PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪お届けものですよ~

みなさんこんばんわんこ


ここ2~3日は昼間はちょっと暖かい日が続いたけど、また今週半ばは

寒くなるという予報のちぇり&うら地方です~


みんさん風邪引かないようにね~






我が家は先週は、ネットでポチした品が続々到着しましたよ~


で・・ずっと待ってたこれがやっと到着しました~


IMG_9983.jpg


ハーネスとリードのセットと・・ホームチョーカーですよ~


IMG_9984.jpg


これ迷子札の変わりですよ~ 私の携帯番号とcherryとuraraのネーム入りです。


ブラブラと下がるタイプはたぶんうららがガジガジしたり気にしたりすると

思ったので、我が家はこちらにしましたよ~


家の中でボサボサですが・・こんなかんじです


IMG_9988.jpg

ちぇり~はピンク



IMG_9987.jpg

うららはイエロー


可愛いでしょ~


これで・・もしも・・どこかで迷子になってもお家にちゃんと帰れるよね・・ね・・


その前にそんなことがあっては絶対いけませんし、絶対しないと思ってますけど
お守りのような物でもありますよね(*^_^*)

作って頂いたのはこちらです


Chienさん


こちらのハーネス可愛くて大好きなんです~







続いてはこちら


IMG_9978.jpg


これはちぇり~うららのデンタルケアグッズ 一緒にフードもお買い上げ~


ビルバックのビルバックチュウとベジタルチュウ・・これが歯磨きの後のご褒美です


ちぇり~もうららもこれが大好きなんですよ~

これをもらう為に嫌いな歯磨きをさせてくれると言っても過言ではないと思う(笑)


なのでこれが無くなると、私が落ち着きません


うちの母が、トイレットペーパー、キッチンペーパー、サランラップが物置に


ギュウギュウ詰まってないと頭の毛がうずくのと一緒です


今回初めて買った止血剤・・家で爪切りするのに血がでると怖いでしょ~

あ・・我が家の爪切り担当はチェパパです。

これで思いっきりチョキンとやっちゃってね~(←ひとごと)







IMG_9979.jpg


そして・・ちぇとうらのおやつですよ~ これと一緒にオシッコシートもね


IMG_9982.jpg



なんだか、なくなる時ははいっぺんに切れてしまうので今回も大量に買ってしまった~


来月引き落とし大丈夫か~


チェパパ残業頑張ってちょ~


ではでは・・みなさん・・


今日からまた月曜日・・お仕事、家事に犬育て・・頑張っていきまっしょい!


IMG_9977.jpg

| お買い物 | 20:42 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 22:55 | |

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
絶対ちぇりんこさんのチョイスはそれだと思ってた私
なんとなく好みがわかってきたわ~ぷぷ

で、ハーネスとリードはどんなのなの~?
ちらっと見える感じではリバティ?
また着けてるとこみせね~

それにしても色々まとめ買いしたね~
って…私も人のこと言えないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そろそろうちも色々切れるから買わないと~

| kyanya(おかん) | 2012/01/30 23:46 | URL |

ひと昔前は エンゲル係数をもじって エンジェル係数が高いなどと

言いましたが どちらのお宅も素晴らしいワンゲル係数が お高いようで…

ストーブの前で 寄り添う二匹 とっても 可愛いっす(^_-)-☆

| Coco's mom | 2012/01/31 07:08 | URL |

我が家も品物が無くなる時って、本当に同じタイミングです


…で、大量に買ってしまいます


暖をとってる2ワン、後ろ姿も可愛いです
(@^▽^@)

| yama ちゃん | 2012/01/31 07:45 | URL |

チョーカー届いたのですねv-25
うちも、そろそろかなぁ~v-238
エプロンハーネスが、ワトソンのサイズが無かったから
メールでオーダーしたんだけど…
私がメール失敗したかも~で、直接電話しちゃったの~v-356
快く対応してくれて、優しい声の方でしたv-10
届くのが楽しみv-343
二人とも、チェックのチョーカー似合ってるよv-352

↓パパさん、牛乳あげてたのねv-391
少しの量で、お腹を壊さなければ…と、私も聞いた事はあります。
うちの子ね~水あまり飲まないから
子犬から老犬までOKの粉ミルクを少しだけ入れて
ホットミルク水で
飲ませてますよ~v-286
その方が安心かな?とv-356v-356

| ねこのたま。 | 2012/01/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

わぁおっ!!
ちぇりんこさん、すごい偶然だわっ!!
私もそのホームチョーカーのお店を見てて、今朝ネット見ながら、タグを付けるタイプと首輪に番号を載せるタイプとどっちにしようかな・・なんて悩んでたら、ちぇうらちゃんが付けてるしっ!!(笑)

