PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく可愛い水玉ワンピ着たのに~



久しぶりの登場・・チェパくまさんとチェぴよ

みなさんこんばんわんこ


なんだか・・このお二人さんもめてます

IMG_9089_20120123210155.jpg

そうなんですよ・・最近二人の休みが同じ日はずっとお天気がよくないんですよね~


せ~っかくこ~んな可愛いお洋服きておでかけなんだけど・・

IMG_9903.jpg


IMG_9904.jpg



みなさんもうご存じかと思いますが・・


わさび君とつぶちゃんのママの maikoさんのSHOP

犬のお洋服屋さん mommone

さんでポチしたわんぴ 可愛いでしょ~デレデレ

ばぁ~たんを送ってから、お出かけしようとしたのですが・・

な~んだか怪しい空模様


とりあえず行ってみたのが・・


9908_20120123203614.jpg


こんなとこ・・


ボールで遊びたいのにの為に座らせたので。。なんだかムッとしてますね


IMG_9961.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9963.jpg

朝も早かったしお天気も微妙だったので人っ子ひとりいませんでした。。


9917.jpg
撮影に協力してくれたのでちょっとだけ遊ばせてあげたよ~



IMG_9915.jpg

IMG_9916.jpg

IMG_9927_20120123203931.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9946.jpg

ちょっとだけランランしてお散歩

IMG_9943.jpg

IMG_9952.jpg

ここね~こんなのがあちこちありました


IMG_9943.jpg


こんなことしてる間に雨がポタポタ・・とっとと車へ撤収


ワンコとお出かけって・・雨が降ると行く場所がなくなってしましますよね~


食事も今の時期テラス席じゃ、美味しい料理も寒さで全くわからなくなりそうだしね・・


ましてやうちのお嬢たち・・お出かけ=走れるって思ってるからね~


で・・結局・・このあと・・

IMG_9968.jpg





IMG_9967.jpg
後ろ姿も萌え~でしょ?
うらら・・誰かを待ってます


IMG_9969_20120123204012.jpg



行くとこ思いつかずにのオイル交換に行ってきました~


IMG_9970.jpg
うらら・・チェパパに甘える

IMG_9972.jpg


うらら・・日頃はちぇり~にガウるし、チェパパにも知らんぷりするくせに

やっぱり一緒にいないと寂しいのかな~


私と二人の時はず~っと来た方を見て待ってたんですよ~

パパとちぇり~が戻ってきた途端大喜び・・やっぱり家族はわかってるんだね~

あたりまえか~(笑)


せっかくのお休み一緒だったけど、お天気悪いとちぇ&うらは楽しめません

それにこの日は母のお迎えがあるのであまり遠くにもいけなくて・・

でも一緒にいるだけで嬉しそうでした(*^_^*)


ちぇり~うらら・・ごめんね~雨男のチェパパ(決めつけてます)

のせいであんまり遊べなかったね~

今度はきっと晴れにするから(ほんとか?)ね~

またいっぱい遊ぼうね~
(^^♪





明日の夕方から・・ちぇ&うら地方も雪の予報ですよ~


お休みの日の積雪は楽しいけど、仕事の日はで通勤なので

怖いな~

雪に慣れてないとこにお住まいのみなさん、慣れてる方も

車の運転は注意してね~無理に走らせるのはやめましょ~ね

てことは私休み~な~んちゃって・・そんな甘くないかな~





| お洋服 | 20:45 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさ~ん、こんにちは~♪
ちとご無沙汰してしまい・・・
すっかり忘れられてしまったかな(^_^;)

ピンクのドットワンピ、きゃわいい~
二人ともすご~くお似合いよん♪

そうそう、以前紹介されてたサプリ
我が家も早速注文させて頂きました。
症状に合わせてブレンドしてくれるから
嬉しいね(^.^)
教えてくれて、どうもありがとう(^^)/

| レンママ | 2012/01/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

おお~ピンクのドット、やっぱり可愛いね~
ちぇうらちゃんお似合いよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

そして…お出かけできる日に天気悪いと
やんなっちゃうな~だね( ̄s ̄; チェッ

でも…それでも色々お出かけしてて羨ましいよ~

うららちゃん…ぷぷ
ちぇパパに甘えてるね~
うちもおとんのポジションってどんな?
って思うけどやっぱり「群れ」に一員なのよね
(≧m≦)ぷっ!

| kyanya(おかん) | 2012/01/24 11:21 | URL |

寒いですねぇ
S&S地方も雪です
今回もお二人さん楽しそうにボール投げやってるね♪
お洋服もとっても似合ってる~~~

| Sママン♪ | 2012/01/24 12:36 | URL |

想像ですが「チェパぴよさんとチェぴよさん」
これ、本物(人間)に似てるでしょ?+.゚(●´I`)b゚ヘヘヘ

はい。後ろ姿もかわいいッス♡
あのねー、ひとつ聞きたいんだけど
こういうところで走らせると
草?枯れ葉やら茎やら沢山ついてこない?
ウチは特にミニがひどくて(>_<)
足バリしてるから、取りやすいのかな?

