PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達がきてくれたよ~②

みなさまこんばんわんこ


この日・・こんなとこで誰かを待ってるおふたりさんがいますよ~


IMG_8432.jpg



誰を待ってるのかな~



IMG_8436.jpg


と・・私達が待ってるようですが・・実は私達がお待たせてしていたわけで・・

1時間近く待たせてしまいました~

ごめんなさ~い


待ち合わせのお相手は・・りん&ことのmayuさんファミリ~と

ちゃらな日々のちゃらママさんファミリ~です。


この日、再春館のイルミネーションを見学のあと、

阿蘇ファームランドのイルミネーション

見に行くということで、私達も一緒に誘って頂いたんです

私達もここのイルミは初めてだったし今年初のイルミだったので

誘っていただいて嬉しかったです

IMG_8448.jpg

みんなで一緒に記念撮影・・



IMG_8453.jpg



IMG_8469.jpg


IMG_8486.jpg



IMG_8475.jpg


光のトンネルの前でみんなで記念撮影



IMG_8479.jpg

トンネルの中をお散歩です


IMG_8485.jpg


IMG_8496.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8492.jpg

IMG_8487.jpg

IMG_8521.jpg


トンネルの出口はなんですよ~

とっても綺麗だったのですが・・今回・・写真が全然ダメ

夜の撮影とイルミを綺麗に撮るのってほんと難しいです


IMG_8518.jpg

黒プーちゃらちゃん・・お顔がはっきりしてないね(泣)

IMG_8516.jpg

同じくりんちゃんも・・お目目が怖くなってしまってる・・ごめんね

IMG_8517.jpg
琴ちゃんもお目目が片方残念だね


IMG_8451.jpg

IMG_8509.jpg
りん&ことちゃんパパ・・頑張って撮ってますよ~ 

りん&ことちゃんパパもちゃらちゃんパパも、可愛い娘たちにメロメロでしたよ



1時間くらいの時間でしたが・・ちゃらちゃんファミリーとも少しお話できて楽しかったです~

今度はもっとゆっくり時間とってお話したいです(*^_^*)



mayuさん誘ってくれてありがと~

またいつでも誘ってくださいね~


今年初のイルミ・・また素敵な思い出ができました~


ワンコとブログを通して、出合ったお友達・・

今年もたくさん増えました~

そしてこうして、熊本に来られる時には連絡してくださるなんて・・ほんと嬉しいですよ~(*^_^*)

ありがとうございます。

このご縁をずっと大切にしていきたい思ってます

くまもん観光大使(桃ママさんから言われてるみたい)ちぇりんこ、ゆるきゃらくまもんと共に

頑張るぞ~ジョーダンでっす(笑)






| お友達 | 12:54 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なイルミですねぇ~~~
うんうん 私もワンコを通してお友達が沢山できました。
この年でお友達が出来るなんて
ホント この子達のおかげです^^

| Sママン♪ | 2011/12/01 11:05 | URL |

こんにちは♪
イルミネーションめっちゃキレイ!!
トンネルになってるし~(^-^)

私も今年はワンコ繋がりで友達が増え、とっても貴重な1年になりました~❤
ワンコの力ってすごいなぁ♪
また熊本行きたいぞ~!!

| ロンひなママ | 2011/12/01 11:21 | URL |

すっごーい!ホントに光のトンネルだわ。
こっちのイルミって、凝ったものとかオサレなものは多いけど、
こういう規模の広いイルミっていうのはないからうらやましいです。
それにしてもワンズはこんなに密着して記念撮影できるのねー。
ウチなんてビビっちゃってほかのワンちゃんに近づいて座るなんて
高等技術すぎる・・・。
これまたうらやましい。
ちぇりーちゃんうららちゃんは、ホントに熊本観光大使だね!

| チル | 2011/12/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

ファームランドのイルミ、
予想外にキレイで(ファームランドさん、ゴメンナサイ・汗)ビックリ!!
しかもお友達と一緒だったら、
ますます楽しいでしょうね~♪ イイナー^^
確かに、夜の写真って難しいけど
すごくキレイですよ☆
でも、黒プーを夜に外で撮るのは、
本当に至難ですよね(笑)

