PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう会 オフ会(ふれあい編)(BBQ)

みなさまこんにちわんこ

前記のお返事済ませてないのですが、先に続きを更新させてくださいね~

お返事はご紹介の後でさせていただきますね~




ではでは・・オフ会のつづき・・

この日の外はこんなかんじの大雨

IMG_7274.jpg

なのでこのマロンドームでオフ会しましたよ~(名前があるのしらなかったよ)
IMG_7272.jpg

この中は・・

IMG_7122.jpg

IMG_7123.jpg


IMG_7124.jpg
でっかいの(ほぼ家の子)とちっこい子混ざって、やいのやいので、祭りだワッショイ♪状態


7064.jpg


IMG_7083.jpg


IMG_7103.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7132.jpg


IMG_7055.jpg
ちぇり~この日も挨拶まわりしてたみたいです(*^_^*)

IMG_7127.jpg
福岡オフ会でも、ねねちゃんのパパさんにたっくさんボール投げて頂いたんですよ~

今回も遊んで頂いたようで・・ありがとうございます(^_^;)

3_20111102191714.jpg
たぶん・・うちの子・・ずいぶんお願いして回ったようですね・・


ひとしきり遊んだあとは・・BBQですよ~


IMG_7228.jpg



IMG_7247.jpg
私達はロンヒナママさんファミリーと同じテーブルでしたよ~

なんとこのお二人 今度の日曜が結婚式なんですよ~


ロンヒナパパさんママさん御結婚おめでとうございま~す お幸せにね~


IMG_7257_20111102193453.jpg

でも・・準備に忙しいはずなのに・・オフ会参加  あっぱれ!


IMG_7232.jpg


IMG_7237.jpg


IMG_7241.jpg


IMG_7242.jpg


美味しかった~

お腹いっぱいになったらみんなで撮影会


IMG_7289.jpg


IMG_7305_20111031194417.jpg
この日撮影やお茶を運んでくれたりして頑張ってくれたパパさん達ですよ~
ブロガー妻を持つパパさん ほんとご苦労様です。
いつも付き合ってくれてありがとうございます~
ねねちゃんのパパさんはこのオフ会の為にわざわざ東京から帰ってきてくださったそうですよ~
優しいですね~(*^_^*)
それに比べたら・・チェパパ・・まだまだだね
でもありがと~


IMG_7221.jpg
おかんちゃんと一緒に りりちゃん抱っこしちゃったかわええ~

IMG_7312.jpg
おかんちゃんと琴ちゃん

IMG_7200.jpg
くっくたんと私・・あれ・・嫌がってる?(汗)
IMG_7217.jpg


IMG_7220.jpg
頑張ってるパパさんの図


そんなこんなの楽しい時間でした~


今回・・あっちこち行ってたような気もするのですが・・結局みなさんとゆっくりお話できてなくて(涙)

時間がたりな~い


参加された皆様へ~


この日のお天気はとっても残念でしたけど、お会いできてとても嬉しかったです。

もっとゆっくりお話したかったです。

写真も数のわりには、あまり良い写真がなくて・・(チェパパもっと頑張れ)

紹介できなかった子もたぶんいると思います。ごめんなさ~い

それから・・飼い主があちこち話てる間に我が子達は、たくさんの方たちにボールを投げて遊んでいただいてまし

た。ちぇり~もうららもとっても楽しかったようです。ありがとうございました~

また次回お会いできるの楽しみにしていまーす(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

最後に・・コットンパパさんへ

お忙しいのに、楽しい企画をしてくださって本当にありがとうございました~

またこの遊ぼう会が、ずっとずっと続くといいな~と思ってます。

ありがとうございました~(*^_^*)

いつかみなさんで一泊旅行なんてできたら楽しいでしょうね~


そんな企画・・どこかでないかな~


長く続くと言ったけど・・オフ会の話はこれで終わり・・(思ってたより使える写真が少なかったの)


でも・・番外編があるのだ~



《おまけ》きたないよ~

IMG_7317.jpg
どんだけ汚れてるんじゃい

チェパパから水道でジャバジャバ洗われました

| オフ会 | 12:11 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ほんと楽しかったね~!

