PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功なり~

みなさんこんばんわんこ


ここ数日・・寒かったですね~


九州も、福岡は凄い積雪だったようですね~


くまもん地方は、寒くはありましたが舞う程度でした

でも、寒い、冷たい・・


もうそろそろ暖かい日差しが欲しいものです~


そんな中の土曜日・・と~っても楽しい事があったのですが・・


でも・・今日はその話じゃなくて・・(写真整理ができてない(汗))






今日は月に一度のお耳ケアにへ行ってきました。


病院に行く度体重を必ず聞いてくるのですが、今回久しぶりの朗報


ちぇり&うらら・・体重減ってました~


ちぇり~ 6.3kg  前回 6.7kg  -400g

うらら  4.9Kg   前回 5.1kg  -200g


ここのとこずっとちぇり~は6.6とか6.7 で変化はあまりなかったけど

避妊手術をしたうらら・・毎回増え続けて・・ちょっと心配だったんです

でも今回2ワンそろって体重減 やった~\(^o^)/

これが・・少しずつ効果でてるのかな~




見た目は全然美味しそうではないのですが・・








こんにゃくダイエットしてます。


TVとかで紹介されてたのと違って・・味つけは一切なしです。

入れてるのは、こんにゃく、パプリカ、にんじん、小松菜、ブロッコリ、

あとは魚(まぐろorしゃけ) 肉はささみ・・かぼちゃ、舞茸etc

その時によって変えてます。


IMG_9892~1

おなじみワンバーグ・・おからに野菜・・基本魚を混ぜてます



IMG_1207.jpg


5_20120219210727.jpg


ちぇり~もうららも頑張ったよ~


ご褒美に

IMG_1208.jpg
ささみジャーキー作ってあげたよ~  注:焦げたとこは見ないでね~



チェパパもこんにゃくダイエットさせようかな~




それと・・これ・・追加注文で届きましたよ~


うららの癲癇の発作に効果があるのを期待して与えてるもの・・
IMG_1204.jpg


今のとこうらら発作でていませんよ~


ハーブに興味のある方はこちら



ネコ娘&蘭丸さんです

癲癇だけではないし、人用もあるので興味のある方は覗いてみてね~




話は変わりますが・・


どうでもよい話なので興味ない方はスルーしちゃってね~



みなさんまだ韓流ドラマみてますか?

私は、なんでも見てるわけでもないのですが・・時々面白いと聞いたりしたものだけ見ています


ちょっと前まで、ちぇりんこ夫婦・・桃ママさんさんから教えててもらった『赤と黒』にはまっていたのですが

この間・・最終回を迎え、燃え尽きてしまってた所へ丁度・・神の声(笑)


ユリエットさんから、教えてもらった 『ジャイアント』


これに今・・夫婦ではまってます


私が見たのは17回目からなんですが・・これが実におもろ~

でね・・このドラマを紹介したかったわけではなくて・・

これに出てる主人公の ガンモ(グーグーじゃないのよ)が誰かに似てるという話になって

私は ・・香田晋 さん ちょっと最近は水谷豊さんも入ってると思ってるのですが・・

チェパパ曰く・・ 渥美二郎さん(演歌歌手)ヤングは知らないかな~

え~!似てないし!と私は思うのですが・・

ジャイアントを観てる方どう思います?


すみませ~ん どうでも良い話ですよね~



ちゃんちゃん・・


さ~明日からまたお仕事ですよ~

家事に仕事に犬育て・・・インフルも流行してるけど、みなさん元気に頑張っていきまっしょい




スポンサーサイト

| 病院 | 21:11 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!ダイエット成功オメデトウ~v-424
やっぱこんにゃくってかさ増しするのに良いのかな?
我が家もお嬢の為に取り入れようかしら?
でもきっと『お母しゃんの方が先にしなしゃい!』って言われるかもねv-411
も一つ、おお~!!
ジャイアント、私も毎日見てるでぇ~。
ガンモ、誰かに似てると思ってたけど…そんなに似てる人がいたとは…
確かに水谷豊はちょこっと入ってる様な気もする…
でもでも~、ソンモは子役の方がカッコ良かった…v-406
どう考えてもあの子役があの大人の顔になるとは思えん。
赤と黒も見てたよん。最後がちょっと『えぇ~!!』やったね。
韓ドラ、毎日最低7本は見てるので超忙しいの、私(笑)
もうすぐ終わりやけど『エンジョイライフ』って言うのも面白かったよ。(イライラするけど…)
色々語りだしたら長くなるのでこの辺で…v-290

| ♪みんみん♪ | 2012/02/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

ちぇりー&うららちゃんのダイエット、すごーい!


