PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthdayうらら

はっぴぃばぁすでいとぅゆぅ~

はっつぴぃばぁすでぇとうゆぅ~

はっぴば~すでぇい でぃあ う~らら~ 

はっぴば~すでぇいとうぅ~ゆぅ~ぅ~ぅ~


と言うわけで・・今日は

我が家の超ハイパー娘 うららの4歳の誕生日なんですよ~


IMG_1876_20120322202623.jpg
追記:HappyBirthdayのつづり間違ってるね(恥)自分で今気づいて赤面(泣)みんなスルーしてね(泣)



誕生日は今日だけど、今日はチェパパの帰りが遅い日だったので

昨日ケーキでお祝いしたよ~

自分で作ろうかと思ったけど、ちょいと仕事も忙しいので

チェパパがお店で買ってきてくれました~


IMG_2390.jpg

うららの名前は私が書いたのでめっちゃヘタッピだね(汗)


IMG_2407~1
主役なのに頭ぼっさぼさ


IMG_2412.jpg
あんまりなのでリボンつけてみたけど・・



IMG_2410~1
なんかゴリラっぽいんだけど・・(泣)




1_20120322193709.jpg
電気消したら顔見えないし・・



家族ではっぴば~すでいを歌ってお祝いしたよ~



IMG_2424_20120322193755.jpg
でもってケーキ前にして『まて』


IMG_2423~1
ちぇもね



IMG_2428.jpg


IMG_2426~1


ちぇり~もうららも美味しく食べてくれました




かわいい~かわいい~うららへ

うらら~4歳のお誕生日おめでと~

3歳になってすぐ・・癲癇もちになっちゃて・・

ものすごく心配したよ。

数回の発作はあったけど・・そう重いものではないので

なんとかママちゃんも頑張っていられるよ・・

でも・・もしもの時はちゃんと守ってあげるから心配しないでね

うららがず~っと笑顔でいられるようにパパもママも頑張るからね~!(^^)!

パパもママもばぁ~たんもちぇり~もうららの事が大好きだよ~

また、一緒にお出かけしていっぱい楽しい事しようね~




先日、ブログは始めた当初から仲良くしてくださってる

ToyPoodleRen&Cocoaのレンママさんからうららへめっちゃ嬉しいを頂きましたよ~


IMG_2038.jpg


IMG_2042.jpg


IMG_2440.jpg
可愛いでしょ~ これは娘さんが作ってくださったものです


レンママさんはお洋服や可愛い小物などいっぱい手作りされてるので

遊びにいってみてね



http://handmadedogwear.ocnk.net/SHOPはこちらよん



そして今日・・こんな嬉しいお届け物が・・


みんなびっくりするよ~


IMG_2436.jpg

これは、お友達のねこのたまさんが描いて送ってくださったんですよ~


これは特殊なペンシルで描いて水でぼかして描いた水彩画だそうです


IMG_2438.jpg
私の宝物コレクション凄いでしょ~


IMG_2439.jpg

主役のうららは・手前のお人形のボールが一番気にいったらしく(笑)

先ほどまで約2時間ほど100本ノックの特訓につきあわされました(泣)




私信:レンママさん、ねこのたまさんいつもありがとうございます

   こうして誕生日を覚えて頂いてるだけでも凄く嬉しいのに

   たくさんのプレゼント頂いてほんとに嬉しく思っています

   これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

   ありがとうございました




IMG_1903_20120322202623.jpg




| うららのこと | 12:41 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん
4才お誕生日おめでとう!v-353

リボン付けてもらって可愛さアッ~プ!(#^.^#)
ちぇりんこさんにちぇりーちゃんにパパ。
みんなでお祝い、よかったね、嬉しいね!
心配な1年でしたね。
たくさん泣いたんやろな。。
これからも心配は続くんやろうけど・・・
けど大丈夫やで!みんなもついてるでー!
沢山のプレゼント、嬉しいね♪
すんごい素敵に上手に描いてはるわ!
素敵なギャラリー!

