PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で・・・訓練かよ~

前回のつづぎ・・だっちゃ!

IMG_2523.jpg


春ですね~

つくしがいっぱい立ってたよ~


さ~お散歩から帰ってきたら・・お次はニュヨークタイム(おじさまのダジャレのようですんまそん
←これも古いでやんすよ~)




おやおや・・誰かさん・・自分は入らないとばかりに立ち上がってますね~


ま~いいでしょ~今日はうらポンからです


IMG_2598.jpg


夏前の泳ぎの強化訓練と・・チェパパ水泳教室しちゃってますよ


IMG_2506.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2603.jpg




IMG_2606.jpg



IMG_2610.jpg


うらポンは運動神経バリバリなので泳ぎもなんとかクリアー~


夏が楽しみだね~




でもって・・問題なのが・・そうこのお方・・ちぇりポン

IMG_2620.jpg

ちぇは泳ぎがほんとヘタッP~

IMG_2624.jpg




IMG_2625.jpg

固まってます(汗)

IMG_2627.jpg


IMG_2621.jpg

IMG_2626.jpg


IMG_2629.jpg






IMG_2628.jpg
なんとか手にタッチ(笑)

IMG_2630.jpg


だめだこりゃ(泣)

IMG_2634.jpg


IMG_2633.jpg
下に手があるのに必死の形相ですね・・


IMG_2639.jpg



夏はまた泳ぎにいくよ~頑張れちぇり~




温泉に入ってのんびりのつもりが・・


私が入ってる間・・うららは入口でず~とピーピー泣いてるの


あんまり泣くから気になって・・



でも温泉って気持ちいいですよね~


お湯は柔らかいのでお肌はしっとりすべすべ




ま~ゆっくりできたってことで・・


家に帰って・・夜は・・ちょっと前に私の可愛い姪っ子の17歳のBDでした


小さい頃からなぜか我が家での前でHappyBirthdayを歌って

ふ~っと吹き消すのが恒例でして・・誕生日当日はチェパパも仕事でいなかったので

日曜日ケーキだけでお祝い


夕方遅くて急遽買ったケーキの為・・


IMG_2643.jpg


なぜかアンマンマン(アンパンマンだよ~)


中はイチゴと生クリームのムースで外はキャラメルクリ~ム


お味はめっちゃ美味しかったよ~


K美~お誕生日おめでと~

高校生活もあと1年・・いっぱい素敵な思い出作るんだよ~

Byチェパパ&ばぁ~たん&ちっこいおばちゃん&ちぇ&うら








今日は日本中凄い天気で嵐のようでしたね

あちこち被害が出てるようですが、みなさん大丈夫ですか?




気をつけてくださいね~

| 休日 | 21:33 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんの必死なお顔がツボ!
スイスイ行くかと思いきや
不安げでしたね。
ちぇパパわんこと混浴。幸せだろうな~♪
うちも今年は海で泳がせたいのよ。
ライフジャケットがいるかな?
楽しむかな?

アンアンマンケーキでお祝い。
姪っ子ちゃんも嬉しかったでしょうね。
いくつになってもこうしてみんなで
バースデー祝えるといいですね。

| RIRIMAMA。 | 2012/04/03 22:57 | URL |

ちぇりんこさんへ

わ~わ~~ここいいね。
知り合いさんだからワンコOKだったの?
一心行v-252 そうなんだ
母は見に行きたいって言ってたんだけど 連れて行くの面倒で・・・・・ちぇりんこさんの昨年のブログみて~って行ったんだ (笑) 

唐揚たべて親子で温泉入って いい週末だったね。

姪っ子さんおめでとう~
高校生なのにあんぱんまんってところが可愛い演出ねv-410

| 桃ママ | 2012/04/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

一心行の桜って、有料なんですね!?
ちょこっとビックリ・・・
でも、観光客がすごいから仕方がないのかなぁ~
前行った事があるんだけど、キレイですもんね^^
塩唐揚げも美味しそうだな♪

ちぇりーちゃんが泳げないのって、
意外だったりします^m^
運動神経抜群って感じなのに~
ちなみにうちの子達も、
超必死顔で泳ぐ(溺れてる?)ので、ちぇりーちゃん派かも(笑)

姪っ子ちゃん、おめでとうございます!
あんぱんまんケーキ、カワイイ^^
これからも一緒にお祝いしなきゃですね♪
そして今日はすももんのお誕生日に、
お祝いコメントをありがとうです^^
今度はぜひ、抱っこしてあげて下さい~!!
でも・・・ 結構ムチムチしてるので、驚いちゃうかもv-356

| ★すももママ★ | 2012/04/04 09:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 09:18 | |

