PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服きてお出かけでちよ~♪

みなさんこんばんわんこ


今朝は寒かったですね~


私の車・・屋根なしなので、今朝は凍っててドアが開かなかったんですよ

毎朝、やかん持って走ってるのですが・・今朝は足りないくらいでした


道路も凍っていたようで、事故もけっこうあってたようですよ~

こういったのにあまり慣れてないので、みなさんも気をつけてくださいね~






最近、みなさんのブログであちこち新作のお洋服の話を目にしてるのですが・・

我が家にも、とっても楽しみにしていたお洋服が到着したんですよ~

まずはこちらから・・あと一つはまた後日紹介しますね~


IMG_9700.jpg

もうみなさんご存じかと思いますが・・

暴れん坊将軍!DIO+BLANCのdioママさんが作ってくださったお洋服ですよ~


我が家は、お洋服の生地違いで2つずつお願いしたので・・


なんと!dioママさん特別にちぇり~&うららバージョンで1着を作ってくださったんですよ


でね・・着てるとこ紹介したいのですが・・

家の中で撮ると・・こんな顔しかしてくれないので・・


IMG_9701.jpg

ね・・やる気全くナッシング

今回は新しいお洋服を着てお出かけしてきたので・・見てくださいねん


IMG_9715.jpg
どこへ行ってきたかといいますと・・

ここは水俣なんですよ~


行ってきたのはここ・・

IMG_9723.jpg


美貴もなか

お土産に頂いたり、買ってきてもらったりして、何度も食べたことあるのですが・・

この最中・・結構有名なんですよ~味もGOO~

お店に行ったのは初めてだったのですが

IMG_9722.jpg

こんなとこを通って、IMG_9721.jpg
お客さまがいっぱいで並んだりするときはここで待ってるようです

IMG_9718.jpg

ここで販売してます

IMG_9720.jpg
お見せのにぃ~たんに挨拶もしてきたよ~

1_20120117195524.jpg


2_20120117195523.jpg

大変おいしゅうございました


で・・もちろん終わりじゃないよ・・


これからが本番ですよ~


まずはdioママさんの作ってくれた服のご紹介ですよ~

さっきから写ってるけど・・可愛いでしょ~似合ってるでしょ~


もなかを買って、ちょっとお山の方へドライブ~


ちょっと走ると誰もいない公園発見!




放牧・・

IMG_9725.jpg


IMG_9731.jpg


IMG_9727.jpg

IMG_9728.jpg


ちょっと落ち着いたとこで・・

IMG_9774.jpg
ほら・・良い笑顔でしょ~

しかもお洋服めっちゃ似合ってるでしょ~(←しつこい)

IMG_9779~1
後ろ姿もかわええ~ すみません家の子振り向きポーズはできません

dioママさんが特別に作ってくれた ちぇ&うらスペシャルはフリルがダブルなんですよ

むふふ・・


IMG_9780~1
あ~あ 何枚も撮るからおりちゃった(汗)


では、ボール遊びの続き・・
IMG_9739.jpg



IMG_9740.jpg


IMG_9748.jpg


IMG_9804.jpg


IMG_9801~1


IMG_9818.jpg


IMG_9820.jpg




IMG_9788~1


IMG_9823.jpg
水分もしっかりとってますよ~

IMG_9821_20120117211905.jpg

ボールさんもしっかり洗ってね


IMG_9790~1


IMG_9828.jpg


はいは~い せっかくここまで来たのに、ここで帰るチェパパでありませんよ~

このあと・・お隣の県まで足をのばしてきました~

長くなるので続きは後日・・また見てちょ~


dioママさんへ

素敵なお洋服をありがとうございました~

サイズもばっちりですよ~

お忙しいのに、気を使っていただいてありがとうございます。

フリル大好きなので超嬉しかったですよ~


大事に着せていただきますね~

ありがとうございました。

また次の機会楽しみにしています~(^^♪





| お洋服 | 20:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~やっぱりかわいい♪
フリル2段になってさらにかわいいわ~。
オソロで着せるといいね。
憧れます、多頭飼い♪
で 水俣まで
足を伸ばされたらちょっと先の出水までどうぞ♪
ワタシ、毎日出水に通ってますよん。

| RIRIMAMA。 | 2012/01/17 21:56 | URL |

今晩は
dioママさんのお洋服 すっごく可愛いよね
最初のちぇりーちゃん! ウケマスv-411
大笑い 特殊メークですか?
やっぱり お外での笑顔が最高ね 弾けてますよ~

| miniらんらん | 2012/01/17 23:06 | URL |

最中の中、あんこがずっしり!


