PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらのなんてことない日曜日♪

みなさんこんばんワンコ~


今日はちぇ&うら地方・・お天気は


寒いようなそうでもないような~


今日はチェパパも休みだったのですが午前中ちと用事があり・・

ちぇ&うらはお留守番

午後からちくっとお出かけ~


行ってきたのは・・ここ


Cafe&Zakkaのお店アオノケシキさんです

結構家からは遠いので、久しぶりに行ってきましたよ~


IMG_1227.jpg

ぱっと見は普通の民家のようですよね~

でも中はとっても素敵なんですよ
ワンコ店内OKなので・・この時期とっても嬉しいですよね(*^^)v


IMG_1254_20120226202022.jpg






IMG_1230.jpg


IMG_1236.jpg


IMG_1248.jpg

IMG_1251.jpg


注文したのがくるまでちょっとテラスで遊ばせて頂きました

cats_20120226194004.jpg

お昼は食べて出かけたので今日はケーキセットとタルト・・


ワンコ用のテリーヌをサービスで頂いたよ~


IMG_1245.jpg


IMG_1241.jpg


IMG_1255_20120226202036.jpg


IMG_1250.jpg




美味しいを頂いたあと・・


今度はこちらへ~特に行くとこ思いつなかったので


IMG_1272.jpg


桜の馬場 城彩苑


IMG_1273_20120226202751.jpg

ここに来ると熊本の美味しい食べ物が手に入るってとこですね・・


熊本城見学のあとみなさん行かれるとこです


IMG_1281.jpg
また・・練習の為に乗せてみました・・


うらら・・ピーピー鳴いてうるさいの


IMG_1277.jpg

今・・熊本県は・・このくまもん様におんぶに抱っこのようですね・・

あっちもこっちもくまもんだらけ

まぁ~地味~な熊本なので、くまもんに頑張って紹介して頂きましょう(笑)


IMG_1290.jpg


IMG_1284.jpg


IMG_1294.jpg
これ馬肉コロッケ

IMG_1285_20120226194259.jpg





城彩苑でぶら~として帰ったのですが・・


結局、食べてばっかのデブエットな休日になってしまって、ちぇ&うらも遊べなかったので

家に帰ってすぐ、近くの公園までみんなでお散歩


IMG_1297.jpg


IMG_1300.jpg


IMG_1308_20120226194351.jpg

ちょっとだけボールで遊びましたよん

IMG_1315.jpg



IMG_1314.jpg


IMG_1333.jpg


IMG_1332.jpg

IMG_1314_20120226194751.jpg


IMG_1339.jpg


IMG_1319_20120226194513.jpg


IMG_1318.jpg
みて~このうららの笑顔・・さっきまでのブーな顔と大違い




城彩苑で買ってきたもの・・

IMG_1343.jpg


IMG_1347.jpg

これは、馬肉の炭火焼です。

試食で↑のでこぽん酢で食べたのがめっちゃ美味しかったです~

このでこぽん酢・・サラダにも美味しかったですよ~

IMG_1345.jpg

お茶まんじゅうもお茶のかほりがしてうまうまでした~


そんなこんなのちぇ&うらの日曜日でした



なんだか・・今日は熊本の宣伝しちゃったみたいですね・・





来週でもう2月も終わりですね~早いな~

月末に入るので、ちょっと仕事がバタバタします

コメント欄空けてますが・・お返事が遅くなるかもです。

気にせずスルーしちゃってくださいね

では・・みなさん、お仕事、家事、犬育て来週も頑張っていきまっしょい!





| 休日 | 20:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさん、日曜日の午後は美味しいコーヒーとケーキを食べながらまったりだったんですね~ヽ(*^^*)ノ
それに熊本城でも食べ歩きして、美味しい楽しい休日だったようですね~!
くまもん、かわいいから人気物だよね~!
ちぇりーちゃんたちもカートで頑張った分、お散歩でははじけたね~ヾ(@~▽~@)ノ
ふたりのハイパーな様子が伝わってくるよ~!
わたしもね~、ちょこヴァニと久しぶりにお出掛けしてきました~♪
お友達とランチ行ってドッグランで遊んできたよ~!
夕方帰宅してからはちょこヴァニにはお留守番してもらって、焼き鳥を食べに行って、その後ペットショップ2軒はしごして、ケーキ買って帰ったので、夜食にデザート食べるなんていう贅沢な1日でした~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| Emi | 2012/02/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