熊本の観光大使、ちぇりー&うらら親子。
くまもんに負けてないよん♪
2ワンともフレンドリーだから、本当に大使ができちゃいそう!

| ★すももママ★ | 2011/12/01 13:04 | URL |

おやおや∑(゚∀゚ノ)ノ
今回はデカプーさが目立たないじょー!(←ちぇりんこさん風)

そうそう!
デカくても何でも かわいいべイビー❤だよね~*^^*

くまモン…TV観たら、私のイントネーションは
間違っていたようです。。。くまもん、クマモン。。。((+_+))

| こうゆうママ | 2011/12/01 13:15 | URL |

ファームランド私もこんなに綺麗なイルミが
あるとは知らなかったです~
すごいですねぇ。
ワンちゃんたちみんな暖かそうなお洋服着て
かわいいですねぇ。
ちぇりーちゃんとうららちゃんが観光大使!
かわいい~絶対人気もの間違いなしですね。

| ツバキちゃん | 2011/12/01 13:18 | URL |

とってもステキなイルミネーションですね~♪
「イルミ」って略すのが普通なのね。 おばちゃん勉強になりました!(笑)
ちぇりんこさんのお人柄で、皆さん会いにいらっしゃるんですね~。
ワンコが取り持つご縁って素晴らしいですね。
そして私先日、初めて「くまもん」を知りました。
ずっとちぇりんこさんが名付け親だとマジで思ってたの。
ゆるきゃら1位になってたね。
おめでとう♪(←ちぇりんこさんにお祝い言っていい?)

| ユリエット | 2011/12/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
阿蘇ファームランドのイルミネーション、綺麗ですね(*´∀`*)
光の球が降ってくるみたいですね。
そうそう、神戸のルミナリエも今日からなんだって。
こうしてワンコを通じて知り合う事、チョット前なら
考えられない事ですよね。
この素敵な縁を繋げていきたいですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/12/01 17:53 | URL |

Sママン♪ さんへ

ここのイルミ始めて行ったのですが
綺麗でしたよ~トンネルも長いしv-353

ワンコで始まったお友達ですが今ではとっても大切なお友達ですね(*^_^*)

これからもこの輪がずっと広がっていくといいな~と思ってます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:39 | URL |

ロンひなママさんへ

こんばんは~
ここのイルミも綺麗だったよ~
長崎も綺麗らしいね~行きたいわ~(^^♪

ほんとね~私も今年更にお友達の輪が広がって嬉しいわ~
ロンひなママさんともこうしてお話できるようになって嬉しく思ってます(^^♪

引っ越し前にまた出ておいで~v-410

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:43 | URL |

チルさんへ

こんばんは~
光のトンネル結構長くて綺麗だったですよ~
ここは再春館と違って歩けるからいいですよ(^^♪

ちぇ&うらはこういった撮影はなぜか大丈夫なんですよ~
りんことちゃんは『待て』のコマンドがちゃんと聞ける子なんです。

観光大使・・ちぇもんうらもんで頑張るよ~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:47 | URL |

★すももママ★ さんへ

そうそう・・私もそう思ってた~
行ってみたいと思ってたけど行けてなくて今回mayuさんに誘ってもらって
良かったです(^^♪

夜の撮影はほんと難しいですよね~
なんだかボ~としか撮れないの(汗)
黒プーは難儀だわ(笑)

熊本観光大使・・ちぇもんうらもんで頑張ります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:51 | URL |

わぁ~プーちゃんばっかり♪みんな可愛いe-328
ぷーちゃんの団体見るとテンションが上がるのは私だけ?!
(笑)
イルミネーションe-420ここもキレ~イv-425
お友達やワンコも一緒だと、楽しさも倍増ですね♪
お友達が沢山増えたのはちぇりんこさんの人柄とチェリーちゃん・うららちゃんの人(ワンコ)柄でしょうね。
これからも沢山のお友達の輪がつながるといいですねe-446

| Smile&Nico | 2011/12/01 21:54 | URL |

こうゆうママさんへ

あはは・・私のことよくわかってるね~(笑)

デカくても小さくても全然いうこと聞かなくても可愛いよね~(*^_^*)

くまもんのイントネーション?

