PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe RIRI亭




じゃ~んこの子はだ~れ


昨日はね~

南国鹿児島に住む RIRIちんとRIRIMAMAさんに会いに行ってきたよ~♪


IMG_0221_20120213213230.jpg


RIRIちゃん、めっちゃ可愛いのよ~

自分から寄ってきてくれて抱っこされるの~もう・・萌え萌えで

チェパパ・・すぐにノックダウンでした

私達がRIRIちゃんの可愛さにデレデレしてる間に・・うちの子達・・

IMG_0222_20120213213229.jpg

RIRIちゃんの玩具いれ・・物色中・・

ボールを貸してもらって遊ばせてもらたのよ~

RIRIちゃんありがと~


IMG_0229.jpg

美味しいをゴチになりました(*^_^*)RIRIMAMAさん御馳走さま~


暫く美味しいケーキを食べながら色々お話したりして、次の予定の為

RIRIMAMAさん、お着替えの嫌いなRIRIちゃんにこっそり決行してました(笑)


IMG_0230.jpg

さりげな~く洋服を脱がせてるんだけど・・

IMG_0231.jpg



IMG_0233.jpg

みなさん・・RIRIちゃんのヌードですよ~(笑)

RIRIちゃんお尻フェチの方ちらっと見てね~


IMG_0239.jpg
 

さ~これからが勝負です!RIRIMAMAガンバ!(^^)!


だんだん・・RIRIちゃんのお顔が変わってくるよ~


IMG_0240.jpg

RIRIちゃん豹変中

IMG_0241.jpg


RIRIちゃん頑張りましたよ~


IMG_0248.jpg

ほら・・ほんとはこんなに天使なんだよ~


IMG_0237.jpg


IMG_0236.jpg

ちぇもうらもボールで遊ばせてもらって大満足(*^_^*)


これから・・でまたまた楽しいとこに行ってきましたよ~


IMG_0252.jpg





つづく・・

| お友達 | 21:36 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

RIRI邸でのお茶いいな~~~
こないだ(糸島オフ会)は個人的にゆっくり話込む時間がすくなかったから私も突撃したいな~って思ってるの

決死の覚悟でお着替えさせたんだ 笑
この変貌の顔がめちゃ可愛いよね。

ちぇり~ちゃんもうららちゃんも RIRI邸で100本ノックしたみたいね。
次は移動して・・・・わらわらで集合写真かな
RIRIMAMAさんがアップしてないところいっぱい宜しくねv-392

| 桃ママ | 2012/02/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすが、ちぇりんこさん
ナイスな写真撮ってますなぁ

これで全国のりりちんファンは減ったのか?
はたまた増えたのか?
(≧m≦)ぷっ!

ちぇうらちゃんは千本ノック、さすがやね
( ̄▽ ̄)b グッ!

次はどこにいったのかしら~
続きも楽しみにしてるよん

あー私も参加したかった・・……(-。-) ボソッ

| kyanya(おかん) | 2012/02/13 23:02 | URL |

フットワークの軽いちぇ・うらファミリーさんは
いつぷっち地方には来られるのかしら??
もう来たから来ないの!?(^^♪

RIRIちゃんのお着替え…すごいな~。
穏やかなRIRIちゃんしか見た事なかったから…
でもこのギャップがまたかわいいです。

楽しそうでいいなぁ…
九州の方はみなさん仲良しで羨ましいな。(^^♪
あちこちで集まって楽しんでるよね。

| ぷっちママ。 | 2012/02/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

あらら。
ガウガウりりちん激写したのね。
母ちゃんは必死でそれどころじゃなかったけど。
この続きも楽しみにしてますよ~。
ワタシも頑張るわ。

| RIRIMAMA。 | 2012/02/14 01:24 | URL |

先日はとても楽しかったです。
ちぇりーちゃんとうららちゃんのパワーに完全に圧倒されていた花梨です。

| さら | 2012/02/14 06:24 | URL |

ちぇりんこさんへ

RIRIちん お着替え写真 プププ

でも、歯がキレイだなぁなんて笑いつつ凝視してる
私です。

ちぇり~・うららちゃんの自由な姿も笑える~。
ボールゲットですか??
どこでも安心して連れて行けますね♪プププ

| 青タイツ | 2012/02/14 09:08 | URL |

桃ママさんへ

ほんとにね~お誘いすれば良かったですよね~(汗)

