PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COTTON’S HOUSEへGO~ ②美味しいらんち

みなさん・・コンニチワン

昨夜は・・睡魔に襲われ中途半端に終わってしまって失礼しました(汗)


で・・昨日のつづきでやんすよ~


IMG_0561.jpg

飼い主がくれないので、優しそうな人のとこへ行ってねだってます(汗)



IMG_0562.jpg
あ~あ~も~


IMG_0569.jpg
で・・結果・・・ゲッチュ

IMG_0546.jpg
このお方は食い気よりボールなので。。もらえれば頂きますけど・・って態度なんです

IMG_0565.jpg


さくらちゃんは抱っこされてご馳走をがん見(笑)


IMG_0549.jpg
ママのシルクちゃんは・・もらえると思ってるみたいね(笑)

IMG_0581.jpg

パパには優しいけど・・夫には強い・・どこかのお家庭のようですね(笑)

IMG_0589_20120214201047.jpg
コットン君はさすが・・男の子・・ど~んとしてます


IMG_0625.jpg

シルクちゃん・・最近 『お手』ができるようになりました。

でも・・ご褒美ないとしないけど(笑)

IMG_0626.jpg

ご褒美欲しさに・・ちぇり~たらっ(汗)



IMG_0598.jpg

ここでRIRIMAMAさんにおやつを頂く



IMG_0602.jpg


IMG_0592.jpg
ちぇり~さらさんに抱っこしていただきました~
日頃小さな花梨ちゃん抱っこだから・・きっと拷問気分だったかも(汗)


IMG_0593.jpg
あら・・親子でラブラブ・・(*^_^*)でも・・・(笑)



美味しいお昼を頂き・・楽しい会話・・


もうサイコー\(^o^)/


ゆっくりお話もできた・・大満足でした


でね・・これからまた、素敵な場所へ行ってきたのよ~


RIRIMAMAさんとこでもうご存知だと思いますが・・(汗)



ラストあと1回 がんばりやす(^^)v


| お友達 | 15:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/321-9abfcc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

