PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薩摩おごじょ親子と博多へ③鍋パ編 

さ~みなさ~ん

博多の夜の部開始のお時間ですよ~


ツバキちゃんとくま×くまさん達ととっても楽しい時間を過ごしたあとですが・・


これでお開きですっす!って あるわけないざますぅ(笑)


まだまだそう簡単には薩摩おごじょ親子・・かごんまへは帰しませんせんよ~


続いて向かった先は・・福岡セデブ倶楽部の首領(ドン)の秘密の部屋へ案内しましたよ~


そうです!夜の部は グレース@ママさんのいるグレース邸で行われる鍋パーティーに参加するのですのよ~

今回、dioママさん&パパさん と すももママさんも一緒に連行です


今回の参加メンバーは 


桃ママさん  miniらんらんさん

ちぃ君のママさん

emiさん  葵ママさん

青タイツさんとお友達


12名 2名 15ワン

でグレース邸秘密の小部屋はギュ~ギュ~となりながらも楽しく始りましたよ~



IMG_1906.jpg


ぴゃあ~これが噂のグレース@パパの鍋ですよ~



IMG_1907_20120320185846.jpg


大きな鉄なべ3個だす

IMG_1908.jpg


IMG_1921.jpg
こちら舞子ちゃん 今日も可愛いね~



IMG_1924_20120320191339.jpg
ゴ~ちゃんもとっても綺麗


IMG_1922_20120320185916.jpg
葵ちゃんはこの日はママのお膝でまったり。この日は爪はチョキチョキされなかったらしい(笑)
前回、グレースママにチョッキンされて隠れてたんだよね~


IMG_1918.jpg
ランディ君はいつもめっちゃ可愛いな~

IMG_1920.jpg
ちぃ君のママさんとこからは今日はちぃ君が参加だね~
ま~なんて綺麗なお顔なんでしょね~

IMG_1927.jpg
あれ~これは誰だ~?2ワンのママなのにめっちゃ甘えん坊なviviママちゃんです(笑)

IMG_1931.jpg
とても2ワンのママには見えないよね(笑)

IMG_1929.jpg
息子のロビちゃん かわいい~

IMG_1930.jpg
ウィルちゃんはママにそっくだね~


IMG_1933_20120320185957.jpg
今回初参加のdioママさんファミリー

dioママさんどうでした?グレースパパさんお鍋・・くせになるでしょ?


IMG_1938.jpg
すももちゃんお腹空いたよね~ママたちだけずるいよね~

IMG_1953.jpg
なっつちゃんはもうすっかり電池キレ・・


IMG_1940.jpg

ゴーちゃん・・もう何度も会ってるけど・・初めて抱っこさせてもらってチェパパ嬉しそう(^^♪


その頃我が家の娘は

IMG_1955.jpg
グレース@ママさんにスリッカーかけて頂いてますよ~ラッキー

IMG_1956.jpg

この日・・グレースママさんお奨めのスリッカーを購入させてもらったRIRIMAMAちゃん

早速RIRI様に・・

IMG_1965.jpg

朝から遊びすぎてちょっとお疲れモードなRIRI様

IMG_1967.jpg

だんだん顔が変わってきまして・・

やっぱりここはプロにお任せ~

IMG_1968.jpg

IMG_1969.jpg

RIRI様・・なすがママできゅうりがパパに・・(笑)



さ~そしてお待ちかねのデザート

IMG_1913.jpg
こちら桃ママさんの作ったパン 最近HB購入されていっぱい紹介されてるから皆さんご存知かと

思うのですが~もうプロですよ~めっちゃ美味しかったです

IMG_1944.jpg
このツヤツヤなのはminiらんらんさんの作ったプリンケーキ?でいいのかな?名前は不明です
IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg
こちらちぃ君ママ作 ・・チーズケーキとチョコ・・

めっちゃうまうま~

IMG_1941.jpg
他にもコーヒーゼリーやかるかんまんじゅうなどいっぱいの差し入れがあって・・

もうお腹も心も満腹でした~


どれも全部美味しくて大満足でしたよ~


私信:グレース@ママさんへ・・いつもお騒がせしてすみませ~ん

パパさんによろしくお伝えくださいね~

また次回・・楽しみに待ってま~す



そしてこの日・・

page_20120320195520.jpg
こんなにたくさんのプレゼントまで頂いて・・

申し訳ありません・・ありがとうございました~


朝早くから遊んでいたのに楽しい時間はあっという間に終了


帰りのの時間もあり・・後かたずけもしないまま

9時にグレース邸をでたくまもん御一行


この日最後のお勤めです

IMG_1971.jpg

じゃ~ん ・くまもん駅


IMG_1973.jpg

IMG_1982.jpg
最後に記念撮影


まだまだ名残惜しいけど・・もうすぐお別れの時間です

IMG_1994.jpg
RIRIちゃんこれに乗って帰るんだよ



IMG_2000_20120320190723.jpg


いよいよお別れ~
IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg
こうして・・薩摩おごじょ親子・・仲良く かごんまに帰っていきました



