PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薩摩おごじょ親子と博多へ①

みなさんこんにちわんこ


すっかり出遅れた感満載の・・ちぇ&うら日記・・

もうみなさんのとこであちこち紹介されてるので、今回おんぶに抱っこになっちゃおうか計画の

デビルちぇりんこ・・写真を載せるだけになりそうですが・・みなさんよろぴよ~







土曜日・・早起きして・・行ってきました・・あるところへ・・



可愛い薩摩おごじょの親子RIRIMAMAちゃんとRIRIちゃん


と一緒に向かった先は・・THE YO-GAN


IMG_1469.jpg


ここで・・久しぶりのお友達とランチのお約束です

IMG_1472.jpg

ちょっぴり早く着いたのでお友達を駐車場で待ってるのよん


IMG_1479.jpg

最初にやってきたのは・・超可愛い姉妹

○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ

のすももママさんとすももん&なっつちゃんですよ~



IMG_1501_20120318224731.jpg

続いて登場・・びわちゃん・・超久しぶりで会いたかったわ~


今日もびわ日和のツバキちゃんとびわちゃん




IMG_1485.jpg
そして・・『可愛い息子を誘拐するぞ』と脅され、ムリヤリ段取りさせられた
暴れん坊将軍DIO!+blancのdioママさん&パパさん
注:冗談ですよ~dioママさんは快く引き受けてくれる優しい方ですよ~

チェパパ・・ブランちゃんに又会えてめっちゃ嬉しそう~(*^_^*)

IMG_1505.jpg

さ・・中へGO

1_20120318224656.jpg

ちょっと遅れて登場してくれたのは・・ロランと。アンリものくま×くまさんとロラン君&アンリ君兄弟


まず・・1次会はこのメンバーではじまりはじまり~



ランチはAコースBコースとあったのですが・・


夕方のある秘密のパーチーの首領(ドン)から・・くれぐれも腹を空かせてくるように!

となんども脅されて念を押されてていた為・・私はBにしようかと思っていたのですが・・

さすが・・福岡組さん・・みなさん迷わずAコース・・

回りに流され易いわたし・・『じゃ・・私もAで』と全員Aコースです

cats_20120318224654.jpg


チキンorビーフで選べます

チェパパも私もチキン・・しまった違うのにしておけば良かったよ・・ビーフも美味そうじゃった・・


89IMG_15.jpg
びわちゃんはアイドルだから撮影は事務所の許可がいるのよね~

IMG_1506.jpg
すももちゃんもお嬢様だから・・なかなか触らせてくれないの(泣)

IMG_1508.jpg
こちらdio君も・・なかなか落ちない男だよね

IMG_1603.jpg
IMG_1595.jpg
なっつちゃんはほんと小さくて可愛い~
私もチビだけど・・なんでこうも違うのかしら・・(あたり前じゃボケーっと言われそう♪)

IMG_1600.jpg
チェパパ・・タバコと比較してみたよ。。大きさわかるかな?

IMG_1572.jpg
ブランちゃんはほんと天使なお顔

IMG_1559.jpg
こちらはアンリ君・・最初の紹介の写真はロラン君なんだけど・・
2ワンとも綺麗なアフロで超可愛い~
ちぇり~も一度挑戦しようとしたけど・・あまりの似合わなさに断念(泣)うらやましいな~

IMG_1511_20120318224813.jpg
あれ・・RIRI様・・めちゃ色っぽい横顔なんすけど・・


うちのこ・・
IMG_1514.jpg
こりゃ・・な~んも考えてなさそう・・(汗)