今年もまた1年、素敵な年になりますようにi-80

| uranmama | 2012/03/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
うららちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんなでお祝い、美味しそうなケーキも食べれてよかったね❤
今年は心配な発作もなく元気でステキな一年になりますように。

| Smile&Nico | 2012/03/22 23:27 | URL |

うららちゃん、お誕生日おめでとうございます


これからも健やかに育ってくださいね
(*'▽'*)

ボール大好きなうららちゃん、ずーっと発作がでないこと、祈っています

| yama ちゃん | 2012/03/22 23:44 | URL |

ちぇりんこさんへ

うららちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
素敵なプレゼントがいっぱい届いたね
どれも愛情いっぱいで素敵
ちぇりんこさんのお宝コレクション
置く場所がなくなるほどいっぱいになったね。
コレクション館増築せんとあかんくなりそ 笑

仕事の都合で早とりのお誕生会
ケーキはパパさんが買ってきてくれたのね
ちょこぺんって意外と文字が書きにくいのよね わかる~~~

心配こともあるけど、これからも健康に気をつけて
元気モリモリのうららちゃんでいてね。
おめでと~~~v-384

PS 偶然にも23日は桃パパ 24日はグレース@ママさん
3月下旬はおてんば娘の誕生日が多いのかな 笑

| 桃ママ | 2012/03/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!
日付が変わってしまったよ~

出遅れちゃったけど
うららちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)

大好きなボールにママにパパにばぁば
そして、産んでくれたちぇりー母ちゃんと

今年も一年仲良く楽しく過ごせるといいね!

それにしても素敵な友達が多いなぁ
似顔絵羨ましいわ~
それにスゴク似てる!!!

追伸 やっとやっと準備がだいぶ終わったよ
日曜日に上陸します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
落ち着いたら遊ぼうね~ぐふふ♪

| kyanya(おかん) | 2012/03/23 00:14 | URL |

v-341HAPPY BIRTHDAY うららちゃんv-341

いっぱい いっぱい 愛されてるねぇ~!

これからも いっぱい ボールでママとパパに遊んでもらって

毎日 楽しく元気でいられますように!

| COCO'S MOM | 2012/03/23 01:37 | URL |

うららちゃん、4歳のお誕生日おめでと~!
ちぇりんこさんからうららちゃんへのメッセージ、読んでてじわ~ってきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
親子飼いの飼い主は子どものお誕生日はママに感謝する日でもありますよね♪
うららちゃんをこの世に送りだしてくれた、ちぇりーちゃんに感謝ですね(^▽^)/
うららちゃんもちぇりーちゃんもケーキは喜んだことでしょ~o(*^▽^*)o~♪
お友達からの素敵なプレゼントも嬉しいね♪
うららちゃん、4歳の1年もちぇりーちゃんと仲良く楽しい1年が送れるといいですね!

| Emi | 2012/03/23 03:21 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんお誕生日おめでとう♪
ママの言葉涙がでたぁ
素敵な年になりますように・・・

| Sママン♪ | 2012/03/23 10:01 | URL |

うららちゃんへ

はっぴばぁすでぃとぉうゆー
はっぴばぁすでぃとぉうゆー
はっぴばぁすでぃ うららちゃん~
はっぴばぁすでぃ とうゆーぅぅう(熱唱)

うららちゃん 私からも歌わせてもらいました。
4歳おめでとう♪
これからも、ちぇり~ママちゃんと仲良く
100本ノックで、200本ノックで
ちぇりんこさんとちぇパパさんを鍛えてくださいね

楽しい4歳を ご家族みんなで楽しもうねぇ♪

| 青タイツ | 2012/03/23 10:01 | URL |

うららちゃん♪
お誕生日おめでとう~
そうか4歳なのか!?
なんかビックリ~そんなにお姉さんだとは(^^ゞ
ちぇりんこさんの言葉に朝からうるうる~
そうだよみんなうららちゃんが大好きだよ!
dioママも うららちゃんだぁ~い好きだよ!
100本だろうが200本だろうが付きあえるように
体力つけて また遊びに行くわよ~
可愛い可愛いうららちゃん♪
素敵で楽しい4歳を過ごせますように~ 

| dioママ | 2012/03/23 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 10:49 | |