アハハ
あんなにパワフルなのに
泳ぎは苦手なんですねぇ
S&Sは泳いだことがないんです^^;

| Sママン♪ | 2012/04/04 10:45 | URL |

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう!
高校生だなんて青春真っ只中ねー。
おばちゃんもあの頃に戻りたいわ。(遠い目)
ちぇりーちゃん泳げないの?
あんなに運動神経バツグンなのにねー。
きっと陸上部向きなんだね。
てかバスケとかバレーボールとかやったら
日本代表レギュラー選手だよね。
それにしても温泉いいなー。
つかりたいー

| チル | 2012/04/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんご紹介ありがと~♪
阿蘇でもからあげ屋さんめぐりできるんだね。
知らなかったわ~。
しかも塩味なんて嬉ぴぃ♪
いも天も気になる~。

スポーツ女子親子のちぇりーちゃんが水泳嫌い
なんてすっこぐ意外よ。
ボール投げてもダメ~?
温泉で特訓なんて優雅だわ~。

あんぱんマンケーキ、そっかそっか黄桃で
お顔を作ればい~んだぁ。フムフム・・・。


| mayu | 2012/04/04 13:10 | URL |

ちぇりんこさんへ

ゴシゴシ。 目の錯覚か・・・
小学生の女の子に見えました~(半泣きの)
初めての水泳教室みたいですね。
かわいいなぁ~。
夏の季節が楽しみですね♪

私も 昨日、つくし見ました。
春~ だね~ってほっこり♪
寒くて、すんごい 強風でしたけど・・・

姪っ子ちゃん~v-315
お誕生日おめでとうございます。
かわいい~ ケーキですね~。
ステキな1年になりますように~v-384

| 青タイツ | 2012/04/04 15:39 | URL |

ワンコとお風呂ってすごーーい
ちぇりーちゃんの何とも情けないお顔(笑
ボール遊びの、バッチコーーイの時とは
偉い違いだわ(^m^)

姪っ子ちゃん17歳か~(遠い目)
いいな~♪
楽しいことこれからいっぱいだね☆
お誕生日おめでとう~

| ゆっち | 2012/04/04 16:38 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、いいなぁー(*´∀`*)
温泉のある別荘なんて、憧れちゃう。
その中で夏に向けて特訓なんて、こりゃまたかっこいい♪
家の子もまだ泳ぎに連れて行ったことないの。
浜辺は暑いし、水着なんて着たものなら、犯罪よ(笑
姪っ子ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
アンパンマンのケーキ、可愛いね。
なんか黄桃があると作れちゃうんだ、なんて思いました(笑
楽しい事が一杯な青春、羨ましいなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/04/04 19:15 | URL |

ちぇり~ちゃんがんばってー!
って、わたしも金槌なのよ~ 泳げないのよね
どんなにガンバッテも、、(涙
まるで、自分を見てるようで身につまされちゃったわ。
うららちゃんみたいな、運動神経が欲しいわ~
温泉付き別荘いいですね!楽しそう~
17歳のBDケーキがあんまんまんなのもとても良い♪♪♪

| おやまのこじか | 2012/04/04 19:59 | URL |

おお~~温泉に入ってる(*´∀`*)

ちぇりーちゃんとうららちゃんの違いが可笑しい(^^)
写真のコメントがまたマッチしてて
また可笑しい(#^.^#)

一心行の桜、一人ずつ料金、取られるの?!
まだなのですね。今度の日曜当たりは混雑しそうね・・・

姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます。
中はイチゴと生クリームのムースで外はキャラメルクリームって聞いただけでヨダレが~~(*´∀`*)

| りこ | 2012/04/05 09:17 | URL |

お久しぶりです!
温泉での水泳の特訓 ちぇパパの差し出した手が優しそうですね
一緒に入れる温泉やっぱり良いなぁ~

若かりし頃 一心行の桜を母と見に行ったことがあります
菜の花もきれいだったような・・・
また行ってみたいです!

