PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島の夜とロンパース♪

みなさんこんにちわんこっこ

今日は朝から凄い雨でしたね~

車の運転される方は充分気をつけてね~








へばへば・・今日は鹿児島日記最終回ですぅ~

鹿児島日帰りの旅だったんですが~と~っても中身が濃かった為

3回までひっぱちゃいました~

これで最後だよ~

みなさんお付き合いよろぴよ~


第一弾

第2弾

よろしければ第1弾2弾もみてケロ


お散歩お花見を楽しんだ後・・夜の部突入の前におかんちゃん家で

しばし休憩

ここでずっとお会いしたかった、おかんちゃんの旦那様おとんさんと始めまして~

とっても渋くてかっくよかったよ~

芸能人で例えるとやっぱ 健さんかな~

そしてワンコにご飯を食べさせて、いざ出陣


IMG_3232.jpg

おとんさんのニコちゃんほんとは外したいわ~カイリーちゃんを可愛がってるのが

よくわかるよ~とっても優しい笑顔です


向かった先は・・ワンコOKの居酒屋です


page_20120409215123.jpg


お料理はこんな感じ・・めっちゃうまうま~


ワンコOKなだけでも超嬉しいのにお料理もほんと美味しかった~


IMG_3249_20120410200324.jpg

RIRIちん・・なぜかかあちゃんの傍には近寄らず(笑)


IMG_3296.jpg




チェパパの横でまったりだったり・・


だけど・・ほんとはね、かぁちゃんがいないと不安なんだよね~


IMG_3282.jpg


こうしてお手洗いに入ったRIRIMAMAさんを待ってるんですよ~


我が家ももちろん待っててくれます


IMG_3284.jpg


IMG_3285_20120409215108.jpg
カイリーちゃんはほんとお利口さんだよね~

でもね・・めっちゃ食いしん坊なんだよね~

IMG_3275.jpg




IMG_3274.jpg


RIRIMAMAむつごろうが、食べ物で釣ってますが・・

食いしん坊・・1号2号・・続いて3号まで・・


れれ・・1ワン足りない?


3264_20120410201709.jpg

くっくたん・・どこから覗いてるかというと・・


IMG_3266_20120409214916.jpg




IMG_3268.jpg

仕切りの間から覗いてるだよ


くっくたんとカイリーちゃん面白いよね~


IMG_3286.jpg

疲れるとやっぱりおかんちゃんに抱っこで寝んね


IMG_3251_20120410200258.jpg
うちの子対照的に寝てますよ~


IMG_3253.jpg



IMG_3301.jpg
最後の〆はこのお茶漬け~

私は最初お腹いっぱいで食べれないと思って頼んでなかったのですが・・

ちょっと味見したら、めちゃうま~追加で注文しちゃいましたよ~


この日も朝から夜遅くまで遊んだのですが、楽しい時間はあっという間だね~


久しぶりのおかんちゃんとの再会もとっても嬉しかった(^^♪
念願のおとんさんともお会いできて嬉しかったわ~・・
よろしく言ってね~


RIRIMAMAちゃん親子とも増々仲良くなれて楽しかったわ~
RIRIちゃんの元気な姿みるとほんと嬉しいわ


おかんちゃん、RIRIMAMAちゃん・・楽しい時間をほんとうにありがと~

また遊びにいくね~

今度は熊本にもきてね~待ってるよ~



みなさんお気づきかしら?


うちの子・・この日お洋服が3回変わってるんだけど・・

1回目は写ってなかったかな~


じつは第一弾の記事で・・ハウスビレッジさんのイベントと書いていたのですが・・

この日は手作りのお洋服SHOP DOG CHUMさんのイベントがあってたのですよ。


で・・あまりの可愛さに一目ぼれ・・

IMG_2678.jpg
結構高いお洋服だったけど・・セールになってて・・

しかも・・我が家初のロンパース

なんとなく、お友達が可愛く着てるロンパースを見て羨ましいな~とおもいつつ


ロンパースはデカプーには似合わないという勝手な思いから

一度も買ったことなかったの~

基本スカートぶりぶりが好みというのもあって、一応女子なので私スカート&フリルばかり目にはいってました(笑)
それにね~うちはランで凄い走り回るは跳ぶはで・・足が抜けたりすのではないかな~と思ってたの。