あらためて、うららちゃんHappy Birthday♪

そうそう、ネーム書きって
簡単そうで意外と難しいよね~
ケ~キ屋さんは、すらすら~~って
書いちゃうけど
手先が震って、文字がぶれちゃったりして(笑)
私も、何度やっても上手くいかなかったよ(~_~)
でも、いいのいいの!
美味しけりゃ~そんなの関係ない!ってか(^^)/

羊毛ちぇり~うららちゃん
写真を見せて娘にお願いしたんだけど
ちょんまげ(笑)が難しかったようで
結局、写真はカ~ドに使われただけと
なってしまいました(^_^;)ゴメンね

しかし、たまさんの絵ソックリですね♪
贈って頂いたレンココ似顔絵も素晴らしかったけど
これもまた違ったタッチで素敵ですね♪

うららちゃん、4歳の年も楽しく
親子仲良く過ごしてね♪

| レンママ | 2012/03/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ウチの子と同級生だから、きっと人間なら仕事バリバリのOLさんね♪
スミマセン、また勝手な妄想を・・・。
うららちゃんは本当にちぇりんこさんご家族からいっぱいいっぱい愛されて
幸せな毎日だと思います。
これからも優しいパパさん&ママさんたちに囲まれて
元気に楽しい毎日を過ごしてね。
それにしてもねこのたまさんの絵、うららちゃんにソックリ!
宝物がまた増えたのも、ちぇりんこさんのお人柄のお陰だね♪

追伸: 最近の「ジャイアント」展開早すぎて、私内容理解するのに
頭が追いついていかないの(涙) 老化かしら・・・。

| ユリエット | 2012/03/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん4才のお誕生日おめでと~★

たくさんのプレゼント良かったね。
これからも優しいママ&パパ&おばーたま&ちぇりーちゃんと
素敵な毎日を過ごしてね~。

コレクション可愛い~♪

| mayu | 2012/03/23 13:56 | URL |

うららちゃん お誕生日おめでとうございま~す❤
まだ4歳なのね。若いわ~。
だから1000本ノックでも2000本でもイケちゃうのね。(^^♪
4歳の一年は発作がなくなりますように…
元気でパパ・ママ・ばぁば(すいません 勝手にばぁばなんて…)を元気にしてあげてね~。

ケーキ食べてるお顔…なんだか人間に見えるのは私だけでしょうか…(*^_^*)

| ぷっちママ。 | 2012/03/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

ゴメンねー(>_<)
1日遅れちゃったけど、うららちゃん
お誕生日おめでとうv-315
そしてちぇりーちゃん、
うららちゃんを産んでくれてありがとう^^
いつまでも、ボール大好きな
アクティブ母子・ちぇりー&うらら でいようね♪

黒プーちゃんは、電気を消しちゃうと
どうしても、お顔が見えにくくなっちゃうよね^m^
でもリボン、すごくかわいいぞv-344
ケーキも美味しそう~!!
そして、そして!
お友達からのプレゼント、すごくカワイイ❤
またまた宝物が増えちゃったね^^
でもこれから先もお誕生日ごとに、
どんどん宝物をを増やして行こうね~♪

そのたまごちゃん、すももんも大好きなんです^m^
うららちゃん、今度ボール投げしてまた遊びましょ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2012/03/23 15:02 | URL |