でも・・近いうちに行かれるのですね?
我が家もまた参加したいな~
日程決まったら声かけてくださ~い(^^♪

RIRIちゃん・・ガウガウスイッチ入るとほんと別犬になるんですよ~(笑)
RIRIMAMAからすると笑い事ではないのだけど・・

更新がんばります~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:28 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

おはよ~

RIRIちゃんの変身顔・・凄いよね(笑)
でもファンはなくならいと思うよ~
だって・・めちゃめちゃ可愛いよね(*^_^*)

ちぇ&うら・・どこでもボールおっかけるよ(汗)

心配しなくても~おかんちゃん帰ってきたらまた突撃するから覚悟しておいてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:31 | URL |

ぷっちママさんへ

もちろん岡山ももう一回行きたいと思ってますよ~
だって・・ホルモンうどん食べたいしさ~(笑)
それに王子とデートもしたいわ~

いつか神戸で待ち合わせなんてどうですか?
近いですよね?(^^♪

RIRIちゃんの変身ぷり・・見事ですよ(笑)
でも可愛いよ~もうデレデレ❤

暖かくなったらまた九州遠征してきて~
待ってますよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:35 | URL |

RIRIRMAMAさんへ

えへへ・・RIRIちゃんの変身顔激写しちゃたわ(笑)

でもほんと人懐っこくて普段は天使だよね~(*^_^*)

かわええ~

毎度撮ってる枚数は多くて・・整理追いつかず・・
RIRIMAMAさん早過ぎ~(汗)

今日も韓流見ずに頑張るわ・・

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:40 | URL |

さらさんへ

日曜日は楽しかったです~
ありがとうございました~

うちのハイパー親子・・毎度・・お騒がせいたしております(汗)

花梨ちゃんちょっとだけ寄ってきてくれて嬉しかったです~(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね~

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:42 | URL |

青タイツさんへ

>RIRIちゃん可愛いでしょ~
しかもガウガウにも変身するのよ(笑)

普段は人懐っこくてほんと可愛いだけど・・
MAMAには強いのがたまにきず(汗)

うちはね~遠慮とかいう言葉は全く知らないらしいよ・・(汗)
どこでもボールさえあれば超ご機嫌です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/14 10:45 | URL |

おっ♪ 鹿児島まで行かれたんですね~
カフェRIRI亭、ウラヤマシ^^
RIRIちゃんのお洋服のお着替えのお顔、
うちの子(白い子)と全く一緒で・・・・
すごーく親近感が^m^;
着せたら平気なのに、何でだろー?

ちぇ&うららちゃんは、相変わらず元気っ子で
本当に心の底からうらやましいわー
フレンドリーの秘訣は何?
チビの頃から、フレンドリーだったの??
爪の垢、ちょこっと分けて欲しいです♪
ちょっとじゃ足りないかもだけど。。。( ^m^;)

| ★すももママ★ | 2012/02/14 12:37 | URL |

あー カフェRIRI亭~
羨まし~ 私も行きたい!
そしてガウガウririちん生で見たい!
でもって,ちぇうらちゃんと100本ノックしたい~
多分体力的について行けるのはブランだけだと思われます(^^ゞ

みんなオソローのdioラールックで
どこに行ったのかな??
本家もソコに混じりたいっス~

| dioママ | 2012/02/14 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 13:38 | |

お友達との楽しい時間いいですねぇ(=^▽^=)
RIRIちゃんの豹変ぶりΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
でも頑張ったんだね♪偉い偉~い( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
もちろんママさんもねっ( '艸`*)
みんなお揃いの服で可愛さアップ!アップ!
どこにお出かけしたのかな~?
もっと近かったらなぁ~(*>∀<)
(混じる気満々(≧ω≦ )プププ)

| Smile&Nico | 2012/02/14 14:05 | URL |

鹿児島まで行かれたんですね~
熊本からでも結構遠いですよねぇ。
フットワーク軽いですね!
RIRIちゃんはお洋服のお着替えが苦手なんですね。
でもみんなおそろいのD&Bのお洋服で可愛い~~
注目の的だったのでは?

