PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも可愛いの~♪

みなさんこんばんわんこ



今日は素敵なショップを2つご紹介したいのですよ~


まずは前記の予告でもしましたが・・

IMG_9077.jpg

ちぇり~&うららが着てるお洋服可愛いでしょ~


このお洋服は・・私の大好きなブログのひとつで


子なし夫婦のつぶわさ日記のわさびmamaさんが新しく手作りお洋服のお店をOPENされたんですよ~


IMG_9006.jpg
こんなに走っても全然平気

普通はおしとやかな写真載せるのですが・・うちの場合動いてるときが一番

良い表情をしますので・・(汗)


h.jpg

このお洋服もカワユス~


ショップはこちら
犬のお洋服屋さんmon mone

是非是非覗いてみてね~

手作りの石鹸もありますよ~







続きましては~


もうすぐ・・クリスマスですよ

みなさんのお家はどんな風に過ごす予定ですか?

我が家の今年のクリスマスは・・まだ未定・・とりあえずはありかな


でね・・先日・・我が家にこんな素敵な物が届きましたよ~

注文していたのが出来上がってきたのです~ワクワク

クリスマスリースですよ~
IMG_9092.jpg


これは私がブログを始めた当初から仲良くしていただいてる


Toy Poodle Ren&cocoa のレンママさんにお願いしたものなんですよ~

正確にはこれは娘さん担当かな~


レンママさんも手作りのお洋服&小物etcのSHOPをされてますよ~

こちらも是非覗いてみてくださいね


HandmadeshopR&C


IMG_9093.jpg


ちぇり~とうららが乗ってるんですよ~


紹介されていたのは1ワンでしたが、お願いして2ワン乗せていただきました(^^)v


めちゃ可愛いでしょ~



中には玩具と手作りのささみジャーキー・・


ちぇとうらはこっちが大喜びでしたけど(笑)


IMG_9108.jpg
珍しく2ワンでひっぱりあっこしてます

あんまり見ない光景です。

うららはボールしか興味ないので(汗)

IMG_9098.jpg

珍しくうららもハムハムしてました


IMG_9126.jpg


ちぇり~もハムハム嬉しそう




レンママさ~ん可愛いリースを作っていただいてありがとうございました~

とっても可愛くて毎日眺めてはニヤニヤしてますよ



わさびmamaさんも、レンママさんもほんと器用でうらやまし~

不器用な私からすると神ですわ



私のお気に入りの可愛いあれこれのご紹介でした~


みなさん覗いてみてね~



| お買い物 | 20:02 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのお洋服ちぇりーちゃんとうららちゃんに
似合ってて可愛い♪
今ショップのぞいて来ましたが、あんなに可愛いのに
かなりリーズナブルで衝撃でした!
うちの兄弟にも買っちゃおうかしら♪
みなさん器用で本当に羨ましいですね~
私から見ても神です^m^

| くまxくま | 2011/12/08 20:06 | URL |

こんばんは!
今、ショップの方にお邪魔して来ました。
もう!!!!めちゃリーズナブルなんで嬉しくなりました。
いろいろなお店をよくご存知ですね。
また色々な情報を教えて下さいね!
ピンクのお洋服似あうよ~かわいいです。
女の子は楽しみが多くていいね~。(^^♪

| ぷっちママ。 | 2011/12/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい。

ちぇりーちゃん、うららちゃんのお洋服めっちゃかわいい~
ショップの紹介もうれしい~
ゆっくりのぞいてみますね。
そして、クリスマスリースのかわいいことときたら、、、
ちぇりうららちゃん付きって、いいですね~

| chiharu | 2011/12/08 21:25 | URL |

ちぇりんこさんへ

どれもめちゃ可愛いね~
みなさん本当に器用だわ
クリスマスリース 二人がチョンと乗ってにやけるのわかるよ
あ~あ、ちぇパパサンタさん出番ないやん 笑
さ~て覗いてみよっと

| 桃ママ | 2011/12/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

すごーく可愛い♪
早速お気に入りに入れました~。
ちぇりうらちゃんよく似合ってるね~。

リース欲し~い♪
りん琴パパが帰ってくる前にポチっと
してしまいそ~。

| mayu | 2011/12/08 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 21:59 | |

おぉー似合っててかわいいでぇー♪

うちも写真のとき、賄賂がないと、
かなりの嫌な顔をします。。。。

ホンマに・・・・(;一_一)

| さんどらM | 2011/12/08 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/09 01:17 | |

クリスマスリース!!!
私も前にちぇりんこさんに教えもらってから
レンママさんのショップ覗いてたのだけど
このリース…ポチろうかかなり迷ってます

でも…こっちでは飾るところがないので帰ってから
にしようかな~とか(-""-;)ムム・・・

でも…やっぱり可愛い!

