PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~いいかい?

みなさ~ん こんばんわんこ


大掃除は進んでますか?私はち~っともしてませんが・・(汗)


まっ・・そんなことはおいといて・・








IMG_9192.jpg


我が家の超ぼっさり~の親子のプーさん・・何か待ってますよ~


なにやらストーブの上の物が気になってしょうがないご様子です(笑)



IMG_9196.jpg


そ・・おいもさんが焼けるのまってます

IMG_9197.jpg

かなりしつこい・・




6_20111226220502.jpg

このお芋さん・・鹿児島の・・あの島で有名な・・安納芋さんですよ~


えへへ・・ニヤッ


これはね~期間限定で島んちゅ生活してる・・


私のブログのカスタマイズの師匠おかんちゃんが送ってくれたでありんすよ~(ちょっと懐かしいでしょ~また始まらないかな~じん先生に会いたいでありんす~


おかんちゃんのブログはこちら
ちょいデカぷー☆くっく&カイリー
とっても可愛い くっくたんとカイリー姫ちゃんに会えますよ~


IMG_9189_20111226220232.jpg
中はこ~んな綺麗な黄色をしていますよ~

甘くてと~っても美味しいですのよ~ おほほ・・



IMG_9198.jpg
注:部屋のごちゃごちゃはスルーの方向でよろしくです~


IMG_9206.jpg


IMG_9219.jpg

チェリ~やっと食べれてますね

IMG_9211.jpg
うららも必死のお顔ですよ~(笑)




おかんちゃ~んありがと~

とっても美味しく頂いております~

また色々教えてちょ~




さて・・明後日はやっと・・ちぇ&うら今年最後のトリミングにいってきますよ~

こんだけボサMAXもひさしぶり~

なんとかすっきりして新年を迎えられそうですよ



ではでは・・明後日アップできるかな~


| お友達 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/306-d3ecb4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