でも・・試着をど~ぞど~ぞと言われ・・着せてみたら・・


あら・・やだ・・めっちゃ可愛い~


そうなの食わず嫌いというか・・着せず嫌い(嫌いじゃなかったよ~)


それに走って跳んで遊んでも足も脱げなくて~



お洋服にあまり興味のないチェパパも大絶賛

思わずお買い上げ~



それを見ていたおかんちゃん・・

お宅にお邪魔した時に、くっくたん&カイリーちゃんにはちょっと大きいということで

のび~るロンパース(キミラーに納得)を頂いちゃったのよ~


IMG_3251.jpg
さっきも載せたけど・・


これがまた似合うのよ~


今頃になって・・ロンパースに目覚めた私


暫く・・あちこ探しまわりそうです~(おかんちゃん病感染中ともいう・・きゃ~ごめんおかんちゃん)


みなさ~ん可愛いロンパースのお店ご存知でしたら教えてくださ~い

できれば・・お財布に優しいSHOPでデカプーサイズ取り扱いで



長い鹿児島日記読んでくださってありがとうございました~

かごんまほんと良いとこ人も優しいよ~


スポンサーサイト

| 遊び | 12:38 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿児島であんな事やこんな事~
RIRIMAMAさんやおかんちゃん達と、
ぎゅぎゅーっと楽しい1日だったみたいですね♪
イイナ、イイナー^^
ワンコOKの居酒屋もイイナー!
畳なのにワンOKって、うれしいですね^^

ロンパース、第一弾でカワイイお洋服着てる!
って思ってたんですよ~
元気なちぇ&うらら母子に良くお似合いv-344
わが家はロンパ率低いので、
いいお店は知らないんだけど
きっと沢山教えてくださる人がいるはず^m^
これからどんどん、カワイイロンパGetしちゃってね♪

| ★すももママ★ | 2012/04/11 13:09 | URL |

きゃ~ずっとコメント残したかったのよね。
やっと書ける。(*^^)v
楽しそうじゃないですか。いいなぁ皆に会いたいです。
九州はよか所ばい。

最初からちぇりーちゃん・うららちゃんのロンパス気になってたんです~。
かわいいなぁってね。デザインもよかですたい。
これからまたお洒落の幅が広がって楽しみが増えましたね!

| ぷっちママ。 | 2012/04/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。いいなぁ。
かわい子ちゃん達と盛りだくさんの
鹿児島だったんやねー♪
大分⇔鹿児島も、もっと近いといいのになぁ。

ロンパスデビューしたんだぁ♪
うちの子達はまだなのよ~。
試着できるって嬉しいね。
すごく似合ってるよー。

ちぇりんこさんのちぇうらちゃん抱っこ
初めて見たかもーv-290

| mayu | 2012/04/11 13:29 | URL |

お天気もよくて楽しい鹿児島家族旅行になりましたね♪

ぽち。さんに呪いのように…「家族旅行行きたぁ~い…」っ
て囁いてるわよ(笑)

ロンパースって、なになに?って調べちゃったわ(^^;
冬場とか、全身着れるからいいアイテムだよねv-343
ちぇりーちゃん、うららちゃん似合ってるよ!
可愛いねぇ~~v-162

| ねこのたま。 | 2012/04/11 14:37 | URL |

わ~楽しかった思い出が( ̄∀ ̄*)イヒッ
一日みっちりな日程だったけど
楽しかったね~
食べ物…最後の最後で満足してもらえて良かった
特に鯛茶漬けはめっちゃうまかったね~( ̄▽ ̄)b グッ!

そして…鹿児島で洋服お買いあげとはね(≧m≦)ぷっ!
ちぇパパが意外にノリノリだったので笑えたよ~

でも着せると似合うから…私の気持ちわかるでしょ?
(≧m≦)ぷっ!


おとんの後をついて回るちぇり~ちゃんが
可愛かったわ~ぷぷ
おとんもまんざらではなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ロンパース…押しつける感じであげちゃったけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フリフリ可愛い感じが多いちぇうらちゃん
汚しても良い(汚れる~って時ね)から
ランとかでじゃんじゃん着せちゃってね~
川ぽちゃ、池ぽちゃしてもオッケーよ(≧m≦)ぷっ!

