PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがと~ & ちょきちょき

みなさ~んこんばんわんこ


今年もあと残り2日となってしまいましたね~


仕事もバタバタしてまして、みなさんのとこにも訪問だけでコメント残すことができなくて・・


年末のご挨拶もできてなくてごめんなさい(汗)



やっと今日仕事納め・・でも明日また午前中大掃除に行かなくてはいけないんですけどね


今年は・・日本では大きな災害があってほんとに大変な1年でした・・

今もなお行方不明な方も大勢いたり、まだ仮設住宅での生活・・仕事もない方々も大勢います。

家族と離ればなれになった達・・今はどうしてるのでしょうか・・

暫くは色々耳にしていましたが、最近はあまり聞かなくなってますよね・・

家族と一緒にみんな暮らせているといいな・・

被災者の方々が安心して新年を迎えることができることを心から願ってます





さて・・我が家のこの1年を振り返ると・・

そうですね・・やっぱり・・

うららが癲癇もちになってしまったのが1番重大事件かな・・

みなさんにいっぱい心配して頂いたり、色んなことを教えて頂いたりして、

とても勉強になり、参考にさせてもらってます。ありがとうございます。

ここのとこずっと発作はおきていません。ハーブ効果でてるのかな


でも・・今年はとっても嬉しい出会いのたくさんあった年でもありましたよ~

ずっと会いたいと思ってた方にも会えたし、ブログの方へ遊びにきてくれる方が増えて

楽しいコメントもたくさん頂けるようになって、とっても嬉しい年でした。

そしてなんと言っても九州のワンコの輪が広がった年になったと思います。

来年もまたこのご縁を大切にして、楽しい輪がどんどん広がってくれるといいな~と思ってます




では・・最後に・・ボサMAXだった我が家のお嬢さん達・・今日は


毎度のことですが・・すんごい不機嫌な顔です・・


来年はトリミング後のニッコリな写真撮りたいです(泣)





ね・・笑わないの




IMG_9284.jpg


あはは・・はぁ~


これで今年最後のブログになりそうです。

こちらで、今年のお礼とご挨拶とさせてくださいね

こんなへなちょこブログですが、来年もまたボチボチマイペースで続けていきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いしま~す

ほんとにこの1年ありがとうございました

みなさま・・良いお年をお迎えくださいね~

みなさんとこのちゃん達が、来年も病気や怪我なく過ごせますように~





※コメント欄あけていますが・・みなさまお忙しいと思うので
 気にせずスルーしちゃってくださいね 
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 19:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
こちらこそ糸島でお会いできて嬉しかったです。
ただもう少し早くお友達になれてたら岡山案内できたのにな~という思いがあります。残念!!
またこちらにも遊びに来て下さい。
お待ちしています。(*^_^*)

うららちゃんその後発作が起きてないのですね。
良かった~。
このまま落ち着いてくれるとイイですね。
来年の元気なちぇりーちゃん・うららちゃんに会えるのを
楽しみにしてます。
では…良いお年をお迎え下さいね。

| ぷっちママ。 | 2011/12/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

一年がたつのってほんとに早いですね
2011年もあと数日
幸いにも天気がいいからお正月の用意も寒さしらずのようです。
明日から買い出し隊長v-448v-355

予期せぬうららちゃんの発作
本当に心配でなりませんでした
でも模索しながらもうららちゃんにベストな方法を探して頑張ってるちぇりんこさんご夫妻に勇気を頂きました。
そして声をかけてもらったことで鹿児島組さんや大分組さん
そして遠方の岡山組さんとも交流が持てたこと有難うございます
友達の友達!友達の輪って本当に素敵よね。
コストコ制覇はできなかったけど是非来年実現しちゃいましょうね。
ちぇりんこさんご一家 よい新年をお迎えください。
2012年も一層よろぴくで~~すv-410

