PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと海外からの~♪

みなさん・・こんばんわんこ


ここ数日特に肩こり、首懲りに悩まされてますぅ~

最近CMでしてる首懲りからくる頭痛に効く塗り薬・・効くのかな~欲しいな~と思ってますが・・

買った方いるかな~?どうですか?


買った方いたら感想聞かせてください~





今日は今年初めて(遅すぎ・・)のトリミングでDAYでしたよ


相変わらず無愛想ですが・・

IMG_1350.jpg


IMG_1362.jpg




スタイルはほとんど変わりなし・・

IMG_1348.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1365.jpg


IMG_1351.jpg

退屈してるよ・・


IMG_1373_20120228222512.jpg


我が家の娘・・お耳の毛がほんとに貧相で・・(泣)

少しでも切れ防止の為にラッピングしてもらいました~


でね・・今回ちょっとだけお願いしたの・・○で囲んであるように・・・

少し・・頭の毛を少しお耳の毛にして増量しちゃおう計画です

そ・・ほら・・頭の薄い叔父様が・・むりやりサイドの毛を中央部分に充てる手法ですね(*^^)v


可愛いお友達のRIRIちゃんのようなフサフサモフモフのお耳を目指してね



久しぶりのトリミングで・・お疲れモードかと思ったら・・


結局今日もボール投げさせられました


とほほ・・でも今回も可愛くなって帰ってきました~

大満足~


そして・・今日まちにまったものが遠く海を渡って、くまもんまで届きましたよ~

アメリカで暮らすTHE LIFE OF COCO MOCHA&LATTEのCOCO’MOMさんから、ブログ開設1周年の記念のプレ企画に応募したら

MOMさん太っ腹全員に送ってくださったんですよ~\(^o^)/



IMG_1367.jpg


IMG_1368.jpg

いいでしょ~

IMG_1372.jpg


IMG_1369_20120228222446.jpg


私信:COCO’MOMさ~ん

ブログ開設一周年おめでとうございます~

これからもブログ楽しみにしています~(^^♪


どうぞよろしくお願いします~

ステッカー今日届きましたよ

ありがとうございました(*^_^*)




今回もコメ欄空けてますが・・

明日から仕事が2~3日超忙しくなります。

お返事も遅くなるかもだし・・ご訪問も応援だけでコメ残せないかもです~

ごめんなさ~い

では・・お仕事されてる皆さん頑張りましょうね~!(^^)!


| トリミング | 22:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタイも首凝り…肩こり(;´д`)トホホ

サロンパス女になってます
足裏にも貼ると気持ちいいのよ~

全身ばあちゃん臭ですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちぇうらちゃん…可愛くなったけど
ボール投げの時と表情のギャップが(≧m≦)ぷっ!

あっ…お耳の毛はね、うちもウソ耳毛ですよん
頭の毛を耳毛となじませてます♪

りりちんほどゴージャスにならないけどねぇ


追伸 ステッカー届いたのね~ぷぷ
良かった、良かった(*´∇`*)

| kyanya(おかん) | 2012/02/29 00:02 | URL |

やっとこ 届きましたか。。。ふ~v-355

1ヶ月かかってますよね。。。(汗)

どんな 僻地に住んでいるのかと 思われるでしょうが

さほど 田舎では ございません。(笑)

多分 なにか途中で アクシデントがあったに違いないと確信しております。

でも喜んでいただけて なによりっす!

車にペタっと貼っちゃって下さい。

| coco's mom | 2012/02/29 06:08 | URL |

おおっ★
coco's momさんからのステッカー届きましたね(^-^)
うちにも届いたよ~♪うれしいですよね (*^m^*)

それにしても、私も首こりヒドイです(^^;)
しかもここ2週間ほどは頭痛&背中まで痛くなるほど・・・とほほ・・・な状態です(>_<)
湿布みたいなお薬も効果あるみたいですが、お風呂で温めたり、首肩の運動が一番効果的らしいですよ☆

