PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう会 オフ会(番外編)

楽しい時間はあっという間ですね~

たくさんの可愛い子達に会って気分はサイコー


でもテンパってて、みなさんとゆっくりお話しできなかたったのが心残り~

でも・・

みなさんとお別れしたあと、私達はmayuさんファミリーとちょこっとお出かけ


ずっと行ってみたいと思っていたCafeへ行ってきました。


IMG_7349.jpg

緑の小箱


IMG_7348.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7323.jpg

テラス席はワンコOKです

page_20111031195318.jpg

りん&ことちゃんパパとチェパパはペペロンチーノ mayuさんと私はケーキセット


久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです~

大勢で遊ぶのも楽しいですがこうしてゆっくりお話しできるのもいいですよね~

mayuさんパパさんありがとうございました~

またお会いできるの楽しみにしてま~す

そうそう・・このカフェ・・お奨め料理は特製カレーだったそうなんですが

チェパパ見落としてまして、かなり残念そう~

また行こうと思ってます~

ここは12月25日で今年は終了 道が凍るそうです。

春になったらまたオープンされますよ~

オーナーさんワンコ好きで、可愛い可愛いと言ってくださいましたよ


IMG_7350.jpg

外はちょっと紅葉してました


5_20111103213447.jpg









最後にたくさん素敵な物頂いちゃいましたよ~

IMG_7361_20111031195318.jpg

みなさんの手作りのとっても素敵なお名刺

それぞれ個性があって素敵ですね

IMG_7358.jpg
これは くろ酢・・おかんちゃん&RIRIMAMAさんから・・
鹿児島はくろずが有名ですよね~
私の酢好きをどこからか入手してくれてプレゼントしてくれたんですよ~
うれし~ありがと~
私・・お酢大好物なんですよ~


IMG_7359.jpg
こちら。。大分のyamaちゃんからです。
大分のかぼすのドレッシングにちぇ&うらへの玩具 素敵なおやつ入れまで
嬉しすぎます~


ありがとうございました~

私・・感無量でございます~

感謝感謝です~


またいつかお会いしたいです~


長々と引きずったオフ会話これにて終了~


みなさんお付き合いありがとうございました~(*^_^*)


今週はちぇ&うら地方 明日も雨の予報です。

チェパパも仕事だしどこへ行く予定もありませ~ん

みなさんのお出掛け話など楽しみにしています。


では良い週末をお過ごしくださいね~


※本日コメント欄とじてます。

  いつもありがとうございます。







| オフ会 | 19:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/284-84af251d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

