PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもんツーリスト紅葉狩り②

みなさまこんにちわんこ

旅日記①にコメントくださった方ありがと~ございます

お返事は後で必ずしますので、少々おまちを~
追記・・①へコメント頂いた方へ お返事いれてますのでお時間あるときに覗いてくださいね


勝手ながら旅の続きに行かせていただきやす。






紅葉狩りツアーとなってますが・・紅葉はちっともでてきませんけど・・

お気になさらず・・(汗)



雨の旅行になってしまって・・チェパパの旅のしおりどおりに進めることができなくなった

くまもんツアー御一行 青海島をあとにしてとりあえず今夜の宿泊先の方へ

を走らせると・・チェパパの目に 千畳敷の文字が・・チェックインにはまだ時間が・・

とりあえず行ってみることにしましたよ(^^♪


IMG_7559.jpg

日頃の行いのがよいのか雨もやんでるよ

ここね~凄い広くてめっちゃ景観のよいとこだったんですよ~


IMG_7566.jpg

IMG_7560.jpg
※あれ・・写真のサイズあってないね(汗)

千畳敷

IMG_7581.jpg

IMG_7562.jpg



人がいなくなったので・・放牧してみましたよ


IMG_7592.jpg


IMG_7587.jpg


IMG_7597.jpg

IMG_7602.jpg

IMG_7609.jpg


IMG_7612.jpg
IMG_7614.jpg
IMG_7615.jpg
IMG_7618.jpg

風が強くて目があいてませんね(笑)


IMG_7640.jpg

IMG_7666.jpg

IMG_7671.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7691_20111123203026.jpg

IMG_7700.jpg



IMG_7709.jpg


IMG_7572.jpg


IMG_7565.jpg
ここにあるカフェです

私とばぁ~たんは

チェパパ・・この風が強くて暑くもないのに・・



IMG_7722.jpg


7721.jpg

交渉成立かどうかは不明です


IMG_7716.jpg


IMG_7715.jpg



IMG_7568.jpg






チェパパのナイスで思いがけずとっても良いとこへ行くことができましたよ


ちぇり~とうららも広くて景色の良いとこで走れて嬉しかったようです。


雨で遊ばせてあげれないと思っていたのですが・・

ちょっとストレス解消できたようでしたよ~

お天気は良ければめっちゃ素敵なロケーションだと思うのですが、cafeのお姉さんのお話では

天気が良くても霧が深いとなんにも見えないらしく、今日は良いほうですよ~て

おっしゃっておられました。


この天気で良かったのかもでした~


ここね~ほんと気持ち良いとこでしたよ!

もし・・山口に行かれることがあるときはここも予定に入れてくださいね~(^^♪


お次はお宿編ですよ・・まだまだ・・つづく・・ よろしこ~

| 旅行 | 13:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
またまた良い親孝行が出来ましたネ。
仲の良いご家族でお母様も幸せだわ。(^^♪

どこに行っても元気いっぱいでボール大好きでいいなぁ…
ぷっちは我が家の周り(お散歩コース)以外はビビりまくりですよ。
ちぇりーちゃんとうららちゃんの爪の垢煎じて欲しいわ。
これマジ切実な願いです。

| ぷっちママ。 | 2011/11/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ここでも、大好きなボール遊び
満喫してるね(^m^)
しかし風でお目々が(笑
最後の写真、ちぇりーちゃんのお耳風になびいてるわ
広いし、景色も良いし、絶対行ってみたい!!

| ゆっち | 2011/11/24 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 23:20 | |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
本当にどこでも楽しんでくれるんですね♪
ボール命❤ カワイイ^^
ワンコの性格って、育て方なのかなぁ?
ちぇりーちゃんとうららちゃんを見てると、
つくづくそう思います!
親子で、フレンドリーな元気っ子ですもんね^^

千畳敷( ..)φメモメモ っと!
次はお宿、ソレまたメモメモ用意して
楽しみにしています^^

| ★すももママ★ | 2011/11/25 12:40 | URL |

ぷっちママさんへ

>こんにちは~

ありがとうございます。
親孝行・・ですかね・・チェパパに感謝ですね(*^。^*)

ちぇ&うら・ボールさえあればどこでも遊んじゃいますよ~(^^♪
ぷっちちゃん・・うちに修行くる?(笑)

楽しく遊んでくれるのは嬉しいですが・・
でも・・時々休ませて~って言いたくなりますよ~(汗)

| ちぇりんこ | 2011/11/25 12:42 | URL |

ゆっちさんへ

そうなんですよ~

どこでもボールを投入したらそこはいつでもランにはやがわり(汗)
この日は走らせてあげれないと思っていたので良かったです~

ここね~ほんとにお勧めですよ~
機会があれば是非行ってくださいね~

きっとねねちゃんのお耳も風になびきますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/25 12:45 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~

ちぇ&うらはボールがあればどこでも遊んでくれますよ~(^^♪
芝があればなおサイコー(笑)

性格ですね~遊びに関しては2ワンよく似てますが
普段の性格は結構違うんですけどね・・

でも、すももちゃんはいつもちくわちゃんと楽しそうに遊んでますよね~
あはは・・問題はなっつちゃんですね(笑)
なっつちゃんはあれが可愛いと思いますよ~

うちの子みたいだと付き合うの結構大変ですよ~年々ね(汗)

ここね~とっても良いとこでしたよ~
山口にいったら是非寄ってみてね~

| ちぇりんこ | 2011/11/25 12:49 | URL |

ちぇりんこさんへ
天気はイマイチのようでしたが、写真を見てる限りでは
遊んでる時は雨もやんで、沢山遊べましたね(*´∀`*)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそう~(☆∩艸∩)
チェパパさんの思いつき、ナイスですね♪
良い所ですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/11/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/291-ec0ebfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

