PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース邸鍋パーチー②

昨日の続き・・

桃ママさん、ちぃ君のママさんと一緒に糸島を満喫した私達が向かった先は

グレース邸に直行かと思えば実はちがって・・


IMG_8779.jpg

博多の街中ですよ~


街の中のイルミネーション見学

IMG_8782.jpg



IMG_8784.jpg
私・・必死でつま先で立ってます(泣)


IMG_8793.jpg


IMG_8783.jpg


IMG_8803.jpg


こちら警固公園の光のファンタジア

光のファンタジア


25.jpg


IMG_8802_20111204200229.jpg


IMG_8840.jpg
サンタさんもいました~

IMG_8846.jpg
とりあえずサンタさんと一緒

IMG_8835.jpg

IMG_8823.jpg
ここ・・スケートができるようになってましたよ~

15_20111205194524.jpg


キラキラ綺麗なイルミネーションの中スケートですよ~

下はプレスチックかなんかで、滑って転んでも濡れないとこがいいですね


あっちこっちと見て回って、そろそろ戻ろうと車に乗ると大粒の雨・・


博多駅も綺麗だということで廻って帰ることに・・

IMG_8851.jpg


99_20111204195855.jpg
雨が結構降り出したので車の窓越しに撮影です。

とっても綺麗でした~


さ~やっとこの日のメインイベントの会場へ~

| お友達 | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/300-e12d9bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

