PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本の美味しいお水・・・

みなさまこんにちわんこ

前記の母の誕生日にたくさんの温かいお祝いのコメントありがとうございます


父が10年ほど前に他界したあとに結婚した私達ですが、私の母との同居に快くOKしてくれたチェパパ

色々あるとは思いますが、この二人結構仲良くしてくれています。

チェパパは仕事がら平日休みが多いので、ちょくちょく二人でランチにいったり2ワン連れて

お出掛けしてくれるんですよ~


今日はそんなある日のお出掛け話を・・もちろん私は仕事ですけど・・(泣)

熊本はわりとお水が綺麗で美味しいと言われてると思うのですが・・

それでも時々、我が家は飲料水を汲みにいって使用してます。


この日は、ちぇ&うらも一緒に水を汲みにいってくれましたよ~

IMG_6612.jpg


行ったのは、とあるところのとあるばしょ

IMG_6615_20111025223512.jpg

結構有名だから熊本の人はわかるかな~

IMG_6621_20111025223511.jpg

ここから、柄杓で汲んでいただいて帰ります

IMG_6619.jpg

水を汲む間はお邪魔虫なので車でお留守番です何をやってんだか・・


汲んだばかりのお水を頂いてますよ~

IMG_6622_20111025223837.jpg


IMG_6623.jpg






IMG_6620.jpg

帰りは必ずここでお参りをして貴重なお水をわけて頂いたお礼をします

ありがとうございました


さ~これからが出番だね~


ここからすぐ近くにあるこちらへ移動



IMG_6888.jpg


山田さんちの牧場
毎度おなじみのここです。

ほんと二人とも好きだな~

ここにはランがあるので、ワンコ連れには一石二鳥

山田牧場ってことで放牧

ばっち
私信:こうゆうママさん・・またもや登場させたよ~




IMG_6713.jpg

IMG_6746.jpg

こ~んな かっこや

IMG_6688.jpg


IMG_6702_20111025224005.jpg
こ~んなかんじで跳ねて遊んだようです


IMG_6837.jpg
IMG_6684.jpg
IMG_6667_20111025224007.jpg
IMG_6808.jpg


そしてここへ来たからにはこれだね

IMG_6661.jpg
うまそ~


IMG_6801.jpg
きっと食べたかな?? いや・・ぜったい舐めてるな・・


IMG_6805.jpg
この笑顔 ・・確信だわ・・


IMG_6794.jpg
毎度ケチな野郎でございやす!

IMG_6822.jpg

IMG_6813.jpg

IMG_6810.jpg

IMG_6667_20111025224007.jpg

IMG_6809.jpg


この日も私がいなくてもじゅ~ぶん楽しかったようです・・ふん



| ラン | 12:00 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェパパさん ちぇりんこさんのお母様にも優しくしてくれて、
男の中の男だわ!さすが九州男児!(だよね?)
ますます裸の付き合いがしたくなりました。
牧場でラン&ソフトクリームいいなー。
今日も2ワンはじけてるわねー。
ちぇりんこさん 行けなくて残念だったね。。。

| チル | 2011/10/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

最後の「ふん」ってセリフに爆笑してしまいました。
わかるな~その気持ち…
私も一人仕事でパパとぷっちが近場でも楽しそうに出掛けた時の話を聞くのすごいイヤです。(-_-)/~~~ピシー!
わかっていても何で何で!!って思っちゃうの。

優しいパパさんですね。さすが九州男児は懐がでかいな!!(*^^)v

| ぷっちママ。 | 2011/10/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お母様お誕生日おめでとうございます。
そしてなんて素晴らしいご主人なんでしょう!!
世の旦那さまで、こんなに心優しくてお義母さまと仲良く暮らして下さる方は
きっとちぇりんこさんのご主人だけではないかと思うくらい
私、もう感動しました!!
そしていつもながら、ちぇりーちゃんとうららちゃんの心から楽しそうな
走りっぷりに、見ていて一緒に混じりたくなりました。
あっ、足もつれて走れねーや。
ちぇりんこさんのご家庭は、サザエさんちのようなほのぼのとした
素晴らしいご家族ですね♪

| ユリエット | 2011/10/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

チェパパさんとお母様の関係、
すごくいい関係ですよね^^
チェパパさん、すごく優しそうだし
ちぇりんこさん、いい方をGetしましたよねー^^
うらやましいわ・・・(←心の底から)

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
やっぱり楽しそう!!
だけど、ちぇりんこさん的には・・・
やっぱり、 ふんv-406 よねー(笑)
今度は家族全員で行けるといいけど^m^
お水もアイスも美味しそう♪