ちぇりんこさんへ
うららちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
ちぇりーちゃんもお母さんになって4年なんですね。
こうして元気にいれることだけで嬉しいですね。
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・。
素敵なプレゼントですね(*´∀`*)
また宝物が増えましたね。

| ミルパパママ | 2012/03/23 16:08 | URL |

うららちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキでお祝い♪
良かったね。
舌チョロのちぇりーちゃん、ケーキ見るオメメも
真剣ね(^m^)
4歳の年も、楽しいこといっぱいの1年になりますように♪

| ゆっち | 2012/03/23 16:46 | URL |

うららちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ハイパー元気なうららちゃん、4歳の一年も
家族み~んなで楽しく過ごしてね♪
次に会ったときは、千本のうち20本位は投げれると思うから
私のところにもボール持って来てね☆~(ゝ。∂)

ねこのたまさんの絵すごく素敵ですね~!
びわちゃんの絵もすごく可愛かったし
ちぇパパ号に貼ってたステッカーも
ねこのたまさんのですよね?!
羊毛フェルトのちぇりーちゃんうららちゃんも可愛いし
みんなに愛されててうららちゃんもちぇりんこさんも
幸せですね~(*^^*)

| くまxくま | 2012/03/23 19:04 | URL |

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

うららちゃん、お誕生日おめでと!!

誕生日はちぇりーさんが
お母さんになった日でもあるから
お祝い事が二つですね♪

この一年がまた素晴らしい一年になりますように(*^^*)





| りこ | 2012/03/23 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 21:31 | |

うららちゃんお誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう♪♪
いっぱいいっぱいパパとママに甘えて
素敵な一年になりますように(^^)

また会えるのを楽しみにしてます!!
今度ちぇりーちゃんとうららちゃんに、ちゃらを
鍛えてもらわないと(笑)

| ちゃらまま | 2012/03/23 21:55 | URL |

お誕生日 おめでとう!

こんばんは
遅くなっちゃった
うららちゃん お誕生日おめでとう!!
いいなぁ いいなぁ パパさんがケーキ買ってきてくれるのね
そしてメッセージはちぇりんこさん
ステキなファミリーだわー
癲癇は心配したけど この前もとっても元気でステキな笑顔見せてくれたし
100本ノックも楽しそう
ステキな1年になるね

| miniらんらん | 2012/03/23 23:30 | URL |

uranmamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
心配ごとはありますが
それ以外は全然元気なんですよ。
これからもいっぱい可愛がっていこうと
思ってます(^_^)v

たまさんのイラスト素敵でしょ~
宝物が増えてニヤニヤしてます(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:33 | URL |

Smile&Nico さんへ

お久しぶりです~
最近コメント残せなくてごめんなさい~(汗)

お祝いの言葉ありがとうございます~
とっても嬉しいです。
ケーキ・・ちょっと食べたら結構甘かったです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:35 | URL |

yamaちゃんへ

>ありがとうございます(^_^)v

4歳になったけどまだまだ元気
ボール命でがんばります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:36 | URL |

桃ママさんへ

ありがとうございます~

そうなの・・宝物がいっぱいで一部屋増築したい~
いつか宝くじ当ててワンコ御殿建てて、コレクション部屋作りたいな~(笑)

その前にプライベートランが欲しい~ Byちぇ&うら

ちょこぺん・・ケーキも小さかったのでペンも小さくて(汗)
不器用さがでてしまいました(汗)

昨日はパパさんのBDだったんですね~
おめでとうございます

そして今日は・・あのお方なんですね・・
今日はパーチーしてるのかな~v-411私も参加したい~

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:42 | URL |

kyanya(おかん) さんへ

忙しいのにコメントありがと~(*^_^*)
嬉しいよ~

えへへ・・すごかろ?v-391
たまさんのイラストめっちゃ良いのよね~
素敵なお友達ができたのも、ちぇり~とうららのおかげさ~
こっちが感謝だよね(^_^)v

いよいよ本土復帰だね~
船酔いしないといいね!(^^)!