あれで天気が良かったら・・・まあいいや!
九州がすごくギュッ!と身近に感じられた素敵な時間でしたよ。
南は種子島、西は長崎、東は大分、北は北九州。
ほんとよく集まったよね~
またまた よろしくね~

| コットンのパパ | 2011/11/03 18:26 | URL |

今回のオフ会では
夫、リリちゃんを抱っこ
そして、ちぇりー&うららちゃんとボール遊び!という
野望をもって参加したので
両方とも叶って喜んでたよ(^^)
ちぇりーちゃん達、ねねと違って
ちゃんとボールポロって置いていってくれるんだもの♪
はい!投げさせて頂きます!って気持ちになるよ(笑

| ゆっち | 2011/11/03 20:21 | URL |

ちぇりんこさんへ

九州ブロガーが集まったって感じね。
ワンコ用のお肉はあったのかな?
みんな抱っこしてヤキヤキおいしそ~~~~
雨でもこのマロンドームなら安心して楽しめちゃうね
あ、そうそう、牡蠣小屋もこれと同じでした
合宿オフ会 できたらいいね~

ちぇり~ちゃんの汚れ具合 そんだけ楽しかったって証拠ね

| 桃ママ | 2011/11/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

おぉーかなりの犬・・・笑
雨の日なのにこれなら無敵よねぇー
BBQもおいしそうだしぃー
ええな!!
それに楽しそう♪

| さんどらM | 2011/11/03 22:29 | URL |

レポお疲れ様でした~(*^^*)
すっごく楽しそうな様子伝わってきましたよ~♪
オフ会って意外とゆっくりお話出来ないものですよね^^;
でもみんなと過ごした時間が楽しい思い出なんですよね~!!
ちぇ&うらちゃんはこの日も元気にボール遊びしてたんですね♪
投げてくれる人がいっぱいいてボール命のちぇ&うらちゃんも
大満足なオフ会だっただろうな♪

| くまxくま | 2011/11/03 22:52 | URL |

先日はありがとうございました☆
私は初めての大型のオフ会参加でドキドキで、
ノアはかなり早い段階でバテてしまってなんだかなだったんですが^^;
皆さんに優しく接していただいて、最後まで楽しく過ごせました♪
ちぇりんこさんたちもバッチリ楽しまれたようですね☆
でもしっかり写真も撮ってらっしゃってすごいなぁ。
またお会いしたいですね!これからもよろしくお願いいたします☆

| イチカ | 2011/11/03 22:55 | URL |

楽しそうなオフ会♪
プードルわんさかでいいな!いいな!v-344
パラダイスだねっe-349

| smile&Nico | 2011/11/03 23:01 | URL |

わぁ~
本当に プードルが わらわらいる~(笑)
ちぇりーちゃん ボール持って
あちらこちらにご挨拶廻りしてたのね
最後の お写真
楽しかった1日を物語ってますね(笑)
プードル2わんのお洗濯
お疲れ様でした(^_^)

| あんこ | 2011/11/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

オフ会本当に楽しかったねー。じゃなくてじゃなくて、
楽しそうなのがムンムンムラムラ伝わってきて
勝手に参加していた気分になっちゃった!
BBQのお肉にワンズは興奮しなかったのかしら?
うちだったら大暴れしそうな気がする(汗)。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもいっぱいボール投げしてもらって
楽しかっただろうねー♪
ワンコも飼い主さんも楽しめるオフ会、ずっとずっと続くといいねー。
ちぇりんこさん編集おつかれさまでしたー。^^

| チル | 2011/11/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

すごいなー(*´艸`*)
今、ゆっちさんのところも見てきたんだけど
こんな風に皆さんが一気に集まるなんて
九州チームさん達、仲良くていいねぇ♪
それにしても、ほんとにすごい数のわんちゃん達だよね!!
一度にこれだけ集まるってのも、すごいよねー☆

