PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッパとお~さんぽっぽ♪

みなさまこんばんわんこ


先日はうららのBDにたくさんのお祝いコメント頂いて本当にありがとうございました

とても嬉しかったです~






ここ数日・・おてんとさんはお顔みせてくれてますが・・

風が強くて冷たいです

みなさん体調崩されてないですか?

花粉も飛んでるようですね~私はまだデビューしていませんが・・今年はもしかしたら・・

と毎年怯えております

花粉症のみなさん、早く治まるといいですね~






さて・・今日はちょっと前のある日の平日のこと・・


チェパパがちぇ&うらを連れて近くの公園へお散歩に行ってくれた時の写真です







IMG_2067_20120326201748.jpg


IMG_2062.jpg

うらら・・もう興奮してるよ・・影だけみると・・なんじゃこら(笑)


IMG_2064.jpg
慌ててるし・・


IMG_2264~1
さ~始まりますよ~

IMG_2096.jpg

IMG_2081.jpg


IMG_2080.jpg


IMG_2134~1


IMG_2086.jpg


IMG_2089.jpg

IMG_2093.jpg
IMG_2123.jpg
IMG_2116.jpg

IMG_2108_20120326201909.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2180~1

IMG_2175.jpg


IMG_2203.jpg


IMG_2365.jpg


IMG_2134~1


IMG_2327~1


IMG_2153~1


IMG_2271.jpg



楽しかったみたいだね~(^^♪


この日もパパと楽しいお散歩でした


もちろん私は仕事だったのですが・・

IMG_2384~1
玄関で待っててくれて・・大歓迎で迎えてくれたよ~


今週で3月も終わりですよ~

は~るよい来いは~やく来い・・たいくつしているちぇりうらが・・

おんもにでたいとまっている♪


来月は・・チェパパとお休み合うかな~


どっかお出かけしたいね~



では・・みなさん今週も、家事に仕事に犬育て頑張っていきまっしょいね~

| 日常 | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~
今回もまた楽しそうなこと!
ランラン、ボールボールと
大はしゃぎのちぇうらちゃんだね。
なんじゃこらうららちゃんに大爆笑!
4月。
お花見計画でも…どうですか?

| RIRIMAMA | 2012/03/26 23:31 | URL |

ちぇりんこさんへ
ほんと、影を見ると面白いですね(*´∀`*)
うららちゃんの飛行犬の写真がいっぱいで楽しそう。
この間から暖かくなってきたのにまた寒くなって
本当に春が来てるの?って思うよね。
昨日あたりからまた花粉が飛んでるみたいで
痒いの(´ヘ`;)
花粉症なんかならない方がいいですよ。
来週は4月、お出かけが楽しい季節ですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/03/27 07:16 | URL |

ちぇりんこさんへ

おひょー 楽しそう♪

2ワンとも、ベロがベローンって出てる~v-411
やっぱ少しは暖かくなってるんでしょうね♪
(アッ レディーに失礼だったかしら?!)
空中散歩してる?ってくらい 飛んでますね~v-426

パパさんとお休みが一緒になったら、どうぞ
福岡へー♪おいでませー♪ 

| 青タイツ | 2012/03/27 09:03 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
やっぱりボールを見ている&遊んでいる時のお顔が
一番キラキラですね~^^
こんな風に遊んでくれたら、
どこでも連れて行ってあげたくなっちゃう♪

お出かけが楽しい、4月。
チェパパさんと、お出かけできるといいね~^^
花粉症、デビューなんて一生しない方がイイです・・・
3~4月は、ティッシュとお友達よ(=_=)
薬を飲むと眠くなるし・・・ 早く、花粉症卒業したーい!

| ★すももママ★ | 2012/03/27 12:44 | URL |

ちぇりんこさん花粉症じゃないのね。うらやまP。
鼻水出すぎで脳みそも出てきてんじゃないかと思ってます。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも走る姿が美しいわ。
こんなに遊んでくれると連れて行った甲斐があるってもんよ。
パパさん写真撮ってきてくれるんだねー。
ウチなんて頼んでも忘れたとか言って撮ってきてくれない。
ボケ始まったかな。

| チル | 2012/03/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

RIRIMAMAちゃんへ

>こんにちわ~
ボールさえあればどこでもランランだよ~(^^♪

ワンコの影ってすごく可愛くて好きなんだけど・・
この日の影はなんじゃこりゃだったわ~(汗)
一度可愛い影撮りたいと思ってるんだけど~
夕方とかだとちゃんと撮れないのと一人だとブレちゃって・・(泣)
いつかチャレンジ~

お花見いいね~どこでする?
チェパパの休み今週末にはなんとかわかると思うのだけど・・

| ちぇりんこ | 2012/03/27 16:47 | URL |

ミルママさんへ

>こんにちは~
ワンコの影って可愛いでしょ~でもこのうららの影はね(汗)
いつかちゃんと撮りたいと思ってるのですが・・
一人だとぶれてとれなくて・・
いつかちゃんと撮ってアップしたいな~と思ってます!(^^)!

ミルママさんは花粉症なんですね~大丈夫ですか?
春は気候はよいけど・・これになるとほんと大変だそうですよね・・
お大事になさってくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/03/27 16:51 | URL |

青タイツさんへ

>こんにちは~
毎度・・ボールさえあればどこでも楽しめる
安上がりな親子です(笑)

昼間の温度は暖かいけど朝は寒いよね~
もう少し暖かくなってほしいね(^^♪

うんうん。福岡まだまだ行きたいとこいっぱいあるよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/27 16:53 | URL |

★すももママ★ さんへ

>こんにちは~
ボールさえあればどこでも楽しく遊んでくれるよ~
安上がりです(笑)
すももちゃん&なっつちゃんこの間のオフ会では随分楽しんでたよね~(^^♪
今度は是非一緒に遊んで欲しいな~
でも・・またハイパー親子に圧倒されてしまうかな・・ごめんね~(汗)

すももママさんも花粉症なんだね・・大丈夫?
ならないことを祈るのみだけど・・いつなるかと思うと怖いよ・・

早くおさまるといいね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/03/27 16:57 | URL |

チルさんへ

そうなの・・まだデビューしてないの・・カラだがイナカッペなのかも・・(汗)
でもね・・来年かもしれないでしょ・・誰でも可能性あるというしね・・
チルさんは毎年辛そうだよね・・
脳みそでちゃ大変だわ(笑)ちゃんとチロ隊長に舐めて蓋してもらってね・・えっ!(笑)
早くおさまるといいね!

チェパパは私がいつも『ネタがない!ネタがない』と煩いから仕方なく撮ってきてくれるのよ~
でも助かるわ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/27 17:01 | URL |

私ここ何日か鼻がむずむず
クシャミ止まらず(涙
花粉症再来かしら・・(涙
ちぇりーちゃん達、飛んでる飛んでるーー(^^)
うららちゃんの影、トカゲみたくなってる(笑

| ゆっち | 2012/03/27 20:29 | URL |

ゆっちさんへ

>あちゃ~ゆっちさん再来なの?
デビューしたら毎年ってわけではないんだね~
辛いでしょ~はやくおさまりますように~

うららの影とかげか・・(泣)かわいくないよね~
ほんとはとっても可愛い影ができるんだけど・・(汗)
今度は可愛い~影をお見せするね・・(^_^)v撮れるかな~(汗)

| ちぇりんこ | 2012/03/28 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/28 12:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/28 14:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 19:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/335-8789d5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