もうすぐ会えるかな~
楽しみだわ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:45 | URL |

COCO'S MOM さんへ

>ありがとうございます~(*^_^*)

ええ・・ボール遊び命なのでできるだけ遊んであげようと
思ってますが・・毎日2時間ほど・・(泣)

いつかボール投げてもしらん振りするときがくるのかと思うと・・ちょっと寂しい

でも・・まだまだ元気(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:48 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます~

ほんとそうですね。親子飼いはママのちぇり~にも感謝ですね(*^_^*)
うららにいじめられてちょっと可哀相だけど・・(汗)
ちょこ&ヴァニちゃんは仲良しですもんね~うらやま~です

ちぇ&うらがいて素敵なご縁に恵まれました~
BDは私達がワンコに感謝の日でもありますね(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:52 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます~

ちぇ&うらのおかげで素敵なご縁がいっぱいです~

感謝ですよ~(*^_^*)

これからもいっぱい可愛がってあげたいです(^^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/24 11:54 | URL |

青タイツさんへ

ありがと~
一緒に歌ってくれて~嬉しいわ~(*^_^*)

あはは・・ノックはせめて100本どまりで・・(汗)
でも・・いつかボールに興味なくなる日がくるのかと思うと
ちょっと寂しいけど・・まだまだ~昨日も約2時間です(汗)

いつか青タイツさん投げてやってね(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:00 | URL |

dioママさんへ

ありがと~

そうなのよ~こんなお転婆娘ももう4歳なんだよ~
ワンコが歳とるのってほんと早いよね・・嬉しいような寂しいような~です

うららを可愛がってくれて嬉しいわ~ありがと(*^_^*)

今度会う時はまたボール投げよろしく~(笑)

今頃・・楽しんでるんだろうな~行きたかったわ(泣)

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:42 | URL |

鍵コメさんへ

>ありがとうございます~

今の時期は忙しいですよね~
頑張ってね~!(^^)!

ハイ!いつか一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:44 | URL |

レンママさんへ

レンママさんいつもありがと~(*^_^*)

ケーキに名前書くのこんなに大変だとは・・(汗)
たった3文字だけど・・プルプル~(笑)

凄く可愛くて・・嬉しかったです~
お嬢さんもすごく器用で・・きっとママさんに似たのね~うらやま~
お宝が増えて・・ほんとに増築したいです(笑)

たまさんの絵・・これもまた凄いでしょ~

ちぇ&うらのおかげで素敵なお友達に出会えて私が一番幸せかも~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:49 | URL |

ユリエットさんへ

>ありがとうございます~

そうでしたね~ビッケちゃんと同じ歳・・バリバリのOLか~
うらら・・人間だったら・・宝塚・・いやなでしこ・・かも・
おっと私も妄想・・きっといっぱい稼いできてくれる子だと思う(いやららし~親だわ)

癲癇がちょっと気になるけどそれ以外はとっても元気
先を考えると悲しいけど・・今はいっぱい一緒に楽しもうと思います(^^♪

たまさんのイラスト凄いでしょ~お宝がいっぱいです(^^)v

PS・・もう・・惨すぎる・・放火はまずいよね・・ミヌも救うとこなくなったよねv-412

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:54 | URL |

mayuさんへ

ありがとう~(^^♪

素敵なプレゼントいっぱいで私が小躍りしちゃったよ(笑)

コレクション部屋増築しなきゃ~宝くじ当たらないかな~

PS・今頃・・楽しんでるんだろな~会いたかった~残念

| ちぇりんこ | 2012/03/24 12:57 | URL |

ぷっちママさんへ

ありがとうございます~(^^♪

うらら・・元気に4歳を迎えることができました~

100本ノックがいつの日が興味がなくなる日がくるのかも~と思うと寂しいですが
今は100本くらい余裕です(汗)
毎日が強化合宿の我が家です(泣)

このケーキ・・以外と甘くて美味しかったです~
体重増加がちと気になる~

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:01 | URL |

★すももママ★ さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

うららも元気に4歳を迎えることができましたよ~(^_^)v
ほんとちぇり~にも感謝です~
だけど・・うららはちぇりーに意地悪だからもっと仲良くして欲しいだけどね(汗)

