PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な再会♪



みなさん~こんばんわんこ~

この日も元気にボール追っかけてる親子です(^^)v


この日は・・ここで 阿蘇マロンの樹 とっても可愛いイケメン兄弟と待ち合わせしてるのよ~

ちょっと早めについたので、ちょっと疲れて頂こうと先にウォーミングアップ


すでに泥んこ状態


IMG_0870.jpg



おや・・イケメン兄弟到着かな?


IMG_0858.jpg





IMG_0847.jpg




もうおわかりですよね~この日のデートのお相手は・・


暴れん坊将軍DIO!+Blanc のdio君とブラン君ですよ~


去年の 糸島オフ会以来2回目です

dioママさんファミリー 久住へ旅行へ行かれてた帰りに寄ってくださったんですよ~

一週間ほど前に連絡いただいていて・・この日は土曜日・・一応私仕事でしたの・・

でもね~ちょうどこの日はチェパパも休み・・私さえ休みがとれれば

会えるのね~っと思ったら・・そりゃ~仕事もはかどるわ(笑)

なんとか前の日までに仕事を終わらせ後は・・しゃっちょさんに許可もらうのみ・・

機嫌が良い時を見計らって 『あの~明日午後から早退してもよろいしいですか?』

しゃっちょさん・・『あ~よかよ!』 との返事  やった~\(^o^)/

と言うわけで・・めでたく2度目の再会を果たしてまいりました(^^♪


とりあえずお昼がまだだったためお食事の為中へ


IMG_0962.jpg


IMG_0966.jpg

かわゆす~


もちろんファザコンで有名なdio君はあまり寄ってきてくれなかったけど・・

ブラン君・・めっちゃ人懐っこいのよ~

IMG_0972.jpg

チェパパ・・ブランちゃんの懐っこさにもう・・メロメロ


IMG_0968_20120220203223.jpg


IMG_0987.jpg


IMG_0989.jpg


その頃・・うちの子

IMG_0986.jpg


外へ出せや・・ボールを無理やり取れないとこに入れて取ってくれなど・・


IMG_0983.jpg
食事はこれ・・チェパパの食べたカレー

dioパパさんママさんもカレー

IMG_0975.jpg
私はクリームパスタ

お味は普通だよ~

IMG_0985_20120222202419.jpg

これみて~手乗りdioクン(笑)


我が家では考えられない光景よ・・だって腕プルプルして、片手で抱えるなんて絶対無理だもの(笑)



IMG_0949.jpg


IMG_0953.jpg
この日ここに遊びにきてた子なんだけど・・すごいスタイルだよね~

可愛かったです~


食事をしながら色々お話できて楽しかった~(^^♪


お腹いっぱいになったから、お待ちかねのお外でランランですよ~(^^♪


お外へでたけど・・パパがちょっと離れたのでdioクンパパを目で追ってますよ~


IMG_0998.jpg


IMG_1000.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1011.jpg


IMG_1051_20120220203712.jpg


IMG_1169_20120220203722.jpg


IMG_1195.jpg
うらら・・ばっちい~


IMG_1176.jpg

ちぇり~はいつものように、きていた人にごあいさつ

IMG_1021.jpg
写真を撮るためにおやつで釣ったよ(^^♪


IMG_1153_20120220203835.jpg


IMG_1151_20120220203835.jpg


暫く外にいたけど・・この日は寒い・・



ここにはドーム(ビニールハウス)があるのでそちらへ移動


IMG_1198.jpg

こらこら・・あんなこと言ってますよ


ここでもチェパパ・・ブランクンにデレデレ~

IMG_1197_20120222210033.jpg


だよね~




楽しい時間はあっという間に終了~


糸島のオフ会では、あまりお話できなかったけど・・この日はゆっくり
お話できてすご~く楽しかったよ~

dioママさんもパパさんもとっても気さくな方で、とても楽しいおしゃべりでした~(^^♪

会えて良かったで~す(^^♪



5_20120220202637.jpg


こ~んな美味しいお土産まで頂いたよ~


私信:DIOママさ~ん、パパさ~んとっても楽しかったです~

ありがとうございました~

またいつでも遊びに来てくださいね~

お土産ありがとうございました~とっても美味しく頂いております。




それから・・この日着ていたお洋服は・・

もちろんdioママさんに作って頂いた服ですよ~

可愛いでしょ~






こんなふうに、熊本に行ったら・・ちぇり~とうららって思い出してもらって

しかも・・遊ぼう~って声かけてもらえるなんて、ほんと嬉しい事ですよね~

ありがたい事です(*^_^*)

