PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ行こう♪

やっと最終回ざますぅ~(笑)


美味しいらんちをご馳走になった後、パパさんが案内してくれたのは

こんな素敵な場所

IMG_0644.jpg
写真がイマイチですが・・

IMG_0645.jpg


IMG_0643.jpg
うららはママっ子なので戻ってきます


IMG_0658.jpg
海辺で遊ぶ親子


IMG_0659.jpg


IMG_0653.jpg


IMG_0672.jpg
この日RIRIちゃん始めての海だったそうです


IMG_0667_20120214205141.jpg


IMG_0666.jpg


IMG_0668.jpg


IMG_0671.jpg

IMG_0712.jpg
初めての海で嬉しかったのか・・砂浜が足腰に良かったのか・・


この日のRIRIちゃんは凄かった~


元気よく走ったんですよ~


もう感動・・ RIRIMAMAさん涙ちょちょぎれそうでした



IMG_0714.jpg
IMG_0723_20120214205324.jpg
ね~軽やかに走ってるでしょ~


IMG_0803.jpg
シルクちゃんも跳ねる~


IMG_0794.jpg
なぜか・花梨ちゃんチェック(笑)


IMG_0792.jpg
さくらちゃん・・これ凄く可愛いでしょ~


IMG_0744.jpg
IMG_0745.jpg
IMG_0724.jpg
IMG_0733.jpg
IMG_0734.jpg


そしてみんなで記念撮影


IMG_0789.jpg


IMG_0788.jpg


IMG_0787.jpg

みんな・・あさっての方向いてますね(汗) 気にしない気にしない・・

IMG_0824.jpg
IMG_0820.jpg

dioラ~3ワン娘ですよ~しかも・・大中小で(笑)

私信・dioママさ~ん どうですか? 3ワンともとっても可愛いでしょ~(^^♪


IMG_0808.jpg

高いたか~い じゃないよ~ちょっとはしゃぎすぎたシルクちゃんちょっとお腹を

擦り剥いたみたい・・でも大丈夫だったようですよ~

IMG_0827.jpg



楽しい時間はあっと言うまですね~

今度はお泊りで行かないと時間が足りませんよ~

帰りの車の中でも話は尽きず、ずっとおしゃべり(^^♪


可愛いRIRIちゃんに会えて、とっても楽しいRIRIMAMAさんとのおしゃべり

そして、急なお誘いにも関わらず、暖かく迎えてくださったコットンパパさんファミリー

ママさんとさくらママさんのとっても美味しいお料理と

大満足の1日でした~

また、遊びに行きますのでよろしくおねがいします~

ありがとうございました(*^_^*)





たった1日なのに中身がすご~く濃かった為長くなってしまいました

みなさまお付き合いありがとうございました~(*^_^*)

これにて鹿児島の旅終了です~(^_^)v








【おまけっけ】



IMG_0836.jpg


IMG_0839.jpg


あんだけ遊んだら当然ですよね~


| お友達 | 00:35 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ほんと楽しそう~。
浜辺でオドオドしてる仔はいないのね。
肉球の感触がいいのかな??
でもお家に帰ったら仕方ないね。
でもこれって子供用のプールだよね。
そうか…そういう使い方も有りね…(^^♪

イイお友達に恵まれて楽しい時間が過ごせて親孝行な仔達だね。

| ぷっちママ。 | 2012/02/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても楽しそう~
鹿児島の海は寒くなかった?
RIRIちんも、すっごくはしゃいでるね
私もうるうるしちゃったわ

(´▽`*)アハハ
ビニールプールでお風呂(^^)
良いねこれ!
ちぇりーちゃん気持ちよさそうに浸かってるわ

| ゆっち | 2012/02/15 20:27 | URL |

わ~い。
りりちんの軽やかな走りっぷり
いっぱい撮っててくれたのね~。感激!!
でも
ちぇうら親子のパワフルさ。
もううらやまし~い。
りりこもきっとつられて楽しくなったんだよね。
ありがとうありがとう♪
また近いうちに会いましょう!!
楽しい一日をどうもありがとうございました。

| RIRIMAMA。 | 2012/02/15 23:58 | URL |

わ~。鹿児島日帰り旅行ができるなんて羨ましいです。
ビーチではみんな本当に楽しそう♪
飛び切りの笑顔でしたね。
あ~私も鹿児島行きたいです。

| emi | 2012/02/16 01:19 | URL |

みんな(ワンコも飼い主も)楽しそう!