ちぇりーちゃんとうららちゃん、
ほんとにボール投げが大好きなんだね^O^
ねねちゃんパパさんや
他の皆さんにいっぱい遊んでもらって大満足だったかな?^m^
バーベキューも美味しそう!!

| いっしん | 2011/11/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコわらわらも楽しそうだけど、
みんなでBBQも、すごく楽しそう♪
サラダやおにぎりもあって、至れり尽くせりですね^^
ちぇりーちゃんやうららちゃんにお肉は
あったのかな?!

こうやって、みんなで集まる機会って
本当にステキですね^^
楽しい会、これからもずーっと続くといいねv-22
ちぇりーちゃんのお汚れは、
楽しんだ証なんだもんね^m^
元気に満喫したって証拠でしょ♪
ここまで遊んでくれるなんて、うらやましいわぁ^^

| ★すももママ★ | 2011/11/04 14:59 | URL |

ほんと楽しそう~
今回行けなくて残念だったな。
みんなでBBQも楽しそうだし、これだけの
ワンちゃんに囲まれるってこともないものねぇ。
ちぇりーちゃんとうららちゃんもたくさん遊んで
もらえてよかったね。

| ツバキちゃん | 2011/11/04 18:11 | URL |

オフ会お疲れさまでした~♪
とっても楽しかったね。
それにしてもちぇりんこさんのブログって
楽しいわ♪
うちもやっとupが終わって
皆さんのとこで2度楽しんでま~す。

素敵な所に案内してくれてありがとうね。
お気づかいも嬉しかったです。
とっても美味しかったよ~。

| mayu | 2011/11/04 19:32 | URL |

ちぇりんこさんへ
これだけの人数で楽しいオフ会だったのが判ります。
マロンドームってビニールハウスの事かな?
雨が降ってもこれがあると大丈夫ですよね(*´∀`*)
ちぇりーちゃんもうららちゃんもボール遊びが沢山出来て
よかったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/11/04 22:27 | URL |

チェパパ頑張ったんだね~
こんなにいい写真がいっぱいあったんだね。
ワタシは使えるのがあまりなかったのよね~。
もう一週間たったんだよね。
またすぐにでも会えるような気がするのは
気のせいかしら?
レポートお疲れ様でした。

| RIRIMAMA。 | 2011/11/04 23:17 | URL |

コットンのパパさんへ

楽しかったですね~(^^♪
あんなにいっぱいのプードルv-343
あっちむいてもこっちむいても・・幸せでした~(*^_^*)

お忙しいのに準備に下見にお疲れ様でした~
今回も大成功でしたね(^^♪

また第3回4回と続けられるといいですね~
ありがとうございました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:08 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとうございます~

そう言ってくださって嬉しいです~
私も今回ねねちゃん抱っこできてミッション成功ですv-391

またの機会が楽しみ~(^^♪

パパさんによろしくお伝えくださいね~ 次回もよろしく~(調子のりすぎ?)

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:11 | URL |

桃ママさんへ

>そ~ですよ~九州ブロガー終結 But福岡組さんがいなかったですよ~
北九州から一人だったかしら・・
ぜひ次回は福岡セデブ倶楽部参加で・・v-392

ワンコ用の焼肉は特にないですが、わんこご飯はありますよ~

ほんとにいつかみんなで合宿したいです~
で・・いつにします?v-391

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:15 | URL |

さんどらMさんへ

そうですよ~あっちもこっちもプードルですよ~v-411

とりあえず屋内なので雨はしのげますが・・下の芝がもうなくなってるので
やっぱり泥だらけですよ・・特にうちの子は(泣)

でも・・BBQもおいしかったし、楽しい1日になりました(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:22 | URL |

くまxくま さんへ

ありがとうございます~
なんとかムリヤリ編集終了しました~(笑)

