PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

みなさんこんばんわんこ


今週で今年も終わりですよ~


早いですね~

とりあえず年賀状はだしたけど・・大掃除は・・・さっぱりんこ

言い訳ですけどね・・私の職場・・仕事納めは29日・・正確に言うと30日午前中大掃除まであるんです(泣)

これでも一応主婦なんで困るんですけど・・毎年のことなんで慣れっこではあるんですけど・・


ま~慌てず・・できる範囲でやっちゃいますよ~






みなさんのクリスマスはどう過ごされましたか?

我が家は姉家族と一緒に食事でした





今年はなんと・・を格安で購入して飾ってみましたよ



IMG_9238.jpg

格安で購入した為か・・なんだか斜め


ま・・いっか・・気にしない・・気にしない・・


IMG_9231.jpg
いとこのレオにぃに ちょっと前に右目が白内障になってます・・

IMG_9244.jpg
そして・・ライル・・かなりのメタボ(汗)


お料理は・・この日は姉の作ったビーフシチュー&ローストビーフと母の作ったから揚げ・・

そ・・私はこの日・・から揚げを揚げただけです~


page_20111226220023.jpg


そして・・


IMG_9268_20111226215940.jpg

これは叔父の作ったケーキなんですよ~

叔父は以前・・あるホテルでパティシエをしていたのですが、

昔・・天皇陛下に召し上がって頂いたこともあるそうです

身体を壊して数年前に引退してますが、時々こうして焼いてくれるんですよ~

叔父の作るケーキはほんとに美味しいんです

甥っ子はこの叔父の焼いたケーキが一番だと言ってます。

IMG_9271.jpg
こちらは姉がパート先で無理やり買わされたケーキです。

チョコ好きな私はこっちも美味しかったです



ちぇり~&うらら レオ&ライルにはこちら・・小さいけどこれを半分ずつあげました~


IMG_9276_20111226220034.jpg

そんな・・こんなの我が家のクリスマスでした~





※・・コメント欄閉じてます~

| 休日 | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/305-75acc250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