いいですね~ 楽しいことが1番です v-22

九州地方 オフ会が多くて いいっすね!

v-341行ってみたいな よその国v-342

| coco's mom | 2012/02/16 04:12 | URL |

いいなぁ
気の知れたお友達と
ワンコに囲まれて最高ですね♪
りりちゃんホント良いお顔してますねぇ
実はS&Sも海行った事ないんです。
船の上はあるんだけど
砂の上思いっきり走らせてみたいなぁ

| Sママン♪ | 2012/02/16 09:47 | URL |

お久しぶりぶり~。読み逃げばっかでごめりんこv-421
ほ~んとに皆楽しそう~。
砂浜ってなんであんなにワンコ達のテンション上がるんやろね~?
RIRIちゃんのお顔、ぴっかぴかに輝いてるねv-290
RIRIMAMAさんがウルウルするの分かる気がする。
ホントに嬉しそうだものv-398
ちぇうらちゃん達もいつもながらのパワフルランランで見ててニンマリしちゃう。
砂遊びの〆はお風呂、コレお約束よね(笑)
でもビニールプールとは…ちぇりんこさん賢いv-424
真似したいと思ったけど我が家はコレを広げるだけのスペースがなかったわv-406

| ♪みんみん♪ | 2012/02/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~❤
みんなめっちゃ楽しそう!!!♥(。→v←。)♥
いいないいな~♪
きっと砂浜って柔らかくて気持ちいいのね☆
RIRIちゃんも飛び跳ねてるし~!!!\(^o^)/

ワンズの走ってる姿や笑顔見てるとこっちまでニヤニヤしちゃう私 (*^m^*) ムフッ
あ~、私も鹿児島行きたいぞ~!!!

| ロンひなママ | 2012/02/16 11:30 | URL |

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
楽しそう~♪
プードル万歳(ノ´▽`)ノ❤
今回は女子が多かったので
ウチのロコとグリがいれば
きっとモテモテだったねー(~_~;)ナーンテ

海か・・・海はすぐそばにあるけれど。。
後始末がね(-_-;)
しばらく家の中ジャリジャリしてるしね。。。
でもこれからいい季節☆
みんなもいらっしゃいな。湘南海岸♡
聞こえはいいぞ(^_^;)

| こうゆうママ | 2012/02/16 13:48 | URL |

りりちゃんの楽しそうに走り回る姿に、思わず目頭が熱くなりました(涙)
こうしてお友達と元気に遊べるって、わんこさんにとっても
飼い主さんにとっても幸せなことですね~。
あっ、いけね。 ウチ、ビッケに友達いねーや(汗)
九州の皆さんはみんな仲良しで、とてもいい関係ですね。
dioママさんのお洋服、みんな可愛い~♪
お出かけフルコースの〆はお風呂で、パパさんちゃりんこさんもお疲れ様~。

| ユリエット | 2012/02/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

みんなすっごく楽しそうで,そこにD&Bを追加したい!!
てか,マジで一緒に遊びたい~
今度鹿児島遠征の時は是非誘って~
パパさんの尻を叩いて高速ぶっ飛ばさせるから~(私運転できないも~ん(^^ゞ)
仲良く並ぶ大中小のdioラーに鼻血出そうなくらい
興奮しました!夢の様です(/_;) 
超嬉し~ もう何も思い残すことはありません・・・(大袈裟?)

海辺の笑顔とは打って変わってお風呂の表情の冴えない事^m^
まあ,砂でじゃりじゃりだもんね~
ちぇうららちゃん,ご愁傷様^m^ウッシッシ

| dioママ | 2012/02/16 15:35 | URL |

楽しかったですね~
お疲れ様ぁ~!