みなさんも、もし・・熊本に来られることがあったら是非ちぇり~とうらら

思い出してね~(^^♪

私・・いそいそと会いに行きますよ~

| お友達 | 21:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~いいな~♪
カワイコちゃんとイケワン君の
Wデートみたいだわ(^m^)
あ・・ちぇりーちゃん達は、やっぱボールが良いのね(笑
ブランちゃん、私も抱っこしたいわ~
人懐っこい子は可愛がられて得だねーー☆

| ゆっち | 2012/02/23 19:52 | URL |

あっ♪ 
やっぱりDio家とのおデートでしたね^^
Dio家の旅行先が、熊本近辺だったので、
きっとそうだろうと思ってました^^
みんな楽しそうね~
大勢だとどうしても、なかなか じっくりは話せないもんね。
じっくり話せる人数って、本当に楽しいですよね~
(大勢も、当然楽しいですが^m^)

ゆっちさんのコメにもあるけど、
人懐っこい子ってホントに、かわいがられるしお得よね❤
うちは両方、アレだから・・・・・(涙)
ちぇ&うらら親子もだけど、本当にうらやましいです^^
懐っこい子をお迎えしたら、
つられて、白黒姉妹の人見知り&ワン見知り解消できないかと
真剣に悩み中(ーー;)

| ★すももママ★ | 2012/02/23 22:16 | URL |

ちぇりんこさんへ

熊本っていったら友好大使はちぇりんこさんご一家だよね
dioママさんとの再会よかったね。
ちぇぱぱさんもデレデレや~~~

お土産のイカに詰めた明太
これめちゃおいしいよ。私も大好きですv-410

| 桃ママ | 2012/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

dio家とデート❤いいですね~!!!(^-^)
ちぇりんこ家とdio家の写真見てたら、オフ会のとき思い出しましたよ~☆

ちぇうらちゃん姉妹とdioブラン兄弟でダブルデート楽しそうだな~(^-^)
あ!でも、ちぇぱぱとブランちゃんのラブラブデートになってるけどね(笑)

↑イカ明太・・・私も福岡行ったら買ってみようっと♪(^-^)

| ロンひなママ | 2012/02/24 10:01 | URL |

おはようございます!
私もやっとデートの様子を編集できて
本日UPでございます~ 間に合って良かったぁ~

お山は寒かったけど1000本ノックとおしゃべりで
心も体もホカホカでした~
お忙しいのにホントありがとうございました(^^ゞ

お写真改めて見て,ブランって本当にフレンドリー大使なんだな~って思いましたよ~
普通 初対面(正確には2度目だけど)の人の腕の中で
寝たりしないでしょう??
どんだけ懐いてるんじゃ?
きっとちぇパパの腕の中で安心出来たんだろうね~
次回は是非茶色い方も抱っこに挑戦してみてください!

*イカ明太 美味しいって言ってもらえてよかったわぁ~
食べたこと無いんだけどパッケージが美味しそうだったから
買ってみました~

| dioママ | 2012/02/24 10:27 | URL |

いいですね~! 九州地方 本当に 交流が多くて楽しそう v-363

ブラン君 とっても可愛いっす! (勿論ちぇりーちゃんとうららちゃんも 可愛くてよ~)

フレンドリーなワンコって ココロが和みますよね。

まさに ヒーリングドッグちゃんですわ。v-286

ちぇパパ いっぱい癒されたのかしらん?(^^)

| coco's mom | 2012/02/24 10:56 | URL |

ちぇりんこさんへ

かわいーおデートですね。
そりゃそりゃ、お仕事頑張れるってものですね♪
しかし、ステキなしゃっちょさまですね。

いつでも、うららちゃんは、やっぱり ボール命
ムフフ 最高だなぁ。
ちぇり~ちゃんが ご挨拶してる後ろに
見切れてる ダッシュうららちゃんに 萌え~

ブラン君にメロメロのパパさん。幸せそう~
よかったですね♪
フレンドリ~大使はすごいですね
うらやま~です。

| 青タイツ | 2012/02/24 12:22 | URL |

(●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・うんうん。
とっても楽しそうチェパパが
チェパパじゃなくても可愛いわ~ブランくん ( ̄¬ ̄*)ハッ!ヨダレガ;
グリも名前ブランにしようかと思っていたんだよ(どうでもいい(~_~;)?)
フランス語で「白」って意味だよね?違うかなー^^;

今回チェパパが痩せて見えるわ~(@_@;)?
お譲たちと一緒にコンニャク食べた?_?