家はひながチビだから、ネームタグをブラブラさせると重いかな??なんて悩んでるんですよね~☆
お揃いにしちゃうかも (*^m^*) ムフッ

| ロンひなママ | 2012/01/31 12:41 | URL |

Chienさん、ラッピングもかわいいですよね^^
私も昔、お買い物した覚えが・・・
って? そん時、何買ったんだろ(← 買いすぎで覚えておらず・汗)
チェリーちゃんとうららちゃん、
新しいカラー、お似合いですよー^^
迷子になっちゃ困るけど、
万が一に迷子になっても、連絡先があると安心だね☆

ビルバック、うちも同じくずっと使ってます♪
無くなる時は全部同じタイミング って言うのが
すごく良くわかる^m^イッショダー
何ででしょうね? ホント、不思議です(@_@;)

| ★すももママ★ | 2012/01/31 13:13 | URL |

ははは。ストーブの前のキミタチは
カップル❤にみえるよ(^_^;)
カラ―も色が似合っています。
うらちゃんは黄色だと思った~!アタリーd(⌒o⌒)b♪~♪
止血剤は湿気を含むとすぐ固まるから
使ったらしっかりフタ閉めてね☆
その、ビルバックなんちゃら。。だけど、おいしいの?
拝見しているブロガーさんも購入してた。。
高い?(ボンビー主婦のつぶやき;)

| こうゆうママ | 2012/01/31 13:35 | URL |

ちぇりんこさんへ
アレレ、迷子札だけじゃないですね(☆∩艸∩)
カワイイからついつい注文しちゃうよね(笑
それに大量のおやつ。
ビルバックの良いなって思うんだけど、高いのよね(>_<)
15枚入りも3匹で分けると5日で終わっちゃうし、
トイレの度に頂戴って来るから、おやつも色々考えちゃうわ(^_^;
今週は寒くなるみたいなので、頑張らなきゃね(☆∩艸∩)
って引きこもってる私が言う言葉じゃないよね(笑

| ミルパパママ | 2012/01/31 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 19:23 | |

ねねもベジタルチュー大好きーー
いっけね!切らしてるの思い出した!

カラーに連絡先入れられるって良い!
すごく良い!!
お店覗いてみよう~♪

| ゆっち | 2012/01/31 19:53 | URL |

ストーブの前のお二人さん…ラブラブカップルみたいだね。
なんだか羨ましいわ。(^^♪

子供の為にポチする所はみなさん同じね。
でもうち…ご近所さんにブログしてるのがバレて
お洋服とか買ったの載せてたら「子供がいないから優雅で良いわね~」って嫌味言われて書けないの…
ほっといて欲しいわ。自分達で働いて買ってんだから関係ね~だろ!!って感じですわ。
どんどん載せていってね~(*^^)v
あ~愚痴ってしまってごめんね。m(__)m

| ぷっちママ。 | 2012/01/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

あ!ホームチョーカー!!
私も検討中でしたの。
やっぱ買おうかな、、、

そしてまた大量に買いましたね~(笑)
うちもベジチュウあげてたんだけど、、、
つぶわさも大好きなんだけど、、、
去年、こつぶ、、ベジチュウをのどに詰まらせて
死にそうになったんですよー。
手に持ってあげてて、もう最後1㎝くらいになったから
そのままあげたら、、、飲み込んだみたいで。
もう、ほんとに死んじゃうかと思いましたー。
なんとか吐き出して無事でしたが、、、
それから怖くてあげれないんです。
ちぇうらちゃんも気を付けてねー。

| maiko | 2012/01/31 22:49 | URL |

色違いの首輪v-10
ちぇり~ちゃんのピンク、
うららちゃんのイエローが
雰囲気にぴったりなんですけどv-238
チェック柄で女のコv-207って感じ~
とってもお似合いでカワイイです!!!
2人並んだ後ろ姿も・・・
胸キュン死ですねv-39

v-21
トイレットペーパーとティッシュがきれそうなの思い出しましたv-12
ありがとうございます(笑)


| マロミ~ | 2012/01/31 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 00:07 | |

chienさんってオサレなショップですよね。
ラッピングもカワイイなー。
ウチもビルバック好き~。
でも、そういえば最近あげてなかったな。
買ってこよーっと。
ストーブの前で並んでる2ショット、超カワイイー。
こういう姿を見ると多頭飼いしたくなるーー。

| チル | 2012/02/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

kyanya(おかん) ちゃんへ

えへへ・・やっぱわかった?
私の好みv-391

ハーネスとリードはリバティだよ~
チェックにしようかと思ったけど・・どれも可愛くて悩むよね~
ほんとはあれもこれも欲しいわ(笑)