どんな風に言ってたの~?

やっぱり突撃v-214しよっかな~v-391

突然するから気をつけてね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:55 | URL |

くまもん観光大使のちぇりんこさん
こんばんは~^^
先日はお会いできて嬉しかったよ~。
お仕事だったからバタバタしたでしょ。
合流してくれてありがとね。

夜の撮影は難しいけど、集合写真よく撮れたよね。
みんな可愛い~♪
いい記念なりました。

来年も熊本出没予定なのでよろしくね~。
大分の方にも遊びに来てね★

| mayu | 2011/12/01 21:56 | URL |

ツバキちゃんへ

そうなんですよ~
私もCMで見てたけど行ったことなくて今回誘ってもらってよかったです(^^♪
トンネルも結構長くて綺麗でしたよ(*^_^*)

りん&ことちゃん、ちゃらちゃんいっつもお洒落ですよね~(*^。^*)

ちぇもんうらもんで観光大使で頑張ります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/12/01 21:59 | URL |

ユリエットさんへ

あはは・・ユリエットさんまた大うけ~v-411

ありがとうございます。僭越ながら・・くまもん代表でお祝いの言葉
ありがたく頂戴いたしまする~
くまもんもきっと喜んでると思うよ~

そうですね~いつの間にか『イルミ』でとおってるようですね~
私もなんとなく使ってましたよ(笑)

ワンコの輪・・ずっと繋がっていくといいな~と思ってます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/01 22:05 | URL |

ミルパパママさんへ

ファームランドのイルミのトンネル・・結構長くて綺麗でした~

神戸のルミナリエ・・今日ニュースで言ってました~
ここは規模が違いますね~めちゃめちゃ綺麗ですよねv-353
行ってみたいわ~

ワンコから繋がった縁ですけど素敵なお友達がいっぱいできました。
こうして出会うことなかった方とお友達になれてお話できて・・
ずっとずっと広がっていけるといいですね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/01 22:11 | URL |

Smile&Nico さんへ

わはは・・おんなじですよ
私もプーちゃんの団体見るとすんご嬉しくなりますよ~(^^♪

みんな可愛い子ばっかりでしょ(*^_^*)

ワンコとブログで始まった縁ですが・・嬉しいことですよね~
Smile&Nico さんとも会うことはできないかもしれないけど
こうしてブログを通してお話できるってすごく嬉しく思ってます。
こんな風にたくさんの輪が広がっていくといいですね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/01 22:18 | URL |

mayuさんへ

ありゃりゃ・・いつの間にか観光大使(笑)
でも・・ちぇもんうらもんで頑張ってもらいます~

こちらこそお待たせしてほんとごめんね~
でも楽しかったです(^^♪
ありがと~

集合写真・・結構良かったかなv-391
ほんとにいつでも遊びにきてね~
待ってるよ~

来年は私達もまた大分いくと思うので連絡するね~

ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/12/01 22:22 | URL |

先日はちぇりんこファミリーにお会いできて嬉しかったです!
お土産まで頂きありがとうございました!!
集合写真きれいに撮れてますね☆ 
(撮ってくれた若いカップル可愛いかったですね♥)
光のトンネルも写真で見るとあんなにキレイだったんですね
(私何見てたんだろう?)
短い時間でしたがちぇりんこさんとお話も出来て楽しかったです♪
次回はゆっくり熊本案内してもらいたいなぁ~
よろしくお願いします!!