おお~~~
美味しい物が売ってるって響き
良いわぁ
今度いつか・・・
熊本に行ったときは案内して下さいね♪

| Sママン♪ | 2012/02/27 13:49 | URL |

お疲れ様です!!!
なんだかとっても忙しい私(*_*)
忙しいのはいいんだけど、ヒマになった時が怖いわ~(>_<)

さて、全然聞いていませんでしたが(^^;私だけ?)
お譲達、カートにお利口に乗ってるようになったの?

現在16:13。。今日小さいおにぎり2個だったらお腹空いた(T_T)
おまんじゅう、めっちゃオイシソウ;;;

| こうゆうママ | 2012/02/27 16:14 | URL |

うわ~
うまいもんがいっぱいだーー
カフェでのちぇり&うららちゃん
チョコンて座ってる姿・・小学生の子供みたいだわ(^m^)
桜の馬場って面白そう
美味しいモノが揃ってるってのがグー
ワンコもOKなんだね♪
絶対行ってみようっと

| ゆっち | 2012/02/27 19:13 | URL |

ちぇりんこさんへ
素敵なカフェに行って、テラスでも遊べて良かったね♪
うららちゃん、カート苦手なのかな?
家も1回しか使ったことないから、どうなんだか
判らないんですよ。
今度のお出かけでジッとしていられるかな?
熊本の美味しいものが揃ってていいところですね(*´∀`*)
馬肉コロッケ、初めて聞きました。
でこポン酢、聞いただけでおいしそう~(#^.^#)

| ミルパパママ | 2012/02/27 21:41 | URL |

さすが熊本親善大使!
熊本のおいしいものがいろいろ出てきていいですね。
馬肉コロッケ? 熊本ではよく食べられるの?
ちなみにウチの夫の会社の近くにドロンズの石本がやってる
馬肉のお店があって、結構繁盛してるらしいですよ。
馬肉ブーム来るかしらん?
そして熊本ブームが到来するかも?
なんだか馬肉に食いつきすぎのコメでごめんなさい。

| チル | 2012/02/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

アオノケシキさんにいったんやね。
ここお気に入り登録はしてるんだけど・・・・・
夏の夜空が綺麗らしいね。
熊本観光大使 笑
馬・ウマそろいでじゅる~~~
最後はやっぱり100本ノックね 笑

| 桃ママ | 2012/02/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、ちぇパパとソフトクリームの図。
妙に似合ってるんだけど(笑)
休日はわが子とたっぷり遊べるからいいよね。
熊本行きたくなりました。
そういえば 熊本の友達から写メもらったんだけど
くまもんがカウンターで飲んでるバー。
行ってみたいわ~。
パワフル親子のおかげで
あれ以来毎晩ボール投げてますよ~。
dio家とも楽しそうだわ~。

| RIRIMAMA。 | 2012/02/27 23:20 | URL |

美味しいものめぐりの日曜日だったのですねー
どれも美味しそう。
くまもん人気すごいですよね。
福岡にくまもん出張で来てたとき、囲まれてましたもん。
ちぇりーちゃんとうららちゃんは、やっぱり
ランラン遊ぶほうが楽しいよね~
顔がイキイキしてる!

| ツバキちゃん | 2012/02/28 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 13:44 | |

ちぇりんこさんへ

おぉ
ステキな日曜日じゃないですかぁ。
うららちゃん。カフェでコーヒーなんか注文しちゃって
雰囲気のよいカフェですね♪いいな♪
ひさびさのカート登場ですね
うららちゃんの顔~ホントに、ランランとは大違いですね。
でも、上手に乗れてますよ~。
カートに入ってくれると、食べ歩きが楽ですよね~
(プププ)

| 青タイツ | 2012/02/28 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 20:41 | |

Emiさんへ

こんばんは~
この日は午後からのお出かけだったのであまり遠くにいけなかったので
久しぶりにアオノケシキに行ってきました~
ここはのんびりして素敵なCafeなんですよ(*^_^*)

カートがなかなか慣れてくれなくて・・(泣)

