PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとデ~ト♪

みなさま~こにちわんこ~


迷子札の記事を読んでくださった方が、うちもまだだけど付けることにしましたとか

最近つけるの忘れてましたけど、ちゃんとつけようと思うよ~とかのコメントを

頂いて、こんなブログでもちゃんと読んでくださってるんだな~て思ってとっても感激して

感謝でいっぱいになりました。みなさん・・ありがとうございます






ではでは・・最近ちょっとネタがたまってきたのですが・・写真の整理がおいつかず・・(汗)


とりあえず・・終了分から見てくだしゃんせ


ちこっと前のこと・・チェパパ平日休みの日のことでございます


悲しいかな・・せっかくの休日、なんちゃってブロガー妻の指令の元・・

可愛い 2娘を連れてを首から下げ、

右手に2リード左手にうんPバッグで(ジュリーの歌で読んでね♪)???の方は・・まだまだお若いわね(^^♪

ネタ探しのドライブに行ってもらいました~


IMG_9465.jpg
車に乗り込んでご満悦のちぇ&うら・・ですね
ほんとに私のこと考えてくれたかは・・うっ・・不明です(汗)



IMG_9467.jpg
IMG_9474.jpg

ほんとに嬉しそう・・あはは・・

IMG_9688.jpg

どうやら、海の見えるとこへ行ったようですよ~


この日はと~っても寒い日でした


IMG_9680.jpg


さんはヘア~の乱れが気になるようですが・・


我が家の2トップ・・そげな事ではへこたれましぇんよ~

IMG_9476.jpg
さ~みなさん ・・いきますよ~


9631.jpg
IMG_9634.jpg

この日も元気に遊んでますね~


元気よく走るちぇ&うらをちょっと見てやっておくんなまし~


IMG_9630_20120112205039.jpg

IMG_9479_20120112204432.jpg

IMG_9486.jpg

IMG_9487.jpg

IMG_9488.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9526.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9604.jpg


IMG_9625.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9673.jpg

どうですか~皆さん・・息切れしてませんか?(笑)


IMG_9640.jpg



IMG_9603.jpg


IMG_9602.jpg


IMG_9601.jpg


IMG_9530.jpg


IMG_9624.jpg


IMG_9635.jpg

ちぇり~もうららも楽しかったようですね~


IMG_9679.jpg



この日はほんと寒かったのでチェパパの方がギブアップ(笑)


ほんの30分くらいで撤収


うらら・・ボールはちゃんと咥えて持って帰ります(^^♪


チェパパありがと~


ちぇり~もうららは大満足でお家に帰りました~


私は帰宅中・・今日はきっと疲れてねてるかな~ボール投げ今日はお休みかな~


なんて考えていたのですが・・あ・まぁ~い~そんなことあるわけないですよね・・


いつものように・・ボール投げさせられた私ですとほほ・・


でも、楽しく遊ぶちぇとうらの笑顔が見れて良かった~



ちぇぱぱありがと~



またよろぴよ~(^^♪

| ドライブ | 13:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^; めっちゃ楽しそう~ッッ☆

パパさん…ママさんがいない時にこうして散歩行ってくれるなんていいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃うちなんて絶対ありえなぁぁぁい(/_;)
いいなぁぁッッ☆

迷子札…読ませてもらいました。うちも最近してまんでした(/_;)
改めて…きちんとしなきゃっと考えさせられました。
ありがとうございますッッ!!!!!!!!!!
我が子達を守るためのもの!!!!しっかり付けておでかけしたいと思いますッッ☆

| 寧々 | 2012/01/16 17:51 | URL |

コレ又、元気いっぱいに走るちぇりー&うららちゃん♪
見事な空中飛行ですこと(^^)
う・・うん、見てる私が
息切れしてきたわ(笑
パパさんとお出掛け、楽しそうだね

| ゆっち | 2012/01/16 18:37 | URL |

2ワンとも元気いっぱい(≧▽≦)


ルークは迷子札付けてるよ
首輪に、ローマ字で【R】、裏面に携帯番号載せてます

鑑札は、リードに付けていたのですが、1週間前に紛失(^-^;)



久留米に遊びました行った時?散歩の時?
わからないけど、無くしました

一応、ルークのお出かけバッグに、ワクチン接種済みと、狂犬病種済みのコピー持ち歩いています
マイクロチップは、買ったとき最初から装着してたよ

| yama ちゃん | 2012/01/16 19:30 | URL |

ちぇりんこさんへ

↓ちぇりんこさんの記事やミルパパママさんの記事を読んで
迷子札の大切さ、ほんとにそう思ったわ
外ではカラーにつけてるから迷子札はしてるんだけど家ではノーカラー。
ネックレスみたいにいつでもしとかんとあかんって思ったわ。
今は先進のマイクロチップがあるけど、それも反応する機械で察知するんでしょ。
取れたら意味はないけど、まずは迷子札だよね。

ちぇパパさんの家族サービスで 楽しいところいったようね。
何処の海際なんだろう・・・・・
冬の海風はさぶいけど、いっぱいボールキャッチしたから身体もポッカポカだね。
投げてる方が寒いね (笑)

帰宅しても千本ノックあったんだv-411

| 桃ママ | 2012/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

さすが!ちぇパパ( ̄▽ ̄)b グッ!
ブロガー妻を持つパパの鏡だね~

うちはもういないものと思って最近諦めた
(T▽T)アハハ!
だって仕事は仕方ないけど休みはゴルフで
頭がいっぱいみたい

ヤシの木?の心の声笑ったわ~ぷぷ
さすが、ちぇりんこさん(≧m≦)ぷっ!