こんにゃくは、人間でも効果あるみたいですが、私もやってみようかな…

先日の健康診断で、今年も成長してたyama ちゃんです

| yama ちゃん | 2012/02/20 05:28 | URL |

おお~~~
ダイエット凄い!!!
うちもさっくんが太りやすいので食事は気になりますねぇ
さいさいは全然太らないんだけどなぁ
韓流はまるよねぇ
私も毎日 仕事中見てますょ~~~

| Sママン♪ | 2012/02/20 10:30 | URL |

ちぇりんこさんへ

ちぇり~ちゃん うららちゃん すごーい。

私、いつも、ブログで2ワン。スタイルいいなぁって
思ってましたがベスト体重は、どれくらいなのかな?

しかし、一ヶ月でそんなに??
とってもおいしそうなごはん。具沢山♪
さらにダイエット効果ありか・・・
こんにゃく。。。
アタシもこんにゃく食べようかな。

うららちゃん ハーブが 合ってるみたいで
うれしい v-441
ずっと、発作がおこりませんように 

| 青タイツ | 2012/02/20 12:12 | URL |

スゴーイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ワンコの400グラムって相当だよ~
こんにゃくか…メモメモ...φ(._.*)y-。o0

って…うちもね、何もしてないのに
2ワンともなぜか体重が減ってたのよ~
あとはアテクシ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも食べ物が美味しいのよねぇ(しょうがないよね?)

韓ドラ!!!
私も大好きよ~
でも…こっちではBSが映らないので
観てないの~(/ー ̄;)シクシク
って…それってレンタル?
ちぇりんこさんのオススメのやつ
今度観てみようと~♪

うららちゃんの発作も落ち着いてて良かったよ
このまま落ち着いてくれますように☆

追伸 くっくたんへのコメントありがとね~
いつも気にかけてくれて嬉しいです(T-T) ウルウル

| kyanya(おかん) | 2012/02/20 12:22 | URL |

おおっ!ダイエット成功ですね❤
ちぇりんこさんの愛情たっぷりのご飯食べれて2ワンとも幸せですね♥(。→v←。)♥

うちも少しやせたけど、この前病院に行ったらひなが成長してたみたいです( ̄w ̄)ぷっ
避妊してるし、冬になってあの子歩かなくなったから・・・かしら??(;^_^A
こんちゃく我が家も少し足してみようかな☆

ちなみに、韓国ドラマ、私は「花より男子」にハマってましたよ (*^m^*)

| ロンひなママ | 2012/02/20 13:35 | URL |

ちぇりーちゃん、うららちゃん頑張ったねー!
ちぇりんこさん、すごい!えらい!
こんにゃくね。大好きな食材です(私がね、笑)
けど今までも写真で見てるんではすんごいスマートやよ(*^^)v
Colleもすこ~しだけ減った(なんもしとらんのやけど)

ハーブ、きっと効いてるんやと思う。
これからも発作出ませんように。。

↓「海辺で遊ぶ親子」素敵な写真やわ~!
 ほんま、みんなで楽しそうや(^^♪ 

| uranmama | 2012/02/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
先日は(^_-)どーもー♪

ちぇりちゃん達ダイエット成功したのね~
おめでとう!パチパチ
わんこの400gって人に換算したらかなりの
キロ数になるんじゃない??
頑張ったね~ 
そしてうららちゃんも!
でも、ご褒美のささみジャーキー食べ過ぎないように
気をつけなきゃね!
ちなみにdioさんもおからダイエットの成果は
100g減ってました~
私も頑張らなきゃ~

| dioママ | 2012/02/20 13:50 | URL |

すごいね~=*^-^*=
私も痩せたいわ・・・;;
こんにゃく入れるフード。同じかわからないけどTVで観ました!
おデブちゃん。。これですごく痩せてお散歩できるようになってたよ!

