PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山のカフェ

昨日はお天気はいま一つでしたけど、お山のカフェへお友達のBチャン一家と出かけましたよ

020コーヒー

このコーヒーゼリー私のお気に入りです

034 ともぞう

このお店の看板犬の一人ボーダーコリーのともぞう君


032 ともぞう

ライオンのようなカットでとっても可愛かったです


そしていつも仲良しBちゃん
030 Bちゃん

ランがちょっとものたりないかな~と心配したけどそれなりに楽しんでくれたご様子
良かった

022 ラン

このお方達はもう超ハッピーな笑顔です


035 うらら眠い

おうちに帰ったらこんな感じでダラダラでした

036 いつ

おりこうにしてたらまた連れて行くよん

そ~ね~今度はどこ行きたい?ちぇりー

日付変わって今日
朝から大雨です・・
で!この間カフェで試食で頂いたケーキが好評だったので、
見よう見まねで作ってみました

page ばなな ヨーグルト

砂糖類が全く入ってないのでメタボなパパさんにもOKですよ!

もちろん2ワンは大喜びでした

toypoodle88_31.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

お山カフェの珈琲ゼリー、上に乗ってるアイスがてんこ盛りですね。
桃ママも珈琲ゼリー大好き
ん~~~v-393食べたいでちゅ~~~~笑
バナナヨーグルトケーキ・・・無糖ってことはメタボ桃ママにもいいってことよねv-391
レシピ教えて~~~~今家にちょうどバナナと無糖ヨーグルト
小麦粉あるんだけど・・・・・どうやって作るの?
よかったら作り方教えて下さいね
Bちゃん、犬種なんていう名前だっけ?
え~っと・・・・カタカナの長い名前だったような・・・・・
チェリーちゃんもうららちゃんもなかよしBちゃんと楽しい一日でしたね
またいく?
ママにプッシュせんとあかんね~笑

夕方前から神戸も雨になりました。
ひと雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね
季節の変わり目風邪ひかないようにv-392
今日はバタバタしててまだ夕食食べてないの。
あ~~お腹すいたわ~~ケーキ食べたい~~~v-393

| 桃のママ | 2008/09/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

このカフェはこちらでは数少ないドックカフェなんですよi-229
お店のオーナーの姉妹はとっても感じがよくお気に入りになりましたi-176

一緒に行ったBちゃんはフラットコーテットレトリバーです。
とてもおりこうで可愛いですよ~i-175

バナナケーキは私が適当に本をみながら作ったのですが、一応レシピのせておきますね

糖分はハチミツでも・・・と思ったのですがワンコ用でもあるしバナナが甘いかな~と思っていれませんでした
やはり人には物足りないけど2ワンは喜んで食べましたよ
チェパパはブルベリージャムをつけてムシャムシャ食べてましたi-230


| ちぇりんこ | 2008/09/16 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/32-cb7caec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

