PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう会 第2回オフ会(ご紹介編)②

ご紹介編 ① を先にみてね




IMG_7089.jpg
ノアちゃんです~ http://blog.livedoor.jp/ichica48/

北九州から  犀(さいさい)君と 桜(さっくん)です
IMG_7126.jpg
IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg
この写真・・今回一番大好きな写真ですなんだかツボです

ブログはこちら http://ameblo.jp/daisuki-sakkun/


ご当地熊本

IMG_7271.jpg
空君です。なっつんお姉ちゃんとお母さんと一緒に参加です~
なっつんさんはトリマーさんの卵ちゃんです~いっつも空君綺麗にしてるんですよ~
なっつんさんもMIXIでブログされてますよ~



そして1年ぶりに再会の 倫太郎くんとママさんです
7058.jpg
なにげに親子でおソロなんですよ~ 可愛い~
お聞きしたところ、最近うららと同じ・・癲癇の発作が起きたそうです
癖にならずにこのまま落ち着いてくれるといいのですが・・
ママさ~ん 何かあったら連絡してくださいね~発作時は私達が落ち着くことが一番大事だと思いますよ~



IMG_7107.jpg
IMG_7113.jpg
ごめんなさ~い お名前がわからくなってます~
下の子・・すんごく懐っこくて可愛かったですよ~自分からおひざに乗ってくれたりして・・

IMG_7156.jpg
こんなに可愛い子もいましたよ~


IMG_7157.jpg

お耳がさっぱりなこの子もすご~く似合ってて可愛かったです~
(追記)お名前 ファービーちゃんですお名前とお顔がめっちゃあってますね(^_-)-☆

IMG_7033.jpg
可愛いコーギーちゃんも参加です



参加された方全員のご紹介ができてないかもです。

ごめんなさ~い


たくさんのワンちゃんと人で、私・・あまりの嬉しさにてんぱっておりました~


まだ先がありますが・・とりあえずご紹介とお礼を・・

まずは・・お忙しいのに、このオフ会の企画をしていただいたコットンパパさん、ママさん

お疲れ様でした~ありがとうございます

お天気は残念でしたがとっても楽しかったです。ありがとうございました~

それから、参加された皆様へ

初めましての方、お久しぶりの方お会いできてとっても嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

限られた時間で、ゆっくりお話しできなかったのがちょっと残念でしたが、とても楽しい時間でした。

また次回お会いできるの楽しみにしています。

またゆっくりブログの方へも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました



まだまだ・・つづく・・また見てね~


※・・コメント欄あけてますが・・長くなるかもしれないので
どんどん読み逃げしちゃってくださいね~(*^^)vいつもありがと~ですぅ~

| 未分類 | 22:36 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 22:43 | |

ちぇりんこさんへ

ご紹介編①から見てきたよ~~~
これでもまだ紹介漏れしてる方いらっしゃるの?
すごい参加人数だもんね。
お名前不明もありますよ。
みんなオシャレさんばかり 可愛いね。
雨だったけど かなりテンション上がったオフ会の模様
続きを楽しみにしてま~~す♪
参加できなかった思いだけ前日の土曜日に阿蘇においてきましたよ

| 桃ママ | 2011/11/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした

ゆっちさんに誘われて、オフ会に初めて参加しましたが、ワンコの多いのに、ただビックリ


ちぇりんこさんと、もっとお話ししたかったです

あちこちにご挨拶するため、ランの中をうろちょろしてました

これからも仲良くしてくださいね(^.^)b

また、お会いできるのを楽しみにしています
(^Q^)/^


| yamaちゃん | 2011/11/02 00:10 | URL |

こんばんわ

日曜のオフ会では、はじめましてでしたね(´∀`)
マロンの樹は、10月の連休初日に出かけたばかりのところでしたが、
こうやってたくさんのワンコと一緒に遊ぶと、
また違って、すごく楽しかったです!!
それと、私にまでケーキをいただいて、ありがとうございます!!
すっごくおいしかったです(@^▽^@)
隼や桜も可愛く撮ってくださってて、ありがとうございます(〃▽〃)
ぬいぐるみのようなたくさんのトイプーたちで、
私たちも圧倒されてしまい、なかなかお話しすることができませんでしたが、
また熊本に遊びに行きたいと思います。
鹿児島と熊本、お隣同士なのに、
ワンコ環境がこんなにも違うことに、びっくりして、
羨ましく思いました(=^▽^=)

鹿児島にもぜひ、遊びにいらしてくださ~い(^ω^)

| Luna305 | 2011/11/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

あぁ~読めば読むほど羨ましい~
行きたかったよ~(/_;)
沢山のワンコにまみれて幸せ~(*^_^*)だったね~
続きも楽しみ~

| dioママ | 2011/11/02 00:32 | URL |

おはようございます。
ちぇりんこさんとは帰りにちょっとだけお話できてうれしかったです。
紹介編でようやくわんこ達の名前が一致しました。
ちぇりーちゃんとうららちゃんはみんなにボール投げてもらってたのしそうでしたね

| さら | 2011/11/02 06:14 | URL |

すごい数のわんこですね~
この前よりもさらにさらに上いってますね。
やっぱ九州の方は結束力がすごいです!
一声でこんなに集まってネ。中国地方は寂しい限りです。
ぜひぜひ九州の方も遠征しに来て下さいね!お待ちしています!

