PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース邸鍋パーチー③

やっと本番 グレース@ママさん邸で鍋パーチーのはじまりです


この日の参加は

TOYPOODLE 舞子のHappylifeの舞子ちゃんとゴーちゃん

IMG_8886.jpg
IMG_8967.jpg

 シルバートイプー葵さぁ~んの葵ちゃんとママさん

IMG_8906.jpg

葵ちゃんはグレース@ママさんが怖いんですよ~

IMG_8968.jpg


IMG_8942.jpg

グレースママさんに爪を切られるのが怖いのです。

この日も爪をぱっつんされたんだそうです(笑)



IMG_8965.jpg

今日も一日ゆるゆる更新の青タイツさんとこのVIVIちゃんが生んだBABY ロビちゃん&ウィルちゃん兄弟
も~可愛くて可愛くて熊本に何度連れて帰ろうかと思ったことかしら

IMG_8874.jpg
ロビちゃんウィルちゃんのママのVIVIちゃんです
超甘えん坊で、青タイツさんから離れません


7_20111204200436.jpg

ミニパピランディの小さな世界のランディ君

めっちゃ小さいパピちゃんで凄く可愛いんですよ~


IMG_8901.jpg
こちらミミちゃん。グレース@ママさんが先月までいたお店のスタッフの方の子です・・

とっても小さなプーちゃん まさしくティーカップ





おっとっとと・・

今日の主役のお鍋さんを紹介してませんでしたね~


グレース@ママさん特製のもとい グレース@パパさん特製鍋さんです~


IMG_8881.jpg
すみませ~ん 食べてる途中で写したのでかなり減ってますね(汗)

ある程度食べたら今度は雑炊に変身です

IMG_8882.jpg
これがまた絶品


お昼にあんなにいっぱい食べたのにこれが入っていくんですよ~


そして美味しいスィーツもいっぱい


999.jpg

桃ママさんの手作り・・マロンシフォン。アップルケーキ ちぃ君ママの作ったチーズケーキ
Emiさん葵ママさん差し入れのシュークリームとうまいもの祭りじゃ~


どれもこれも大変美味しくてこの日1日で3キロから5キロ太ったんじゃないかと思えるくらい

いっぱい食べました




IMG_8971.jpg
ランディ君ちょっと迷惑だったね

でも・・チェパパもご満悦・・今日は抱っこし放題

IMG_8910.jpg
ロビちゃん・お断りだって!

IMG_8927.jpg

IMG_8907.jpg
ウィルちゃん・・ちぃ君のママにつかまってブラシング中

8962.jpg
舞子ちゃん・・ウィルちゃんに焼きもちかな

IMG_8908.jpg
初めてのナンパ中



この日は朝から晩までほ~んと楽しい1日を過ごすことができました~

桃ママさん、ちぃ君のママさんあちこち案内してお付き合いしてくださってありがとう

ございました~

お陰様で福岡まるごと楽しませて頂きました~

ちぇり~とうららには申し訳なかったけど、久しぶりにゆっくり遊ばさせてもらいました

グレース@ママさん・・お鍋めっちゃ美味しかったです~

お声をかけて頂いてほんとにありがとうございました~

また来年も誘ってくださいね~

この日ご一緒させて頂いた方々へ・・ありがとうございました。

とっても楽しい時間でした。

これからもよろしくお願いします







この日・・こんな可愛いがいっぱいです


IMG_9083.jpg
手前のお菓子はemiさんと葵ちゃんのママさからです


IMG_9082.jpg

ゆず茶はランディママさんから・・これめちゃうま~

風邪引いた時に飲んだら一発で良くなりそ~普通に飲んでもめちゃうま~

桃ママさんからは、ちぇとうらの夜道を歩く時光るお散歩チャームに美味しそうな

そして ちぃ君のママさんから・・こんな可愛い・・

IMG_9087.jpg
チェパパに似てるそうです・・こんな可愛いかな~

IMG_9088.jpg
これは私 きゃ~そっくり


IMG_9089.jpg





IMG_9090.jpg

あ~楽しかった~


みんさーんほんとにありがとうございました~\(^o^)/

| お友達 | 22:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

↓イルミ見物はもう一箇所予定してたんだけど・・・・・
生憎の土砂降りになって残念だったわ。
折角熊本から来てもらってるんだもん
博多の町見物もどっさりしてもらわないとねv-410
広大な熊本のイルミとは違って 街のイルミも綺麗だったね。
地元ってなかなか機会がないといかないものだけど
ちぇりんこさんご夫妻とご一緒できてよかったです。