| こうゆうママ | 2012/02/24 12:24 | URL |

えぇぇ本当にぷっち家も行ったら遊んでくれますか??
でも…わんこ連れでお泊り出来るとこ少ないですよね。
もっと増えて欲しいわ~。

ちぇりーちゃん・うららちゃん…イケメン君達とのデートより
ボールが良かったのかな??
パパさんの方がブラン君に会えてデートしてたみたいね。
人懐こい仔は得だよね~。
ぷっちの人懐こさは我が家とお散歩コース限定なのよ~。
ぷっち抱っこしに我が家に来て~!!(^^♪

| ぷっちママ。 | 2012/02/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

熊本と言えば、くまもんよりちぇりーちゃんとうららちゃんが浮かぶほど
もはや熊本の顔ですねー♪
ちぇパパさん、顔は見えないけど顔がデレデレね。
懐っこい子はやっぱりいいですよね~。
熊本行く時はぜひ遊んでくださいね。
しかし遠い(-_-;)
みんな楽しそうに遊んでていいなー。

| チル | 2012/02/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
これは可愛い子とデートですね(*´∀`*)
ちぇーりーちゃんとうららちゃんはとっても楽しめたみたいですね。
そりゃ、熊本と言えばちぇりんこさんですよね。
チェパパさん、ブラン君にメロメロみたいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/02/24 22:27 | URL |

dioママさんのところでも見てきました~
いいな~私もこっそりついて行きたかったわ(笑)
ブランちゃん、ほんと人懐っこいでしょ~
dioくんもかわいいしねぇ。
時間ってあっというまに過ぎて毎回、しゃべりたりな~い
ってなるのよね。お泊りしなくっちゃね(笑)

| ツバキちゃん | 2012/02/24 23:17 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~

可愛いイケメン兄弟とデートでしたよ(^^♪
でも・・うちのこ・・ボールしか見てませんの(泣)

ブランちゃんめっちゃ懐っこくて可愛かったですよ~
でもね・・たぶん・・ブラン君はあっち系・・だって私には
あんまり来てくれなかったの・・チェパパの方ばっかりだったよ・・(汗)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 13:37 | URL |

わー!みんな楽しそう~!!
ブランちゃん、ほんとうにフレンドリーだね~
ちぇりーちゃん、うららちゃん
dioママさんのお洋服とってもかわいいよ~

もし、熊本行く機会があったらうちの白いもふもふとも遊んでね♪
しかし、、熊本か~、、、と、遠いな、、。

| おやまのこじか | 2012/02/25 13:37 | URL |

★すももママ★ さんへ

>こんにちは~
うふふ・・そうなんですよ~イケメン兄弟とデートでしたの~(^^♪

大勢で遊ぶのも楽しいですが・・ゆっくり話すのも楽しいですよね~
たまにはこうしてお話するともっとみんな仲良くできますよね(^^♪
すももママさんとも一度ゆっくりお話したいわ~

ブランちゃんはほんと懐っこくて可愛かったわ~
でも・・後で気づいたけど・・ブランちゃん・・寄って行ってたのはチェパパの方ばっかり・・
私にはあまり・・なぜ?(汗)

え~すももちゃん家・・あと1ワン増えるかもなの?
もしそうなら楽しみだね~(^^♪
でも・・すももちゃんとナッツちゃんは見てるだけで可愛いよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 13:50 | URL |

桃ママさんへ

>こんにちは~
え~そうですか?そうなら嬉しいな~(*^_^*)

オフ会の時はゆっくりお話できなかったから今回
たんまりお話できて良かったです~(^^♪
それでも足りない(笑)

ブラン君めっちゃ懐っこいのよ~可愛かった~

いか明太・・お初でしたが、めっちゃ美味しかったです~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 13:53 | URL |

ロンひなママさんへ

オフ会の時はゆっくりお話できなかったから
楽しかったですよ~
たまにはこうデートもいいよね(^^♪

デートなんだけど・・そうなの・・うちは毎度ボールしか見てないのよ(笑)
チェパパは懐っこいブランちゃんにデレデレ(*^_^*)ほんと可愛かったよ~
もちろんdio君もね・・

イカ明太・・めっちゃ美味しかったよ~
是非食べてみて~ごはんがすすんで困るかも~(笑)


| ちぇりんこ | 2012/02/25 13:57 | URL |

dioママさんへ

この日は会えて嬉しかったです~

寒かったけど・・なんとか遊べて良かったです~
ボール投げ・・結構大変でしょ?(笑)
遊んでくれてありがと~
うらら・・きっと大満足だったよ(^_^)v

ブラン君ほ~んと可愛い~
でも・・はたっと考えたら・・私は抱っこしてないかも?
やっぱりブラン君は・・あっち系?(笑)
今度会う時はdio君とブラン君どっちもギュ~ってしちゃおう(^^♪
嫌われるかな(汗)

いか明太・・初めて食べたけど・・めっちゃ美味しかったです~
ありがと~

是非また一緒に遊んでくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:02 | URL |

coco's mom さんへ

いいでしょ~(笑)
日本に帰りたくなったでしょ?是非・・九州へウエルカムですよ~(^^♪

ブラン君・・懐っこくて可愛かったですよ~
寝顔もたまらんですね(*^_^*)