| ぷっちママ。 | 2011/11/02 07:55 | URL | ≫ EDIT

オフ会はお疲れ様でしたぁ
ちぇりーちゃんとうららちゃんのおかげで
さっくんホントに楽しそうでした♪
そのしるしがあのお顔です^^;
素敵なお写真撮ってもらってありがとうございましたぁ

| Sママン♪ | 2011/11/02 09:08 | URL |

ちぇりんこさんへ

すごいわん!
たーくさん集まってたんですね。
私、ニヤニヤして 倒れそうです
みんな、かわいい~ 
参加者さんのブログにちぇり~ちゃん
かなりの確率で写ってますね。さすがです。
みんなに、ボール投げしてもらえたのでしょうか??
続きが楽しみです♪

| 青タイツ | 2011/11/02 09:25 | URL |

お久しぶりです。
体調が悪くずっとブログの方は
お休みしてました。
近いうち再開したいと思ってます。

今回のオフ会は旦那が仕事で行けませんでした。
みなさんに会いたかったからとても残念です。

なんか前回よりワンちゃんの数、多かったのかな~
続きを楽しみにしてますね☆

| CHOCOママ | 2011/11/02 10:40 | URL |

す・す・すごいですねー!
去年のオフ会の時もいろんなブロガーさんのところで拝見していて
九州チームは団結力があっていいな~と思ってましたけど、
今年のオフ会もたくさんのワンちゃんが集まって楽しそうですね。
でもこれだけたくさんのワンコちゃんと飼い主さんがいらっしゃると
記事をまとめるの大変そうねー。^^
ちぇりんこさん、頑張って!

| チル | 2011/11/02 11:57 | URL | ≫ EDIT

では
まだまだなんですね~(^O^)
待ってますよ~ヽ(^o^)丿

ファービーちゃんのカットかわいい❤
よ~く見たいな~☆

| こうゆうママ | 2011/11/02 13:03 | URL |

ワンコわらわらで、すごく楽しそうですね~^^
大人数、紹介記事だけでもすごく大変そうだけど
見ている方は楽しいわー♪
続きも楽しみにしていますね^^

イイナー♪ 楽しそう♪
来年は参加させてもらっちゃおうかな^^
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
今回も満喫したみたいですね(*^_^*)
いつでも元気で、本当にうらやましい&カワイイ❤

| ★すももママ★ | 2011/11/02 15:23 | URL |

ちぇりんこさーーーんこんばんちは☆
オフ会楽しかったね~
せっかくねねを抱っこして貰ったのに
愛想もクソもなくてごめんなさい(涙
よーーく!言って聞かせたので・・。
そしてそして、豪華なお土産ありがとう
一人でガッツリ食べたよ(^m^)
夫には1キレしかあげなかったわ
又、会える日を楽しみにしてまーーーす

| ゆっち | 2011/11/02 18:46 | URL |

凄すぎるワ

こんばんは〜

こんなに大勢の人&ワンコが集まるものなんですね!
集合写真見てビックリですi-282

大勢すぎて名前わからなくなるのも無理ないですね(^_-)-☆

続きの記事を楽しみにしてますね♪

| やむちゃママ | 2011/11/02 19:01 | URL |

すごーい!!
この前の集まりもすごい人数だなーと思ったけど
このオフ会はさらに人もわんこも大勢ですねー♪
九州地区の皆さんは
仲良しでいいなー^O^
続きを楽しみにしてまーす♪

| いっしん | 2011/11/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しかったですいつもドッグランに行ってもちっちゃいプーちゃんばかりなのに結構デカプー率高くて嬉しかったぁー

また参加できたらいいな

| なっつん | 2011/11/03 03:20 | URL |

ありがとうございました。

オフ会楽しかったです

お話も聞いて頂いて気持ちを切り換えることができて、すっきりしました(^-^)

発作のことが気になってヒヤヒヤしながら接していましたが、どんと構えて色んなところに連れていきたいなぁって思いました。

| 倫太郎のママ | 2011/11/03 11:40 | URL |

鍵コメママさんへ

またの再開を楽しみにしてます~(^^♪

体調はどう?ムリしないでね~

私達も大好きよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:20 | URL |

桃ママさんへ

>見てくれてありがと~
凄い数でしょ~私もびっくり(笑)
これに福岡セデブ倶楽部のみなさんがいたら最強だったと思うわv-392
来年はぜひ~参加してくださいね~

お天気は最悪だったけど、ドームの中だったので・・結果良かったかも~
だってこの中でもわかんなくなるのにお外だったらもっとわけわかんなかったかも~

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:24 | URL |

yamaちゃんへ

オフ会お疲れ様でした~

初参加はどうでした?緊張しますよね~
私も未だにそうです。もっとゆっくりお話したいと思いつつ・・
ちょっと残念です~

でもまたいつかお会いしましょうね~
またゆっくり遊びにきてくださいね~

色々ありがとうございました~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:27 | URL |

Luna305さんへ

>こんにちは~
オフ会お疲れさまでした~(*^_^*)

