PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会えて嬉しいざんす~♪

みなさんこんばんわんこっこ


桜咲く土曜日・・我が家・・またもやあるところへくり出してきましたよ~


IMG_2655.jpg

わかっちゃたよね~


そう・・かごんまに行ってきたでごわすどん



IMG_2657.jpg


お友達と待ち合わせ場所へ行く道はこ~んな素敵な桜並木


IMG_2683.jpg

待ち合わせしたのは


ハウスビレッジさん


去年・・初めて訪れて今回2回目~

お友達が来るまでランでひとっ走りしてきました

この日は結構風が強くて~目が痛い~コンタクトだったら大変だったわ

そんな事全く気にせずちぇもうらも大喜び

楽しくランランする姿暫く見てやってくださいね~

IMG_2734.jpg


IMG_2721_20120409192115.jpg

IMG_2735.jpg
IMG_2762.jpg
IMG_2804_20120409192207.jpg

IMG_2699.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2701.jpg


IMG_2869.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2963.jpg

IMG_2838_20120409192307.jpg

IMG_2835_20120409192305.jpg


ランで暫く遊んでいたら、お待ちかねのお友達がやってきてくれました~



この日は、


期間限定島んちゅ生活をしてたおかんちゃんが、期間満了で本土に戻ってきたので


早速会いに行ってきたのだよ~

ちょいデカぷー☆くっく&カイりー

IMG_3033.jpg
文句たれのくっくたん(笑)この写真もちょっとクレーマー顔かな


IMG_3041.jpg
マッシュルームカットがめっちゃ可愛いカイリー姫


そして・・鹿児島のアイドル


トイプー☆RIRIちん☆今日も元気ですNo2のRIRIちん

IMG_3040.jpg
RIRIちん今日も調子良さそうでよかった~


IMG_3036.jpg


去年ここで初めまして~だった、くっくたん、カイリーちゃん、RIRIたんなんですよ~


この頃のRIRIちゃんはこんなに元気に走ってなかったんですよね~

それが1年で・・病気がわかって治療してこんなに元気になったんだよね~

良かったね~RIRIちゃん


IMG_3065.jpg


この日はね~おかん命のくっくたん・・珍しく・・(笑)


チェパパに寄ってきてくれたんですよ~

IMG_3073.jpg

チェパパにマッサージしてもらって気持ちよさそうなの~

IMG_3043.jpg

IMG_3044.jpg



IMG_3074.jpg

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg
IMG_3078_20120409192915.jpg

IMG_3079.jpg
IMG_3054.jpg
IMG_3055.jpg

凄い気持ちよさそうなお顔してるでしょ~

めっちゃ可愛いよね~


IMG_3069_20120409192717.jpg
カイリーちゃん・・くっくにぃたんのこんな姿見てちょっとドン引き



3084.jpg



IMG_3064_20120409192717.jpg

IMG_3063_20120409203831.jpg
ちぇり~ここに来ていたワンコちゃん(中型犬)に追っかけられて泣きながら

チェパパに助けてもらってたよ(笑)

かわええ~まるで赤ちゃん←親ばかちゃんりん


暫く遊んでCafeでランチを頂きました~IMG_3090.jpg

この日はイベントがあるのでメニューはベーグルサンドのみ・・

ちょっとお腹すきすきだったので足らなかったけどお味は美味しかったよ~


IMG_3087.jpg
そしてこれは安納芋・・おかんちゃんがワンズの為に焼いてきてくれたよ。

ワンズ大喜び・・とっても甘くておいしかった~


この後次の目的地に移動したのですが・・


この近くに美味しいジェラードのお店があるということで


そちらへ寄り道~


page_20120409192950.jpg


めっちゃ美味しかった~

IMG_3107_20120409192951.jpg

車の中から・・だれか覗いてますよ~


あひゃひゃ・・


とっても長くなってしまったので

次に続きます~




| お友達 | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/339-a4d7ddeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

