PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のあとはおでかけだよね

みなさまこんばんわんこ

明日から急に寒くなるらしいですよ~

いっぱい美味しいもの食べてあったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね~





先週の土曜日、午前様で帰った日曜日・・ずっと待っててくれたちぇり~&うらら

車の音がするたび玄関に出て待っててくれたようです

お留守番させた罪滅ぼしにちょっとドライブ~

その前にちょっと腹ごしらえと、チェパパとばぁ~たんも一緒に

この間行ったCafeへ行ってきましたよ

ワンドロップダイニングスタジオ

IMG_8993.jpg
うらら・・落ち着くのかこの状態でお利口さんにしてましたよ(^^♪

IMG_8982.jpg

ちぇり~もチェパパに抱っこされてまったり・・

このCafe落ち着くみたいですよ


page_20111207202755.jpg

この日は、ばぁ~たんがトマトとナスのパスタ、チェパパはロコモコ、私は日替わりのプレート

で豚肉のガーリックソース

またこの日もチケットでデザート付


とっても美味しくて、チェパパお気にいりに決定のようです


さ~お腹もいっぱいになったところで・・お山へ向かいますよ




向かった先は以前チェパパとばぁたんが行って美味しかったと言ってたパンのお店



パンの店sweetMemory


5_20111207204944.jpg


6_20111207205049.jpg



ここはお庭にテラス席があり、ワンコも遊ばせて頂けるのですよ



IMG_9016_20111207200332.jpg


にっこりちぇり~


IMG_8999.jpg


IMG_9000.jpg

IMG_9002.jpg


IMG_9006_20111207200251.jpg


IMG_9001_20111207200216.jpg

IMG_9008.jpg

IMG_9011.jpg

IMG_9020.jpg

暫く遊んだあと美味しいと可愛いパンを頂きました

IMG_9032.jpg

コーヒーのカップがハートですよ~

IMG_9033.jpg


IMG_9053.jpg

IMG_9061.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9066.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9076.jpg


思いっきり遊んで、前の日のお留守番させたこと許してくれたなかな~





次回予告・・です

この日着ていた可愛いお洋服・・覚えていてくださいね~

次回ご紹介しますよ~

| 遊び | 20:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~いいな~やっぱりくまもん♪
今度は絶対ゆっくり案内してもらおーうっと

それにしても、ちぇうらちゃんはTPOを使い分けてるよね
ランでは思いっきりハッスル
カフェではおとなしいし( ̄▽ ̄)b グッ!

お洋服かわいいね~
早く紹介して~((o(*^^*)o))わくわく

| kyanya(おかん) | 2011/12/08 12:13 | URL |

う~む。。。
やっぱり私が思うに・・・。
九州はワンズにとっていいところが
だくさんあると思うのですよ…。
こっちは洒落ていても中身の薄っぺらなのが多いし(-_-;)

うららちゃん、いいお顔してますね~!
ちぇうらちゃんは、いつも足バリですが
やっぱり一度やったらヤメラレマセン?!
ウチは挑戦したことないです;;;

| こうゆうママ | 2011/12/08 13:08 | URL |

本当に ボール遊びが大好きなのね(^^)

リーシュを放しても ちゃんと ボールを追いかけて。。。

ウチがしたら ボールそっちのけで 何処かへ逃走しちまいます(滝汗)

それにしても 毎回美味しい物ばかり。。。どんだけ~(古い?) あはは。。。

| coco's mom | 2011/12/08 13:42 | URL |

2人とも良いお顔~~~
阿蘇のオフ会思い出します♪
S&Sもかなりボール投げ好きですが
チェリーちゃんうららちゃんも好きですよねぇ
あ~~ロコモコ食べたくなったぁ

| Sママン♪ | 2011/12/08 14:26 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

うふふ~いっつでも待ってるからおいでね~(^^)v

あのお転婆娘達・・cafeに行くと大人しいのは不思議
チェパパに言わせるとアウェイだからだとさ(笑)
でも。。おりこうさんにしてくれるのは助かるよ(^^)v
くっくたんとカイリーちゃんもおりこうさんだよね~

私は・・KY直さないとかしら~(汗)

| ちぇりんこ | 2011/12/08 15:25 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもカフェでこんなにおりこうに
してくれたらゆっくり落ち着いて食べれますねe-454
うちはきっと落ち着きなくウロウロすると思うんでまだカフェデビューしてませんe-330でもいつか行きたいな♪
お店ではじっと、お外では思い切り走る!走る!on/offがちゃんとできる二人は賢いです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
もしかして、うららちゃん、くっつき虫ついてる~??
いっぱい遊んだもんね♪ボール遊び、スマイルも仲間に入れて欲しいなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

| Smile&Nico | 2011/12/08 15:27 | URL |

こうゆうママさんへ

そっかな~
都会の方がわんこに優しいと思うよ~
熊本は店内OKほんと少ないだよ(泣)
でもここはお料理も美味しいからGOODでした~(^^)v

ちぇ&うら数年前から足先はバリしてるよ~
なんせこのように野山を駆け回るからね~(笑)
してみると結構可愛くみえてくるよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/12/08 15:28 | URL |

coco's mom さんへ

ちぇ&うら・・大好物はボールです(笑)