私もくまもん好きです♥

| ちゃらまま | 2011/12/02 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 01:37 | |

イルミのトンネル素敵~☆☆☆
私もその中を歩いて見たいわ~^m^
阿蘇ファームランドもこんなに
素敵なイルミが見れるんですね~!
それにお友達と一緒だと
さらに楽しいですよね♪いいなぁ^^
楽しい夜でしたね~★

| くまxくま | 2011/12/02 14:11 | URL |

すごおーい!
豪華なイルミだね♪
昼間しか行ったことなかったわ。
来年は行ってみよう(・・って先の話・・)
イルミネーションって撮るの難しいよね。
そんな中ワンコも!って
私が撮ったらねね、宇宙人みたくなったわ(涙

| ゆっち | 2011/12/02 14:39 | URL |

鍵コメママさんへ

師走ってなんでこう忙しくなるんでしょうね~

私も最近落ち着けません(汗)

連絡ありがとうございます~

メールいれますね~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/02 15:10 | URL |

ちゃらママさんへ

こちらこそ~楽しかったです~
誘ってくれてありがと~(^^♪

集合写真はなんとかいけてましたね(^^)v
撮ってくれた若いカップル・・初々しくて可愛かったですよね~
でも・・ちゃらままさんご夫婦もmayuご夫婦も素敵な仲良しご夫婦ですよ~(*^_^*)

また是非・・ゆっくりと一緒に遊んでくださいね~
こちらにこられるときは連絡してね~待ってます。

あはは・・ちゃらままさんもくまもん好き?
大分のゆるきゃらなんでしたっけ?

| ちぇりんこ | 2011/12/02 15:14 | URL |

くまxくま さんへ

>ここのトンネル綺麗でしたよ~
歩けるとこがGOODですね(^^)v
私も始めてだったので誘ってもらって良かったです~

いつか是非・・家族で遊びにきてね~
お待ちしておりますよ~
ちぇりもんうらもんで同行しちゃうよ~(^^♪


| ちぇりんこ | 2011/12/02 15:17 | URL |

ゆっちさんへ

私も始めて行ったけど結構綺麗でしたよ~

光のトンネル・・再春館は歩けないけどここは歩けるから
またいいですよ(^^♪

夜間撮影だけでも難しいけどイルミはもっと難しい・・
しかも・・わんこも更に・・黒プーはもっと更に・・
結局腕がないのかな(泣)

| ちぇりんこ | 2011/12/02 15:20 | URL |

おお~すばらしい!
世間はすっかりクリスマスモードなのですね。
ワタシ、すっかり出遅れてます。
ってか、こう暖かいとね~
12月だってことも忘れてしまいそうよ。
でもでも!
こういうイルミ(って略すんだよね)みると
気分上がりますね~。
お友達も訪ねてくれると嬉しいよね。
やはりちぇりんこさんのお人柄なんでしょうね。
これはいつまでやってるのかしら?
行きたいな~

| RIRIMAMA。 | 2011/12/02 18:27 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんばんは~

ここ数年個人宅も結構飾ってある家が増えて、街はクリスマスモード真っ盛りですよv-410
でもほんと最近の気候は変だよね~
2、3日前は昼間は汗ばむくらいだったよねv-388

阿蘇のファームランドのイルミは私も初めてだったのですが
結構綺麗でしたよ~
mayuさん達に誘ってもらってよかったです(^^♪

鹿児島もどこか綺麗なとこありそうだよね~v-353

ここのイルミはいつまでかしら・・結構長くありそうだけど・・

いつでもおいで~

待ってるよ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/12/02 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 23:12 | |

光のトンネル!!!
やばいですねv-10
すごく綺麗ですって
実物のほうが感動するなきっとv-238v-238

パパさんお誕生日おめでとうございますv-22
可愛いコ達にも祝ってもらって
幸せパパさんですねv-8
あっとゆう間に1年が過ぎますね~
皆さん健康で年越しできますように☆☆

| マロミー | 2011/12/03 03:34 | URL |

マロミーさんへ

いまの季節イルミが綺麗ですよね~(*^_^*)

ここのトンネル結構長いので見応えがありましたよ~(^^♪
うんうん・・実物は写真の数倍は綺麗ですよv-353

チェパパにBDお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
毛むくじゃらな娘からのチューでしたが嬉しそうでした~

家族全員健康に過ごすこれに勝ものはないですよね
ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2011/12/04 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/297-c266ad33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