ちぇり&うらちゃんもお風呂だったんだね。
ビニールプールとはッ! お風呂まで楽しそうに見えるよ。
うちは、野菜を洗う桶を使っています。
お湯をはると 気持ち良さそうなので、
風呂嫌いな子にもいいかもね。

また また お越しください!!!

| コットンのパパ | 2012/02/16 16:51 | URL |

こんばんは~お久しぶりです
いつ来てもこちらは楽しい事てんこ盛りですね
わんこちゃんみんなとってもいいお顔で楽しそうです
お写真見ながらこちらまで楽しくなってきます
それにみんな良く遊びますね
家の子はランに行ってもあまり動かなくなってしまいました
遊びなれてないのかもです

| ごんまま | 2012/02/16 20:38 | URL |

楽しい鹿児島旅行ですねー。
コットンパパさんのところでも見てきましたよー。^^
ちぇりーちゃんもうららちゃんも海ではじけてて、うらやましいわーー。
九州チームはわんこ同士も飼い主さん同士もみんな仲良しなんですねー。
こうやってわんこを通して仲良しさんが増えるのっていいですね。^^
ちぇりーちゃんとうららちゃんのお風呂、子供プールなの?(笑)
なんか気持ちよくお湯につかってるように見えるww(´▽`*)

| チル | 2012/02/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)
こちらも九州からのお客さまで楽しく過ごしています。
こんな広くて良い所で遊べるの、幸せだね(☆∩艸∩)
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/02/16 23:22 | URL |

皆さんのブログでもそうでしたが、本当にワンコたち楽しそう!
(≧▽≦)

ミニオフ会でしたね

しかし……お風呂の顔!
対照的でしたね

| yama ちゃん | 2012/02/17 05:36 | URL |

ぷっちママさんへ

こんにちは~
この日はほ~んと楽しい1日になりました(^^♪

浜辺は感触が良いのかな~
肉球には優しいですが。。砂は難点ですよ(笑)

このビニールプールは去年海水浴に行ったときに、ちょっと洗いように
買ったんですが・・結構お風呂でもイケますよ(^_^)v

九州のお友達・・みなさん良い方ばっかりで幸せです(*^_^*)
もちろんちぇ&うらのおかげですね。

| ちぇりんこ | 2012/02/17 10:48 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~
鹿児島はさすが南国ですよ~
この日は朝は冷たかったけど昼間は暖かく気持ち良かったです(^^)v

そうなの・・RIRIちゃんが軽快に走ったんですよ~
もう感激でした(*^_^*)

ビニールプール・・これ安くていいですよ~
たためるので、去年海水浴行ったときに買ったものですが
家でも使えます(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 10:51 | URL |

RIRIMAMAさんへ

ほんとこの日は楽しかったね~

RIRIちゃん凄く楽しかったのか凄い走りっぷりを
見せてくれて感激したよね~

うちはいつでもどこでもこの調子です(笑)

うんうん。また近いうちに会いましょう~
楽しみにしてるね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/17 10:53 | URL |

emiさんへ

>熊本は九州の真ん中なのでどこでも行き易いのが嬉しいです(^^)v

この日はお天気も良くなって気持ちの良い日だったので
みんな楽しく遊んでくれました~(^^♪

いつか鹿児島どうですか?

| ちぇりんこ | 2012/02/17 10:55 | URL |

coco's mom さんへ

>こんにちは~

この日はと~っても楽しかったですよ~

いつか帰国の際は是非九州へもいらしてくださいね~(^^♪

いつでもウエルカムですよ(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/17 10:58 | URL |

Sママン♪ さんへ

こんにちは~
ワンコが縁でお知り合いになったのですが、
今ではとっても大事なお友達ですよね~(^^♪

そうなんですね~さっくん達も海はまだなんですね~

肉球には優しいけど・・砂は結構やっかいですよ(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:02 | URL |

♪みんみん♪さんへ

みんみんさ~んおひさ~(*^_^*)

ルーク君にみんちゃんも砂浜好き?
うちはボールさえあればどこでもいんだけど(笑)
RIRIちゃんにとってはサイコーだったのかも・・
ほんとこの日のRIRIちゃんは違ったのよ~とっても楽しそうだったわ(^^♪