| 桃ママ | 2011/12/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん
今年はほんとうにありがとうございました。
思えばあの大きな災害の二日後にお会いして
でもみんなブログアップができなくて
でもこうしてみんな頑張ってること
絆が深まったこと そんな一年でしたね。
ちぇりんこファミリーのお人柄優しさに触れ
そしていつもRIRIのこと心に留めていただき
感謝しても足りないくらいです。
不精のワタシに友達の輪が広がったのも
ちぇりんこさんのおかげです。
ありがとうございます。
チェパパから頂いたビールはとっくにワタシのお腹に入ったけど
その心遣いはずっと忘れないよ♪
うららちゃん落ち着いていて良かった。
RIRIもこれからずーっと病気とは付き合っていかなければならないけど
こうしていつも励ましてもらってるから
きっと大丈夫。ありがとうありがとう。
来年はもっともっとお会いしたいね。
頑張って熊本まで遊びに行くよ~。
良いお年をお迎えくださいね。

| RIRIMAMA。 | 2011/12/30 00:08 | URL |

今年はASOBAW会に出席して
九州のワンコ繋がりって素敵~~~
とつくづく思う私です♪
また是非お会いしましょ~ね♪
良いお年を・・・

| Sママン♪ | 2011/12/30 09:42 | URL |

こんにちは~
うちは今日最後のトリミングだよ~
そして大掃除も終わってないし、なんと年賀状は今日投函よ!!
って相変わらずグダグダなdioママです!

今年はいろんな事があった1年でしたね。
辛いことも多かったけど、こうしてブログの輪を通じて
ちぇりんこさんや ちぇパパさん、そして可愛いちぇりーちゃん&うららちゃんと仲良くなれて、お洋服まで作らせてもらえて(ご注文分は年明けには送れるように頑張る~)
そして、オフ会なんて開かせてもらって、ちぇりんこさんつながりで
福岡セデブの皆さん、鹿児島組さんや大分・長崎組さんとの
交流も持たせてもらって・・・
ホント絆を感じられた1年でした。
来年もこのご縁を大切にしたいな~(*^_^*)としみじみ思うdioママです。
ではではちぇりんこfamilyの皆様 良いお年をお迎えくださいませ!

| dioママ | 2011/12/30 09:47 | URL |

ちぇりんこさん、こにゃにゃちわ~
今年も残すところあとわずかだね…

ちぇりんこさんとはホント長い付き合いのような
気がしてるけど、よく考えたら
今年の3月に初めて会ったのよね

3月といえば震災もあったね
日本中が大変なことになり、自粛モードも漂ったけど
だからこそ、今できること(楽しめることも含めてね)
会える人、会いたい人を大切にしなきゃいけないのでは
と思いました

だから今年は思いがけずたくさん会えて嬉しかった
ちぇりんこさんのおかげで友達の輪も広まったし
その友達の友達が仲良くなったりと
ホント、2ワンがいなかったらなかったご縁
大切にしていきたいです

そのためにも2ワンには元気でいてもらわないとね
お互い、ワンコ親ばか街道を突っ走ろうではありませんか~
(≧m≦)ぷっ!

あっ…もちろん、自分たちも健康でなければねd(゜ー゜*)ネッ!

さてさて、来年はの初顔合わせはどこかしら?
と…楽しいことを考えながら来年を迎えたいと思います

ちぇりんこファミリーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
↑北○鮮じゃないよ(^▽^;)

良いお年を☆

| kyanya(おかん) | 2011/12/30 15:50 | URL |

こんにちわー!!
会社の大掃除、無事に終わったのかな?
お疲れ様でした(^^ゞ

今年はお会いする事が出来て、本当にうれしかったです♪
また来年もぜひぜひ、
お会いしましょうね~^^
ちぇりーちゃん&うららちゃん、
ボール投げは私にお任せあれ!!(笑)
いつまでだって投げれますよ^^