でも、ちぇり~ちゃん達って太ってる?
ウチもデカプーだけど、さわればすぐ骨だし、太ってはないよ。
デカいから体重はあるけど。。^^;

人間も動物も太ってもいいことないと良く聞く(-_-;)
私もさることながら。。バズかなり危険信号です。
チェパパも気を付けてね~^^w いつまでも若くないぞー!!

| こうゆうママ | 2012/02/20 14:24 | URL |

おぉ!! ダイエット成功、羨ましい・・・ 私が(@ε@;)
蒟蒻ね~( ..)φメモメモ
私自身が、そのメニュー試してみなくっちゃだわー
でもワンコの400gって、
本当に大きいですよね^^
ちぇりー&うららちゃん、がんばったね!
って、ちぇりんこさんが がんばったのか^m^?
ちなみに韓流ドラマ、私の母がむっちゃ見てますよー☆
一緒に見てるけど、面白いよね♪

土曜日の楽しかったお話も、楽しみ^m^アノコタチト、アソンダノネー♪

| ★すももママ★ | 2012/02/20 14:35 | URL |

ダイエット成功したんですねー!!
ちぇりーちゃんもうららちゃんも頑張りましたねぇ。
私もコンニャクメニューで痩せなくっちゃだわ。
韓流ドラマそんなに面白いんですね。
一回はまると見続けてしまいますよね~
少し前、「製パン王キムタック」は毎日お昼にあってたので、ついつい録画して最後まで見てしまいました。

| ツバキちゃん | 2012/02/20 15:06 | URL |

お久しぶりです♪
ダイエット成功ヽ(^∀^*)ノおめでとう♪
実に羨ましいです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん(ココワラウトコ!)
手作り食にこんにゃくって驚きました!
うちも次回はこんにゃく入れてみよう!
冷凍させても大丈夫なのかな?コンニャクって?
韓国ドラマいくつかみたことあるくらいかな~
もーっ!グーグーガンモだなんて大笑いしたよ≧▽≦)ノ
コレわかるって年齢もバレバレよねΣ(|||▽||| )

| ひよこママ | 2012/02/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
ダイエット成功おめでとうございます_(_^_)_
これは素晴らしいです♪
人間も同じように出来るといいんだけどって羨ましく
なりました。
韓流ドラマ、ほとんど見ないからなぁー。
誰が誰かさっぱりわからないんです。

| ミルパパママ | 2012/02/20 17:46 | URL |

母娘でダイエット成功だなんて
羨ましい~
400gって頑張ったねー
手作りご飯も栄養満点だわ!
蒟蒻も入れるんだね。 よし!真似っこして
作ってみよう

| ゆっち | 2012/02/20 19:35 | URL |

と~てもご無沙汰してます。
寒くてパソコンになかなか向う気になれず
いつのまにやら2月も半ばを過ぎてしまいました。

ちぇりーちゃんとうららちゃん、
ダイエット成功おめでとう!!
可愛い顔でこっちを見つめられると
ついついあげたくなっちゃうからね・・・

さてさて”韓ドラ”
犬に韓国語の名前をつけた私。
すご~く観てるって訳ではないけれど
観てます。観てます。
先週、『トンイ』を見終え
今は義姉から借りている『製パン王キムタック』を観てます。終わったら『ジャイアント』の予定です(^^)

* HP引越しました。

| りこ | 2012/02/20 21:22 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもダイエット成功おめでとう。
うちも最近寒くてあんまり運動とか散歩とかしてないから太ってるかも。
今度病院行く時はドキドキだわ。
こんにゃくってやっぱり効果があるのねー。
それにしてもちぇりーちゃんとうららちゃんって、そんなに体重が違うんですね。
同じくらいだと思ってたわ!
韓国ドラマって1つも観たことないんです。
でもドラマのタイトルがジャイアント??
馬場さんが出てきちゃうんだけど?