ちぇうらちゃんはホントお利口さんで
居酒屋でもお利口だったし♪
私もちぇり~ちゃん抱っこしたかったけど
うちの子がねぇヽ( ´ー`)ノフッ

ホント対照的で困った兄妹です
カイリーなんて次の日「人のか!?」って大きさの
ンコを2回もしたよ~≧(´▽`)≦アハハハ

甘え下手なくっくたんと
マイペース食いしん坊のカイリーですが
これからも仲良くしてね~

次はどこで会えるかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
熊本までも行かなきゃね~むふ♪

本当に楽しい時間をありがとう
鹿児島まで来てくれてありがとう

| kyanya(おかん) | 2012/04/11 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/11 15:58 | |

楽しい鹿児島旅行だったのね~♪
ワンコOK居酒屋って、私が最も行ってみたい場所なのよね。
(富山にはまだ無いので・・・多分)
みなさんの楽しそうな雰囲気が、お顔隠してあっても伝わってきましたよ~。
そしてワンコちゃんたちがみんな「いとこ」みたいに見える!(笑)
ちぇりーちゃんとうららちゃんのロンパース姿、とっても可愛いよ♪
私、ロンパースは昨年キミリーデビューしたばっかりで2枚しか持ってないけど
あの伸縮性と我が子が着ている姿は、飼い主にはたまらんよね。
なのでまだ初心者ゆえ、キミリーさんしか知らなくてごめんなさい!

| ユリエット | 2012/04/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^。^)/
鹿児島に行ってきたのですね♪
さすがちぇりんこファミリー、タフですわぁ~^^

さくら~♪の歌。。。
思わず私もって思ってしまった(-_-;)

ワンコOKの居酒屋ってあるんですね(゚∀゚)

| りこ | 2012/04/11 17:25 | URL |

いいな♪いいな♪
又々鹿児島行かれたのね~
今度はオカンちゃん一家とも遊べてうらやまひーー
ワンOKの居酒屋なんてサイコーだわー
益々鹿児島行きたくなったよ

ロンパース、めっちゃ可愛い♪
全身タイツのあの姿、たまらないよね(^m^)

| ゆっち | 2012/04/11 18:56 | URL |

ちぇりんこさんへ

もうー 最初から、お洋服注目してましたよー
ちぇうらちゃんにしては珍しいなぁって思ってたら
お初だったんですね♪
私ダイスキなんですv-398が、ほんとに、サイズが難しい・・
うちの子はみんなすぐ足が脱げます。
試着してお店の人に確認してもらったのでさえブカブカ・・・
ん・・・足が短いのか??いや?長すぎるのか?

ちぇうらちゃんどれもとってもお似合いでv-10
かわいぃですねー(オムツ姿もかわぇぇ)
私も プチプラなお店知りたいー

わんこOKの 居酒屋 最高ですね
おいしいなんてさらに 最高~ 
福岡にもあるのかな?? ガウ犬卒業したら行きたいな♪

大満足でステキな1日でしたね♪
次は皆様で 福岡へどうぞ~♪

| 青タイツ | 2012/04/11 20:08 | URL |

ちぇりんこさんへ
盛りだくさんで、何からコメントすればいいか判らないくらい
楽しかった(*´∀`*)
会いたかった人に会えたことも、リリちゃんが元気でいてくれる事も
本当に嬉しいね(*´∀`*)
ロンパース、メチャカワイイ~(*´∀`*)
一杯走るところなんか、ロンパース着てると、虫もつきにくいだろうし
良いですよね(*´∀`*)
家の子たちのも欲しいけど、固まっちゃうのよね(´ヘ`;)

| ミルパパママ | 2012/04/11 20:10 | URL |

こんばんは
実は翌日にハウスヴィレッジに行ったんですよ。ボーダーの服DOG CHUMさんのだったんですね。見た事あるなあって思ってたんです。
ここのお店の服花梨もロンパースデビューなんですよ。結構いいお値段するけどしっかり縫製されているのでお気に入りです。
お店の方が元気いっぱいのトイプーちゃんってちぇりーちゃんとうららちゃんの事だったんですね。
また鹿児島に遊びにきてください。

| さら | 2012/04/11 20:48 | URL |

完結しちゃったね。
ワタシはまだまだだわ~
楽しかったね。
またぜひ遊びに来てね~。
ロンパスもよく似合ってたよ!!