ちぇりー&うららちゃん、とってもかわいい~(*^_^*)

2ワンでお揃いの洋服着てると、尚更かわいい~(≧▽≦)

多頭飼、とっても憧れちゃいます!

| yama ちゃん | 2012/01/18 05:52 | URL |

OH~! ちぇりーちゃんもうららちゃんもdioママさんのお洋服似合ってる♪
AKBかおニャンコか(古っ!)ってくらいチェックのスカート着こなしてるね~。
最中売ってるお店、思わず人様の家の居間かと思いましたが
なんか風情があっていいですね~。
ちなみに私、最中って食べず嫌い代表格なんです。
今年はチャレンジしてみようかな。

| ユリエット | 2012/01/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ~!
私もフリル大好き!(年考えろよな、汗笑)
お家の中とお外で、こ~んなに顔変わるんやね。
Colleもやで^^;
走り回っても、ジャ~ンプしても、
動きやすそうやんね(#^.^#)
ん?服の上からのん、
これってハーネスって言うんよね。
お洋服の一部とちゃうやんな?
お揃いみたいにみえて素敵やわ!

最中、長いこと食べてへんわ、
美味しそうー!

| uranmama | 2012/01/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

んま~!ちぇりんこさん!!!
アテクシの大好物が最中と知っての記事?
なにせ若作りの若年寄(≧m≦)ぷっ!
洋菓子より和菓子派なのよ~
そして、一番の好物は最中!
羊羹も捨てがたいけど~ぷぷ
ここの最中も頂いて食べたことがあります
うまいよね~( ̄▽ ̄)b グッ!

ちなみに香典返しとかで最中頂くと
人の分まで食べてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、洋服♪
赤のチェックの方はカイリーとおソロだ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度はこれ着て集合写真撮ろうね~
続きも楽しみにしてるね~♪

| kyanya(おかん) | 2012/01/18 11:09 | URL |

うんうん可愛い~~~
2人ともとっても似合ってるわッ♪
女の子のオロソってホント可愛いですよねぇ
S&Sは女の子男の子なんで
どうしてもさっくんが男の子っぽいお洋服になっちゃうの><

| Sママン♪ | 2012/01/18 11:17 | URL |

あら~♪似合ってる❤
私思うんですが、ブログをやっていることで
作る方は写真とはまた一味ちがったものも見れるでしょ?
しかも読めば性格や好きな物までわかる。。これって
よりオリジナルなものができるハズ!
私もたま。さんに絵を描いてもらったときも
ストラップを作ってもらった時も、ブログを見ていただきました!
改めて、いいことだな~と思います!
・・ちぇりーちゃんのハーネスもオソロに見えるけど
これはたまたま?だよね^^;

| こうゆうママ | 2012/01/18 12:39 | URL |

ちぇりんこさんへ
あら~カワイイお揃いのお洋服ですね(☆∩艸∩)
フリルは2段の方がカワイイです♪
私も好きですよ(☆∩艸∩)
また別の服もどんなのだか楽しみです。
もなかも美味しそうだぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/01/18 13:22 | URL |

D&Bのお洋服、本当にカワイイ~
しかもスカートはスペシャルバージョンの2段?
イイナー♪ 
ますます女子度が上がって可愛いわ^^
後日の紹介も気になります~
カワイイお洋服だったら、
真似してまた買っちゃいそうな予感・・・・(笑)

最中、小豆ぎっしりですね~ 美味しそう!
中にお餅が入っている最中もおいしいよね♪
(すくのかめって知ってる? それも美味しいよ^^)

| ★すももママ★ | 2012/01/18 13:28 | URL |

dioママさんのお洋服、いろんなブロガーさんのところで拝見してるけど、
本当に素晴らしいわ!
ちぇりーちゃんうららちゃん用スペシャルデザイン、うれしいですねー。
元気いっぱい走り回る2ワンだから、
スカートフリフリがさらに可愛くみえますね~。
裸犬の飼い主的にはうらやましい限りです。(涙)

| チル | 2012/01/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん、こんにちはーー\(^^@)/

ぷぷぷ
ちぇりーちゃん、その眉毛(笑
眉毛付けられたから、そんなお顔になってるのか・・
なんとも情けないお顔がカワユスだわ。
dioママのこのワンピ、ホント可愛いね
おソロだと、AKBっぽいわ(^^)

| ゆっち | 2012/01/18 16:04 | URL |

わーい!紹介してもらってる~
うんうん,似合ってておばちゃん嬉しいわ♪
2ワンとも黄色似合うね!
今度デニムの方も着てみてね~

ちぇりーちゃんのノリ眉毛に爆笑~
そんなにお写真嫌いなの?
でも遊んだ後の笑顔はすっごく可愛いね♪

| dioママ | 2012/01/18 18:38 | URL |

ちぇりーちゃんの眉毛に爆笑!!
おもしろすぎですわ~(*^_^*)
おソロでイロチでAKBみたい~。2段フリルでかわいい~
ねぇねぇいつか全国のD&Bショップのお洋服着た仔達が
集まれたらイイよね~想像したら超楽しい~!!!

