PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薩摩おごじょ親子と博多へ~②ランラン編

前記のつづき・・


美味しいランチの後向かった先は・・


ワンガーデン

こちら冷暖房完備の屋内ランです。


ここでしばし・・ワンコ達ストレス解消していただきやすよ~

次の場所でちっとは大人しくしてくれると期待して・・

IMG_1782.jpg
IMG_1783.jpg
あれ・・アンリちゃんだけこっち見てる(笑)


IMG_1745.jpg


IMG_1876.jpg

ちぇもうらもやっと走れて嬉しそう~(^^♪

IMG_1880.jpg
びわちゃんもボール好きだよね~
れれ・・空中散歩してるよ~(笑)

IMG_1715.jpg
ロラン君もめちゃ笑顔

IMG_1672.jpg
RIRI子も楽しそう~
IMG_1684.jpg
すももちゃんも遊んでるかな~

IMG_1687.jpg
アンリちゃ~ん起きてる?(笑)

IMG_1829.jpg
なっつちゃんはマイペース

IMG_1761.jpg


IMG_1759.jpg
あれ・・dio君・チェパパに拉致されちゃった

IMG_1776.jpg


IMG_1820.jpg

IMG_1810.jpg
びわちゃんの笑顔とってもキュート

IMG_1795.jpg
すももちゃん・・楽しんでるか~い?(汗)綺麗なお顔ですね~

ちょっとムってしてる(笑)



IMG_1838.jpg
dio君はほんとに甘えん坊さんだね

IMG_1754.jpg
パパとママの傍から離れない~(笑)

さ~みて~これがブランくんの逆立ち歩きだよ~IMG_1694.jpg
上手だよね~
でも・・これ条件付なんだよね・・実は(笑)このデニムのおパンツ穿いたときのみの行動だそうですが・・(笑)


IMG_1728.jpg
さすが人気ブロガーすももママさん・・カメラを構える姿はまさにプロ


IMG_1905.jpg
うらら・・良い笑顔~

IMG_1839.jpg
さて・・このお腹は誰?あっ・・私とか思った人・・私も同じですよ

本犬の名誉の為名前は伏せておきますね・・ね・・R様・・

IMG_1835.jpg
すももちゃんとナッツちゃんもソロソロお疲れかな~

IMG_1784.jpg
RIRIちゃんも・・


この時点でまだまだ元気なのは・・そう・・うちの子くらいかな(汗)
IMG_1903.jpg
IMG_1731.jpg



と・いうことでソロソロお時間も・・次の場所へ・・ということになり


残念だけど・ツバキちゃん、くま×くまさんとはここでお別れ・・




ツバキちゃん、くま×くまさん・・この日は急なお誘いにも関わらず

会いにきてくれてありがとうございました~

とっても楽しかったです~(^^♪

また、次会えるのを楽しみにしています



さ~次はいよいよ夜の部へ移動しますよ~

ちょっと休憩・・夜の部はまだ編集できてませんの・・(汗)


ちょっと待っててね~


つづく・・

| お友達 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ワンガーデンさん 貸切だったのね。
ツバキちゃんとくま×くまさんも夜の部参加かと思っててんよ。
覗き見してたツバキちゃんと会いたかったです。

100本ノックのちぇり~ちゃんとうららちゃんにはランランが狭かったね 笑
天満宮散策いったのかな~って予想してたんだけど外れました。
一息ついたら 夜の部 よろしくねv-392

| 桃ママ | 2012/03/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

え~まだ続くんですか?!?!

いいな~楽しそう。。。v-22

ワンコたちも 楽しいんだろ~なぁ~v-286

ほんと 九州地方 いいっすね~

妄想旅行は九州で決まり!!!あはは。。。

| coco's mom | 2012/03/20 02:04 | URL |

こんにちは
くま×くまさん・つばきちゃんもいらしてたんですね
このまま連れてくれば良かったのに(笑
立食鍋パーだけどね 
って なにも準備してない私が言うのもなんですが
やっぱり ランだとみんないい顔だよねぇ~
貸切だったんですか?
雨じゃなかったし そんなことなら グリーンハート紹介するんだったな
続きゆっくり待ってます~
私は何にも記録してないわーv-388

| miniらんらん | 2012/03/20 14:57 | URL |

桃ママさんへ

ここ広さは結構ありますよね~
この日はほとんど貸切でした。
雨の日と真夏真冬は使えそう~
ただ・・下にカーペットが欲しいかな・・足が心配(うちの子勢いよすぎるから)

そうなの~ツバキちゃんとくま×くまさん残念でした
次回・・また誘ってみます~(次も参加するつもり)

大宰府も頭にあったけど、予報がお天気あまり良くなかったでしょ~
それもあって・・

夜の部・・桃ママさんのぱくりでいっちゃおう計画中~v-414きゃ~ぶたないで~

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:33 | URL |

室内ランいいね~
みんな、イキイキ楽しそうなお顔だ
あ・・眠そうな子もいたけど(笑
私のお腹!!って焦ったよ
ぷぷぷ・・あの子のお腹だったのね(笑

| ゆっち | 2012/03/20 15:34 | URL |

coco's mom さんへ

>すんまそ~ん(古い)まだ続くよ~(笑)

九州良いでしょ~
みんな良い方ばかりなんですよ~

そろそろ日本に帰りたくなったでしょ~

お待ちしておりますよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:35 | URL |

miniらんらん さんへ

>こんにちは~

ツバキちゃんもくま×くまさんもお誘いしてたのですが・・
用事ありとうことで今回残念でした。
次回はお誘いするつもりですので~よろしくお願いします(*^_^*)

この日は貸切状態でしたよ~
汚れないので良かったです。外だと夜の鍋パしながら
グレースママにシャンプーお願いすることになってたかもです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:38 | URL |

ゆっちさんへ

室内ランでこれだけの広さあれば充分ですよ~
欲をいえば床の上のカーペット敷いて欲しいかな(笑)

みんな楽しく遊んでましたよ~

ぷにゅぷにゅお腹・・ゆっちさんも笑えない?私も~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 13:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/332-09c75f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