黒プーは家での撮影は難しいよね~
しかも電気消したら顔わからないしね(笑)

ちぇり~とうららのおかげで素敵なお友達とのご縁がいっぱいできました
これが一番感謝です(*^_^*)

また是非一緒に遊んでくださいね~


| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:06 | URL |

ミルママパパさんへ

>ありがとうございます~

3歳は癲癇という持病がでて残念な年でしたが
4歳は発作もなく元気にいてくれることが一番の願いです。

もちろんこの日はちぇり~にも感謝です
でも・・うららはちぇり~に意地悪なので・・(泣)

ちぇり~とうららのおかげで素敵なお友達とのご縁がいっぱいできました~
大事にしてきたいと思ってます(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:10 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとうございます~

元気に4歳を迎えることができたよ~(^^♪
このケーキ・・以外と甘くて美味しかったです(^_^)v

もう食べ物前にするとボールと同じで目の色かわるよ~

PS・・今頃・・盛り上がってるんだろうな~会いたかったです~

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:12 | URL |

くまxくま さんへ

>ありがとうございます~(*^_^*)

うらら元気に4歳になりました~

うふふ・・言いましたね~20本ですね~約束ですよ~(笑)
次回会うの楽しみにしてます~(*^_^*)

ねこのたまさんのイラスト素敵でしょ~
もう感激だったよ~

車のはね~違うのよ~今度また紹介するね~

レンママさんの羊毛ちぇ&うらも可愛いでしょ~
宝物がいっぱい増えました(*^_^*)

ちぇ&うらのおかげで素敵なお友達がいっぱいできて
感謝です~

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:21 | URL |

りこさんへ

ありがとう~(*^_^*)

そうです!ちぇり~にも感謝の日です(^^)v

ちぇ&うらに幸せいっぱいもらってる私です~

また1年元気に過ごしてくれるように頑張ります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:22 | URL |

鍵コメママさんへ

>ありがと~
4年前のこの日・・ちぇり~が頑張って産んでくれたのです
感謝ですね(*^_^*)

私もちぇ&うらが運んでくれた素敵なご縁を大切にしたいと
思ってます~

これからも仲良くしてね~

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:25 | URL |

ちゃらママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

毎日いっぱい甘えてますよ~
ボール投げも・・最近毎日2時間ペース(泣)
可愛い我が子の為・・40肩50か・・になっても投げる覚悟はできてます(汗)

暖かくなったからまた会いたいね~
いつでも連絡待ってます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:27 | URL |

miniらんらんさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

誕生日の前の日はチェパパはお休みんだったんです。
それでお願いしました。
でも文字入れがあんなに難しいとは・・(泣)

100本ノック・・いつまでするのかわかりませんが、
できるだけつきあってあげようと思ってます~
でもね・・早朝・・6時からだよ~(泣)
帰って2時間・・自動投球マシーンが欲しいです(汗)

| ちぇりんこ | 2012/03/24 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 22:44 | |

ごめんなさい!すごく出遅れました。
うららちゃんお誕生日おめでとうー!
ってことはちぇりーちゃんも頑張った日でもあるんだよねー。
癲癇は心配だけど、ママとパパが見守ってくれてるから大丈夫だよね。^^
いつまでもボール命のハイパーうららちゃんを見るのを楽しみにしているね♪
素晴らしい1年になりますように。

| チル | 2012/03/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます~

また一緒に遊んでくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/26 12:21 | URL |

チルさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

そうこの日はちぇり~のママちゃん記念日なんですけど・・
残念なことにこの2ワンちっとも仲良しじゃないの(泣)

ちぇ『この親不幸者!』っと思ってるかも(汗)
いないと寂しいくせにね(笑)

癲癇は心配ですが、いまのとこ落ち着いてます(^^)v
いつもありがと~

| ちぇりんこ | 2012/03/26 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/334-1906f19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