IMG_1554.jpg

うらら・・退屈してる・・


IMG_1546.jpg

テーブルの下でもがやがや・・



美味しい食事と楽しいおしゃべりで飼い主たちはめっちゃ楽しんでますが・・


そろそろワンコは退屈してくる時間です。


ということで・・次の場所へ移動~


写真が多くておさまらないので・・次回につづく・・でありんすぅ~



※コメ欄あけてますが・・お返事遅れそうなのでお気になさらず~

 とりあえず先に進みっまっす~


| お友達 | 12:06 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさん、土曜日は色々ありがとうございました~♪
とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです*^^*
これで私だけまだアップ間に合ってませんね~^^;
私もデビルくまごんバーションにしちゃおうかな~(笑)
次回の記事で登場とは思いますが、
ちぇりーちゃんとうららちゃんの体力には圧巻でした~!
壁に激突するんじゃないかと思う勢いでしたが、
私もボール投げ一緒に楽しませていただきました^^♪
また遊んで下さいね~!!

| くま×くま | 2012/03/19 15:04 | URL |

こんにちワン★
ピヨコちゃん♪ じゃなかった・・・ ちぇりんこさん、
土曜日は本当にありがとうございました^^
前回よりはキンチョーせずに、
前よりはちょっとは話せたので、個人的に大満足(笑)
でも今度は、もっとお話ししたいです(^^ゞ
本当に楽しかったです&ありがとう~

ちなみに私は、鍋パは デビルくまごんバージョン 予定(笑)
バッチリUPされていた
桃ママさんBlogに、リンクで飛ばせてもらおうかと^m^

ちぇ&うらら母娘、本当にボール命ですよね♪
すっごくかわいかったわー^^
また今度、お相手させてね☆ 体力つけときます!
ちぇパパさんにも、お礼をお伝え下さいマセ^^
続きも楽しみにしてます~

| ★すももママ★ | 2012/03/19 15:40 | URL |

うふふ 九州組はなんか熱い!よね~
いつものメンバーで楽しそう~!!
ワンコたくさんで賑やかなんでしょうね~
あ!ママさんたちも負けてないよね?(笑
ちぇりんこさんのちっこさがいまいちわからないので~
タバコと比べてみてください!(←うそです!)

| おやまのこじか | 2012/03/19 16:20 | URL |

ちぇりんこさん一家、博多に行ってたの?
みなさんで楽しそう
(*⌒▽⌒*)




じつは、ルーク一家も福岡に出没してました

お互い、楽しい週末でしたね

| yama ちゃん | 2012/03/19 17:57 | URL |

ちぇりんこさんへ
これは楽しいメンバーでの鍋パーティー、羨ましいなぁー。
いつか行くんだ!!
続き楽しみにしてますね♪

| ミルパパママ | 2012/03/19 18:26 | URL |

みんな続々記事をUPだね♪
とっても楽しそう~
知ってるワンちゃんばっかだから
私もその場にいるよう、妄想してます。

| ゆっち | 2012/03/19 19:25 | URL |

こんにちは!
土曜日はお世話になりました~
やっぱり「息子を誘拐するぞ!」って言われたら
段取りしないわけにはいかないじゃん(笑
って,朝から晩までホント楽しかったですね!
遊び疲れて昨日は一日ぐーたらでした~
それでも疲れは抜けず・・・年を考えて遊ばなきゃねぇ^^;
ちぇぱぱさんにも沢山お世話になりましたわ~
特に白い息子が^m^ウッシシ
ヨロシクお伝えくださいね~
さて,次は5月よね!!
それを励みに頑張るわ~

| dioママ | 2012/03/19 19:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/19 19:34 | |

今回はいろんな仔を抱っこ出来たのですね。
糸島では抱っこ出来なかったですものね。
楽しそう~(^^♪
ちぇりんこさん一家はフットワーク軽いですよね。
見習わなくっちゃ!!