あ~楽しかった

この日お会いしたみなさん、ほんとうにありがとうございました~

とっても楽しい思い出がいっぱいできました(^^♪

これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね~


日帰りだったのに毎度中身がこゆ~くて長くなってしまったのに

最後まで読んでくださってあいがとうございました~






| お友達 | 20:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。ほんとにあっという間の時間だったね。
楽しかった~~~~~~。
鍋の季節はもう終わりになりますが今、勝手に考えているのはdioママさんにいただいたコメントでお手入れの仕方も教えてほしいと書いてあったんでランンチ兼セミナーをグレースで開いてもいいなぁって思ったりして・・・・・・
まぁまた考えるわ。
コストコツアーにIKEAツアーが待ってるよ(笑)

| グレース@ママ | 2012/03/20 22:33 | URL |

ちぇりんこさんへ

あ、↑そうね。季節がいい頃だし、次はデザート付のトリミング教室良さそうv-410

RIRIMAMAさんの帰宅様子まで有難う♪
間に合ったのかってその時間頃きになっててん。
そうそう、miniらんらんさん手作りのケーキは『プリンケーキ』です。
お鍋に持ち寄りお土産 そしてスウィーツもめちゃ美味しかったね。
宿泊までグレース@ママさんは用意してくれてたんだけど・・・・またゆっくり遊びましょうね
お土産に差し入れの からし蓮根ご馳走様でしたv-410

| 桃ママ | 2012/03/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

うわぁ。すごーい いい写真満載ですね♪
RIRIちんのポンポン ウフフ。
かわいいなぁ。
ちぇり~ちゃん うららちゃん まだまだ~
ボール捜してたの面白かった。
ほんとに、ボール命だ~
日帰りとは思えない 充実した一日でしたね。
ちぇりんこさんのおかげで、私までいろんな方と
出会えて うれしいです
楽しい時間ありがとうございました~
ちぇパパさんにも よろしくお伝え下さい~

| 青タイツ | 2012/03/21 01:03 | URL |

あっというまの1日だったでしょうねぇ
可愛いワンコと美味しい食べ物
たまらなぁ~~~い♪

| Sママン♪ | 2012/03/21 10:32 | URL |

ちぇりんこさんへ
ドドドっとアップお疲れ様m(__)m
とっても楽しめちゃいました♪
そろそろ皆さんアップしてたので、それぞれを読み逃げさせて頂き、
いいなぁーっと言いながら楽しんじゃいました(*´∀`*)
九州にいきまでに、チョット痩せなきゃ、帰りに重量オーバーに
なりそうね(笑
みんな可愛くて、抱っこした~い(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/03/21 11:13 | URL |

ちぇりんこさん、写真バッチリですね^^
って事で(←?!)写真を1枚、お借りしてます~(笑)
事後報告でゴメンチャイ(>_<)ゞ

そして、ちぇりんこさんのお陰で、
いろいろな、ステキなご縁を広げさせて頂いてます。
本当にありがとう~!!
グレースママのお手入れ講座(ランチ付き♪ デザートもかな?)、
開催されるのならぜひ、また誘って下さいなっ(^^ゞ
お手入れは最近、ナッツの方が問題なのよね・・・v-356

本当に楽しかったです♪
また遊ぼうね~
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
腕を鍛えていつでも、ボールちゃんのお相手致しますよん^m^

| ★すももママ★ | 2012/03/21 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 12:21 | |

あいかわらず九州チームの団結力にはビックリ。
九州新幹線開通したからますます団結力アップかもねー。
たくさんのワンちゃんたちと楽しい鍋パーチーいいですね。
グレースさんちはお店なんですか?
鉄鍋3個?(@_@。
お料理もおいしそーー。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもボール遊びも出来たし
いっぱい遊べて楽しかったでしょうねー。

| チル | 2012/03/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

なんていうか、、九州は熱いね!!
熱気がむんむん伝わってくるよ~
おいしものもいっぱい!
わんこもいっぱい!!たのしそう~
ちぇりーちゃん、うららちゃん
大満足の一日でしたね!

