PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェパッパのBD

みなさまこんばんわんこ



早いですね~もう12月ですよ~



師走って、なんとなく気忙しく感じますね



今月は年賀状も作らないといけないし・・大掃除もしなきゃいけないし(建前ね・・)



そんな忙しい月の初めに生まれたのがこのお方

今日は我が家の大黒柱のチェパパの誕生日でっす~










大好きなケーキの前でご満悦です

IMG_8661_20111203001942.jpg






自らロウソクに火をともしますわん


IMG_8663_20111203002214.jpg






可愛いむしゅめからお祝いのチュー




IMG_8671.jpg
※この写真はやらせです(笑)ほっぺにクリームつけたのよ~





IMG_8678.jpg
ちぇ子とうら子にもワンコケーキを買って一緒に食べました~




IMG_8682.jpg



チェパパへ・・

いつもいろんなとこへ連れていってくれてありがと~

ちぇ&うらと遊んでくれてありがと~

いつも笑わせてくれてありがと~

感謝してるよ~

私よりずっと若いけど健康に注意してね。

来年こそはダイエット頑張ってや~



今日はワンコブログだけどワンコの話じゃなくてごめんなさい。

明日はお休み・・お出かけの予定ですが、雨がふったらちぇ&うらはお留守番かな~



では。。みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね~

本日コメント欄閉じてます~

いつも楽しいコメントありがとうございます(^^♪







| チェパパ | 21:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/298-657bb713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

