PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんGOOD♪

みなさまこんにちわんこ

ちぇ&うら 今週の月曜日はトリミングDayでした

かなり・・不本意だったらしく・・いつも以上に無愛想ですが・・

いちおう・・表情はスルーして頂いてカット姿のみ見てやってくださいね


いつもお世話になっているのは

寧々の家さんです

お店のブログはこちら

シュナウザーとわんこ達

さ~ど~ぞ~ごらんになってたもんせ

IMG_6964.jpg
ね・・うららはともかく・・なんだちぇの顔・・ゆがんでるし・・

IMG_6965.jpg
小首かしげりゃいいってもんでもないわよ!うら子!目があいてないよ~

IMG_6966.jpg
あ~!なんだ~その挑戦的な顔は

IMG_6967.jpg
うららはもう全くやる気ナッシング

IMG_6988.jpg
そっか・・家に入りたいのね

IMG_7006.jpg
うらら~すっごく可愛いよ~お姫様みたい(←親ばか)

IMG_7008.jpg

IMG_6973.jpg


IMG_6977.jpg
注:生活観まるだしの蚊取り線香etcはスルーしてね~


お疲れのところご協力ありがとうございました~


次回は・・ちょっとだけ笑顔くれると嬉しいです~


ほんとにニコリともしませんよ(泣)

仕方ないんですけどね~

ほんとはとっても可愛いんですよ~(親バカ継続中)

寧々さ~んいつもありがとうございます~

またよろしくお願いしま~す








明日は熊本で1年ぶりのあそぼう会のオフ会が開催されます。

ただ・残念ですが・・今のとこ天気予報は60%~70%の予報です。

みなさ~ん!てるてるてる男を作ってお願いしましょ~

晴れ女・・ゆっち大明神さま~どうか~明日天気をにしてくだされ~

でもとりあえず屋内ランもあるので・・参加されるみんさ~ん楽しみましょうね~

一応・・何度か行ってる場所なので余計なお世話かもしれませんが・・ここのラン

屋内だけど・・雨だと結構汚れます(ワンコが)

そのつもりで来られてくださいね~

遠方からこられる方、運転充分に気をつけてこられてくださいね~

明日お会いできるの楽しみにしてま~す(^^♪

では・・みなさん良い休日をお過ごしくださいね~



いつも楽しいコメントありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませていただいてます。
 前記のコメ返途中ですが、先にアップさせていただきました。
 後ほど続きのコメ返させていただきますね~
 本日はコメント欄閉じてます~

| トリミング | 12:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/280-8d4807e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