お天気は最悪でしたが楽しかったですね~(^^♪

あまりの多さにびっくらして、ゆっくりお話できなくて残念です。
また、おかんちゃん達と一緒に遊びにきてくださいね~
私達も鹿児島へ遊びに行きますのでまた遊んでくださいね~

ありがとうございました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:30 | URL |

dioママさんへ

こんにちは~

dioちゃんファミリーにもぜひ参加して欲しかったですよ~
来年もまたあるかもしれないので、dioちゃん車酔い克服しておいてね~

うんうん(*^_^*)可愛い子がいっぱいだったよ~v-344

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:32 | URL |

さらさんへ

こんにちは~

オフ会お疲れ様でした~
前の日から熊本におられてたんですね~会いにいけば良かったです~

私も1年ぶりの再会嬉しかったです~

また会えるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:34 | URL |

ぷっちママさんへ

>こんにちは~

ぷっちママさん・・来年はこちらへも参加いかがですか?v-391
コットンパパさんのおかげで九州も楽しくなりましたよ~(^^♪

ありがとうございます~また岡山行っちゃう~v-411

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:37 | URL |

Sママン♪さんへ

こんにちは~
オフ会お疲れさまでした~
楽しかったですね~(^^♪

さっくんちゃん達すんごい可愛かったです~
2ワンスリングイン うらやま~でしたよ~うちはデカプーなのでムリですが(泣)

またお会いできるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:40 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~

青タイツさんがこの場所にいたら・・きっと・・鼻血ブーだったよ(笑)
来年ありときは絶対誘うからみんなで参加してね~(^^♪

ボール・・そうみたい・・みなさん優しい方ばっかりだから
いっぱい投げてもらってたよ~次回は青タイツさんお願いねv-391

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:42 | URL |

CHOCOママさんへ

こんにちは~お久しぶりです~
そうだったんですね~時々覗いていたのですが・・

今回も会えるかな~と期待していたのですが・・

大丈夫ですか?ブログはムリされないようにボチボチと・・
でも再開楽しみにしてます~(^^♪


| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:45 | URL |

チルさんへ

凄いでしょ~人とワンコがいっぱいです~
どの子も可愛いかったですよ~v-343

チルさんもいつかチームチロで参加しませんか?
いつでも待ってますよ~

編集・・正直もうわかりません・(汗)
でもありがと~頑張ります!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:48 | URL |

こうゆうママさんへ

ん・・でも・・そろそろ・・終わるよ(笑)

今日は休みなんだろな~いいな~私・・今日もオフィスブロガーですv-414

ファービーちゃん可愛いよね~ グリちゃんもしてみる?v-343

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:50 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~
今回も可愛いワンズがいっぱいでしたよ~v-343
次回はぜひ参加して~

ちぇ&うら・・今回もボール投げしてくれる人探しては楽しく遊んでもらって
たようです(汗)

編集・・ほんとにこれが大変v-393時間が経つと余計にね(泣)

がんばりま~す!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:53 | URL |

ゆっちさんへ

>こんにちは~

オフ会楽しかったですね~(^^♪
今回待望のねねちゃん抱っこさせてもらってありがと~
拒否られてたけど私は満足です(^^)v
でも誰に写してもらったんだろ・・欲しいな~

ちぇ&うら今回もたくさん遊んでいただいてありがとうございました~

また会えるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/03 12:57 | URL |

やむちゃママさんへ

こんにちは~

凄いでしょ~人とワンコてんこ盛です(^^)v
楽しかったですよ~(^^♪

続き見てくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:01 | URL |

いっしんさんへ

>こんにちは~

今回もたくさんの人とワンコでした~
プードル好きにはたまりませんよ~ウハウハでしたよv-343

いっしんさんもフランちゃんと一緒に来年どうですか?
大歓迎ですよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:05 | URL |

なっつんさんへ

オフ会お疲れさまでした~

楽しんでくれたかな~良かったわ(^^♪

次回ある時はまた声かけるね~

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:07 | URL |

倫太郎のママさんへ

オフ会お疲れ様でした~

1年ぶりに会えて嬉しかったです~

倫ちゃん・・心配ですが・あれこれ心配しても仕方ないので
発作が起きたときに落ち着いて行動するしかなさそうです。
お薬は、発作の回数とか度合いにもよると思いますが、暫く様子をみて
担当の先生と相談してからでいいかな・・と思います。

何かあったら鍵コメでも連絡くださいね~
携帯番号交換すればよかったと思ってます。

またぜひお会いしましょうね~

ありがとうございました。

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:12 | URL |

ちぇりんこさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
これだけのお名前良く覚えられましたね。
スゴイ人数です。
お名前だけ、コットンパパさん存知あげています(*´∀`*)
スゴイですね、本当に興奮するのが判ります(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/11/03 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/282-eab0fa61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