お洋服も可愛いね~
みんなゴッドハンドだわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかもお財布に優しいのがいいよね!
とか言いつつ…枚数いっちゃうから結局一緒な私だけど
(≧m≦)ぷっ!

ちぇうらちゃん、ピンクにあって可愛いよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

| kyanya(おかん) | 2011/12/09 08:30 | URL |

早速お洋服見てきました。
お値段もお財布に優しくてこれはいい!!!
よく自分でワンコのお洋服作ってる方など
見かけますがホント羨ましい^^;

| Sママン♪ | 2011/12/09 11:09 | URL |

ちぇりんこさんへ
わー、どっちもメチャカワイイです♪
本当に皆さんセンスがあって羨ましいです(☆∩艸∩)
なんかセンスのない私が作るとイマイチなんですよね。
カワイイですね(*´∀`*)
リースちゃんと親子で並んでる姿がカワイイです♪

| ミルパパママ | 2011/12/09 11:12 | URL |

うわー、お洋服可愛いですねー。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
お洋服が似合っていていいなー。
う・う・うらやましいーー。
クリスマスリースもカワイイー。
みなさん器用でセンスがあって・・・。
自分の芸の無さを痛感しちゃうわ。(汗)
2ワンでおもちゃを引っ張りっこしてる姿
めちゃめちゃいいー。^^

| チル | 2011/12/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/09 12:00 | |

ちぇりんこさんへ

どちらもほんとにかわいいですねぇ。
手作りかぁ。すごいなぁ

早速、お邪魔してきました。
なにせ、3わん分ですから、このきゃわいさで
このお値段。大興奮です。

ちぇり~ちゃんうららちゃん とっても似合ってるよv-415
リース クリスマスだけじゃもったいないですね
通年 飾っておきたいですね かわいいーv-352

| 青タイツ | 2011/12/09 12:58 | URL |

さっそく覗いて来ちゃいました♪
どちらのショップもカワイイ~
お洋服、すごくお安くってビックリ!!
多頭飼いにはうれしいですねぇ^^
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、よく似合ってます❤

クリスマスリースもカワイイ!
すももんがプードルなら、即買いです~
ちぇりー&うららリース、本当にかわいいな^^
クリスマスだけって、勿体ないですねぇ
引っ張りっこ、私も仲間に入れて♪

| ★すももママ★ | 2011/12/09 13:34 | URL |

お~~~♪
リ~ス、可愛くUPして下さってどうもありがと~~(^.^)
気にいって頂けて良かった♪
そうそう、リ~スは羊毛担当の娘作です(^.^)
ちと手がけてみたものの
どうやら、私にはセンスのない分野ですわ(^_^;)
 
お友達Shopのお洋服も可愛いですね~
参考に、今からちと偵察(笑)してきますね(~_~)

あっ、おもちゃ1個でゴメンね~(^_^;)
でも、きっと2個あっても同じ方を
奪い合うんだよね~~(^.^)
うちもそうだから。。。

| レンママ | 2011/12/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

ぷっちママさんへ

こんばんは~

早速覗いてくださったんですね~
ありがとうございます~
とってもリーズナブルでしかも可愛いですよね(*^_^*)
多頭飼いには助かります(笑)

ぷっち王子と色違いとか着れるかも~

| ちぇりんこ | 2011/12/09 19:58 | URL |

くまxくま さんへ

ありがと~
わさびママさんのお洋服可愛くてかりリーズナブルですよね~
多頭飼いにはあらいがいですよね(^^♪

くま×くまさんも私と同じ?(笑)

なんでも作れるゴッドハンドがうらやまし~よね~

コメントの順番が前後してしまってごめんなさ~い(汗)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:01 | URL |

chiharu さんへ

ありがと~ございます(*^_^*)

わさびママさんもレンママさんもとても器用な方達で
可愛いお洋服&小物もいっぱいです
是非覗いてくださいね~

クリスマスリース・・めっちゃ可愛いでしょ~
毎日眺めてにやにやです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:03 | URL |