Emiさんも色々楽しんできたのですねー(^^♪
たまには弾けてストレス発散しないとね~(^_-)-☆

| ちぇりんこ | 2012/02/28 21:39 | URL |

Sママン♪ さんへ

城彩苑は熊本のお土産が勢ぞろい(笑)

いつか是非遊びにきてね~

私もまだお城の中観てないの・・良いらしですけど・・
いつもワン連れなんでね・・あはは・・

| ちぇりんこ | 2012/02/28 21:41 | URL |

ゆっちさんへ

ここのCafeは中までワンコokなとこが
とってもgood(^_-)-☆
この日は写してなかったけど看板犬も可愛いプードルですよ

城彩苑は店内はワンコダメですが、廻りはOK
食べ歩きはできるよ~

いつか機会があったら行ってみて~
お供するよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/28 21:44 | URL |

ミルパパママさんへ

ここのCafeは中までOKなので
この時期助かりますよ~(^^♪
のんびりしたとこなのでゆったりできますよ(*^_^*)

カートは何度乗せても慣れてくれません
ちょっと近くにいくとよじ登ってきます。
うららは特にピーピー泣いて困ったもんです

馬肉コロッケ・・美味しいですよ~
でこぽん酢も美味しかったです(*^_^*)
熊本も結構美味しいものあるかも~

| ちぇりんこ | 2012/02/28 21:52 | URL |

チルさんへ

あはは・・なんだか今回ほんとくまもん親善大使だったわ。。

馬肉ころっけ・・美味しいですよ~
馬見原ってとこで桜コロッケで有名かな
へ~ドロンズの石本ってそんな店開いてるんだ~
ドロンズってのも久しぶりだ~(笑)

熊本ブームになるかな~
是非チームチロでどうぞ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/28 21:56 | URL |

桃ちゃんのママへ

久しぶりに行ってきましたよ~
ここ・・とっても雰囲気の良いCafeなんですよ~(^^♪
いつか一緒にいきましょ~とか言ってて・・ちぃ君ママと
行ってきたよ~って言われそうだけど(笑)

なぜか・・観光大使になってしまったよ~

いつも我が家の〆は100本ノックです~(^_^;)

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:00 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

ね~どこ行ってもアイス食べるのよ~

そういえばこの間鹿児島行った時なぜか食べてないんだよね~
帰りにそう話しながら帰ったもん(笑)

くまもんが飲んでるバーってどこかな~?
最近どこでも出没してるからな~スザンヌのママのお店は結構有名だけど・・

今度ゆっくり出ておいでよ~
ボール投げ・・毎晩なの?嬉しいね~

またゆっくり遊びたいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:03 | URL |

ツバキちゃんへ

なんだかこの日・・食べてばっかりでした~

状彩苑は試食とかあるからついつい食べては買ってしまうよね(汗)

くまもん・・人気みたいですね~
どこでも見ますよね
ま~頑張って働いてもらいましょう!(^^)!

ちぇとうらは最後のランでやっとストレス解消できたようです

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:06 | URL |

鍵コメ☆さんへ

忙しいのにコメありがと~

アオノケシキ・・のんびりして良いCafeですよ~
気候の良い時はテラス席は気持ちよいよ~

ほ~んと忙しい月末と月初め・・頑張ろうね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:09 | URL |

こうゆうママさんへ

お疲れ様~

ごめ~んコメ返の順番違ってしまった(汗)

うらら・・カート全然ダメだよ~ずっと泣いてる
しかもちょっと近づくとすぐよじ登ってくるし・・
ほんと困ったもんだわ

月末、月初めは超忙しいよね~

お互い頑張りましょう~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:13 | URL |

青タイツさんへ

この日は午後からのお出かけだったのであんまり遠くに行けなくて・・
久しぶりに行ってきたのよ~

カートね~もうダメ・・全然慣れてくれないよ~
うららず~っと泣いてるもん・・(汗)
慣れてじっとしてくれるといんだけど・・
色々観光地に行ったとき助かるよね・・

ちょっとだけ走っただけだけど喜んでくれました(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:16 | URL |

鍵コメママさんへ

花粉症なんですね~大丈夫ですか?

私はまだデビューしてないのですが・・毎年今年はもしかしたら・・
とドキドキしてます。

ありがとうございます~楽しみ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/28 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/325-ee92ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