そうなんですよね~オフ会は楽しいですが時間が足りませんね。
いつかみんなで1泊の合宿しましょ~(^^♪

ちぇ&うらはみんなにボール投げてもらって楽しそうでした~

次回はぜくま×くまさんファミリーも参加してくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:26 | URL |

イチカさんへ

オフ会お疲れ様でした~

初参加はドキドキですよね~
私も去年そうでした。でも楽しかったですよね~(^^♪
うちの子はなぜかこういう場所では誰かが遊んでくれると思ってるらしく
ボールを持っていっては遊んでいただいてます(汗)

またお会いできるの楽しみにしてますね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:31 | URL |

smile&Nico さんへ

そんなんですよ~

あっちもこっちもプーだらけv-343まさにパラダイスv-411

とっても楽しい1日でした~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 15:33 | URL |

あんこさんへ

>こんにちは~

この日はプードル祭りでしたよ~(笑)
ちぇり~とうらら、ランでは誰かがボールを投げてくれると思ってるらしく
全く遠慮せずに誰かの前にボール置いて投げてもらってました~
いったい誰に似たのか?私じゃないよ~(笑)

この日もちろん・・ジャバジャバでした~v-48
私達も結構汚れてましたよ~

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:17 | URL |

チルさんへ

>こんにちは~

チルさんも楽しんでいただけました?良かったです(^^♪
BBQのお肉に反応してたのは・・うちの子とあと数ワンだけでしたよ~
みんなお利口さんなんですよ~うちの子は残念(泣)
いつかチロちゃんともオフ会したいわ~夢だよね~

ちぇ&うら。みんなにボール投げてもらって楽しそうでした~
帰るときまで私達の傍にはいませんでしたもん(汗)

来年もあるといいな~と思ってます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:21 | URL |

いっしんさんへ

結構凄いでしょ~

九州のあちこちからみなさん来られてて楽しい1日でした(^^♪
あっちもプーこっち見てもプー パラダイスですよ~(笑)

ちぇ&うら、みなさんにボール投げ頂いて楽しかったようですよ~
しつこいのできっとみなさん後ではいやになると思うのですが・・(汗)

また来年もあるといいな~
その時はぜひ・・いっしんさんもどうですか?待ってま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:24 | URL |

★すももママ★さんへ

楽しかったですよ~
はじめましてにお久しぶりにまた会ったね~と(笑)
そうそう・・1年前のこれでナッツちゃんと初対面だったんですよね~
ひょっとしたら、すももママさんより先に私が会ってたのかしらv-391

BBQ結構美味しかったですよ~これで一人2000円です。まあまあですよね~
お肉はワンコ用はとくにないけどワンコご飯は注文すればありますよ~

来年またあるときはぜひ、福岡組さんも参加して欲しいな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:29 | URL |

ツバキちゃんへ

>福岡の時は用事ありと聞いていたので、
今回会えるかな~と期待していたんですよ~
会えずに残念でした~

今回も楽しかったですよ~
次の機会に会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:31 | URL |

mayuさんへ

お疲れさまでした~
楽しかったね~
mayuさん元気になって良かった~

オフ会は楽しいけど・・後の編集大変だよね(笑)
写真選ぶだけで・・v-393だけど見ながらまた楽しいけど~(^^♪

大分と熊本結構近いですよね~
またいつでも遊びましょう~ありがと~

また新しいcafe開拓しておくね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:36 | URL |

ミルパパママさんへ

今回のオフ会1年ぶりだったのですがとっても楽しかったです(^^♪

いつも神戸の方たちの楽しい様子を見てうらやま~と思っていたのですが
九州も少しづつプードルの輪が広がってきました~楽しくなりました(^^♪

マロンドームはそうですよ~ビニールハウスです(笑)

ミルママさんもいつか遊びにきてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:39 | URL |

RIRIMAMAさんへ

え~ダメダメ・・今回ちっとも良い写真ないんだよ~v-389

RIRIMAMAさんの方が素敵だったよ~(*^_^*)