鹿児島にきたの?
どこに行ったのかしら?
あーん、早く会いたいよ~(T-T) ウルウル

| kyanya(おかん) | 2012/01/16 23:12 | URL |

ちぇりんこさんへ

またまた最高なお写真ですね♪
ちぇり~ちゃんの笑顔最高~v-411
2ワンとも、ちぇぱぱさんとおデート楽しかったみたいですね
よかったね。たっくさん遊んで満足でしゅ~ってe-280
でも、それとこれとは別~
夜の日課?ノックノックですよー。
ボール投げて~なんですね。

↓迷子札の件
 とっても胸が痛くなりました。どんなに気をつけても
起こる事はあるのですからね。
記事にあげてくれて、ありがとうございました。
どうしたらいいのか、とっても考えさせられました

私が、迷子と出会った時、もしも、ワンコが迷子になった時
どう対処したらいいのか、とても参考になりました。

みなさんも結構似た体験をされているのですね、
ますます、迷子札の必要性を痛感しました。
我が家は、じゃれあって取れるのが怖いので、
このチョーカータイプが
やっぱいいみたいですねe-278

| 青タイツ | 2012/01/16 23:35 | URL |

ちぇパパ 凄い! ボール投げと撮影同時にこなすなんて。。

ちぇりーちゃんもうららちゃんも 楽しそう v-345

ってか、 気合入りまくりの 部活の練習風景のようです。(笑)





| coco's mom | 2012/01/17 02:13 | URL |

相変わらず
元気満々のお二人さんね♪
パパさん優しいなぁ
お休みの日にちゃんと家庭サービスって

| Sママン♪ | 2012/01/17 09:45 | URL |

ちぇパパさん、さすがですねぇ。
素敵な写真もバッチリ。記事に出来るように
写真も撮ってくれてるんですよね。
優しいですね~。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
寒くても風が強くても問題なしですね。元気!元気!

| ツバキちゃん | 2012/01/17 12:16 | URL |

うんうんd(゚∀゚`*)。゜ω´)!
それでこそちぇうら姉妹♪
ガッツリ走らなきゃ!!!
最近、可愛いトイプーを連れて
すごーく可愛がっているオジサマたちを見かけます。
チェパパはまだ若いから違うけど
定年過ぎたお父様達もワンちゃんで救われて?いる方
沢山いるんじゃないかと思います。。。失礼かな^^;
迷子札、私も記事にさせてもらいました!
ありがとう❤

| こうゆうママ | 2012/01/17 12:46 | URL |

迷子札、あの後いい物を見つけたので
早速注文しました♪
今回は、他のお店で頼んじゃったけど… 本当にありがとう~

ちぇりー&うららちゃん、
この日も元気いっぱいですねー^^
その元気がうらやましいわ♪
私にも、うちの子(黒い子)にも分けて欲しいです。
チェパパさんって、
本当にブロガーの旦那様の鏡ですよねぇ(*^_^*)ウラヤマシ
楽しく遊んだみたいだけど、
ママとの遊びはやっぱ別よね^m^

| ★すももママ★ | 2012/01/17 12:58 | URL |

寧々さんへ

こんにちは~
楽しそうに遊んでるでしょ(^^♪
チェパパ・・自分もひまなんだよ~平日休みでも遊んでくれるひといないでしょ(笑)
でも助かってますけどね(*^_^*)

迷子札の話読んでくれてありがと~

いつ何があるがわからないもんね。せめてできる事はしてあげないとね~
可愛い我が子・・頑張ってまもりましょ~

| ちぇりんこ | 2012/01/17 14:40 | URL |

ゆっちさんへ

あはは・・ゆっちさん・・呼吸大丈夫?

元気いっぱい遊んでくれたようでよかったです(^^♪

時々こうして遊んでくれるので助かったますよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 14:42 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇパパさん、エライですよね(☆∩艸∩)
しかし、この笑顔を見たら連れて行きたくなりますよね♪
しかし、海沿いなら余計寒いんでしょうね(^_^;
寒くたってほんと、いい顔してる(☆∩艸∩)
かわいいよ~♪

| ミルパパママ | 2012/01/17 14:45 | URL |

yamaちゃんへ

>こんにちは~

ルークちゃんはちゃんとしてるんですね~
最近はマイクロチップ・・最初からって子が多いようですね・・
我が町はまだ対応できてないからしても意味ないのですが・・(汗)

でもできる事はちゃんとしておくと、いざと言う時役立つはずです!

yamaちゃんえらいです~


ちぇもうらも寒さを忘れて楽しんできたようです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/17 14:45 | URL |

桃ママさんへ

こんにちは~忙しい時にコメントありがとうございます~(*^_^*)