| ぷっちママ。 | 2012/01/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

RIRIMAMAさんへ

えっへへ~可愛いっしょv-391
フリルぶりぶりなのよ~私が着たいくらいだったよ(笑)

そうなの~行ったのよ~出水まで・・
何度もv-214しようと思ったけど急だったので
諦めたんだけど・・RIRIMAMAさんの職場・・このあたりかな~?
なんて思いながら通ってたよ~

| ちぇりんこ | 2012/01/19 09:54 | URL |

miniらんらんさんへ

>こんにちは~

dioママさんにお洋服可愛いでしょ~
フリルぶりぶりでとっても私好みv-343

このまゆげ・・朝からチェパパが工作してたの・・
ちぇはこんなのなぜがとっても似合うでしょ(笑)

ランディ君もしてみる?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 09:57 | URL |

yamaちゃんへ

こんにちは~
ここの最中・・あんこびっしりですが
そんなに甘くないので美味しいですよ~
いつか機会があったら食べてみてね~

プーを飼うとほんと多頭飼いしたくなるんですよね~
ルーク君の妹・・いかがですか?女の子も可愛いよ~v-392

| ちぇりんこ | 2012/01/19 09:59 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちわ~
dioママさんのお洋服可愛いでしょ~
ブリブリフリルで超私好みでした(*^_^*)
AKB入れるかな~(笑)ありがとうございます~

もなかのお店・・まさにおっしゃるとおり・・
古民家のお家でしかも縁側を改装したようなとこで販売でしたよ~

私も若い頃はあんこ(特でにもなか)は苦手でしたが・・
だんだん年齢を重ねるごとに食べれるようになりましたよ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/01/19 10:13 | URL |

uranmamaさんへ

可愛いでしょ~(^_^)v
mamaさんもフリル好き?私もだ~い好きv-343
ほんとは自分でも着たいくらいですが・・まわりからとめられそうなので
もう着れないけどね(笑)

うちも家の撮影は全くダメです(泣)
お外では笑顔見せてくれるのですが・・

ハーネスは別物ですよ~
たまたまお洋服と合ったようですね~(^_^)v

もなか・・若い頃は食べれなかったけど・・だんだん食べれるように
なりました・・歳とともに味覚も変化(汗)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 10:31 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こんにちわ~

ま~おかんちゃん、もなか大好物だったの?
お若いのに(笑)私は若い頃は全くダメ・・でもだんだん歳とってから
好きになってきたよ~味覚も変わるお年頃(汗)
あのね~石川県のもなかにめっちゃ美味しいのがあるんだよ~
いつか食べさせたいな~
物産店とかでしか手に入らないんだけど・・

赤のはカイリーちゃんと同じなの?
今度会う時一緒におソロ着て写真撮ろうね~
で・・いつ帰るの?


| ちぇりんこ | 2012/01/19 10:35 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
とっても可愛いお洋服作って頂いたんですよ~
ブリブリで私好みv-343

そっか~男の子と女の子だとそうなるのかな~
でも2ワンとも似合いそうだな~
いつか是非・・ブリブリを~

| ちぇりんこ | 2012/01/19 10:43 | URL |

こうゆうママさんへ

えへへ・・似合ってるでしょ~
ありがと(^_^)v

うんうんそう思うよ~
ちぇ&うらに関して言えば、私はぶりぶりなお洋服が大好きなんだけど・
ちぇ&うらは性格はレースでブリブリというより体育会系だよね・・
なのでこういったトレーナーにブリブリが丁度良い感じでしょ~
作り手さんもよくわかっていらしゃるよね~
ブログって、悪い事もたまに聞くけど
私はまだよい事だらけでしかないので良かったと思ってます(^^♪

ハーネスは別だよ~前から時々してるのだよ
たまたまお洋服にマッチしたみたいです~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/19 10:57 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~
とっても可愛いお洋服作っていただきましたよ~
特別仕様のフリル2段私好みで大喜びでした(*^_^*)

ミルママさんもフリルお好きなんですね~
可愛いですよね~
もい自分で着たら犯罪になりそうなので、ちぇ&うらに着てもらって
楽しんでますよ~ちぇもうらも迷惑そうですけど(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:21 | URL |