↓からあげも↑ケーキもおいしそう☆

| ちゃらまま | 2012/04/05 19:05 | URL |

RIRIMAMAさんへ

お返事遅くなってごめんね~

ちぇり~ね・・案外ドンくさいの(泣)
うららとは全然違うのよ~(笑)

RIRIちゃんも今年は海デビュー♪
ライフジャケットはあった方が断然安心だよ~
RIRIちゃんの泳ぐ姿見てみたいわ~
一緒に海水浴いく?(^^♪

ありがと~姪っ子に伝えました
このケーキ・・アンまんまんだけど・・美味しかったよ~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 11:29 | URL |

桃ママさんへ

>お返事遅くなってごめんなさ~い

温泉・・人は気持ち良いけど・・ワンコは実際どう思ってるのか・・(笑)
でも毛にはきっと優しいはずですよね~

一心行・・昨日くまもんローカル情報で・・開花したようですよ~
いつかばぁばさん連れて見に行ってくださ~い
一度見るのは記念になっていいかも~

行く途中でこの唐揚げも買えるよ~v-391

姪っ子にお祝いコメありがと~
ちゃんと伝えましたよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/06 11:34 | URL |

★すももママ★ さんへ

お返事遅くなってごめんね~

一心行・・まだあんなに有名じゃなかった頃は確か駐車料金300円くらいだったと思うの
それから少し上がって500円・・この間行った時は駐車代はないけど一人300円だって・・v-12
ま~ね・・綺麗だけど・・以前台風で折れて若干小ぶりになったと聞いてるんだけど・・
ついでに見るのはいいけど・・わざわざわね・・って感じです(←ケチだよね私)

ちぇりはね~泳ぐっていうより・・溺れてるって感じです・
体中に力入ってるから・・たぶん水が怖いんだよ~(汗)むりやり泳がせるな!って話ですよね(汗)

姪っ子のBDにお祝い言葉頂いてありがと~

すももちゃん今度会う時は絶対抱っこさせてね~
大丈夫・・重さには免疫あるから~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/06 11:51 | URL |

鍵コメさんへ

>お返事遅くなってごめんなさ~い

無事でなによりでした~

ちぇ&うら。。濡れても可愛いですか~ありがと~

終わっちゃたね・・v-409
ま~あんがい良い終わりだったですよね~
最後の最後にめっちゃ気になってた弟出てきてなぜかほっとする
でも・・完全よみ間違えだったよね・・私・・修行が足りね~
次はなにがいいかな~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 11:54 | URL |

Sママン♪ さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~

ちぇり~は運動神経良さそうなんですけど・・
基本日びびりなんですよ~
水が怖いんです・・足とどいてるのにね(笑)

さっくん達は泳いだことないですか?今年は是非どうですか?

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:18 | URL |

チルさんへ

お返事遅くなってごめんね~

姪っ子のBDにお祝いの言葉ありがとうございます
私も・・できることなら高校生に戻っていっぱいやり直したことがいっぱいです~

ちぇり~は水が怖いんですよ~
しかも超ビビリ・・足場の不安定なとこは怖いんです
車の後部座席から前にも来れないの(汗)

確かに陸上部ムキですね~(笑)
サッカーのゴールキーパーきっとやれると思うわ~
ボールキャッチは得意です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:22 | URL |

mayuさんへ

お返事遅くなってごめんね~

私の頭の中・・mayuさん家=唐揚げ好きってなってるのよ~(笑)
この前のブログで塩味が好きって書いてあったからきっとここのはお口に合うよ~
もう一軒あるんだけど・・今度行ったらまた紹介するね~

ちぇり~は運動神経は悪くないと思うけど超ビビリだから水が怖いんだよね~
ボール投げたら一応反応するけど・・海ではいつも泳いでとりにいくのはうららの方です(汗)

そっか~mayuさんケーキ作るから・・さすが着眼点が違うね~
今度是非作ってみて~試食はぜひ・・くまもとまで~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:27 | URL |

青タイツさんへ

お返事遅くなってごめんね~

あはは・・人に見える?
そうだね~1年生とかで泳げない子・・プールのへりにつかまってこんな不安気な顔してるこいたよね~(笑)
また今年の夏も泳ぎに行く予定なので・・今年こそ去年遅くに買ったライフジャケットが
使えそうだわ(笑)

つくし・・見るとなんだかほっこりするよね~
青タイツさんは食べれる?私は・・実は苦手~(笑)

姪っ子のBDにお祝いの言葉ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:31 | URL |

ゆっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

ちぇり~は超ビビリなんですよ~
水も怖いし・・足場が不安定なとこもダメ・・
車の後部座席から前とか渡れないの・・充分足と手の長さでとどいてるだけどね(汗)

姪っ子のBDにお祝いの言葉ありがとうございます~
私も・・セブンち~んに戻りたい~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:33 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事遅くなりました~

いいですよね~温泉付別荘・・うちのならいいんですけどね~
たまに貸していただけるだけありがたいことです(笑)

ミルちゃん達はまだ泳いだことないですか?
我が家は毎年行くのですが・・ちぇり~は何度行ってもダメ・・
ちっとも上手くなりません。超ビビリなのでたぶん水が苦手なようです(汗)