| チル | 2012/02/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 02:06 | |

すご~い!!
ちぇりーちゃん、うららちゃんv-238
頑張っていますね~♪
ママの愛情たっぷりのダイエットメニュー、
とても美味しそうですねv-10

韓流ブームがすごいですねv-20
わたしの友人・・・
韓国人のイケメン講師から、
とうとうハングル文字を習い出しました(笑)

| マロミ~ | 2012/02/21 16:54 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

こんばんは~
ありがと~(^^♪
ちぇり~結構減量したでしょ~ うららがどんどん増えるからこりゃヤバいと思ってね(汗)
でも・・これを維持するのが大変なんだよね・・

みんみんさん・・1日7本も見てるの~v-12
頭の中アニョアニョ言ってるんじゃない(笑)
ガンモ面白いよね~でもね・・私が見だしたのは17回目からなので子供の頃の話は
わかんないんだよね・・(汗)
そうそう!赤と黒は最後がめっちゃ残念だったわ・・
エンジョイライフは母が見てるのを時々チラ見・・これに出てくるお義父さん
韓国ドラマにしては意地悪だよね~義母はだいたい悪人だけどね(笑)

ほんと・・長くなってきちゃたわ・・いつか生でトークしたいわ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:25 | URL |

yamaちゃんへ

ありがと~
これから維持していくのもまた大変なんだけどね・・

我が家で一番ダイエットが必要なのはチェパパなんだけど

これが一番やっかいなの・・自覚ないしね(汗)

私も毎年成長してるよ~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:26 | URL |

Sママン♪ さんへ

こんばんは~

やっとダイエットできましたよ~
でもこれからの維持が気を使いますけど・・

うちも食いしん坊なので・・我慢させるの大変ですよ~

いいな~仕事しながら韓流観れるるんですね~
でも・・見だしたら仕事手につかなくなりそうですけど(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:29 | URL |

青タイツさんへ

えへへ~久しぶりにちぇり~6.5切ったのよ~

うんとね~確かにちぇり~は太ってはいないんだけど・・これ以上太らない方が
良いという感じなのでできるだけ絞ってた方がいいの・・現状維持って結構大変なんだよね。
食いしん坊だから油断するとすぐ太るの・・
うららは避妊後増え続けてたからソロソロ止めないとやばいと思ってて・・
後はこれを維持させるのが問題だわ(汗)

ハーブ効いてるかどうかわからないけど、あれ以来おきてないんだよ~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:34 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こんばんは~

ありがと~400グラムは私もびっくりv-405
こんにゃく結構良いかもよ~

でも・・くっくたん達には必要ないよね・・

あはは・・おかんちゃんとこも一番痩せないといけないのは・・むふふ・・(笑)
我が家はチェパパなんだけど・・これが一番問題なんだよね(汗)

あれ~おかんちゃんも韓ドラ好きなんだ~結構意外だよ~
ジャイアントはね~今BSで放映してるんだけど・・なんかはまってしもたよ・・

ありがと~ハーブ効果もあってか、あれから発作ないんだよ~

お互い心配後事がつきませんな~(汗)

でも頑張ろうね!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:49 | URL |

ロンひなママさんへ

こんばんは~
久しぶりのダイエット成功でした~ありがと~

でも・・油断するとすぐリバウンドしちゃうから要注意なんだけどね(汗)

ひなちゃんはそれ以上するとなくなってしまうよ~ダメダメ!

ただこんにゃくは胃腸の掃除にはなるから時々あげるのはいいかもだよ~♪

花男は韓国もあるのか~数年前本にはまって全巻揃えたアラフォーでした(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 19:54 | URL |

uranmamaさんへ

こんばんは~

こんにゃく効果でちょっとダイエットできましたよ~(*^^)v
量も結構多くあげてたのですが・・
私も好きな食材だけど・・全然味つけなしだからね~(笑)