★すももママ★ さんへ

dioママさんのお洋服可愛いですよね(*^_^*)
私ブリブリが好きなんですが・・うちの子レースって感じじゃないでしょ(笑)
なのでこういった系のブリブリが丁度良くて
嬉しかったです~(*^_^*)

すももママさんもおかんちゃんと同じで、お洋服ゲッチュすきですよね~
いいな~羨ましいですよ~
うちはチョビチョビ追加してます(笑)

すくのかめ?知らないですよ~どこのお菓子?
今度紹介してね~食べてみたいわ~
おもち入りなんてめっちゃ美味しそう~

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:25 | URL |

チルさんへ

>dioママさんのお洋服可愛いでしょ~
このフリル取り外し可能なので、入替もできるんですよ~(^_^)v
さすがdioママさんですね~

そっか~チロ隊長は裸族でしたね~
でもワンコはほんとは着たくないと思います

うちも仕方なく着てくれてますが・・ほんとはどうでもよさそうですもん(汗)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:29 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~ゆかちゃ~ん(^^♪

可愛いお洋服きてこの顔はないですよね~
でもちぇり~結構まゆげ似合うでしょ?(笑)

dioママさんのお洋服可愛いですよね~
みんなで並んだらほんとにワンコのAKBですね~
センターは誰かな?ねねちゃんいく?

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:52 | URL |

dioママさんへ

こんにちは~
dioママさんありがと~
もうブリブリふりるが私のつぼv-343
とってもお気に入りですよ~

次はデニムも着せてアップしますね~

ちぇもうらも写真は嫌いですよ~
我が家はアイドルの素質ないですね(泣)

のりまゆ・・あんがい似合ってるでしょ?(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:54 | URL |

ぷっちママさんへ

こんにちは~

まゆげ・・笑って頂けて嬉しいわ~
ありがと~(^^♪

ほんとね~みんなで着て並んで写真撮りたいですよね~
春になったらまた九州上陸そうですか?
まってますよ~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/01/19 11:56 | URL |

お揃い服は可愛さ倍増!ちぇりーちゃん・うららちゃん、とってもよく似合ってる~♪
外で遊ぶといい顔も沢山見れて可愛い洋服がより可愛く見えちゃうウンウン(゚▽゚*(。_。*)
最中も美味しそう( '艸`*)今まであまり好きじゃなかった
和菓子・・・でもお年のせいかしらねぇ(多分そうよね)
あら(´゚Д゚`)ンマッ!!
美味しいじゃない!って最近気づきましたの
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
なんか知る人ぞ知るお店みたいで、興味津々ですわよ( ̄ー ̄)
こういうお店のお菓子ってそうとう美味しいんだよね(・∀・)ウン!!ちぇりんこさんたらツウなお人( ノ゚Д゚)ヨッ!

| Smile&Nico | 2012/01/19 13:32 | URL |

ぶぶぶっw
ちぇりーちゃんのまゆげw
すんごい気持ちを表してる(笑)
バナナカラーがよくお似合いだねー☆
このお洋服、すっごいんだよね??
襟とかスカートとか、取り外しできるんですよね??
すごいなーー☆
カワイイっ(*^_^*)
ちぇうらちゃんはほんとに走ってる時の顔、キラキラ!だよねー。
まゆげ顔とは大違いだもの(笑)

| maiko | 2012/01/19 14:38 | URL |

Smile&Nico さんへ

>こんにちは~
可愛いお洋服作って頂いたんですよ~
似合います?ありがとうございます~

せっかく可愛いお洋服も家で撮影だとこんな顔(汗)
お外で笑顔前回なんですけどね・・

私も同じですよ~若い頃はもなかとかあんこ系苦手だったのですが
年を重ねるごとにだんだん食べれるようになって、今では好きなほうになりました~
年齢と共に味覚も変わってくるもんですね(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 15:18 | URL |

maikoさんへ

ね・・すんごい嫌顔でしょ?(汗)
家でお洋服の撮影やトリミング後は毎回こんな顔してます(泣)

dioママさんの今回のお洋服は襟とスカートが取り外しできますよ~
maikoさんも作れるじゃないか~い(笑)ちょっと古いけど髭男爵風に読んでね(笑)

今度の日曜はmaikoさんの作ってくれたお洋服着てお出掛け予定ですよ~
また飛んだり跳ねたりの写真になると思いますが見てくださいね~(笑)
あのワンピもお気に入りv-324
とっても可愛いです~ありがとう(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/19 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 18:37 | |

鍵コメママさんへ

こんばんは~

もしOKがでたら遠慮なく言ってくださいね(*^^)v

頑張ってください!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/01/19 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/312-6970be70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