↑ちぇうらちゃん、カットしてますます可愛くなりましたね❤
手足のモコモコがオシャレだわ♥(。→v←。)♥

| ロンひなママ | 2012/02/29 09:29 | URL |

私も年中肩凝り&首凝りが酷くて・・・。
以前、ブロ友さんから勧めていただいた桐灰から出ている
「アズキのチカラ」っていうレンジで温めて使う温湿布?ぽいの
なかなか良いですよ。
ドラッグストアで売ってたよ~。
ちぇりーちゃんとうららちゃん、モデルさんみたいに可愛いね♪
とっても女の子っぽくてイケてるね。
ウチも今週トリミングだわ。(なんかドキドキ)

| ユリエット | 2012/02/29 10:17 | URL | ≫ EDIT

ブラックなんだね~★
ウチはカラフル・・・おっとUPするの忘れた;;;

記事読んで思ったけど
ミニも耳薄いかも~・・・。
ロコと比べてもペラペラだ(・・;)
今までなんか脂っぽいと思っていたけど
毛が薄かったみたい~(~_~;)

| こうゆうママ | 2012/02/29 14:22 | URL |

こんにちは(^^)/

ちぇりんこさんも肩こりですか?!
実は私もなんですよね(^^;
触ってみるとコチコチに固くなってるんですよ。
お風呂で温まると少し柔らかくなるんですけどね・・・
できれば薬は飲みたくないですしね。

ちぇりーちゃんとうららちゃん。
トリミングでホワホワ~になってますね♪
いっつものトリミング後に思うんですけど
このほわっっ感が永遠に続いてくれるといいのにってネ!!

| りこ | 2012/02/29 16:01 | URL |

ちぇりんこさんへ
これ塗って、シャワーするといいやつかな?
私もそれは気になってるの。
だけどまだ見たことなくて・・・。
温めるといいみたいですよ、早く治りますように・・・。
うんうん、わかりますよ♪
嘘耳作ってるんですね。
はじめは角みたいだけど、すぐに伸びるからガンバ!!
ワー、可愛いステッカーですね(*'▽'*)♪
みんな色々できるんだね♪

| ミルパパママ | 2012/02/29 19:15 | URL |

ふわっふわで良いニホイがしてきそうよ♪
お手手のポンポンがダンサーみたいで
素敵!
ねねもRIRIちんのあのお耳
憧れよ~

| ゆっち | 2012/02/29 19:36 | URL |

フワフワさんになりましたねー。
足のモッフリしてるところが可愛い♪
ワンコの頭の毛と耳の毛の境界ってわかりにくいから、
増量でも全然OKなんじゃない?
ウチは耳の毛が多いほうかも。
でもその分静電気受けやすいし、毛玉出来やすいような気がする。
悩みはそれぞれあるものですね。

| チル | 2012/03/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

首こり、肩こり、私もです・・・万年、肩こりなんですよー(>_<)
お仕事、忙しいのですね
おつかれさまです♪

トリミング後の2わん、とってもきれいで素適ですね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| レイママ | 2012/03/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

なんだか、季節柄か、私も先週木曜から
肩こり、頭痛、背中通 首が回らない状態です。
塗るやつも買ってますよ~が・・・
あれ 私は、効きません。
シップを塗る感じですね。めちゃ においます

なるべく痛み止めを飲みたくないので
シップ臭 プンプンで過ごしてますが、
ちと今回は長いなぁ。やはり運動が一番なんでしょうねぇ。
ちぇり~ うららちゃんみたいに運動してれば
肩こりないんだろうなぁ。。。できないできない・・・

2ワンとも、すらっとした、スタイルですね~ 
いいわぁ。かっこかわいいですぞぉ~。
モフモフがまたいいv-343 

| 青タイツ | 2012/03/02 10:27 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

>お返事遅くなってごめんね~

肩凝り首凝り・・まじで辛いね~(泣)
私も母が病院からもらってくるモーラステープってやつを
貼って頑張ってるよ・・足裏もいいよね~

ちぇ&うら・・我が家はカットするサイクルが長いのでイメージどんと変わるし
ボール見せると凄い目の色かわるのよね(笑)

そうなんだ~くっくたん達もうそ耳((笑)だったんだね~
もっと早くすればよかったわ・・
頑張るぞ~

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:20 | URL |

coco's mom さんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

ステッカーもありがとうございました~
そっか~1ケ月かかったんですね~
やっぱり遠いですね~うちが田舎なのかもです(汗)