| おやまのこじか | 2012/03/21 21:28 | URL |

楽しい鍋パーでしたね♪
ちぇりんこさんが居ると場がわ~っと盛り上がるんですよね~♪
今回も美味しい鍋を囲んで本当に楽しかったなぁ~。
そうそう、ちぇパパ、ゴーちゃん抱っこしてくれてありがとうございました。
ビビりなゴーちゃんですけど、もっとチェリー&うららちゃんとも
仲良くなれるといいなぁって思ってます♡
またよろしくお願いします。

| emi | 2012/03/21 23:14 | URL |

こんにちは~
本当楽しかったです!鍋パーだけでこれだけ盛り上がり
その前にもたらふく(笑)パワー全開!
いいねv-218いいねv-218
プリンはね 二層プリンって言うんだけど
プリンケーキでもなんでもいいわー
今回のはやたらツヤツヤ…だったv-353
やっぱり参加者の影響かしら
次回は ランチだのデザート付のお手入れだの
いろいろワクワクね
また楽しみです ありがとうございました

| miniらんらん | 2012/03/22 12:14 | URL |

みんなでお鍋パーティ楽しそう~
ちぇりーちゃん、ブラッシングされてる姿が
小学生の女の子みたいだわ(^m^)
バッグの中から、こっちみてるRIRIちんとか、
ちぇりんこさんナイスショットばっかよーー♪

| ゆっち | 2012/03/22 19:10 | URL |

グレース@ママさんへ

ほんとに楽しかった~
いついってもグレース邸は楽しい~(^^♪
ありがとうございました~
パパ鍋サイコー\(^o^)/
みんな楽しんでくださってよかったです~

うんうんその企画GOODですね~
是非是非またよんでくださいね~

その前にコストコ&IKEA行かなきゃですよ~

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:00 | URL |

桃ママさんへ

>土曜日はありがとうございました~
楽しかったです~

次は・・デザートバイキング&トリミング教室いいですね~v-426

RIRIMAMAさんも喜んでくれてよかったです~(^^♪

今度はほんとにお泊りグッズ用意していこうかな~

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:03 | URL |

青タイツさんへ

土曜日はありがと~楽しかったです(^^♪

ちぇ&うら・・ボールしか見えないの(泣)
ほんとこの日は朝から晩までめいいっぱい遊んだから
心は幸せ満腹だったけど、身体はね・・若い青タイツさんがうらやまし~(笑)

またみんなで会おうね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:05 | URL |

Sママン♪ さんへ

この日は朝から晩までほんと楽しかったです(^^♪

美味しものもいっぱいでした~

ワンコもみんな可愛いでしょ~

見てるだけで幸せですね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:07 | URL |

ミルパパママさんへ

楽しかったあとの編集は大変だけど
結構楽しいですよね。
2度楽しめますよ(^^♪

九州早くきたくなったでしょ~(^^♪
いつでも待ってますよ~
ミルママさん・・痩せてきても帰りは倍になってるかもですよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:10 | URL |

★すももママ★ さんへ

土曜日は楽しかったね~(^^♪

グレース@ママサイコーだったでしょ?
みなさん良い方ばかりなのであそこに行くとほっとするし
元気もらえるのよ~

次回はお手入れ講座に決定かな~(笑)
グレースママはああ見えて(叱れる~)その道では凄い方なんだそうですよ~v-353
うんうんまた是非一緒に行こうね~

ボール投げいいの~?そんなこと言って大丈夫?v-391・・大変だよ~よろぴよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:15 | URL |

鍵コメさんへ

楽しかったよ~
いつか是非一緒に~と思ってるんだけど・・
もうすぐだね~楽しんできてね(^^♪

100本ノック・・あの日はさすがになかったけど
翌朝は・・

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:17 | URL |

チルさんへ

九州楽しいよ~(^^♪

新幹線なら東京からもすぐよ~
チームチロで遊びにきて~
お迎え行くよ~(^^♪

グレース邸は・ここは通常はサロンです
でも・・いつでもパーティー会場にもなるんですよ~(笑)

グレース@パパのお鍋はほんと美味しいよ~

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:20 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

去年から九州の仲間が増えて楽しくなりました~(^^♪
みなさんほんとによい方ばかりなんですよ(*^_^*)

この日は可愛い子に囲まれ美味しいものいっぱいで
楽しい1日だったよ~

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:22 | URL |

emiさんへ

土曜日は楽しかったですね~
ありがとうございました~(*^^)v

桃ママさんが言ってたけど次回は座る場所シャッフルしましょう~
そしたらもっとお話できるよね~

チェパパゴーちゃん抱っこして嬉しかったって言ってましたよ~
私も今度は抱っこしたいな~

また次回会えるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:25 | URL |

miniらんらん さんへ

こんばんは~
土曜日は楽しかったですね~
いつ行っても楽しい会ですよね(^^♪

ケーキめちゃうまでしたよ~
ツヤツヤでとっても綺麗v-353

次回の計画着々と進んでるようですね~(笑)
楽しみです~

その前に・コストコ・・いきた~いv-411

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:28 | URL |

ゆっちさんへ

この日は食べてしゃべって遊んで楽しい1日でした~(^^♪

グレースパパさんの鍋サイコーなんですよ~
ゆっちさんにも食べさせてあげたいな~(^^♪

グレースママの手にかかるとガウガウ犬でも大人しくなるのよ~
不思議(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/22 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/333-d2bf5d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