| RIRIMAMA。 | 2012/04/12 00:06 | URL |

ちぇりんこさんへ

3話の鹿児島旅行
充実して楽しさ伝わってきたよ。
おかんちゃん風邪っぴきさんだったけど大丈夫だったのかな
おとんちゃんは あの健様に似てるんだ
おかんちゃんがほれるはずだよね。
私もお目にかかってみたかったな~

ワンコ居酒屋いいね
〆の鯛茶漬け?こりゃ追加注文よね。

ロンパス気づいてたよ
珍しいな~って見てたの。ロンパスきると余計赤ちゃんみたいで可愛いやろ。
桃は足に布があると苦手なんだけど・・・・・
オムツ隊の後ろ姿が妙に可愛かったわv-410

| 桃ママ | 2012/04/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

一緒に鹿児島に旅行に行った気分になりました
ヾ(=^▽^=)ノ

ちぇりーちゃん、うららちゃんのロンパース姿、なんか新鮮です

ワンピのイメージがあるからかしら…?

とっても似合ってますよ

| yamaちゃん | 2012/04/12 04:08 | URL |

★すももママ★ さんへ

>おかんちゃんとは去年の秋以来のおひさだったので
会えて嬉しかったですよ~
おかんちゃんもRIRIMAMAさんともまだ知り合って1年なんだけど
とっても良い方達なのでもうずっと前からお友達のようなんなんだよ~

ワンコOK居酒屋・・これ凄い良いよね~
そうなの畳だから自由にさせてあげれるしね!

ロンパ可愛いよね~ちっと遅すぎ(笑)
すももちゃんとかなっつちゃんも似合いそうだよ~
いつかロンパでおソロなんてどう?v-391

| ちぇりんこ | 2012/04/12 13:46 | URL |

ぷっちママさんへ

うひょひょ・・九州もよかとこでしょ~(笑)
みんな良いかたばっかりだもんね~
私もぷっちファミリーとまた会いたいわ~(^^♪

このロンパめっちゃ可愛いでしょ~いひひ・・
初ロンパでモエモエ~(笑)
ぷっち王子も似合うよね~←当たり前田のクラッカー(笑)

暫くロンパ&パンツスタイルばかり買っちゃうかも~

| ちぇりんこ | 2012/04/12 13:50 | URL |

mayuさんへ

おかんちゃんと久しぶりの再会で楽しかったですよ~(^^♪
RIRIちゃんもだいぶ慣れてくれて~
いつか鹿児島一緒に行こうよ~

りん&ことちゃんもまだロンパデビューしてなかったんだ~一緒だね~
どう?見ると着せるじゃ大違い・・目からうろこだよ~
今度是非買ってみて~
おそろなんてどうっすか?(笑)

あはは・・mayuさんビンゴ~一人でちぇ&うら抱っこ初めてだったよ~
やっぱ思いわ(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 13:53 | URL |

ねこのたまさんへ

>あはは・・呪い・・ぽちさんに伝わるといいね~(笑)
GWも近いしね~計画した?

このロンパ購入のSHOP・・看板犬がシュナちゃん3ワンなんだよ~
カラーもみんな違って可愛かったよ~
だから・・ちぇ&うらサイズもばっちりだったのかな~
ランや冬場の防寒にもいいよね~
しばらくこればっか買いそうです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 13:56 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

>ほんと楽しかったよ~(^^♪
ありがと~

お昼はベーグルだけだったのでちょっとお腹スキスキだったよね(笑)
でも・・居酒屋さん良いよね~
お料理はどれも美味しかったし(*^_^*)
また連れて行ってね~

おとんさんその後・・歯は大丈夫かな?
ムリにつき会わせたのでないなら良いのだけど・・
まだ是非ご一緒してくださいね~と伝えてね(^_^)v

あはは・・鹿児島でこんなにお洋服に大判振る舞いするとは私もびっくり
特にチェパパ・・
次回はやっぱり・・あそこに行きたいな~よろぴよ~(笑)
チェパパの小遣いいっぱい持っていくわv-391

ロンパもありがとね~
あれからキミリー眺めてはポチろうかどうか思案中
今から夏だしね~あんまりピタッってくるのは暑いかな~と思ってさ(笑)