ボールしか見てないので絶対戻ってきますよ~
てか・・基本ビビリなので飼い主の姿見えないと不安のようで・・
あまり遠くには行かないようです。

ブログ回りしてると美味しい物が目につきますよね~(笑)

私もまだ・・使ってますよ~『どんだけ~』v-411

| ちぇりんこ | 2011/12/08 15:32 | URL |

Sママン♪ さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お外で遊んでるときが一番良い笑顔くれるんですよ(^^♪

ちぇ&うら親子揃ってボール命
似てるのはそこだけかもです(笑)

ロコモコ美味しかったようですよ~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/08 15:42 | URL |

Smile&Nico さんへ

こんにちは~
ちぇ&うら・・あまりcafeには連れていくことないのですが
不思議と大人しくしてくれるんですよ~
チェパパ曰くただ・・アウェイなだけだそうです。
ま~それでもこっちは助かりますけどね(笑)

cafeでじっとしていたせいか、走れると思うと
思いっきり遊んでくれました(笑)

あはは・・見えました?くっつきムシ・・も~帰りが大変でしたよ~v-356

ほんとね~もっと近くだったら一緒に遊べるんだけどな~

九州上陸予定ないですか?待ってますよ~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/08 15:49 | URL |

ちぇりんこさんへ

こんにちわ
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもカフェでゆっくり出来るんですかぁv-352
いいなぁ。
ほんとに、オンオフが使い分けられてるのですねv-426
優秀わんこですね☆☆☆
ランでの走りっぷりいつみても気持ちいい♪
そして、飛び切りの笑顔♪
いつもこっちまで幸せになるよん。

プププ くっつきムシ 大量ですね。

| 青タイツ | 2011/12/08 17:02 | URL |

ちぇりー&うららちゃんカフェでまったり
お利口さんだわ~
よほど居心地よかったのね(^^)

パン好きにはたまらない、お店の雰囲気良いね~
ましてやお庭で遊ばせてくれるなんて!!
ここでは、ボールで弾けてるのね(^^)

| ゆっち | 2011/12/08 19:36 | URL |

青タイツさんへ


この間セデブ俱楽部の皆さんが来られた時に桃ママさんがみつけてくれた
cafeなんですが、この店凄く居心地も良いんですよ
ちぇ&うらも気にいったみたい(笑)
いつかおいでね~案内するよ~(^^♪

不思議とCafeでは大人しいんだよね~
チェパパ曰くアウェイだから大人しいだとさ(笑)

ありがと~ちぇ&うらは外で遊ぶときはとびっきりの笑顔くれますよ~(*^_^*)

ロビちゃんウィルちゃんもそうなるといいね~(^^♪

そうそうくっつき虫がついてもへっちゃらでした~
でも取るのが大変だったけどv-393

| ちぇりんこ | 2011/12/08 19:37 | URL |

ゆっちさんへ

不思議とCafeだと案外お利口さんにしてくれるんですよ~
その代り無愛想な顔ですけど(汗)

ここのカフェ人も落ち着けるんですよ~
今からの季節店内OKってのは大変だりがたいです。

手作りパンの店・・美味しいですよ~
萌の里の近くですよ~
こちらに来られる時はちらっと寄ってみてくださいね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/08 19:41 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、この間の所ですね♪
良い所って言ってたものね(*´∀`*)
美味しいご飯にデザートの後はパン屋さんに行かれたんですね。
こんな広い庭があるなんて、良いですよね(☆∩艸∩)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも良い顔してる。
楽しそうだね♪
きっとこれで許してくれるよね♪

| ミルパパママ | 2011/12/08 21:21 | URL |

今晩は
鍋パーのご挨拶が間に合わなかったのでコチラで
とっても楽しかったですね
ありがとうございました
今度きた時は 観光担当にもう少し 胃袋軽めコースにしてねって言っとくわ
あのカフェに行ったんですね 
デザートも美味しそう…
桃ママさんは HP見ただけで美味しそうなニオイがわかるらしいです 達人ですね!
パンやさんもいいね
ランディはあまり 走りまわらないけどv-388
こんなステキなら 通いたいわ~

| miniらんらん | 2011/12/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/302-b98799ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

