PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島でお花見だよ~

さ~く~ら~ チャンチャンチャン

            さ~く~ら~ チャンチャンチャン


このあと・・つい な~に~み~て~は~ね~るぅ~になってしまう・・ちぇりんこです(RIRIちん風)


すいませ~んどうでもいい話だよね~
でもさ・・歌ってると時々違う歌にかわってこない?私だけ~





今日は前回の話・・の続きでごわす!


美味しいジェラードに舌鼓をうったあと・・

今度は鹿児島市街に移動ですよ~


IMG_3149.jpg
案内してくれたのはこ~んな素敵な公園です

くっくたん&カイリーちゃん &RIRIちゃんがいつもお散歩してる

公園だそうです(^^♪

3084_20120409214016.jpg

IMG_3129_20120409214147.jpg



IMG_3130_20120409214146.jpg

IMG_3132_20120409214145.jpg

IMG_3140_20120409214252.jpg

こちらでお花見がてらお散歩


IMG_3135.jpg

IMG_3141_20120409214251.jpg

ここではたくさんのお友達がお散歩してますよ~


IMG_3146.jpg
RIRIちん・・可愛いお姉ちゃんに上手にご挨拶してるよ~



IMG_3138.jpg
あっちでクンクンこっちでクンクン 忙しそう~


IMG_3164.jpg


IMG_3160.jpg


私・・一番ちっこいのに・・ワンズ総重量一番重かったのよ(汗)

腕ぷるぷる・・


みんなのブログでよく見かける桜とコラボ写真・・

一応撮ってみたけど・・


IMG_3169.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg




IMG_3176.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3188.jpg

ま~あたり前って言えばそうなんだけど・・見事にみんなムッってしたお顔だよね

IMG_3187_20120409214558.jpg
桜の花びらつけて・・RIRIちゃんお顔フレームアウトだね~

IMG_3192.jpg
カイリー姫・・とっても似合ってるわ~



IMG_3213.jpg


IMG_3212.jpg


IMG_3208.jpg


IMG_3209.jpg



IMG_3217_20120409214659.jpg

みんなでお散歩楽しかった~


IMG_3224.jpg
西郷ちぇりどん

IMG_3227.jpg
西郷うらどん




これで終わりじゃないんだよ~


かごんまの夜の街へと続きます・・


でも・・次回へ続く・・




| お友達 | 12:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/340-b400df1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