ビニールプール・・これすご~く小さいのよ~
baby一人分しかないもの・・(笑)
去年の海水浴の時に簡易おふろ用に買ったんだけど家でも結構つかえるよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:06 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~

鹿児島楽しかったよ~(^^♪

みんな良い笑顔してるでしょ~

ロン君、ひなちゃんも喜びそう~
きっと凄い走りそうだね~特にひなちゃん(笑)

RIRIちゃんも元気に走ってくれて感激しました~

是非・・引っ越す前に行ってみて~

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:11 | URL |

こうゆうママさんへ

ありがと~頑張ったよ(笑)

そうなのこの日は男の子はコットン君だけだったんだよね~
でも鬼嫁シルクちゃんがいてコットン君大人しかったよ(笑)
ロコちゃんグリちゃんも女子パワーに圧倒されるかもね(笑)

そうそう・・海で遊ぶのは楽しいけど・・砂は結構大変だよね(汗)
巻き毛にはいるしね(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:14 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~
RIRIちゃんを知ってる人はこれ見ると感激しますよね
私もこ~んなに走るririちゃん見れて感激でした(*^_^*)

ワンコはそれぞれ楽しんでいましたが一番喜んでいたのは
飼い主ですよね(笑)

いつかビッケパパさんのビッグウェーブがきたら
是非九州へきてね~
dioら~で歓迎しますよ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:26 | URL |

dioママさんへ

>こんにちは~
この日もまたと~っても楽しかったですよ~(^^♪

RIRIMAMAさんと約束でこの日は。同じdioら~で会いましたよ
可愛いでしょ~(*^_^*)ありがと~dioママさん

鹿児島へはまたちょくちょく行くと思うので
是非一緒に行こうよ~(^^♪

こんだけ思う存分遊んだら・・そのまま寝るなんて・・
でも自分達もわかってるらしくなんの抵抗もなくお風呂場へ直行するんですよ(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:30 | URL |

コットンのパパさんへ

こんにちは~

パパさん達のおかげでこの日はほ~んと楽しかったです~
お家の中で自由にさせて頂いたおかげで、みんなの普段の顔も見れたし
楽しかったです(^^♪

ビニールプールは去年の海水浴の時に持っていったんですよ~
お家から水を持っていってさ~っと洗うために・・
でも家でも使えるしタタメテコンパクトになるし結構便利でした~

コトシルちゃんは野菜洗う桶?(笑)どこでも工夫してますね~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:34 | URL |

ごんままさんへ

こんにちは~おひさしぶりです(*^_^*)

ワンコで出会ったお友達ですが、みなさん良いかたばかりなので
楽しいお付き合いをさせて頂いてます(^^♪

ワンコたちも笑顔でしょ~(笑)
うちは特にボールさえあればどこでも遊びます(笑)

ワンコも回りの雰囲気で楽しく遊ぶようですよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:40 | URL |

チルさんへ

>こんにちは~
鹿児島ぷちドライブのつもりが、楽しいミニオフ会のようになってしまいましたよ(笑)

コットンパパさんのとこ・・すご~く良いとこですよ~
いつかチロ君とお泊りできて~
待ってますよ~(^_^)v

九州は去年あたりからぐっと仲良しさんが増えて私も嬉しいですよ~
みなさんとっても良いかたばかりなの(*^_^*)

ビニールプール・・これたぶん幼児用よ(笑)
去年海水浴に持っていったの・・
家でも使えて便利だよ~たためるしね(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:45 | URL |

ミルパパママさんへ

この日はとっても楽しかったです~(^^♪
鹿児島もとっても良い所でしたよ~
自分たちでは行けない場所もこうして地元のお友達さんと
一緒ならあちこち行けて嬉しいですよね(^^♪

そうですね・・そちらの大型台風もまた賑やかですよね(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:49 | URL |

yamaちゃんへ

こんにちは~

ぷらり鹿児島ドライブが嬉しいプチオフ会になってました(^^♪

みなさんほんと良い方ばかりで楽しい思い出がまた増えました(*^_^*)

