PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日はたまにはのんびりもいいよね~♪

みなさこんにちわんこ


今日は雨と風が強い嵐のようなお天気です

しかも・・寒い


みなさん体調崩さないようにね~





へばへば・・


日曜日・・ちぇ&うら地方・今日とは全く違ってとっても良いお天気でした


この日はちぇぱぱもお休みだったので家族で・・に入りに

阿蘇までドライブ~


途中・・ここ数年ですっかり有名になった一心行の大桜の開花状況を見に行ったのですが・・

まだまだつぼみでした。

次の日曜はなんとか咲いてくれるらしい・・

ずっと前は・・無料だったのに・・だんだん駐車料金もあがり・・

今年は・・一人ひとりの入場料がいるそうな・・

仕方ないけどね~なんだかな~と思ってしまいました



大桜見学をあきらめて・・ちょっくらあるものをもとめて・・


ちょっと前にTVで特集されてるのをチラ見していて・・

阿蘇にできた唐揚げやさんの食べ歩きの企画のようなもの・・

その時は数件紹介していたのですが・・覚えておらず(汗)

名前もわからなかったけど、チェパパがスマホで検索・・『阿蘇のから揚げやさん』

ヒットした一番近い店に行ってみたよ~

page_20120402223601.jpg



IMG_2522.jpg

唐揚げが揚がるのを待つ間、まるまる太ったにゃんこ先生に遭遇

IMG_2528.jpg


にゃんこ先生のお勧めから揚げがこれ~

塩味です。美味しいよ

私信:mayuさ~んここの唐揚げ塩味だよ~めっちゃうまうま~
   今度立野通るときは食べてみてね~ お勧め~




唐揚げと途中で買ったお弁当持って・・お知り合いの方の別荘へ~(時々使わせてくれるのよ~)

IMG_2535.jpg


お弁当食べて・・ばぁ~たんと私はちょぴっとアルコール入れちゃったので・・

気分は


ちぇ&うらが退屈してきたので・・お庭でボール遊び~

IMG_2536.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2548.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2572.jpg


IMG_2534.jpg

パパはお風呂のお掃除中~


IMG_2578.jpg
お湯が溜まる間・・近所をお散歩~

IMG_2596.jpg
こんな景色を見ながらのお散歩です

IMG_2584.jpg

IMG_2580.jpg


IMG_2583.jpg


このあたりはペンションも多いので綺麗なお花が植えてありますよ~





IMG_2607.jpg


あれれ・・ちぇりさん・・浮かない顔してるね~

そ・・だって今からだも~ん


長くなったので・・次回につづく・・






| 休日 | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/336-c845f066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