鍋、収納する胃袋ほぼ満タンだったけど
目の前にすると入っちゃうものね (笑)
雑炊なんて2杯おかわりしちゃったよ
セデブ熊本支部長のパパさんとセデブ倶楽部のお友達を持つと
ちぇりんこさんの胃袋もおのずと拡大しちゃいそうね
鍛えておいてね

ちぃ君ママさんからのプレゼント
チェパパさんとちぇりんこさんにそっくり~~~
会話もほんとにそんな感じ
一日、チェパパさんに運転してもらって有難う♪
帰宅もかなり遅くなったけど次はちぇり~ちゃんとうららちゃんも一緒に遊びにいきましょうね。
帰宅の車中は爆睡だったのかな?
高級馬刺しの差し入れ 有難う
ご馳走様でした。
青タイツさんとこのチビッコ達のお披露目も含めて楽しい土曜日でした。

桃ママ全然写真撮れてなかったので飛ばさせてもらいますね

| 桃ママ | 2011/12/06 01:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い。すご~い。すご~い。
可愛いお友達から美味しいものまで
盛りだくさんな一日だったのねー♪
体重一気に増えそう。
でも全部食べてみたーい!

くまもんとぴょちゃんが可愛い★

| mayu | 2011/12/06 12:40 | URL |

ちぇりんこさん福岡を大満喫だわね~。
たくさんのワンコちゃんに囲まれていいなー。
鍋パーチーいいですねー。
やっぱりパーチーといえば鍋よねー。
鶏だしなのかなー。すごいおいしそう。生唾出てきた。
ちぇりんこさんはお友達がいっぱいいていいですね。^^

| チル | 2011/12/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いワンコに囲まれ
美味しいもの三昧で、
楽しい感!が、バシバシ伝わって来たわ。
鍋、カニ入ってる~(*^o^*)
みなさん、スイーツ上手だね
私もどんだけ腹いっぱいでも、入るわ!

| ゆっち | 2011/12/06 14:26 | URL |

ちぇりんこさんへ
本当に神戸にいる時より、桃のママさんの胃袋は鍛え上げられてるんじゃ
ないかと思う程ですね(*´∀`*)
まだグレース@パパさんのお鍋食べた事ないんだけど、
美味しいんだったね♪
良いなぁー(☆∩艸∩)
私も近かったら飛んで行きたいなぁー。
(☆∩艸∩)プププ、チェパパさんとちぇりんこさん
こんな感じなんですね(*´∀`*)
かわいい~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/12/06 15:12 | URL |

ぷぷぷ、さすが桃ママプレゼンツのコースは凄いなぁ~。
福岡食べつくしツアーやったんやねv-290
牡蠣の後にまだランチ&ケーキの所で大笑いしてしまいましたv-411
こりゃ~ちぇりんこさんもパパさんも増量間違いなしやな(笑)
愉快な仲間たちとだと満腹でも入っちゃうんやね。
桃ママ、絶対神戸におった時より大きくなってるなv-391

| ♪みんみん♪ | 2011/12/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

えーと・・ちぇりんぴよ!相当似てるんですけど~
てみた瞬間笑ってしまった(^^ゞ
ちぇりーちゃんとうららちゃんがいなくてちょぴり
寂しかったけど,その寂しさは,食欲で満たします!!
って感じかしら~
鍋も美味しそうだし,スイーツもめっちゃ美味しそう~
毎回思うけど,そのへんのカフェのケーキバイキングより
美味しそうなケーキよね!
あー食べてみたい!!

| dioママ | 2011/12/06 17:30 | URL |

こんばんは☆
グレースママさん邸での鍋パーティーではお世話になりました
とっても美味しくとっても楽しい一時でしたね~♪
高級馬刺し思いっきり堪能させて頂きました
まさか、ちぇりんこさんが葵の隠れる姿激写してたなんて(笑)
お写真見て思い出し笑いしてしまいましたよ~
またぜひご一緒させて頂きたいです(^^)v

| 葵 | 2011/12/06 20:39 | URL |

桃ママさんへ

土曜日はほんとありがとうございました~
ほんとに福岡満喫できて楽しかったです(^^♪

ちぇ&うらには申し訳なかったけど・・久しぶりに色々気にせず
楽しむことができましたv-408

牡蠣小屋で思ってたより桃ママさんとちぃ君のままさんがあまり食べなかったのは
次のことをちゃんと計画してあったからですよね~(笑)
後になって思えば納得(^^)v
サンフラワー行ってみたいと思ってたとこなので連れて行ってもらえてほんと嬉しかったです(^^♪