年賀状、プリンターが壊れて
今から買いに行かなくっちゃなんだけど、
のんびりと、ブログ巡りをしている私…(笑)
大掃除は終わらせたんだけどね♪
ちぇりんこさんも頑張って☆

ではでは、ご家族仲良く
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!
来年もよろしくです♪

| ★すももママ★ | 2011/12/30 16:00 | URL |

我が家はやっと年賀状終わりました。
ちぇりんこさん、大掃除終わったかしら?
今年も後1日って何だか淋しいわね。
でも、今年は夏・秋とオフ会ご一緒出来て
ねねも抱っこしてもらえて嬉しかったわ♪
来年も又宜しくお願いします
ちぇりーちゃんとうららちゃんのボール担当は
うちの夫が買って出るわよ(^m^)
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

| ゆっち | 2011/12/30 20:02 | URL |

ちぇりんこさんへ
本当に今年は大変な1年だったですよね。
今日も震災の時の話がテレビでやっていました。
改めてみても本当に怖い出来事でした。
まだ、原発の問題も被災地の方も何も解決出来てなくて
悲しくなります。
丁度私が訪問しはじめた頃にうららちゃんの癲癇の事を
知りました。
家は長女が小さい頃に熱性けいれんを起こした事があるので
あの怖さは何とも言えないですよね。
でもきちんと向き合って、出来る事を頑張られてる姿は
感心します。
これからも付き合っていかないといけないと思いますが、
頑張って欲しいと思います。
本当にワンコが繋げてくれる輪、大事にしたいです。
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/12/30 21:39 | URL |

今年は本当にいろんな事があった1年ですが、
今年もブログでたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
いつも優しい心遣いを忘れなくていつも尊敬しちゃいます。
ちぇりーちゃんうららちゃんと会った事はないけど、
何度も一緒に遊んでる気がしちゃってるわ。^^
今年1年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

| チル | 2011/12/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

過ぎてみると、1年ってあっという間ですね~
でも、今年はいろいろあったので感慨深いです。
九州ブロ友さんの輪がぐんぐん広がっていくのを拝見し
とっても、うらやましい~
わたしも、九州引っ越したいです!!
ちぇりーちゃんうららちゃんも良い1年でしたね♪
来年もヨロシクお願いします♪
では、良いおとしを~

| おやまのこじか | 2011/12/31 02:03 | URL |

沢山のワンコフレンドのいる、
ちぇりーちゃんとうららちゃん。
ここに来ると、Colleも沢山のお友達がいてる気持ちになれて、
いつも幸せです(^^♪
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください(#^.^#)

| uranmama | 2011/12/31 13:42 | URL | ≫ EDIT

あっという間に大晦日
我が家は見えるとこだけの
小掃除で年越しとなりそうです(笑)
うららちゃんの発作など
心配なこともあったけれど
お友達もいっぱい増えて
いつも楽しそうなちぇりんこ家でした
コメント残せない日もありましたが
毎日更新を楽しみにしていました
あんこブログへも必ず来て下さり
うれしかったですよ
来年もよろしくお願いいたしま~すv-435

| あんこ | 2011/12/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

今年は色々ありましたが…初めてのオフ会の参加で、
ちぇりんこさんやたくさんの方とお知り合いになれて
嬉しい楽しい年でもありました☆
ブログは読み逃げが多くて申しわけないのですが…
よかったらこれからも仲良くしてください☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

| イチカ | 2011/12/31 18:15 | URL |

ちぇりんこさん☆
今年は震災があって、本当に色んな事を
考えた一年でした。
同時に、普段と変わらぬ生活を送れること
なんてことはない当たり前のこと
そういったことが当たり前ではないんだと・・・
有難いことだなぁと心から思ったそんな年でした☆

そして
ちぇりんこさんと仲良くさせていただいて
本当に楽しい一年でした!!
いつもいつも、丁寧にそしてあったかく楽しい
コメントをくださるちぇりんこさん、ありがとう!!!!
来年もまたどうぞ仲良くしてくださいね~(●^o^●)
良いお年をお迎えください♪

| いっしん | 2011/12/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

ね~今回めっちゃ可愛くない?
いつもスッキリしてるけど
少し長めなのかな-カット✂
ちぇうらちゃん、とてもいいです♥(’-’*)

今年は、色々な話を聞いていただきまして
ありがとうございました(=^0^=)

ブロ友さんになっていただいて
本当に良かったです。嬉しい(*´∀`*)!