ほんとに早いは1週間・・あっと言う間だね~

ゆっちさんじゃないけど毎月オフ会したいわ~v-411

私もまたすぐ会えそうな気がするし会いたいわ~v-410

RIRIちゃんもRIRIMAMAさんも可愛いもんv-343

| ちぇりんこ | 2011/11/05 16:43 | URL |

プーちゃんがいっぱいだぁ~!
とっても楽しそうなオフ会だったんですね~!
オフ会の様子を見ててちぇりんこさんご家族とはじめてお会いした、miyaさん主催のオフ会思い出しちゃった~♪
あの時もドッグランで遊んだりBBQしたりとっても楽しかったなぁ~(o^∇^o)ノ
カラーや体のサイズも色々・・・
オフ会は可愛いわんこたちを見てるだけでも楽しけど、普段はお会いすることのないブロ友さんと交流できるのがいいよね~!
オフ会が終わったばかりだけど、ちぇりんこさん、次回のオフ会が待ち遠しいんじゃないですか~?ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/11/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
もこもこがいっぱい~。+゚(*´∀`*)。+゚もふもふし放題~(←妄想中^^;)(笑)

楽しそうなオフ会ですねぇ♪♪
そういえば、食事ありのオフ会って最近してないよなぁぁ^^;

パパさん達すごいですねぇ^^;いいなぁ♪♪
ウチなんて一緒に来てくれるなんて、99%ないですよ!!!!
羨ましい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 寧々 | 2011/11/06 06:41 | URL | ≫ EDIT

オフ会参加できなくて残念でした('A`)

わんこ達のワラワラ具合がわかりやすくブログ見ていて楽しかったです(´▽`)

みんなでのバーベキューも楽しそうですね(*´∀`*)

ちぇり・うらちゃんにまた会いたいなぁ

| ちゃらまま | 2011/11/06 20:49 | URL |

お誘いいただいたのに参加できず
本当に残念(^^;
いっぱい集まって本当に楽しそうですね。
こんなにワンちゃんが居るのって凄い!!

パパさんも頑張ってますね~(^^)
BBQも美味しそうだわぁ!!

| りこ | 2011/11/06 20:58 | URL |

Emiさんへ

このオフ会はプードル限定ではないんですよ~
でもやっぱりこの日はプードル祭りでした(^^♪
とっても楽しかったです~

私もオフ会に度に最初にした、Emiさん達とお会いした日を思いだします
またみんなに会いたいですね~

ほんとほんと。一番楽しんでるのは私かも~
毎月でもいいくらい(笑)

Emiさんやちょこ&ヴァニちゃんに久しぶりに会いたいです~v-343

| ちぇりんこ | 2011/11/06 21:17 | URL |

寧々さんへ

この日はモコモコ祭りでしたよ~v-411

楽しい1日でした~(^^♪
BBQも結構美味しいですよ~
いつか櫻ちゃんと遊びにきて~

櫻ちゃんのパパさんはオフ会とかは苦手?
一回無理やり連れて来れば結構癖になうかもよ~v-391

このオフ会はプー限定ではないのでまたあるときは連絡するね~(*^^)v

| ちぇりんこ | 2011/11/06 21:21 | URL |

ちゃらママさんへ

今回は会えずに残念でした~

福岡でオフ会であまりお話できなかったから、今回は~と期待していたのですが・・

mayuさんからちゃらちゃんご夫婦は楽しいよ~って聞いて、ますますまた会いたくなりました~

次回のオフ会はもちろん、それ以外でも一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/06 21:25 | URL |

りこさんへ

久しぶりにお会いしたかったです~残念でした~

でもまた、何かあるときはお誘いしますね~(*^^)v

あっちもこっちもプードルで楽しかったですよ~

プードル祭りでした~v-345

また是非一緒にあそびましょうね~

| ちぇりんこ | 2011/11/06 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/283-2ca4ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