家族はわかるよ~。
私は今回で確信したね。。
顏が変わってても大丈夫(~_~;)ハハハ-

| こうゆうママ | 2012/01/24 12:42 | URL |

えーっと^m^
雨を呼んじゃうのは、ひよこちゃん か クマさん か!?
それにしても、本当にそっくり!
見るたびにクスッとなっちゃいます(*^m^*)カワエー

ピンクの水玉ワンピ、
ちぇりー&うららちゃん、本当にお似合い❤
うちはナッツが(珍しく)ピンクなの(笑)
ナッツにピンク、似合うのかなぁ…
ワンピでも元気に遊んじゃうのが、
ちぇうら親子らしくて、イイですよね♪

オイル交換って、ワンコOKのお店なのね(驚)
たまにはこういうお出かけも、アリでしょ^^
今度のお休みは晴れるといいけど…
週末寒くなるみたいよ(=_=) 風邪引かない様に♪

| ★すももママ★ | 2012/01/24 13:29 | URL |

かわいいな~ピンクのドット柄にフワフワで暖かそうだわ。
女の子は楽しみがあっていいよね。
ここの場所に植えられてる木は桜ですか??
もしそうだったら春にはすごく良い場所ですね。
お花見行きた~い。

そちらも寒いようですね。
寒暖差が激しいと痙攣が起きる事もあるってネットで読んだ事があるようなないような…
物忘れが激しいお年頃なもんで…(;_;)
お互いに気をつけましょうね~。

| ぷっちママ。 | 2012/01/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんの姿を見てウチのとダブらせて妄想してみました。
洋服っていいな。(しみじみ)
オイル交換する所ってわんこもOKなんですねー。
・・・つっても、私一度もした事ないから
どこでやるかも分からないんだけどね。
ちぇりんこさんって車通勤なの?
カッコイイー。なんか憧れちゃう。

| チル | 2012/01/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
家のミルもこんな感じのピンクのどっと柄の服を
もってるんだけど、カワイイですね(☆∩艸∩)
しかも暖かそう~(☆∩艸∩)
本当に人っ子一人いないね。
途中で雨が降って来て残念だったね(^_^;
そうですか、明日から雪が降るんだ。
大阪もさっき雪がパラついていました。

| ミルパパママ | 2012/01/24 14:57 | URL |

このワンピ超可愛い♪
こう言うの見るとやっぱ女子の方が良いよな~
着せ甲斐があるよなぁ~って思うわぁ・・・
(ウチのブラン子ちゃんはオカマだからなぁ・・)

ちぇりー&うららちゃんやっぱり思いっきり
遊んだ後は良い笑顔だね~
この公園良いなぁ~
D&Bもボールで楽しく遊んでくれたらいいのに~

| dioママ | 2012/01/24 15:47 | URL |

オソロのお洋服って、多頭飼いの醍醐味だね~♪
そして女の子って可愛いなぁって、鼻の下伸ばしながら
おっさん根性丸出しで写真を眺めてしまいました。
(中身はおやじ)
休日に天候悪いと、子供たちに申し訳ない気持ちになるのよねぇ。
ちぇりんこさん地方も積雪あるんですね。
雪道の運転は十分気をつけてね~。
私、雪国暮らしなのにいまだに雪道の運転、慣れません・・・。

| ユリエット | 2012/01/24 18:17 | URL |

かわいいお洋服だね~
こちらのお洋服着てるワンちゃんよく見かけます。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもとっても
お似合い~~。
お休みのときの雨ってがっかりしちゃいますよね。
雪の日は事故が多いですよね。
ちぇりんこさんも気をつけてくださいね。

| ツバキちゃん | 2012/01/24 18:47 | URL |

このドットのワンピも
すっごく可愛いよね~
しかも、暖かそうだし♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
バッチリ似合ってるわん

| ゆっち | 2012/01/24 21:07 | URL |

かわいいピンクの水玉~!
おてんば娘も すごくおしとやかに見えるよん!