見てるだけで癒されるお顔です(*^_^*)

チェパパほんとに連れて帰りたかったようです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:05 | URL |

青タイツさんへ

とっても楽しい1日でしたよ~(^^♪
早退してほんと良かったわ
この時期忙しいから休みくれっていうのもドキドキだったけど(笑)

うららね~ランに来たらボールしか見ないの・・
おやつもどうでもいいみたいよ~
でも・・あげれば食べるけどね(笑)

ブラン君はほんと懐っこくて可愛かったよ~
ウィルちゃん達もいっぱい人に会わせてなでなでしてもらうといいかもよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:08 | URL |

こうゆうママさんへ

そうでしょ~チェパパも楽しそうでしょ~(^^♪

ま~デレデレだったもの(笑)

ブラン=白って意味なんだ~そうなんだ~しらなんだ~(恥)
ところで・・グリちゃんは・・なんで・・?白じゃないよね・・

え~うっそ~全然痩せてないよ~
気のせい・・目の錯覚?老顔?・・まだ早いよ~私より若いんだからさ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:12 | URL |

ぷっちママさんへ

もちろんざますよ~
いつでも来てくだされ~
ワンコと泊れる宿は・・阿蘇はペンションとか久住にも少しあるし・・
なんなら・・小笠原・・どうですか?v-391

うちのこは色気よりボールでして・・(汗)
でもdioママさんがいっぱい投げてくれて楽しかったようですよ~(^^♪

ぷっち王子は内弁慶なんだね~
いつかまた・・岡山いくぞ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:22 | URL |

チルさんへ

>あら~嬉しい・・くまもんに勝っちゃいました(笑)
でも・・思いだしてくれるだけでも嬉しいわ~(^^♪

ブラン君はほんと懐っこい子で・・でも後で気づいたけど
もしかしたら。。男子限定かも~(汗)
私は抱っこしてないかもです・・

うんうん・・いつでもチームチロできて~
待ってますよ~(*^_^*)自然はいっぱいだよ~

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:25 | URL |

ミルパパママさんへ

>とっても可愛いイケメン兄弟とデートしてきましたよ~(^^♪

うららもdioママさんにいっぱいボール投げしてもらって楽しそうでした(*^_^*)

ブラン君はほんと癒される子でしたよ~
チェパパもこんなにされるともうデレデレです(笑)

くまもんから熊本観光大使変わってもらおうかな~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:29 | URL |

ツバキちゃんへ

今回2回目でしたが、前回は大勢だったので
あまりお話できなかったし、dio君ブランくんにも触れ合う
ことなかったのですが・・今回念願叶ってとっても嬉しかったですよ~

ツバキちゃん、びわちゃんともゆっくりお話したいですよ~(^^♪
いつか是非・・

ブランくんはほ~んと懐っこくて可愛かったです~
dio君は見てるだけで癒される~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:32 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

この日は久しぶりの再会でとっても嬉しかったですよ~

寒い日でしたがそれぞれ楽しんでくれたようです(*^_^*)

dioママさんのお洋服ほんと可愛いですよね~

うんうん。いつでも来て~
ハクちゃんの白いモフモフ胸毛に顔うずめてみたい~(変態みたい)
待ってます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/25 14:35 | URL |

出、出、出遅れた
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも…コメントしちゃうもん(笑)

さすが、くまもんといえばちぇうらファミリー
だもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

嬉しい再会いいなぁ~
こういうのみるとホントに早く帰りたいと思う
確かにたくさんで会うのも楽しいけど
みんなとしゃべるのは難しいから
こじんまりと会うのもいいよねぇ

私もボール投げの腕磨いておくから
ちぇうらちゃん、遊んでね~(*´∇`*)

ちぇパパ、うちの黒い子もオヤツでコロリだし
人なつっこいからナデナデしてね~ぷぷ

| kyanya(おかん) | 2012/02/25 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 00:05 | |

kyanya(おかん) ちゃんへ

体調はもういいのかな?
いつもコメントありがと~(*^_^*)

うふふ・・久しぶりの再会楽しかったよ~(^^♪
だよね~九州内でも島だと・・ちょっと会うのも大変だもんね。
早く帰ってきてね~会えるの楽しみにしてるよ(^^♪

そうそう・・大勢で会うのも楽しいけど・・
ゆっくり話はできないもんね。
でもこの日も時間足りないくらいだったわ(笑)

今度は、もちカイリーちゃんと仲良くしたいわ~
くっくたんも抱っこしたいな~できるかな(*^_^*)


| ちぇりんこ | 2012/02/26 19:54 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんは~

もっちろんお友達に九州限定なんてないですよ~
うんうん・・九州オフ会是非遊びにきてください。

新幹線もありますよ~
駅までお迎えしますよ(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/26 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/324-d2d33401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