今回・・くっくたんが甘えてきてくれてそれが嬉しかったわ~
抱っこさせてくれたしね~

また近いうちに会いましょう~(*^_^*)
これからはその気になればいつでも会えるしね~
楽しみだわ(^^♪

こちらこそ・・末永く仲良くしてね~よろぴよ~v-411

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:03 | URL |

ユリエットさんへ

またまた鹿児島行ってきましたよ~(^^♪
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

ワンコOK居酒屋・・これってポイント高いですよね~
たぶん熊本もないよ~
畳だし・・フリーにさせてokなのがまたよろしでした(^_^)v

いとこ・・あはは~そうですね~お友達わんこはみんな身内のような気持ちですよね~
もちろん・・ビッケちゃんもなかなか会えないけど私にとって可愛い甥っ子です(*^_^*)

そうそう!ビッケちゃんのキミラーでも可愛い~と思ってたんですよね~
Mサイズ・・ちぇり~にはムリかと思ったらなんとかOKでしたよ~
恐るべしあの伸縮性ですよね~もう1枚代えにほしいわ(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:09 | URL |

りこさんへ

>またもや鹿児島出張してきたよ~(^^♪

何度行っても良いとこです。
お友達がいるとまた違った場所連れて行ってくれたりして嬉しいですよね(^_^)v

わ~い\(^o^)/りこさんも~嬉しい~
これにコメしてくれたのりこさんだけだわ(笑)
歌っていつの間にか変化しるよね~これって私達だけ?(汗)

熊本もワンコOK居酒屋ないかな~

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:11 | URL |

ゆっちさんへ

>鹿児島また行ってきたよ~
今度は久しぶりのおかんちゃんとの再会ってのもあって
また楽しい1日でした~(^^♪

いつかみんなで鹿児島ツアーしちゃう?
パパさんにそれとなく言っておいてくださいね(笑)

ロンパ・・あんなに可愛いとは~着せてわかりましたよ~
汚れ防止に防寒になんて良いアイテムなんでしょう~

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:14 | URL |

青タイツさんへ

>おほほ・・そうざましょ?可愛いざんしょ?
我が家初めてだったでざますのよ~v-343

うんうんサイズ選び難しいよね~
なんだか着せるのも大変そうだと思ってたのよ・・
でも案外簡単だったよ~
ロビちゃん達はちびっこ過ぎるのかな~
あのキミリーさんのはどう?伸縮性抜群だからピたッってくるでしょ?

ワンコOK居酒屋いいよね~
でもさ・・福岡は居酒屋グレースがあるじゃん(笑)ここも今度開店だよね~今度は喫茶か~
私達はムリかも~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:18 | URL |

ミルママさんへ

>この日はたった1日でしたが・・
とても充実した日になりましたよ~(^^♪

RIRIちゃんは会うたび元気になってるようで、私達にも随分慣れてくれたので
とても嬉しく思ってます。

ロンパース・・うちも絶対固まるし、走り回ると脱げると思ってました
でもあら・・全然普通に歩くし走って跳んでも大丈夫(笑)
うちの子で大丈夫なのでとっても良い作りだと思います
このお店お値段はちょっとお高いけど縫製はかなりしっかりしてるし
足が脱げにくくてとてもよいそうですよ~我が家で証明付・(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:23 | URL |

さらさんへ

こんにちは~
そうだったらしいですね~
お店で並べてあるロンパ見て・・RIRIMAMAさんかおかんちゃんが
これ花梨ちゃん着てたのだよね~って言ってました。
私もどこかで見たようなと思ってました~

結構お値段するけど物の良さは実感してますよ~
我が家はしょっちゅう買えないけど・・セール時など狙っていこうかと・・(笑)
情報教えてくださいね~(笑)

今度はまたお会いできるといいな~

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:26 | URL |

RIRIMAMAさんへ

>今回早々と終わらせました~(笑)

RIRIMAMAさん忙しいから・・のんびりね~

この日はほんとありがと~

楽しかったわ~(^^♪

またもちろん行くだわよ~

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:27 | URL |

桃ママさんへ

鹿児島3話読んでくれてありがと~(^^♪
とても楽しかったですよ~
今度は一緒に行けるといいのですが・・

おかんちゃんこの日は風邪はもう大丈夫そうでしたよ~
おとんさん・・イメージ案外想像してとおりだったかもです(*^_^*)
とても素敵な旦那様で・・うちのチェパパにもあの渋さが欲しいと思ったわ(笑)