ほんと天気悪い日が多いよね~
指宿も今夜からは冷えるけど、雪までは降らないようです。

早く春よ来い! 

出水まで来たのですね。 そっちからの方が近いのかな?

| コットンのパパ | 2012/01/24 21:54 | URL |

ちぇりんこさんへ

そうそう、セデブ倶楽部でもちぇりんこさんご一家雨家族やね~って言ってたの
真相はどっちが雨人間なんだろうね 笑
それにしても このちぇパパとちぇりんこさん めちゃ似てる~
ちぃ君ママさんもよ~探したもんやわ

雨でもワンコと楽しめるところってなかなかないけど
ちぇりんこさんご一家はよく知ってるよね。
貸切体育館なんてあったら良さそうよね
うちも困ったときはペットOKのホームセンターめぐりや車関係のところ行きます
少しだったけどランランできてよかったね。

| 桃ママ | 2012/01/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

うんうん。お洋服かわぇぇですぞぉ。
とってもお似合いです。
しかも、とってもあったかそうですね♪

ずっとボール咥えてる うららちゃん
ある意味尊敬しちゃいますね♪
どこでも、100%あそべる 2ワンちゃんのため
お休みの日の雨はナシでお願いしたいですね
夫婦円満のためにも(笑)

うちもソロソロ 車のお手入れしてもらわなきゃー。
ワイパーがワイパーしてない・・・・

| 青タイツ | 2012/01/25 09:02 | URL |

こんにちわー(*^_^*)
またちぇうらちゃんのキラキラ笑顔見れるかな~♪
と思ったら、、、
あらら(^_^;)
お天気悪かったんですね、、、残念、、、
雨男?雨女??どっちかな??(笑)

でも少しだけど遊べたみたいでヨカッタね☆
うららちゃん、元気良すぎてスカートめくれてる(笑)
おしり丸出し?(笑)
とってもとっても可愛いです!
ちぇうらちゃんはピンクがホントに良く似合うのねー。
ちぇりーちゃんとわさびって、毛色はほとんど同じだと思う
んだけど、わさびがピンク着ると似合わないの!!
女装!!って感じ(笑)
やっぱ女の子の色なんだね~

とっても可愛く着てくれてありがとうございます!!
この度はほんとにありがとうございました!!(*^_^*)

| maiko | 2012/01/25 12:01 | URL |

レンママさんへ

おお~レンママさん
お忙しいのにコメントありがとうございます~
忘れるはずないじゃないですか~私こそご無沙汰してます(汗)

お洋服褒めていただいてありがとうございます~
レンママさんの作ってくださったお洋服も今年も活躍してます~

サプリ注文されたのですね~
効果あるといいですね・・
うらら・・今年はまだ一度も発作起きてないんですよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:20 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

ちわ~かわいかろ?ピンクうちの子似合うのよ~(親バカね)
そっか~水玉なんて言っちゃイケないんだわ(汗)
みんなのコメ見て気づく・・そうよ・・ドットよね(滝汗)

うちもね~毎週休みが同じだと(それもうっとうしかも・・(笑))
なんともないのだけど、たまの一緒の休みなのでね~お天気は重要なのよ~

やっぱり群れはわかるんだよね~当たり前だけど
こういう姿見るとしみじみ思うわ~
ワンコって飼い主一筋なんだよね・・けなげ~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:27 | URL |

Sママン♪ さんへ

ほ~んと寒いですね~
こちらも今日はちらほら舞ってますよ~
山はきっと真っ白ですね

うちはどこ行ってもボール投げですよ~(笑)
どんなに可愛いお洋服でも走りますよ!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:29 | URL |

こうゆうママさんへ

お疲れっす・・体調はどうですか?

うふふ・・ちぇくま&ちぇりぴよ・・似てるらしいよ~(笑)
私はこんなに可愛くないけど・・(汗)

走るときに草や木の枝・・その他もろもろ・・そりゃつくよ~(笑)
我が家はランの後は必ずv-48です。
ちぇもうらもわかってるから、なんにも言わずトボトボお風呂場直行ですよ~
それと車には常にスリッカー入れてるからあまりひどい時はお外でスリッカーかけて車に乗せるよ~

そうだよね・・家族わからないワンコなんていないよね。

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:34 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~
そうなの・・どっちが雨を呼ぶのか・・
でもそんな事ここで言っちゃうと・・誰も誘ってくれなくなるのでは
ないかと・・ちょっと心配(汗)