ちぇもうらも太ってはいないのですが・・なんせ食いしん坊だから・・
油断するとすぐ太ってしまうのです(汗)これから維持しなきゃ~

ハーブ効いてるのかな~♪ありがとうございます(*^^)v

mamaさん。・・コットンパパさんのブログ見てみて~
すごく写真綺麗なんですよ~きっと勉強になりますよ~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:00 | URL |

dioママさんへ

こんばんは~
どもども・・編集頑張ってますね~(^^♪

ありがと~ちょっとダイエットしてました~
でも・・見た目わからなかったでしょ?(笑)
そうそう・・私も体重聞いてほんとびっくりでしたよ~
ほんと・・油断するとすぐ太るから気をつけなきゃ・・

我が家の一番問題児のチェパパ・・どうしたらdioパパさんのように
スリムになるかしら・・(汗)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:04 | URL |

こうゆうママさんへ

こんばんは~
結構頑張ったでしょ~!(^^)!
でもこれから維持が問題だけど・・
TVでもあってたそうだけど・・私は有名ブロガーさんので
前見てしてみようと思ったんだよ~

確かにちぇもうらも太ってはいないの。でも丁度良いってのが微妙だったんだよね~
これ以上はダメだってことだしね・・
特にうららが避妊後増え続けたから気になってたの・・

そうなの・・一番の問題児はチェパパです・・
これが一番やっかいかも~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:08 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんばんは~

あはは~すももママさんはまだまだ必要ないよ~
すももちゃんやなっつちゃんの辞書にもない言葉だよね・・ダイエット・・
うらやま~ですよ

あらら・・お母様も韓国ドラマお好き?我が家の母もだよ~
今も録画したのを観てますよ・・(汗)

そうなのよ・・土曜日は可愛いBoy達とデートしてきたよ~(^^♪
またまた写真撮りすぎ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:16 | URL |

ツバキちゃんへ

こんばんは~
ありがと~久しぶりのダイエット成功でしたよ~
でもこれを維持させるのが問題だわ・・なんせ食いしん坊だから・・(汗)

韓ドラ・・見だすと面白くてはまりますよね~(^^♪
キムタック・・も面白いと聞いてます。
今度借りてみようかな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:18 | URL |

ひよこママさんへ

きゃ~ひよこママさんおひさ~
ブログ・・私ちょこちょこ見てるんだけど・・(汗)

あはは・・大笑い・・
ひよこちゃん達にはダイエット必要ないけど胃腸の掃除には
なるらしいから時々混ぜるのはいいかもよ~
冷凍は・・どうかな・・

いや~ん嬉しい~ぐ~ぐ~ガンモわかってくれた~(笑)
これ見てた人少ないのかな~みんな反応ないし・・否・・年齢のせい?(汗)
『はんぺ~たくーん』v-391缶コーヒーで酔うのよ~
あ~ママさんに会いたくなったよ~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:49 | URL |

ミルパパママさんへ

こんばんは~
ありがとうございます~
でも・・これから維持させるのが問題ですよね(汗)
ほ~んとうちもほんとにしなくちゃいけないのはチェパパなんですが・・
人間はなかなか思うようになりませんね・・

ミルママさんは韓国ドラマみないんですね~
お忙しいでうもんね・・これ見だしたらTVの前から動けなくなるらしいので
要注意です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:53 | URL |

ゆっちさんへ

こんばんは~

こんにゃく効果結構あったですよ~
ねねちゃんはダイエット必要ないですよね~うらやまし~

こんにゃくは胃腸の清掃になるらしいので時々混ぜてあげるのは
いいかもですよ~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 20:56 | URL |

りこさんへ

りこさ~んおひさですよ~

寒かったですよね~

ありがとうございます~
なんせ食いしん坊だから・・ダイエット大変なんですよ~

『トンイ』も面白いそうですね~
でもこれもまた長いですよね・・見だしたらとまらない(笑)
キムタックも面白いそうですね~私もいつか観てみよ~(^^♪

HP変わったんですね~遊びに行きますね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/21 21:00 | URL |

チルさんへ

こんばんは~
ありがと~思ってもない効果でて私もびっくり・・
いつも毛で膨らんでるからわからなかったわ(笑)

ちぇり~うらら・・並ぶと結構違うのよ~
一回りどこのサイズもちぇり~が大きいの

あはは・・チルさんオモロージャイアント=馬場さん(笑)
私は主人公の名前が『ガンモ』が最初おかしくて・・
チルさん知らない?ぐ~ぐ~ガンモ・・アニメなんだけど・・チルさん若いからな~

| ちぇりんこ | 2012/02/21 21:06 | URL |

鍵コメママさんへ

こんばんは~

ダイエット成功・・って一番しないといけないのはチェパパなんですけどね・

こんにゃく効果思いのほかあって私もびっくりでした~

とりあえず維持できるように頑張りますよ~!(^^)!