来年もよろしくお願いします!

| こうゆうママ | 2011/12/31 22:30 | URL |

ちぇりんこさん、今年もお世話になりました。
遠いところを来ていただいて楽しかったです。
来年も一緒にがっつり遊びましょう。
パパさんにもよろしくお伝えください。

| グレース@ママ | 2011/12/31 22:40 | URL |

ちぇりんこさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2012/01/01 14:24 | URL |

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

痙攣。。。薬に頼らない方がいいですよね。
おっしゃる通りと思いながら、
コメントしていなかった・・・・(反省)
ミトの痙攣予測は、年明け祝日過ぎです。
というのは、去年も正月休みに一緒にいたのに
急に三ぷぅーだけのお留守番で寂しかったのか?
という感じでの痙攣が発症したもんで。。。。
この予測。外れてくれればいいのですが・・・・

また、情報交換しましょうね。

| さんどらM | 2012/01/01 14:31 | URL |

新年明けましたね~
今年もはに&ティンク共々宜しくお願いします。
去年はちぇりんこさんを始め、九州に住むわんこ命の皆さんと
ご縁があり、わんこを家族に迎い入れてからの7年、もっとも
わんこ達と一緒に楽しく過ごせた一年でした。
今年もご一緒させてもらえる機会が沢山ありますように~

| chiharu | 2012/01/01 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 00:41 | |

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますi-1

しばらく更新も訪問もせず…ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
忙しさに参っていましたi-202

でも、ちぇりんこさんも年末遅くまで、お仕事で
大変なのにきちんと更新されていてすごいです。

今年、私のブログは昨年以上に肩の力を抜いて
楽しんで行きたいと思います。
更に超マイペースのわがままブログになると思いますが
ちぇりんこさんさえ宜しければ
今年も宜しくお願い致しますv-290

| やむちゃママ | 2012/01/03 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 16:01 | |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ニッコリ☆

お洋服のサイト、見ましたよ
とってもかわいいしお値段もお手頃価格O(≧▽≦)O ワーイ♪
近いうちにオーダーしてみようかなと思っています
今年も楽しい情報をちぇりーとうららからよろしくです♪

| レイママ | 2012/01/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

サンドラMさんへ

明けましておめでとうございます~
こちらこそ色々教えて頂いてありがとうございました~
またも良い情報があったら連絡しますね~

今年は痙攣発作なし・・でずっといきたいですね!

本年もどうぞよろしくお願いします~

| ちぇりんこ | 2012/01/05 19:12 | URL |

chiharuさんへ

明けましておめでとうございます~
遅くなってごめんなさ~い(汗)

去年はお会いできて嬉しかったです~
今年もまたみんなで会えるといいですね~
その時はいっぱいおしゃべりしましょうね~

今年もどうぞよろしくお願いします~

| ちぇりんこ | 2012/01/05 19:14 | URL |

やむちゃママさんへ

明けましておめでとうございます~

お忙しい中コメントくださってありがとうございます
いつも嬉しく思ってます~

ブログはぼちぼちマイペースでいきましょう~

私もボチボチ更新です

今年もど~ぞ仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/05 19:19 | URL |

レイママさんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*^^)v

わさびママさんとこのお洋服可愛いでしょ~
しかもかなりお財布に優しいでしょ(^^♪

レイ君にとっても似合うと思いますよ~

今年は是非ゆっくり会いましょうね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2012/01/05 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/307-95c99b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