グレースパパさんのお鍋もめっちゃ美味しかったですよね~
私もちゃんとお代わりしましたよv-411
ケーキもどれもめちゃうまv-343

綺麗なイルミも見れて、美味しい物たらふく食べて大満足の1日でした~
とっても楽しかったです~

また是非参加させてくださいね~

次回はワンズも一緒に~

ありがとうございました\(^o^)/

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:39 | URL |

mayuさんへ

えへへ~とっても楽しかったよ~(^^♪

まだパピーのロビちゃんウィルちゃんにも会えてとっても嬉しかったですよ~
なんといってもパピーは期間限定ですからね(笑)

確かにこの日1日で体重増加したかも~
でも大満足の1日でした(^^♪

ちぇくま&ちぇりぴよ・・時々登場すると思うのでよろぴよ~

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:42 | URL |

チルさんへ

>福岡は熊本から高速で1時間ほどで近いお隣の県ですが
でもジモッティじゃないと行けない場所とかありますよね~
こうしてワンコから始ったご縁ですが、ワンコなしでも
お付き合いができるというのは本当にありがたいことですね(*^_^*)
大事にしたいと思ってます

そうそう・・冬パーチーはやっぱり鍋ですよね~
グレースパパさんの鍋はほんとにサイコーなんですよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:46 | URL |

ゆっちさんへ

ありがと~
伝わりました?ほんとに大満足の1日でした~
プードルの輪ってサイコーですよね(^^♪

グレースパパのお鍋めっちゃ美味しいですよ~
スイーツも全部美味しくて・・昼にあんなに食べたのにちゃ~んと別腹でした(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:48 | URL |

ミルパパママさんへ

あはは・・そうなんですね~
桃ママさん博多に帰って更にパワーアップしてるんですね(笑)
今はちぃ君のままさんという最強のパートナーがいるからですねv-391

でもほんと桃ママさんが神戸で人気者だったのが良くわかりますよ~
とっても素敵な方ですもんね。

グレースパパさんのお鍋もサイコーですよ~
いつか来られるときは是非リクエストされてくださいね(^^)v

ちぇくま&ちぇりぴよ・・今後時々登場しますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:54 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

桃ママさんとちぃ君のままさんのおかでで福岡満喫グルメツアー
させていただきました~(^^♪
美味しくて楽しかったですよ~

きっと神戸でもこんな感じだったんでしょうね~
みんみんさん福岡上陸いつですか?きっと凄いツアーになるでしょうね(笑)

チェパパ・・あの後・・ダイエット始めるとまた言い出しましたよ~
今度また一緒に行く時たらふく食べる為ですって・・(笑)
私も笑っていられな~い(汗)

| ちぇりんこ | 2011/12/07 10:58 | URL |

dioママさんへ

あはは・・ちぇくま似てます?
ちぇくま&ちぇりぴよ・・時々登場予定ですのでよろぴよ~(^^♪

この日は朝から雨だったので、悩んだけどちぇ&うらお留守番してもらいました。
ちょっと寂しさと後ろめたさはあったけど、ゆっくり牡蠣も堪能できたし
あちこち案内してもらって楽しかったです(^^)v

鍋もケーキもほんと美味しいんですよ~
ほんとにプロのお味でした~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/07 11:11 | URL |

葵ママさんへ

こんにちは~
土曜日は楽しかったです~ありがとうございました(*^_^*)

この日の大ヒットは私の中で葵ちゃん(笑)
ごめんね~葵ちゃん・・グレースママをがん見してる葵ちゃんが可愛くて(笑)
笑わさせていただきました~(^^♪

こちらこそ~またお会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/12/07 11:15 | URL |

こんにちは♪
美味しい食べ物いっぱい、かわいいワンズもいっぱい❤
羨ましい~っ!!
ところで、青タイツさんがそんなところにっ!!
私も青タイツさんのブログ見てるんですよ (*^m^*)
いろんな繋がりがあってブログっておもしろいわ~♪

それにしても、くまさんとひよこさん、ちぇパパとちぇりんこさんに似てるっ!!
思わずまじまじと見てしまった!!(笑)

| ロンひなママ | 2011/12/07 13:11 | URL |

豪華なパーチーですね^^
かわいいワンコ わらわら~&ご馳走もモリモリ!
さすがセデブ会! のおもてなし
と、感心しちゃいました^^
だって、どれもこれも美味しそうですもんね~

青タイツさんのトコロも、
パピちゃんズも登場だったんですね☆
ちぇりんこ家に新しい子!?って思っちゃいましたよ♪
プレゼントのくまさんとピヨちゃん
パパさんとママさんに
本当に似てて、にんまりです^m^ カワイイー!!