ピンクのお洋服はなっつちゃんのなのね~
きっと似合うよ~
いつか一緒に記念撮影したいね~
うちはどんなに可愛いお洋服きても走ることだけはとめられません(汗)

車関係のお店はだいたいワンコOKですよ~
でも・・私は興味ないものばかりだから退屈なんだよね(笑)

今日は寒いね~すももママさんも風邪ひかないようにね~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:39 | URL |

ぷっちママさんへ

こんにちは~
私ね~子供(いないけど)の服とかワンコ服は
ブリブリが好きなんですよ~ピンクが鮮やかで綺麗な色にベタぼれ(笑)
ぷっち王子は可愛いから女装(ごめん)でも絶対可愛いよ~

寒さとか気温の変化は要注意ですよね・・
私も気になってるところです。心配してくださってありがと~
ありがたいことの今年に入ってまだ一度も発作起きてないんですよ~
このままずっとそうであるといいのですけど・・

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:43 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
裸族のチロ隊長・・いいじゃないですか~
そのままで可愛いですもん。
でもチルさんは色んなチロ隊長も見たいよね~
わかるわ~

車関係のお店はあんがいワンコOKなとこ多いですよ~

九州は福岡以外は車がないとど~っこも行けないとこなんですよ~
ちっともカッコイイなんてないですよ~
車に慣れると近いとこでも歩かないしね。。不健康です(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:47 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルちゃんも同じようなお洋服持ってるのですね~
綺麗な色で可愛いですよね~
私がもうちょっと(どんだけ)若かったらおソロできたいくらい(*^_^*)
後からどつかれそうですね(笑)

雪・・ちらほら降ってますが積もるほどではなさそうです・・

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:50 | URL |

dioママさんへ

ありがとうございます~
dioママさんのお洋服といいmaikoさんのといい
ブリブリ感が私のツボなんですよ~(笑)
こんど私もおソロで作ってもらおうかな~って嘘です。。
チェパパから後から蹴飛ばされますね(笑)

ど~んな可愛い綺麗な服着せてもうちは毎回これなんですよね~
でも良い笑顔見せてくれます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/25 14:53 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~
このお洋服可愛いでしょ~褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
確かにおソロで着せれるのは楽しいけど・・v-61も倍になるのがたまにきず(笑)
それでも可愛いから、チェパパのお小遣い減らしても買っちゃいますけどね(笑)

そうなんですよね~うちは休みが毎回一緒じゃないので
休みが一緒の日は結構貴重なんですよね・・

積雪・・何年かに一度あるかないかなのですが・・
やっぱり慣れてないので怖いですよね。
今日は雪は降ってるけど舞ってるくらいなので平地は大丈夫そうです・・
雪国暮らしでも運転は慣れないもんですよね
ユリエットさんも気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:09 | URL |

ツバキちゃんへ

ありがとうございます~
ピンクでぶりぶりでしょ~まさに私好みなんですよ(笑)

ワンコと一緒の休日はお天気良くないと
どっこも遊べないですもんね~
晴れてほしいもんです。

こちらは雪は今回大丈夫そうですよ~
福岡はどうかしら?
慣れない雪は車も歩きも危険ですよね~
ツバキちゃんも気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:14 | URL |

ゆっちさんへ

>ありがとうございます~
ねねちゃんもこれ似合うと思うな~(*^_^*)

ピンクでぶりぶり・・私の超好みなんですよ~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:15 | URL |

コットンのパパさんへ

ありがとうございます~

そうですか~おしとやかに見えます~?
どんなブリブリ着てもすることは同じなんですけどね(笑)

今日はそちらは雪降ったかな?
こちらは平地は舞う程度です。

休日なら雪も楽しいけど・・通勤は怖いです~

出水まで・・つい行っちゃいましたよ~
鹿児島市内からと熊本からだとあんまり変わらない距離かもですね~
どうなのかな~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:19 | URL |

桃ママさんへ

あ~それ禁句ですよ~
こんなことが世間にバレタラ今度から誰にも誘ってもらえなくなりそうですね~(笑)
ちぇくまさんとちぇりぴよ・・久々の登場ですよ(*^_^*)
うららに見つかるとガジガジするから隠してるんですよ(汗)

雨のお出掛けはほんと困ります~
ランのつもりならワンクチン証明とか持ってでたのですがこの日は
持っていってなかったし・・

でも少しだけど遊ばせてあげれたので良かったです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:23 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~
ありがと~
このお洋服・・ぶりぶりなとこが私好みなんですよ(*^_^*)