姪っ子のBDにお祝いの言葉頂いてありがとうございます~
あはは・・ミルママさんも黄桃で・・と思ったんですね~
ケーキ作る方はきっと見るとこが違うのですね~さっすが~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:38 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

お返事遅くなりました~

こじかちゃんも金槌なの?ま~意外だわ~
こじかちゃんもプールの隅っこにじっとしてた小学生だったのかしら~
可愛い~

ちぇり~も運動神経そう悪くもないと思うのだけど・・
水と足場の悪いとこはダメみたい~

姪っ子にBDにお祝いの言葉ありがと~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:41 | URL |

りこさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

ちぇり~はね~超ビビリなんですよ~
お湯の中で歩いてるようで・・ほとんど後に下がってました(汗)
うららは全然平気なんですけどね~

一心行・・私も久しぶりに寄ってみたんですけど・・
以前は駐車料500円だったですよね~今は一人300円だそうです~
ちょっと取りすぎ~だと思いませんか?
昨日TVで言ってましたけど・・開花したそうですよ~
まだ満開ではないかもですね

姪っ子のBDにお祝いの言葉ありがとうございます~
このケーキ・・シェ・タ○のですよ~味は美味しかったよ~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:45 | URL |

ちゃらママさんへ

>お久しぶりです~(*^_^*)

水泳の特訓してみたけど・・ちぇり~今年も進歩ないみたい(汗)
毎年海か川へ行ってるけど・・毎回泳いでるのか溺れてるのかわからない状態なの(笑)

ちゃらママさんは一心行見に行かれたことあるのね~
うんうん私も遥か昔・・毎年行ってたんだけど・・ここ数年とんとご無沙汰です
昨日だったかな~開花してるって言ってたよ~

今年はどう?家族で・・v-391

ここの塩からあげめっちゃ美味しかったよ~
立野にあるから・・是非ドライブのおともに買ってみて~

| ちぇりんこ | 2012/04/06 12:50 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃん、濡れたら別犬だね~(^○^)
水もしたたりいいオンナよ~♪
別荘でわんこも一緒に温泉を楽しめるなんて嬉しいね~♪
やっぱり泳ぎは娘のうららちゃんのほうが得意なのね~ん(o^-^o) ウフッ
我が家、数年前に海で遊んだ時はヴァニは泳げました~!
ちょこは無理かも~って泳がせなかったんだけど・・・
ちょこを泳がせようとしたら、きっとちぇりーちゃんみたいになっちゃうと思いま~す≧(´▽`)≦アハハハ

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2012/04/07 01:32 | URL | ≫ EDIT

いいお友達がいますね~
ワンコと温泉なんて 夢~
家も温泉引けば出来るんです。
すぐ近所に 温泉の井戸はあるんですけど・・・
引くとなると・・・。

もうじき春がいっぱいになりますね。
熱くなる前に遊びたいですね。

| コットンのパパ | 2012/04/07 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 13:52 | |

Emiさんへ

お返事遅くなってごめんね~

そうなだよね~プーは特に濡れたら犬相かわるよね(笑)
わ~凄い~ヴァニちゃんは泳げるんだね~

やっぱり最初の子は甘やかすから・・へたれなのかもだね(笑)
今年もたくさん海で遊べるといいね~(^^♪

姪っ子にお祝いの言葉ありがと~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/09 21:21 | URL |

コットンのパパさんへ

お返事遅くなりました~

え~コットンハウス・・温泉が近くにあるんですね~
そっか指宿ですもんね~
確かに引くとなると大変です・・

土曜日鹿児島行ったんですよ~
お仕事だったんですよね。

今年は一緒に海水浴なんてできたら嬉しいな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/04/09 21:24 | URL |

ちぇりんこさん
ちぇパパ
先日は楽しい時間をありがとう~♪
りりなんてまったり甘えちゃってごめんなさいね。
それにしても早いアップ。
今回は写真の整理ができなくて
ぼちぼち行きますね。
ちぇりーちゃん。
もうあの抱っこした感じが
赤ちゃんみたいで
忘れられないよ~。
また抱っこさせてね!

| RIRIMAMA。 | 2012/04/10 00:21 | URL |

RIRIAMMAちゃんへ

いえいえ・・こちらこそ楽しかったわ(^^♪

RIRIちゃんだいぶん私達に慣れてくれたよね~
嬉しいわ~

ちぇり~も抱っこしてくれてありがと~
また是非抱っこしてやってね~

また会おうね~
今度はこっちでもいいよ~
いつでも待ってるよ~
私達もまた会いにいくね~

疲れてるのにコメありがと~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/04/10 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/337-cc565f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