なんだか無くなるときはど~んと無くなるの(汗)
でもないと困るしね~来月大変だわ(笑)

いえいえ・・おかんちゃんに負けるよ~
おかんちゃん家は毎日ピンぽ~んじゃない?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:05 | URL |

Coco's mom さんへ

こんばんは~

ほ~んとワンゲル係数・・凄いですよね~(笑)
色々ネットで購入するからカード払いでしょ・・
なのでつい大量買いしちゃいます・・
払うのは一緒なんですけどね(笑)

日頃べたべたしない親子ですがストーブの前だけはぴったです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:09 | URL |

yamaちゃんへ

不思議なもんでなくなるときは同時なんですよね~
まとめてだと結構な金額になるから大変です(笑)

いつもは寄り添ったりしないけど、ストーブの前ではぴったりです(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:11 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~
やっと届いたよ~
ハーネスも頼んだのでちょっと時間かかっちゃったわ・・
ワトソン君は何色かな~楽しみだ~(^^♪

エプロンハーネスもいいよね~
ワトソン君きっと似合うわ~

そうなのよ・・こっそりあげてたのよ~
ま~お腹壊したりしてないからいいけどね・・(汗)

皆さん色々考えてあげてるの教えてもらって
参考になるよ~ありがと(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:15 | URL |

ロンひなママさんへ

うほっv-343そんなの~

chienさんはハーネスを一度作ってもらって、とても可愛くてお気に入りのお店なんですよ~
チョーカーも見てて欲しいな~てずっと思ってたんだけど
頼み損ねてて・・今回やっとゲッチュしたんよ~

そ~だね~ひなちゃん小さいから首から下げるのだと負担になるかもだから
チョーカーいいかも~

お揃いしちゃいなよ~v-392きっと似合うよ~

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:19 | URL |

★すももママ★ さんへ

うふふ・・さすがすももママさんどこでも知ってるね~(笑)
しかも買いすぎて覚えてない?(笑)

ありがと~
これでちょっと安心かな~
もしもの時のお守りだよね(*^^)v

すももちゃん達もビルバック?
これうちは超大好きみたいです~
他のおやつとは数段喜びの舞が違うのよ~

いっぺんに頼むと支払が辛いよね~(涙)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:22 | URL |

こうゆうママさんへ

うちの子達・・滅多に寄り添ったりしないんだけど・・
ストーブの前だと仲良く寄り添うのよ(汗)
それとおやつもらうときね・・

うららは黒だから・・やっぱり黄色が目立っていいよね~

止血剤ってすぐ固まるの?気をつけます~ありがと~

ビルバックのはお値段は高い方だと思う・・
でもこれ大好きだし・・歯磨き後に他のおやつはあげたくなくてね・・
仕方ないけど買ってるのよ~(泣)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:26 | URL |

ミルパパママさんへ

こんばんは~
えへへ・・チョーカーだけではなかったのですよ~(笑)
以前ハーネスを作って頂いたことあって・・お気に入りなので
今回ついでに買ってしまいました(笑)

ビルバックは確かにお高いですよね~
我が家は1本を半分にしてあげてますよ~(ケチですね)

そっか~ミルちゃん達はおトイレの後もおやつなんですね~
我が家はそれではあげないんですよ~(笑)

ご褒美は歯磨き後とブラシングとお留守番の時なんですよ(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:31 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんは~

わ~いおソロなんだね~(*^_^*)
嬉しいな~

明日はすご~く寒くなるらしいから
風邪引かないようにね~

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:38 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんもベジタルっこ?
これ美味しいらしいよね~
うちの子喜び方ハンパないよ~

chienさんのカラーetc可愛いですよ~
是非・・覗いてみてね~

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:40 | URL |

ぷっちママさんへ

日頃寄り添ったりしい親子なんですが・・
ストーブの前だとすご~く仲良さそうでしょ?(笑)


え~!なんてことv-412
むかつく話ですね・・・・余計なお世話ですよね~
自分で働いて稼いだお金をどう使おうが他人には関係ないですよね!
しかも・・『子供がいないから・・』って言葉すごく腹立つな~
我が家もいないから・・時々言われます・・
『二人で働いてるからお金が余ってしかたないんじゃない?』みたいなこと・・

ぷっちママさん・・心の嫌らしい~人は無視して、楽しく犬育てしましょうね!(^^)!