| ツバキちゃん | 2012/02/14 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 17:01 | |

あはは
ちぇりんこさんナイスショット!
可愛いRIRIちんの変貌っぷりに大爆笑よ!
RIRIママさんのドキドキ感も伝わってくるわ(笑
ちぇりーちゃん達は、やっぱボール命だったのね。
いいな♪
私もちぇりーちゃん親子&RIRIちんに会いたいーー

| ゆっち | 2012/02/14 19:07 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんばんは~

久しぶりにRIRIちゃんに会ってきましたよ~

えーすももちゃんも豹変するの?
普段おとなしいのにね(笑)
すももちゃんの凄い顔みてみたいけど・・
きっとそれでも可愛いような気がするよ~

ちぇ&うら・・元気印が取り柄なもんで(笑)
うららもお散歩中はガウガウ犬なんですが・・こうしてみんなで会う時や
Cafeではわりと大人しいんですよ~
お友達とわかるのかな~
ちぇり~は子供の頃から優しい子でしたよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/14 22:32 | URL |

dioママ さんへ

ぜひぜひみんなで鹿児島ツアーしましょうよ~(^^♪

てか・・みんなであちこち旅行なんてできたら楽しそうだわ~

100本ノック・・お願いしますね~
途中で棄権は認めませんよ(笑)

dioラーどうですか?デカプーもガウプー(ごめんリリちゃん)も似合うでしよ~
後の記事で可愛い後ろ姿あるので見てくださいね~
ありがとうございました(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/14 22:36 | URL |

Smile&Nico さんへ

RIRIちゃん親子と久しぶりの再会でした~
とっても楽しかったです(^^♪

生リリちゃんのガウガウ・・可愛いけど・・MAMAは大変そうです(汗)
でも二人とも信頼してるのが一緒にいてほんとよくわかったんですよ~

次はまた素敵な再会が待ってますよ~

また見てね~

| ちぇりんこ | 2012/02/14 22:39 | URL |

ツバキちゃんへ

行ってきましたよ~鹿児島(^^♪

熊本から鹿児島市内まで高速でゆっくり休憩しながらで2時間くらいですよ~
でも博多からだと遠いですよね・・新幹線が楽かな(^^♪

RIRIちゃんお着替え嫌いなんですよ~
とっても似合うのにね・・

dioママさんのお洋服可愛いですよね。
この日は他の人に会うことがなかったのでなにもなかったですが
みんなで着て闊歩したら楽しいでしょうね(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/02/14 22:43 | URL |

ゆっちさんへ

えへへ・・褒められちゃった(笑)
でもRIRIちゃんに叱られるかな~(汗)

RIRIMAMAさんいつもこうやって気がせさせてるんだ~と感心しちゃた。
でも・・なんだかんだでこの親子・・仲良しなんだよ(当たり前だけど)

うちはどこでもここでもボールです(泣)
だれかほんとにボール投げしてくれないかな~

うんうん。私もねねちゃんとゆっちさんに会いたいわ~

| ちぇりんこ | 2012/02/14 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 23:42 | |

はじめまして~・・・コメ初めてだよね?
なんだか読み逃げはしてるから 
はじめましてかどうか分かんなくなっちゃってまーす (悲しきアラフォー)

いいなぁ~RIRIちんに会ってきたのねー
アタシ初めてRIRIちんの
  Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってお顔みましたー
良いもん見たわー ありがとーっ!

| まつこ | 2012/02/14 23:47 | URL |

まつこさんへ

まつこさ~んはじめまして~
コメントありがとうございます~
いつもお名前はあちこちで拝見しております(笑)

ほんと言いますと・・もう随分前にまつこさんのブログに
コメント入れようとしたのですが・・いつもエラーで(泣)
きっと嫌われてるのかなと思ってました~(笑)
再チャレンジしてみますね~

RIRIちゃんの凄いお顔生でみたいでしょ~
是非九州へお越しくださいね~待ってます

へなちょこブログですが是非また覗きにきてくださいね~(*^_^*)
よろしくお願いします(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/15 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/319-f8b4cb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

