PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう会 第2回 オフ会 (ご紹介編)①

みんさんこんばんワンコ

先週まで・・だんだん冬が近づいてきたかも~と思っていたら・・

今日の昼間の暑さは真夏を思わせる陽気でした~事務所はエアコンいれちゃいました

でも風はやっぱり秋の風でした




さて・・昨日はちぇ&うら地方(熊本)は前の日から雨、昨日も朝から

前記でちょっと触れましたが、昨日はあそぼう会の第2回目のオフ会がありましたよ~

残念ながら最悪のコンデションのお天気でしたが、九州のあちらこちらからたくさんの人とワンコが

集まりました


場所は まろんの樹

今回も熊本開催だったので、我が家としては楽させていただきました~


家からここまでは40分くらいで着くのですよ~


なのに、ちょっと寄り道してたら到着は集合時間ギリギリ


着いた時はもうみなさんほとんど到着してました




今回の参加人数は 総人数32人 19家族 28ワンコ 凄いですよね~



IMG_7289.jpg


朝から雨だったので、ビニールハウスの屋内ランは貸切にしていただいていたようです。



では参加者をお紹介・・

今回もこのオフ会を企画してくださった

コットンの居る風景のコットンのパパさんファミリー

IMG_7117.jpg
コットン君です

IMG_7118.jpg
シルクちゃん

IMG_7049.jpg
娘のさくらちゃん

では・・南からご紹介

我が家の愛犬日記
のさらさんと花梨ちゃんです
IMG_7099.jpg
花梨ちゃんは私と同じBD(どうでもよい情報ですね) チロ君と同じ10月7日組


ちょいでかプー★くっく&カイリー★のおかんちゃんとくっくたん
くっくたん一人の写真探したけどなかったよ~この日はずっと抱っこだったのかな~

IMG_7195.jpg
妹のカイリー姫
IMG_7187.jpg
あはは・・お口汚れちゃったね~


トイプー★りりちん今日も元気です★のRIRIちゃんとRIRIMAMAさん
IMG_7163.jpg
RIRIちゃん今日もお耳ふわふわで可愛いわ~


おかんちゃんとRIRIMAMAさんのお友達、可愛いパピちゃん

隼くんと桜ちゃん ブログはこちらhttp://ameblo.jp/luna305/

IMG_7063.jpg
IMG_7322.jpg




続いて大分の方から・・

IMG_7102.jpg
おてんばねねの成長日記のねねちゃん、ゆっちさん、パパさん
ちょっと前に体調崩してたから心配してたけど元気になって良かったね~

名刺と一緒に頂いた、ゆっちさんの手作りケーキ・・めっちゃ美味しかったです~
ゆっちさんありがうございました~

りん&こと
mayuさんファミリー

IMG_7132.jpgりんちゃん
りんちゃんはおかんちゃんとこのカイリーちゃんにどことなく似てる~
IMG_7077.jpg
ことちゃん・・家の子がいつもボール占領しててごめんね~
パパさんをチェパパは兄貴と慕っております(*^_^*)


このオフ会で初対面を楽しみにしていた、ルーク君とyamaちゃんとパパさん

IMG_7046.jpg
とっても可愛かったです
ブログはmixiでされてますよ~ 


そしてこちらの、うちと同じで親子の多頭飼いの 
はにえる&ティンク(仲悪親子)との楽しい生活の はにえるちゃんとティンクちゃん親子とchiharuさん

IMG_7176.jpg
IMG_7279.jpg


お次は長崎から

ミックス★ロンとヨーキー♪ひな のロン君&ひなちゃん パパ&ママさん

IMG_7191.jpg
IMG_7193.jpg
始めてひなちゃん抱っこさせてもらった私・・軽かったよ~可愛かった~


つづく・・

| オフ会 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でした。 
赤チェックシャツを着たシルバープーのファービーっていいます。写真とっても綺麗に撮れていますね。イチデジっていうんですか?うらやましいです。
チェリーちゃんとウララちゃんの活発さもうらやましいv-238。ファーは全くボール遊びをしないので、あこがれのボール投げ&リバースを楽しませていただきました♪。
あと、旦那様達(オフ会に参加していた男性陣)にはお茶やコーヒーなど気を使って頂きました。ありがとうございます。

| ファービー | 2011/11/01 21:49 | URL |

こんばんわ~
とってもきれいにまとめてありますね~
うちの2わんも紹介していただいて、感激です~
やっぱりカメラマンがいいんですね~
チェパパさんありがとう~
うちの娘がカメラめがけて突進していったのには、ビックリでした。。

| chiharu523 | 2011/11/01 22:51 | URL |

ちぇりんこさんへ
盛大なオフ会ですね(*´∀`*)
みんなそれぞれに飾り付け、良いですよね♪

| ミルパパママ | 2011/11/02 23:48 | URL |

ファービーさんへ

>オフ会お疲れさまでした~

楽しかったです~
ファービーちゃん凄い可愛かったです~
短めのお耳のカットが凄く似合ってました~
お友達が可愛い可愛いって言ってましたよ

カメラはイチデジですが・・上手く使いこなせてるかどうかは疑問です(汗)

ボール投げもしていただいたんですね~こちらこそありがとうございました~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:18 | URL |

chiharuさんへ

こんにちは~

オフ会お疲れさまでした~(*^_^*)
楽しかったです~

おまりゆっくりお話できなかったけどお会いできて嬉しかったです。
次回お会いするときはぜひゆっくりお話させてくださいね~


| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:24 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

今回も可愛いワンコがいっぱいでした~

プードル好きにはパラダイスでしたよ(*^_^*)

楽しい時間を過ごさせていただきました~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/11/03 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/281-dc3b7026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