迷子札の件・・しゅりちゃんもゴルちゃんも今回は何事もなくえほんとよかったです~
マイクロチップ・・福岡はかなり普及してると聞いてますけど・・
ミルママさんのおっしゃてるように読み取れないでは意味ないですもんね・・
やはり迷子札の方が誰でもわかり易いかもですね。

ここの海は宇土ですよ~天草の手前・・
道の駅があってとても広いとこです。

この日もチェパパ・・グッジョブでしたv-218

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:00 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

あはは・・ありがと~
でも・・ひまなんだよ。。一人で平日休みでも誰もつきあってくれないでしょ?(笑)
デートしてくれるのはちぇり~とうららだけなんだよ~(笑)

そっか~おとんさんはv-224に夢中なんだね~
チェパパも誘ってあげて欲しいな~

うん・・ちょっと足を踏み入れたでごあすよ・・
編集するからまっちょってね(^^♪

私も会いたいよ~

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:03 | URL |

青タイツ さんへ

ありがと~楽しかったようですよ・・私いなくても(笑)

2ワンとも特にうらら・・私が帰宅した途端スイッチが入るらしく(毎日絶対)
必ずノックが始るの・・私着替えながら毎日投げてるよ(泣)

迷子札の話・・読んでくれてありがと~
可愛いVIVIちゃんロビちゃんウィルちゃんの安全の為にもし・・してなかったら
考えてみてね~

チョーカータイプ・・頼んだよ~ピンクとイエローだよ~

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:08 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちは~

毎回これなんで、チェパパも結構慣れたようですよ(笑)

そうなんですよ・・我が家は毎日部活ですね。甲子園に出れるかも~(笑)

私も帰ったら毎日付きあわされますしね・・

どこかで走って遊んだあともワンコは車で寝てるから家に戻った時は

体力復活なんですよね・・とほほ

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:13 | URL |

Sママン♪ さんへ

>こんにちは~
お久しぶりです(^^)v

今年も元気に遊びますよ~(^^♪

パパは平日の休みはけっこうヒマしてます(笑)
ちぇとうらは遊んでくれるから嬉しいですよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:15 | URL |

ツバキちゃん へ

>今回もチェパパ頑張ってくれました~

でも・・写真も考えずに撮ってくるから編集が大変なんですよね・・
チェパパにはナイショよ(笑)

ちぇもうらもボールさえあれば寒さはへっちゃらです(^^♪
いい笑顔見れてよかったです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:21 | URL |

こうゆうママさんへ

お疲れさま~

今年もガッツリ走っていきますよ~(^^♪
あ・・ちょっと突っ込みだけど・・うちは姉妹じゃないよ~親子だよ(笑)

私の友人はね~男子が小型犬連れてるとなんか、嫌っていうのよね~
男は大型犬だって(笑)

でっかい熊がTプー連れてるのってきっと回りは笑ってるかも(汗)
でもみんな癒されてるんだよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:25 | URL |

パパさんやっぱ優しいね~。
九州男児は優しかね。(九州弁違う??)
ぷっちパパは…お散歩さえ嫌がるこの頃…チッ!!( 一一)

でもちぇりー・うららちゃんの走る姿見るだけでゼイゼイなりそう…私。
家に帰ってもまだ元気が残ってたのね。さすがだわ~。

あっ!!岡山県人を誉めて下さってありがとうございます。
でも…岡山県人は嫌われ者なんですよ~
底意地が悪いので有名なの。排他的で人を寄せ付けない
意固地な人が多いのよ~。私もだけど…(*^_^*)

| ぷっちママ。 | 2012/01/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★ さんへ

>こんにちは~
おお!早速購入されたのですね~今度紹介してくださいね~
次回購入の時参考にさせてもらいますから~v-392

あはは・・すももママさんとこの黒い子・・我が家にホームステイする?(笑)
でも・・ストレスで参っちゃうかもね(汗)
なっつちゃんはあのキャラがいいのよ~可愛いもん(*^_^*)

外で遊んで帰っても家での特訓は別・・女子のスィーツは別腹とおなじみたいです(汗)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:29 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

チェパパこの日も頑張ってくれましたよ~
毎日私が『ねたがな~い 私だけ更新してな~い』とうだうだ言ってたから(笑)

海の近くだからかなり寒かったようです。
でもちぇり~もうららも元気いっぱい楽しかったようです(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:31 | URL |

ぷっちママさんへ

あはは・・優しかですか?ありがとうございます(*^_^*)

ぷっち王子のお散歩は簡単そうだけどな~軽いしね・・
でもパパさんお仕事でお疲れなんですよ!

ぷっちママさんも息切れ(笑)結構ハードですよ~我が家の部活動(笑)
もちろん家でも復習も忘れてくれません(泣)

ええ~そうですか?客商売の方とはいえとても優しい気前のよい方でしたよ~
意固地・・て自分で言ってるし・・(笑)そう言う方はほんとは優しいのよ~
でも・・ご飯頑なに食べないぷっち王子は・・やっぱり岡山犬だから(汗)

| ちぇりんこ | 2012/01/17 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/311-92558e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