| ぷっちママ。 | 2012/03/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

福岡でオフ会だったんですね。
福岡っていろいろワンコにやさしい施設がいっぱいあってうらやましいですよ。
次回も楽しみにしてます

| さら | 2012/03/19 19:42 | URL |

福岡にいらっしゃってたんですねぇ
きゃ~~~
会いたかったぁ
って仕事だもんなぁ 土曜日^^;
暖かくなったら頑張って熊本行きますので
またお会いしましょうね♪

| Sママン♪ | 2012/03/19 20:00 | URL |

ちぇりんこさんへ

熔岩さん、ランチの一部選べたっけ?
私もチキンが好きよ
ソース あそこのオリジナルだけど美味しかったでしょ
あ~ん、食べたくなったわ。
続きのらんらん 楽しみにしてるね

| 桃ママ | 2012/03/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

くま×くまさんへ

>こちらこそ楽しい時間をありがと~
急なお誘いだったのに会えて嬉しかったです~

ロラン君とアンリちゃんの見事なアフロに私うっとりv-398
ほんと可愛かった~
今度は抱っこさせてね~

ボール投げいっぱいしてくれてありがと~
またよろぴよ~byちぇ&うら

また遊ぼうね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 14:55 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちワン(^^♪
はい!ピヨりんこです(笑)

土曜日は楽しかったね~
会えてよかったわ~来てくれてありがと

私も今回すももママさんとお話できて楽しかったよ~
ブログではいっぱい話ししてるけど会うとなかなかゆっくり話せないもんね
お互いシャイだから(ほんとだってば~)
回数重ねるごとにいっぱいおしゃべりできるようになるよね~(お見合いか!)
ってね(笑)

今回なっつちゃんは抱っこできたから・・次回はすももん抱っこ頑張るぞぃ!

ボールいっぱい投げてくれてありがと~次もよろぴよ~Byちぇ&うら

また一緒にあそんでね~

いっぱいありがと(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:02 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

>九州熱いよ~いつでもおいでませ~

『心配だから列車でおいで』Byふみや・・知ってる?

ワンコはそれなりに一番はしゃいでるのは人かも(笑)

今度タバコと比べてみるね~(笑) きっと 『あ!ほんとだ』とおもうはず(泣)

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:07 | URL |

yamaちゃんへ

>こんにちは~

そうそう・・博多出没してました~
yamaちゃん一家もだったの~
わお~偶然だね

うんうん。お友達と会うと楽しいよね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:08 | URL |

ミルパパママさんへ

いつでも待ってるのですけど~(笑)

毎回 福岡では元気をたくさん頂いてます

ほんと素敵な方ばかりで幸せです~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:10 | URL |

ゆっちさんへ

>今回・・諸事情により
お先に行かせていただきました~

楽しかったです~(^^♪

ほんとはご一緒したかったのですが・・

そちらももうすぐですね~楽しみですね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:12 | URL |

dioママさんへ

>こんにちは~
土曜日はほんとありがと~(*^_^*)
毎度dioママさんには感謝です~

私も日曜は午前中は用事があって出かけたけどお昼からは
ぐだぐだでした(汗)

今回もブランちゃん抱っこできてチェパパ大満足だったみたいよ~
私も次回・・dio君を攻略しなきゃ~

5月だよね~楽しみ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:15 | URL |

鍵コメちゃんへ

こちらこそありがうございました~
ありがと~

ん~誘惑されてしまいそう・・(笑)
気がかわったら連絡します~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:18 | URL |

ぷっちママさんへ

こんにちは~
糸島では、ブログでは交流してても
始めましてが多かったからみんな緊張してましたもんね(笑)

今回はもう随分慣れた感じでしたよ~

ぷっち家ももい一回九州上陸して~

待ってるよ~

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:21 | URL |

さらさんへ

こんにちは~

今回オフ会ではないのですが・・
でもみんなに会えて嬉しかったですよ~
楽しかったです(^^♪

食事系は福岡はやはり充実してて羨ましいですよね。

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:22 | URL |

Sママン♪さんへ

こんにちは~

土曜日・・福岡出没してました(笑)
時々デカプー連れてあちこち出没するので見かけたら声かけて
くださいね~(笑)

気候が良くなったら熊本も良いですよ~
是非いらしてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:25 | URL |

桃ママさんへ

>溶岩さん始めてだったけど美味しいですね~

お肉選べましたよ~ビーフも美味しそうだったですよ~

パンもgood 

また行きたいお店でした~

福岡やっぱりcafeはいいですよね!

| ちぇりんこ | 2012/03/20 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/331-fc4a0955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