ワンコOK居酒屋・・これいいですよね~
最後の鯛茶漬けめちゃうま~天草も鯛茶漬けありますが・・またちょっと違って
サラーと食べれたよ~桃ママさんならきっと3杯はいけるよ~(^_^)v

ロンパス気づいてました~?
これこんなに可愛いとは・・うちはデカプーだから着せるとほんと2歳児くらいの
まさに赤ちゃんですよ(笑)

桃ちゃん苦手なんですね~そっか~
うちもダメだと思ってたら全然平気なのにちょっとびっくりでした(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:36 | URL |

yamaちゃんへ

鹿児島良いところですよ~

yamaちゃんファミリーもフットワーク軽いですよね~
熊本来られてたんですね~(^^♪

初ロンパ姿ですよ~
似会いますか?
ありがとうございます~
私もそう思う(笑)←親バカです

| ちぇりんこ | 2012/04/12 14:38 | URL |

鹿児島の旅、楽しそうですねー。
それにしてもワンコOKの居酒屋ってのがあるの?
すごいなー。うちもいろいろ行くけど居酒屋はまだ経験なし。
行ってみたいわー。
ロンパースいいなー。
私の一番憧れるお洋服のスタイルよ。
もちろん無理だというのは分かってるけど(号泣)。
というわけで、ちぇりんこさんも私に聞いてないと思うけど
お店の情報は一切持っておりません。すいません。(またも号泣)

| チル | 2012/04/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

そうでしょ?
お洋服違うなぁって思ってたのょ
ロンパース
私は好きで結構着せますょ~~~
ブリブリ可愛いお洋服着せたいんだけど
お揃いにしたいし・・・
どうしてもさっくんが男の子っぽくなりますねぇ
ワンコOK居酒屋素敵~~~
行きたいわぁ♪

| Sママン♪ | 2012/04/12 16:31 | URL |

こんにちわ。

せっかく鹿児島に来られたのに、
会えなくて残念です....
去年初めて会って、元気いっぱいのちぇりーちゃんとうららちゃんに、
会いたかったです(‐^▽^‐)
また目の前で、ボールを追いかける姿が見たかったです!!
吉幸もご一緒したかったです(T_T)
パパさん、あのボルガライスを完食されたそうですね~w(°o°)w 
吉幸、いいでしょう~(⌒▽⌒)
私達も、何度も行ってるんです。

お土産を私にまでいただいて、ありがとうございます!!
おいしかったです(o⌒∇⌒o)
なので、すでに私が完食してしまいました(汗)
次会うのは、熊本ででしょうか?それともまた鹿児島?
いずれにしても、次は一緒に遊んでくださいね!!

| Luna305 | 2012/04/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

v-392>鹿児島日帰りだったけど朝から夜遅くまで
楽しんできたよ~(^^♪
ワンコOK居酒屋いいよね~東京とかいっぱいありそうだけど・・
ないのかな~?ありそうだよねv-391いつか行くかも~だから
チルさんリーサチよろしく~(笑)

チルさんロンパ好きなんだね~
そうだよね・・チロ隊長お洋服あんまり好きじゃないもんね~
でも・・芝ゴロゴロ好きな隊長・・着れるようになると助かるよね~チロさんが

| ちぇりんこ | 2012/04/12 16:59 | URL |

Sママン♪ さんへ

ロンパースいいですよね~

そうそう・・さっくん達いっつも着てますよね~
とっても似合ってますよね~
どこか良いお店あったら教えてくださいね~

ワンコOK居酒屋・・ポイント高いですよね~
お料理も美味しくてとっても良いとこでしたよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/12 17:03 | URL |

Luna305 さんへ

こんにちは~
先日はお会いできると楽しみにしていたので残念でした~
今度はゆっくり遊んだりお話したいです~(^^♪

居酒屋さん・・とっても良いお店ですよね~
お料理も美味しかったですし・・こんなお店が歩いていけるなんて
羨ましいですよ~
今度はこちらもまたご一緒させてください。ゆっくりお話したいです(^_^)v

鹿児島またちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします~
熊本へも是非またきてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/12 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/341-ed3cf814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