桃ママさんへ

えへへへ~にへら~v-398

可愛いでしょ~

ほんと皆さん器用な方が多くて・うらやま~です。
でも・・私可愛いの見つけるの上手でしょ?v-414


チェパサンタの出番・・忘れてました~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:33 | URL |

mayuさんへ

お洋服可愛いでしょ~
しかもかなりリーズナブルで多頭飼いにはほんと助かります(*^^)v

リースも可愛いでしょ~~
実物もすご~くいいよ~
毎年飾れるからね。りん&ことちゃんのも見てみたいわ~
パパさんよろぴよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:35 | URL |

サンドラMさんへ

ありがと~ございます~(*^^)v

そうですか・・やっぱり・・
我が家は賄賂があっても家の中では無愛想です(泣)

ランだととびっきりの笑顔くれるんですけどね~

ブロガーママに協力してくれるといいんですけどね。

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:38 | URL |

kyanya(おかん) さんへ

そうなんだ~
さすが!おかんちゃん!ちゃんと目をつけてたんだね~v-391
クリスマスリースめっちゃ可愛いよ~実物はもっといいよ~v-343
毎年飾れるから・・うんうんお奨めよ~

わさびママさんのお洋服はとってもリーズナブルで多頭飼いにはありがたいよ~
それに可愛いとこもGOODv-392

ありが~このピンク優しい色で好きなんだ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:43 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがと~ございます~

とっても可愛くてリーズナブルで多頭飼いにはとっても優しいですよね(*^^)v

私も不器用なので、なんでも作れる方に憧れます~

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:45 | URL |

ミルパパママさんへ

お洋服もリースも可愛いでしょ~v-410
私・・かなり気にいってます(*^_^*)

リースはレンママさんの娘さんが作ったのですが、親子って似るんですね~
でも・・私は似ませんでしたけど(泣)我が家は母はとっても器用です(滝汗)

そうそうこういったものはセンスもいりますよね~
ちょっとしたとこに現れるもんですよね。

あ~うらやま~です(笑)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:50 | URL |

チルさんへ

ありがと~似合ってますか?
お洋服可愛い色でとっても気にいってます。私がね(笑)

クリスマスリースめっちゃ可愛いですよ。
これはレンママさんの娘さんが作られたのですが・・
親子そろって器用でほんとうらやまし~

なにをおっしゃいますか・・チルさん写真もお料理もめっちゃうまいですよ~

私は・・そうですね・・可愛いの探すのがうまいかも~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:54 | URL |

青タイツさんへ

どっちも可愛いでしょ~

お洋服もこの可愛さとお値段は多頭飼いには
助かるよね~
ロビ&ウィルちゃん兄弟・・お洋服着せるの?
早くから練習した方がいいかもよ~

クリスマスリースも可愛いでしよ~
viviちゃん親子でどう?
毎年使えるよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/09 20:57 | URL |

★すももママ★ さんへ

早速覗いてくれてありがと~

どっちも素敵なショップですよね~(*^_^*)

わさびママさんとこのお洋服はめっちゃ可愛くてリーズナブルで
多頭飼いにはほんと助かりますよね~

リースもとっても可愛いでしょ~
レンママさん親子はとっても器用だからすももちゃんも作れるかもですよ~

ひっぱりっこ仲間に入る?みんなでしたら楽しいよね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/09 21:02 | URL |

レンママさんへ

リースめっちゃ可愛いですよ~
もう毎日ニヤニヤですv-398
ちぇ&うらで作ってくれてありがとうございます。

娘さんさすがレンママさんのお嬢さんですよね~
母娘そろって器用でうらやま~です

おもちゃとジャーキーありがとうございました~

ちぇり~とうららはこっちに大興奮ですよ~
玩具もありがとうございます。
そうそう二つ同じものがあっても取り合うのは一つだけですよね(笑)

ほんとに素敵な物作って頂いて感謝です~
大事にしますね~

お嬢様にもよろしくお伝えくださいね~

ありがとうございました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/09 21:07 | URL |

ちぇり~ちゃん・うららちゃんのお揃いの洋服可愛い~e-415二つのショップ、のぞいてみましたが
どちらも可愛いのはもちろんリーズナブルで嬉しいですね♪
みなさん器用でうらやましい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ちぇりちゃん・うららちゃんがついたクリスマスリースは
年中飾っておきたくなっちゃうね(´▽`*)

| Smile&Nico | 2011/12/10 15:38 | URL |

こりゃまた、可愛いお洋服だね
ドット柄暖かそう~♪
ワンコも着やすさが一番だよね
手作りのリースとっても素敵ーー☆
センスの良さと器用さを持ち合わせてるなんて
羨ましすぎーーー

| ゆっち | 2011/12/10 18:11 | URL |

あららん?遅かった?^^;