とっても可愛くて嬉しいですよ~

車に貼っちゃいましたよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:23 | URL |

ロンひなママさんへ

お返事遅くなってごめんね~

ステッカーやっと届いたね(^^♪

ロンひなママさんも肩凝り首凝りもち?辛いよね~
私はね~若い頃は全くなかったんだけど・・ここ数年急にきて酷いのよ(泣)
運動とかすると少しは違うと思うんだけど・・なかなかね・・(汗)

ちぇ&うら久々のカットでしたよ~
ありがと~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:26 | URL |

ユリエットさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

ユリエットさんも酷かったですよね~
桐灰ですね・・薬局に行って買ってみます
( ..)φメモメモありがと~ここのとこ残業続きで・・より道もできなかったの・・
今日は早く帰れそう~(^^♪

ちぇ&うら・・久しぶりのカットです・・
このままの状態って1日だけですけどね・・(汗)
褒めてくれてありがと~

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:29 | URL |

こうゆうママさんへ

お返事遅くなってごめんよ~

ね~違うでしょ?何種類かあったみたいだね~
無事届いてよかったわ~(^^♪

お耳の毛ゴージャスな子って案外少ないのかな・・
一緒にウソ耳仲間にならな~い?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:32 | URL |

りこさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

肩凝りもそうですが・・最近は首凝りが酷くて辛いです(泣)
PCしなきゃいいんだけど・・仕事で使って家でもね(汗)

トリミング後のフワフワ感・・ほんと数日ですよね(笑)
パックすると違うらしいですよ~

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:34 | URL |

ミルママさんへ

この塗るタイプの薬・・
私もまだ見たことないのですが・・
青タイツさんのコメによると・・あんまり効かないそうですね・・残念(泣)
母の病院からもらってきてるモーラステープ貼って頑張ってます~

嘘耳・・ってみんなしてることなんですね~知らなかった(恥)
最近・・ピン!って角みたいになってます(笑)
ちぇり~伸びるの遅いからな~でも頑張ります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:38 | URL |

ゆっちさんへ

お返事遅くなりました~(汗)

トリミング後暫くはよひかほりですよね~(*^_^*)
もう・・少し変わってきてます(汗)

ねねちゃんはお耳の毛は多いですか?
ちゃんと可愛くなってますよね~いいな~

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:46 | URL |

チルさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

チロ隊長は耳毛が多いの~いいな~
そっか・・多いなら多いで静電気が大変なのね・・
どっちも悩みだね・

ちぇり~の嘘耳作り・・トリミング後はわからなかったけど
最近・・角みたくなってきたよ~
暫く変な形になるかもだけど・・スル~でよろしく(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:50 | URL |

レイママさんへ

お返事遅くなりました~(汗)

仕事・・月末のはちょっと一息つきました~
忙しいのは今月いっぱいです・・ふぅ~

レイママさんも肩凝り首凝りもち?辛いですよね~

ちぇ&うら久しぶりのカットで別犬です(笑)ありがとうございます(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:53 | URL |

青タイツさんへ

お返事遅くなりました~(汗)

青タイツさんも・・お若いのに・・(笑)
私・・若い頃は肩凝りとか全然なかったのよ~
ここ数年・・なぜか急にひどくなったわ(泣)
あの薬・・効かないの・・残念・・(泣)
やっぱり運動がいいのかもだね・・

ありがと~ちぇ&うら久しぶりのカットで別犬でしょ?(笑)
人間ならスタイルばっちりなんだけどね・・(汗)

| ちぇりんこ | 2012/03/03 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 13:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 22:12 | |

痙攣、、、このところ治まってたようなのに・・・
サプリ効果ありって喜んでた矢先・・・
ママさんもショックだったでしょうね。。
それでも、発作の間隔も少しづつ開いてるし
このまま良い方向に進んでくれるといいですね(^.^)

トリミングに行ったちぇり~ちゃん、うららちゃん
可愛くなりましたね♪

| レンママ | 2012/03/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~暫く起きてなかたので・・ちょっとショックでした。
やはり季節の変わり目だかでしょうか・・
間隔があいてるし、酷いものではないので薬に踏み切れないでいます。
もしかしたらハーブやサプリで発作も軽いのかな~とも思うし・・
いつも心配して頂いてありがとうございます。

久しぶりのカットで別犬でしょ?(笑)
ありがとうございます~

| ちぇりんこ | 2012/03/06 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/326-fa235077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