| ★すももママ★ | 2011/12/07 14:00 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~
福岡セデブ倶楽部は凄いでしょ~
美味しい物がいっぱいなんだよv-410

そうそう青タイツさんはここの常連さんなんですよ~
パピーのうちに会いたいと思ってたロビちゃんウィルちゃんに会えて
抱っこして嬉しかったですよ(^^♪

ちぇくま&ちぇりぴよ・・時々登場予定ですのでヨロピヨ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/07 14:57 | URL |

★すももママ★ さんへ

>さすがセデブ倶楽部でしょ(笑)
美味しい物がてんこ盛でした(^^♪

美味しい物探すのも上手ですが、作るのもお上手な方ばかりなんですよ~
料理下手な私としてはうらやましい限りです~(汗)

うふふ・・うちの子と思いました?
この日はロビちゃんウィルちゃんの初お披露目でもあったんですよ~
私もパピーの兄弟に会えて抱っこできて良かったです~あっと言う間に成長しちゃいますからね(笑)

ちぇくま&ちぇりぴよ似てます?(笑)こんな可愛くないけど嬉しいわ
時々登場予定ですので今後ともヨロピヨ~

| ちぇりんこ | 2011/12/07 15:03 | URL |

ちぇりんこさんへ

あー。楽しかったですね~。
ブログを読んで、また、あの楽しさを思い出し
ニヤケ顔でお仕事しております。
楽しかった~。
おいしかった~。

ちぇくま&ちぇりぴよの漫才v-525v-521 かわいいですね。
雰囲気がほんと 似てる~。v-398
ちぃくんママさん さすがv-218です。

みなさんの応援のおかげで
無事生まれ、育ったチビ達です。
抱っこしていただいてありがとうございました。
おいしい馬刺しにおみやまで!
本当にありがとうございました

次回は、ちぇり~ちゃん・うららちゃんと遊ばせてみたいな♪
ロビはジャンプの才能があると思うので
うららちゃん!ゼヒ!特訓を!よろしくです♪

| 青タイツ | 2011/12/07 15:30 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~
楽しかったね~(^^♪

念願のロビ&ウィルちゃん抱っこできて嬉しかったです~
期間限定だからね~自我に目覚めると抱っこさせてくれなくなるからね~
なんてたってviviちゃんの子だしね(笑)
今度会うときは抱っこさせてくれないかもしれないもんね(笑)

元気に育ってくれて良かったね~
でも今からだよね~躾けもしなきゃだしね・・
頑張ってね~

今度はランで会えるといいね~
うららのジャンプを生で見てやってね~

美味しくて楽しい1日でした~ありがと~
また会いましょ~

| ちぇりんこ | 2011/12/07 16:16 | URL |

ほんと美味しそうなお鍋。
スイーツも手作りなんですか!
みなさんお料理上手なんですねぇ。
こんな豪華なお料理を目の前にしたら食べまくりですよね。
かわいいワンちゃんたちにも囲まれて幸せな時間
でしたね~
これだけ楽しければ、少々太ってもまぁいいか!ですね!

| ツバキちゃん | 2011/12/07 19:35 | URL |

ツバキちゃんへ

こんばんは~
福岡セデブ俱楽部の皆さんはほんとお料理上手な方ばかりなんですよ~

グレースママさんもお料理上手ですがこのお鍋は元料理人のパパさんの特製鍋だったんですよ~
めっちゃ美味しかったです~

ケーキももちろん手作りでサイコーでしたよ

ほんと美味しい食事と可愛い子に囲まれて幸せな1日でした~(^^♪


| ちぇりんこ | 2011/12/07 20:13 | URL |

あははっ最後の劇場オモロ可愛い^^♪
福岡満喫されたんですね~!
市内に住む私もまだイルミネーション見に行ってないのに
先越されちゃいました~^m^
それにしても、見てるだけで
私もお腹いっぱいな気分になりました~
セデブ倶楽部の皆さんはやっぱりすごいですね~!(*^^*)

| くまxくま | 2011/12/07 23:18 | URL |

くま×くまさんへ

>ちぇくま&ちぇりぴよ・・可愛いでしょ~
二人ともこんなに可愛くないのですけどね(笑)
時々登場予定ですのでよろぴよ~(^^)v

福岡ほんと良い所ですよね~
都会だし自然もいっぱい・・引越したい~と思ってますよ~

ね~凄いでしょ~さすがセデブ倶楽部でしょ~
楽しい1日でした~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/08 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/301-453f11fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

