 14:01 | URL |

青タイツさんへ

ステッカーかわゆすでしょ~(*^_^*)
私可愛いの探すの得意かも~(笑)

洗車面倒だよね~
私ほとんどチェパパ任せ(笑)
だって~天井高くて洗えね~とか言っていつもさぼるの(笑)

そっか・・可愛いviviちゃん親子のステッカー貼れば洗うかもだよ~(^^♪

いつもちぇ&うらを可愛いと言ってくれてありがと~
嬉しいわ~(*^_^*)

なんとかカメラ目線で笑顔の写真とりたいもんだわ(汗)

| ちぇりんこ | 2012/04/16 14:04 | URL |

新しいステッカー可愛いねー。
ちぇうら号はこれで一発で分かるわねw
ちぇりんこさんちって大きい車なんだね。
つまりこの車、ちぇりんこさんも運転してるんだよね?
私大きい車って運転したことないから尊敬しちゃうわ。
って変なところに食いついてごめん。
今からあげブームだよね。
うちのほうにも大分の唐揚げ屋さんがあって大人気だよー。^^

| チル | 2012/04/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

>えへへ~かわゆすでしょ~(*^_^*)
東京へもこれで行ったら声かけてね~(ムリだけど・・)

この私が乗ってるのは軽自動車ですよ~
大きいのは基本チェパパが乗ってます。
でも私もどっちも運転できるよ(^^♪

地方はね~悲しいかな車がないとどっこにも行けない交通事情
なんですよ~なので・・18歳から運転はバリバリ(笑)

今唐揚げブームだよね~
東京は味付けはどんなのかな?塩?にんにく醤油系かな~?

| ちぇりんこ | 2012/04/16 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 19:53 | |

鍵コメMAMAちゃんへ

あちゃ~v-408さすが私(汗)
記録間違えてちゃ意味ね~よねv-11

教えてくれてありがと~

唐揚げ食べ歩きいつでもお待ちしておりますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/16 21:01 | URL |

ステッカーかわいい~!! てか、洗車はパパさんの仕事なのー? 
うちはそれぞれ各自で!なのよ!(もちろん、GSにお願いするけど) 
わたし、もっと優しくされてもいいよねー?(笑) 
お花見たのしそう~ おやまは、まだまだな感じです 
今年は、お花見記事にしても「今頃?」って思われそうなくらい遅い~ 
続きは、どこに行ったのかな??

| おやまのこじか | 2012/04/16 23:28 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

>ありがと~
たまねぎさんのイラストとっても可愛いんですよ~(^^♪
また宝物が増えました~

そうんだ~こじかちゃんは車自分で洗ってるんだ~えらいな~
私・・結婚してほとんど自分で洗ってないよ(笑)
だって~最近の車って背が高いでしょ~ちびっ子は届かないんだよね~(いい訳)
うんうん。こじかちゃんパパさんに抗議していいかもよ~
でも・・そう言えばこじかちゃんとこのパパさんお料理時々作ってくれるよね~
それってポイント高いよね(^_^)v
うちはそっちは全く使えない男だからな~(汗)

桜・・おやまはまだなんだ~
こちらは山(阿蘇・・知ってる?)方面は今が満開らしいよ~
例年より遅いよ~

九州で桜終わった頃・・またおやまの桜見れるの楽しみだわ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/17 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/343-9051d569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

