PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COTTON’S HOUSEへGO~ ランdeらんち①

みなさんこんばんわんこ

今回は前記つづき・・

RIRIMAMAさん親子と向かった先は~


鹿児島の南の方にある指宿市・・


訪れたとこは・・

IMG_0259.jpg


そうここは コットン君とシルクちゃんの住んでるところですよ~

パパさんのブログはこちら  コットンの居る風景

待っていてくれたのはコットン君&シルクちゃん パパさん、ママさん

コットン君とシルクちゃんの愛娘 さくらちゃんとさくらちゃんのおかあさん

そして・・我が家の愛犬日記の花梨ちゃんとさらさんです。


IMG_0258.jpg


IMG_0269.jpg
このおふたりさん・・なにやってんだか・・(汗)

IMG_0265.jpg
こちらも・・失礼(笑)


挨拶もそこそこに


コットンハウスの中にあるランで遊ばせて頂いたんですよ♪


それでは・・今日もいってみよ~♪


IMG_0319.jpg
この日も絶好調~

IMG_0321.jpg
いいな~シルクちゃんのプライベートランですよ~


IMG_0344.jpg
コットン君も華麗な走り

IMG_0352.jpg
うふぉ~シルクちゃん飛んでるよ~

IMG_0437.jpg
RIRIちゃんはここではマイペース

IMG_0385.jpg
娘のさくらちゃんは・・弾丸親子のせいか・・あまり走らなかったね~

IMG_0506.jpg


IMG_0428.jpg
花梨ちゃんは避難中・・


あははは・・

IMG_0409.jpg

うちは・・どこでもここでも満喫中


IMG_0465.jpg
みて~この顔・・めっちゃ楽しそうでしょ(^^♪


IMG_0472.jpg

RIRIちゃんもマイペースで満喫中


IMG_0394.jpg


IMG_0419_20120214200526.jpg

シルクちゃんはフリスビーがお上手なんですよ


IMG_0342.jpg



IMG_0473.jpg


みんな楽しく遊んだかな~








楽しく遊んだあとは・・


急なお誘いで、ちょっとお会いできればと思っていただけだったのですが・・


なんとお昼までごちそうしてくださったんですよ~



しかもこ~んなにたくさんのお御馳走


IMG_0522.jpg





page_20120214201154.jpg


どれも手作りで・・ぜーんぶめちゃうま・・さすが鹿児島ですよ~


手作りのさつま揚げめちゃうま


がっつり美味しく頂きました


IMG_0537.jpg
あら・・やっぱり食いしん坊1号現る


IMG_0538.jpg

あちゃ~ここにも
2号・・

IMG_0540.jpg
あれま・・リリちゃんまで(笑)こちら3号かしら

困ったちゃん達ですね~


IMG_0541_20120214200815.jpg


くれないとわかると・・

IMG_0560.jpg
ちぇり~ったらこんなこと言ってますよ(汗)

IMG_0561.jpg


ちぇり~必死でお願いしてます。


さて・・ちぇり~はぶろっこりさん無事ゲッチュできたかな~


つづきがあるんだけど・・私がもう眠くて・・



すみません・・中途半端でつづく・・



| お友達 | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/320-ff981f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