嫌なことあったらいつでも愚痴ってね~
いつでも聞きますよ~(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:51 | URL |

maikoさんへ

うふふ・・maikoさんも検討中だった?
これいいですよ~可愛いし・・
小さいこつぶちゃん達ブラブラタイプより首に負担ないかもですよ~
我が家とおソロ・・いかが?

ベジタルチュウ・・つぶちゃん喉に詰まらせたの?v-404
無事でよかったわ・・

うちもこれあげるときは半分ずつあげるのだけど、ギリギリまで持ってるの
何度か噛まれたことあるもの(汗)

そっか~十分気をつけるね~
ありがとう~


| ちぇりんこ | 2012/02/01 20:56 | URL |

マロミ~ さんへ

こんばんは~

誉めてくれてありがとう(*^^)v
チョーカーの色・・ブラックにはイエローかな~って(笑)

日頃寄り添ったりしない親子ですがストーブの前では
すご~く仲良しに見えるでしょ?(笑)

あはは・・きれそうなの思い出してもらってよかったわ~
トイレットペーパーきらすと大変よ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/01 21:00 | URL |

チルさんへ

こんばんは~

chienさんはプードル界では結構有名ですよね~
以前ハーネスを頼んだことあって・・それもお気に入りです(*^_^*)

おお!チロ隊長もビルバックっ子なんだ~
これ異常に好きなんですよね~うちの・・

日頃寄り添う姿あまり見ないのですが・・ストーブだと仲良しに
見えるでしょ~(笑)

多頭飼い・・いいよ~v-391ニヤッツ

| ちぇりんこ | 2012/02/01 21:05 | URL |

ホームチョーカーってのがあるんですね!!
わたし、迷子札やっとゲットしたものの
うちの中では、首輪しないしどうしたもんか?と、、
chienさんかわいいですね♪
うちも、検討してみよーっと!

無くなるときは、一気に無くなる!わかるわかる!!
わあ~大量に買い込みましたね~♪
これで、しばらく安心~ですね

| おやまのこじか | 2012/02/01 22:51 | URL |

おやまのこじかちゃんへ

そうなんですよ~
うちも家の中ではカラーもしてないので・・どうしたもんか・・と
思ってたの・・
chienさんのハーネス頼んだことあってその時ほしかったけど
なんだか買いそびれていたので今回やっとゲッチュしましたよ~
ハクちゃんもきっと似合うよ~是非覗いてみてね~

今回大奮発したけど・・支払考えると怖いわ・・(汗)
でもなくなると不安になるんだよね~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/02/02 15:20 | URL |

コメント遅くなりましたー!(汗)


可愛いでー!
カラーもバッチシ!ええ色やん(^^)
おばさんも、便利な世の中になって助かってます(笑)
ポチですぐ届くもんね(^^♪

パパが爪切りしてくれはるんよね。
止血剤いるて聞いたら、怖くて出来へんわ。
ちゃうな。ガウッが怖ーて出来ましぇん(笑)

ストーブの前でピッタリ!寄り添ってるね(#^.^#)
可愛い~i-80




| uranmama | 2012/02/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 20:57 | |

uranmamaさんへ

こんばんは~
お忙しいのにコメありがとうございます(*^_^*)

チョーカー可愛いでしょ~
ありがとうございます。

mamaさんもネット購入されてるんですね~
便利ですもんね。でもまとめて購入するから結構大変ですけど(笑)

爪切・・パパも怖いみたいですよ~
やっぱり血を見るとv-404怖いそうですよ。
そっか~colle君は凶暴になっちゃいますか(笑)

滅多に寄り添わないけどストーブではぴったりなんですよ(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/03 21:49 | URL |

鍵コメさんへ

いえいえ~どういたしまして~

色々検討してみてね~(*^^)v

| ちぇりんこ | 2012/02/03 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/316-78971efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