良かった~質問に答えてくれたのママだけよ~

イノセント・・母が見てるから時々見てるよ~
これもまた・・ドロドロだよね~(笑)

トンイはほとんど観てないけど面白いと聞いてるよ~

あ~時間が欲しいです

| ちぇりんこ | 2012/02/21 21:10 | URL |

マロミーさんへ

こんばんは~

こんにゃく効果結構ありましたよ~!(^^)!
でも食いしん坊なので維持するのが大変かも~

韓国ドラマ・・見だすとはまってしまうんですよね~これが・・(笑)

そっか~でも・・ハングル覚えると一つ勉強になっていいよね~
マロミーさんは行かないの?楽しいかもよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/21 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 21:52 | |

とっても出遅れコメでごめんなさい!(汗)
ちぇりーちゃん&うららちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
ちぇりんこさんの愛情の賜物だね。
とても美味しそうだから、ウチのオットの分も作って欲しいわ~(笑)
ギャル曽根ちゃんのダイエット食の本、売れてるみたいだね。
ちぇりんこさん、わざわざご紹介して頂いてありがとう~。
先日、また大雪のせいでBSが映らなくて、「ジャイアント」のDVD借りてきちゃった。
私はガンモが、自分の中学生時代の同級生にしか見えなくて
ちなみにその人は893になって捕まってしまいましたが・・・。
私はあと、「トンイ」と先週からBSTBSで始まった「アテナ」観てます。
「アテナ」は今晩10:00からやるのでよかったらどうぞ(笑)
以前やってた「アイリス」にソックリだけどね(笑)

| ユリエット | 2012/02/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

たぶんそうですよ~
でも私その時の見てないの~
これはね~ある有名ブロガーさんがしてるの真似してみ
たのよ~

うふふ・・どんなの頼んだのかな~
今からくるのが楽しみだね~
紹介してね~待ってま~す(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/22 21:46 | URL |

ユリエットさんへ

おかえりなさーい(*^_^*)
旅行いいですね~(^^♪

ダイエットできたけど・・これを維持させるのが大変かも~

ギャル曽根ちゃん・・ダイエット本だしてるんだ~
てか・・あの人食べても太らない体質じゃなかったの?

あ~ユリエットさん勝手に紹介しちゃってごめんなさ~い
でも・・そうなんだ・・ガンモ似の人は893さんになったんだ~
DVDで全部見ちゃったの?てことは吹き替えじゃないんだね~
そっちの方が面白いかな・・

みなさんトンイはいいっていうよね~
いつか観てみるね~ありがと~
今夜10時・・これも録画してみます~
ありがと~

| ちぇりんこ | 2012/02/22 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 09:14 | |

ちぇりーちゃん・うららちゃん
ダイエット成功おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
400グラムも減るなんて凄いよ!
うちもスマイル母さんダイエット頑張ってるけど、今200グラム減・・・
まだまだがんばらないとファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!だな。
うららちゃん、その後癲癇も出てないみたいだし
このまま落ち着くといいね。

韓国ドラマ、私見てないんだけど
グーグーガンモはばっちりわかるよん(笑)

| Smile&Nico | 2012/02/23 21:17 | URL |

Smile&Nico さんへ

ありがとうございます~
私も400減だったの聞いてびっくり~
でも・・なにしろ食いしん坊なもんで・・維持するのが大変そうです・・
スマイルちゃんも頑張ってね~!(^^)!

うららの癲癇あれ以来起きてないんですよ~
ハーブ効果・・ちょっとありかもです~

ぐ~ぐ~ガンモ・・わかります?(笑)可愛かったですよね~
缶コーヒーで酔っちゃいます(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/25 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/323-2d04ad0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