ボール遊びの後はうららボール離さないんですよ~
ずっと咥えて誰にも渡さないじょ~って感じで(笑)

そうなの~うちは夫婦で休みが一緒の日は毎週あるわけでは
ないので貴重なんですよね~
テルテルテル子さん毎回作ろうかな~

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:27 | URL |

maikoさんへ

>こんにちは~
そうなの~せ~かく可愛いワンピでお出掛けだったのですが・・
残念ながら・・お天気イマイチ・・
でも・・ちょっとだけ楽しい笑顔見せてくれましたよ(^^♪

ごめんなさいね~可愛いお洋服着せても毎回こんな
アスリート的写真ばっかりで・・(汗)
でも似合ってるでしょ~色がとっても綺麗でお気にいりです~ありがと(*^_^*)

そっか~同じカラーでもやっぱり男の子だからかな~
でもピンクのニットなら似合そうだよ~

次回・・またブリブリの可愛いお洋服楽しみにしてますね~

ありがとうございました~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/25 15:32 | URL |

お洋服女の子らしくってかわいい~❤
それにフリース生地なんですか??とってもあったかそう(^^)

お休みの日に雨だとテンション↓ですよね(>_<)
結局家でゴロゴロしてばっかりだし(^^;)

↑ちぇパパかなりの人気者ですねー!!
オフ会でお会いしたときもパパさんに甘えん坊なちぇうらちゃんが印象的でしたよ♪
あの甘えられっぷりをうちのパパさんも目指してるらしいです(笑)

| ロンひなママ | 2012/01/26 12:52 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~
可愛いでしょ~ピンクでぶりぶりv-345
ひなちゃんにも似合いそうだよ~生地はフリースかな~暖かそうだよ(*^_^*)

そうなの・・せっかくのお休みお天気悪いともったいないよね~
特にワンコ連れでお出掛けはね~大変だもんね(泣)

あら・・チェパパをうらやまし~なんて言ってるの?(笑)
家の中じゃ一番もてないんだよ~お出掛けの時だけ人気者です(笑)

ロンひなパパさんはまだ・・チェパパまでいってないのね~
頑張ってね~って伝えてね・・チェパパもまだまだ私にはかなわないのよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/26 15:23 | URL |

いつもお揃いがとっても可愛いちぇりーちゃんとうららちゃん。よく似合ってるよん(*^▽^*)

お散歩、とっても広々としてていい場所ですね~
ここは公園?!誰も居ないと思い切り走れてちぇりーちゃんも
うららちゃんも嬉しいよね~(=^▽^=)
雪の日の車の運転気を付けて下さいね~

| Smile&Nico | 2012/01/26 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 15:36 | |

ピ~ンクv-238
可愛い~!!!良く似合ってるよー(^^♪
うららちゃん、リボンとお揃いやん!
えーわー!i-233

広くてええとこやね~
ちぇりーちゃん、うららちゃん、少しでも走れてよかったね(#^.^#)
車通勤も大変でしょ、
i-4降ってなくても凍結あるし、
気をつけてね。

| uranmama | 2012/01/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

Smile&Nico さんへ

こんにちは~
ありがとうございます~

とっても可愛いお洋服でしょ~v-345
でっかくても一応女の子なので、可愛い色とかブリブリが好きなんですよ~私(笑)

この公園・・初めていったのですが・・行った本人達もなんだかよくわからなくて(汗)
とりあえず入ってみたけど・・な~んもないとこでした(笑)

今のとこちらは雪は大丈夫ですけど・・そちらは大丈夫でしょうか?
Smile&Nico さんも気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2012/01/27 15:00 | URL |

鍵コメさんへ

>いえいえ・・ど~いたまして(笑)

雪はそちらにの方が大変なようですね~
気をつけてくださいね~

わんこは・・お洋服<ランですね(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/27 15:02 | URL |

uranmama さんへ

>こんにちは~
ありがとうございます~
いや~んmamaわかります?おソロではないけどリボンもピンクに
してみたんですよ~にゃはは・・v-411

この日はここだけしか遊べませんでしたが、それでも楽しかったようです(^^♪

雪は今のとこ大丈夫そうですよ~
ありがとうございます
mamaさんとこはどうですか?
そちらの方が降りそうだな~ mamaさんも気をつけてね~

| ちぇりんこ | 2012/01/27 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/314-54e8984e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