かわいい、かーわうぃ~♡♡♡
似合ってる♪

このドット柄かわいいと思って
ショップにお邪魔しましたが…
ふわもこパーカー。。すでにsold outでした(>_<)

やっぱ元気よく走っているのが一番!
ウチのコ達に、カートやBAGは似合いませんね(^_^;)

| こうゆうママ | 2011/12/12 10:36 | URL |

こんにちは(^-^)
洋服めっちゃかわいい!!
多頭飼いのおソロ服っていいですよね~!!♥(。→v←。)♥
私も欲しいなぁ~なんて思ったんですが、ひなのサイズってなかなかなくて(T_T)
手作りでお洋服作れるって素敵ですよね♪

| ロンひなママ | 2011/12/12 12:53 | URL |

Smile&Nico さんへ

こんにちは~
覗いてくださったんですね~ありがとうございます~

わさびママさんのショップはとっても可愛くて、お値段もお財布に優しいので
多頭飼いにはありがたいですよ~

レンママさんはお洋服ももちろんその他たっくさんの可愛いグッズも
ありますよ~
時々覗いてみてくださいね~

リースはとても丁寧に作られているのでずっと飾っていられそうです(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/12 15:05 | URL |

ゆっちさんへ

えへへ・・なかなか可愛いでしょ~

うんうん・・お洋服は気やすさは大事ですね~
手作りでなんでも作れる人って凄いですよね。
ゆっちさんも可愛いお菓子作りお上手です~尊敬ですわ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/12 15:09 | URL |

こうゆうママさんへ

いえいえ・・遅くなってないっすよ~
いつもコメントありがと~

可愛いでしょ~
お財布にやさしいお値段だしね・・

もうすぐ新作アップ予定だそうですよ~
今度は早めに覗いてみて~

都会っ子とかっぺちゃんでおソロになるかな~(笑)

そうなの・・野生児はカートやバッグは似あわない・・But飼い主的には
時々は乗ってほしいわ~抱っこ思いんだもん(泣)

| ちぇりんこ | 2011/12/12 15:13 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~
ありがと~

そうなの・・小さすぎてもなかなかないんだ~
ひなちゃんちっこいもんね。

手作りでな~んでも作れる人って凄いよね~

| ちぇりんこ | 2011/12/12 15:15 | URL |

お洋服リーズナブルでとっても可愛い~
思わずポチっとしそうになったわ。
最近お洋服買ってるから我慢我慢。
素敵なお店紹介してくれてありがとうございます!
リースもこれまたかわゆいー
小さなちぇりーちゃんとうららちゃんが乗ってて
たまりませんね。
みなさんお上手ですごいなぁ。

| ツバキちゃん | 2011/12/12 18:54 | URL |

お洋服もリースも
とってもかわいい!!
とっても良くお似合い いいなぁ
ちぇりちゃん うららちゃんは幸せだねぇ
我が家の子たちは
もっぱらホームセンターの
お安いお洋服です(涙)
ボーナス出たら買っちゃるからね(笑)

| あんこ | 2011/12/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも
よく似合ってるわ~♪
お洋服嫌がらずに着てくれる子が
うらやましくてうらやましくて…

そして、このリースいいね~
うちはまだクリスマスの準備してないし
といっても特に何もしないし。
こんなかわいいリースいいね。
早速のぞいてきますね!!

| RIRIMAMA。 | 2011/12/12 23:13 | URL |

最初のん、雪の結晶柄かな?お星さま柄かな?
可愛いわ~!
二つ目のん、まさしくクリスマスカラーやね。
暖かそうやし、キュートで可愛い~
よー似合ってる(#^.^#)

リース、めっちゃ!可愛くて素敵v-353
すごい!
の一言やわ!


| uranmama | 2011/12/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

ツバキちゃんへ

>こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

うふふ・・とっても可愛いお洋服やさんですよね~
お値段も優しくて多頭飼いには助かります(笑)

リースも素敵でしょ~
あはは・・リースの上のちぇ&うらは小さいですね(笑)

器用な人って羨ましいですよね~私はな~んにもできなくて(泣)
なので・・他力本願で(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/14 11:38 | URL |

あんこさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

ありがと~ございます~(*^_^*)
わさびママさんのお洋服はお値段もお財布に優しいので多頭飼いには助かりますよ~
ぜひ・・・りんちゃん親子にもどうですか~
ボーナス出ました?(笑)

リースも可愛いでしょ~
3ワン乗せるともっと可愛いかも~

| ちぇりんこ | 2011/12/14 11:42 | URL |

RIRIMAMAさんへ

>こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

ありがと~似合ってる?(*^_^*)
RIRIちゃんもお洋服すご~く可愛いのいっぱい持ってるんだけどね~
着るのが嫌なんだよね・・困ったね・・
なんとか説得しなきゃね(笑)

リースも可愛いでしょ~
家の中がちょっとジングルベルです(笑)

毎年飾れるからいいよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/14 11:49 | URL |

uranmamaさんへ

>mamaさん忙しいのにコメントありがと~

ピンクのお洋服は雪の結晶のような柄ですよ~
柔らかくて肌触りもOKです~
カラフルなのは、黒プーうららにも映えて可愛いでしょ~(親バカですね)
褒めてくれてありがと~(*^_^*)

リース・・凄いでしょ~
レンママさんは親子で器用なんですよ~

あ~うらやまし~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/12/14 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 14:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 17:48 | |

ちぇりんこさん、こんにちはー♪

ショップ、覗いてきました^O^
うちのこホラ、最近、デカプーちゃんの
仲間入りをめでたく果たしたから
ちょっとずつ洋服を買い直ししてるんですよ~
だから
お安い上に可愛い!というのが
もう魅力的だわー(*´艸`*)

そんでもって
リースもすごく素敵ですねー(●^o^●)
真ん中に、ちぇりーちゃんとうららちゃんがいるのが
また可愛さUPですねー♪

| いっしん | 2011/12/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん おひさああ(≧▽≦)ノシ☆

年末の忙しさにゲッソリしながら
ちぇりうらたんに癒されようとブログ見に来たら
可愛いお洋服が !!
早速 見に行ったら 皆さんおっしゃる通り
可愛いしリーズナブルで 思わず目を疑ったわ(((('A`)))
金額間違えてないのかとww 安すぎw

で、注文しちゃったぉ☆
で、もう届いたぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (早!)
店長さん、とても良い方だったし
お洋服も素敵で 今後リピート間違いなしだーね(^ω^)
良いお店教えてくれてありがとう☆

ちなみに うちのもこ氏 Lサイズですたwww
ちぇりうらたんはMサイズかな?w

| ちず | 2011/12/17 09:22 | URL |

いっしんさんへ

>こんにちは~
お忙しいのにコメントありがと~

わさびママさんのショップ覗いてくれたんですね~
ありがと~かなりお安いでしょ~ デザインも可愛いしね(^^♪

フランちゃ~ん・・ようこそ~デカプー仲間へ~v-391
抱き心地が良いでしょ~(笑)

リースも可愛いでしょ~
毎日眺めてはニヤニヤしてるんですよ~(*^_^*)ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/12/17 13:37 | URL |

ちずさんへ

おお!おひさしぶりだね~ちずさんもこちゃん元気だった?

体調はどうですか?
忙しいのに覗いてくれてありがと~(*^_^*)

わさびママさんのお店・・かなりお安いよね~
助かるわ・・

え!もう買っちゃって・・しかも到着してるんだ(笑)
どれかな~今度モコちゃんに着せてアップしてちょ~待ってるよ~

いつか色違いのおソロでどう?

サイズはね~悩んだけど今回は ちぇり~はDMで うららがMだったかな・・
なんとか大丈夫そうだったよ~
今はトリミングしてないからぼさMAXなんだよね(笑)

いそがしそうだけど・・ムリしないでね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/12/17 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 21:44 | |

かわいいお洋服だね~♪
どちらもお似合いだわぁ~ヽ(*^^*)ノ
おふたりさんもモデルさん、頑張ってくれたね!

クリスマスリースにちぇりーちゃんとうららちゃんがいる~!
こちらもとってもかわいい~(o^∇^o)ノ
今年のクリスマスも楽しいクリスマスになりそうだね~♪

| Emi | 2011/12/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

>ありがと~このお洋服とっても可愛いんですよ~
しかもかなりリーズナブルで・・
多頭飼いにはほんとにありがたい(^^)v

クリマスリースも紹介されてすぐ一目惚れ・・
早速ポチしてゲッチュしましたよ~(^^♪

毎年飾れるので頼んで良かったです~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/19 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/303-13bb1579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