お風呂・・そんなに好きじゃないけど・・遊び→お風呂ってなってるので
自分からお風呂場直行です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/17 11:51 | URL |

こんばんは
同じ場所なのに素敵な写真たくさん撮影されていてうらやましいです。
ちぇりーちゃんを抱っこできてよかったです。うららちゃんの写真が撮影できていなかったことが悔いが残っておりますよ。また暖かくなったらお会いしたいですね

| さら | 2012/02/17 20:26 | URL |

さらさんへ

こんにちは~

同じ場所なのに・・そんなことないですよ~我が家のは・・(汗)
コットンパパさんとか比べたら失礼だけど・・すごく綺麗ですよね~
RIRIMAMAさんも上手だし・・なかなか上手に撮れません(泣)

花梨ちゃん今度会う時はもっと遊んでくれるかな~

ちぇり~重かったでしょ?(笑)デカプーの抱き心地どうでした?なかなか良いでしょ(笑)

暖かくなったらまた是非遊びましょうね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/18 10:05 | URL |

わんこたちの楽しそうな笑顔~ああ~いいわ~
やっぱり、わんこ友達と遊ぶのって楽しいでしょうね~
いいな~みんないい顔♪
みんなおうちに帰ったら、お風呂+爆睡だったでしょうね(笑

ワンコ友達も、かわいいお洋服も、美味しそうな手料理も
すてきすてきーってガン見!
人もワンコも軽装で、やっぱ鹿児島!
あったかいんだなーってそこもうらやましくガン見しちゃった♪

| おやまのこじか | 2012/02/18 18:55 | URL |

鹿児島のお友達に会いに行ってきたんですね~ヽ(*^^*)ノ
めったに会えないお友達に会えるのって嬉しいよね~♪
砂浜でみんな楽しそうだぁ~!
プーちゃん祭りで賑やかだったのでしょうねヽ(*^^*)ノ
ちぇりーちゃんとうららちゃんの舌が出てるのを見れば、どんだけ元気に走り回ってたか想像できますわ~o(*^▽^*)o~♪
お揃いのお洋服もメッチャ可愛くてみんな似合ってますね(^▽^)/

| Emi | 2012/02/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

おはよ~グルト♪
先日から気になってることがあって。

りり最近 たまごちゃんをくわえてやってきては
母ちゃんの前にぽとって落としていくの。
そして投げてやったら 同じこと繰り返して…

そう。
もってこーい!遊びやってるのよ~!!

ちぇりーねえさん、うららねえさん。
鍛えてくれてありがとう。
またひとつ 走り回る喜びを
体で覚えてようです。

母ちゃんうるうる。

| RIRIMAMA。 | 2012/02/19 08:45 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

こんばんは~
九州も昨日は福岡はかなりの積雪だったようですよ~
こちらは雪慣れしてないから結構大変なんですよ~

鹿児島・・と~っても楽しかったですよ(^^♪
みなさんとっても良い方ばかりで・・ついつい甘えて御馳走になったりして・・

海でも山でも・・ボールさえあればめちゃめちゃ遊ぶので
必ず帰ってからお風呂です・この時期ほんとはスルーしたいのは飼い主の方なんですよ・・とほほ・・
でも楽しい1日でした~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/19 22:19 | URL |

Emiさんへ

は~いこの日は鹿児島遠征でした~(^^♪
この日は思いがけずプードル祭りで・とても賑やかで
楽しかったです

Emiさんのように近くにお友達がたくさんいるといいのですけど・・(泣)

このお洋服もお友達の作ったものなんですよ~
とっても可愛いでしょ~ありがとうございます。

| ちぇりんこ | 2012/02/19 22:23 | URL |

RIRIMAMAちゃんへ

こんばんワンダフル♪

ま~RIRIちゃんすご~い
持ってこい祭りできるようになったの~v-405v-345
どんどん成長してるね~

そっか~そっか~v-398v-343感無量だわ・・

『りりちゃ~ん今度会ったら是非ボール投げしようね~おばちゃん投げるの結構上手よ・・

毎日鍛えてるから(汗)』

ほんと嬉しいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/19 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/322-3943157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