うららちゃんの ばっちこーい! のお顔、
歯がキレー!!!(笑) 一瞬の写真の表情、上手すぎです^^

| ★すももママ★ | 2011/10/27 15:11 | URL |

こんにちは~。
バッグのプレゼントに温泉&BBQ・・・
優しい子供達・そして可愛い★可愛い孫達に
囲まれて素敵ね~。

昨日はありがとう♪
ガス抜きはここもあるね~。
ソフト食べた~い&食べるぞー。
この近くに美味しいお水があるんだぁ~。
大分にも名水があるのよ。
ぜひぜひみんなで汲みにきてね。

| mayu | 2011/10/27 15:15 | URL |

旦那様、優しいですねぇ。
お母様とも仲良しだし、いい旦那様~
もー羨ましいわ。
熊本ってお水が美味しい感じするけど、もっと
美味しい水なのねぇ。
ちぇりーちゃんとうららちゃん、たくさん遊べて
ソフトクリームももらえてラッキーだったね。
ちぇりんこさん、一緒に行けずに残念だったね。

| ツバキちゃん | 2011/10/27 17:30 | URL |

何度かコメント入れるのですが、パスワード入力ができませんでした

| yamaちゃん | 2011/10/27 18:13 | URL |

先程は失礼しました
m(__)m

優しいご主人ですね

ちぇりんこさんのブログにおじゃまして、コメント入れるのですが、パスワード入力のところで、ひっかかって何回もNGだったんですが、先程、初めてコメントが送信できました


30(日)マロンの樹で会えるを楽しみにしてます

| yamaちゃん | 2011/10/27 18:19 | URL |

ちぇりんこさんの旦那様
優しくって良い人なのね~
自分の母親とランチってうちの旦那ありえないかも。
羨ましい~
お母様にとっても、可愛い息子なんだろうね(^^)

| ゆっち | 2011/10/27 18:50 | URL |

チェパパさん、素敵だなぁ~e-420
いい旦那様で、ちぇりんこさん幸せ者ですねぇ(*´艸`*)
自分の親を大事にしてくれるって
やっぱりすごく嬉しいことですもんね!

そして
天然のお水を汲むところがあるんですか!!
体に良さそうだし、ご利益がありそう☆
ちぇりーちゃんのボールキャッチや
うららちゃんの走ってる姿、
ほんと、2わんとも脚力があってカッコいいわぁ♪♪
こんな楽しそうな写真を
ほれほれ♪って見せられたら、
確かにジェラシーだよねぇ^m^(笑)

| いっしん | 2011/10/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

私、今度こそ、ココに行きます!

| 空Pママ | 2011/10/27 21:06 | URL |

ちぇりんこさんへ
パパさんとお母さんが仲が良いのは本当に嬉しい事ですね(*´∀`*)
美味しいお水が近くにあるなんて、羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
それにこんなに楽しそうに遊んで、カワイイね♪
家の子達もこんな風に遊ばせてあげたいな(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/10/27 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 22:05 | |

ちぇりんこさんへ

こんばんはv-410
お母様の誕生日に貸切別荘↓ってとても喜ばれたでしょうね。
ちぇりんこさんも誕生日だったから 女性二人へのパパさんからのプレゼントだったのかな?
ちぇりんこさん・お母様 10月お誕生日おめでと~~

ちぇりんこさんがお仕事でいなくても パパさんとお母様が一緒にお出かけってほんとに家庭円満よね。
ちぇりんこさん、絶対文句いわれへんやん 笑
お母様を大切にしてくれるパパさんに感謝ですね。
勿論私も桃パパにそこだけは感謝してます。

ちぇり~ちゃんとうららちゃん ボール命はじまりましたね (笑)
二人のジャンプ力はほんとにいつみてもすごいわ~
ちょっとぐらいならアイスもOKかもよんv-392

| 桃ママ | 2011/10/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと なんて 素晴らしい 婿養子。。。じゃないか?!

ちぇパパ おもいっきり株上がってますよ~(^^)

ちぇり~ちゃんとうららちゃんの キャッチボール

結構いいせん いってるんじゃないのでしょうか?

大会に出たら優勝するんじゃない?

| coco's mom | 2011/10/28 03:50 | URL |

ちぇりんこさんへ

あーー。私がいくつもりだった、山田さんちだー。
いいなぁ、ちぇり~ちゃん、おいしかったかな?

チェパパさん、ばぁばさんとも、仲良しでとってもステキですねぇ。
なんだかほんわかしちゃいました♪

| 青タイツ | 2011/10/28 11:39 | URL |

出遅れてしまいましたが、
お母様の74回目のお誕生日おめでとうございます♪♪
ちぇりんこさんのブログは家族みんなでお出かけしてる
様子がいつもほのぼのします*^^*
↓ちぇぱぱさんの裸見たかったわ~残念!(笑)

熊本はお水が綺麗ですよね~!
ここも名水な雰囲気しますね~^^

ちぇ&うらちゃんもソフトクリームをペロンして
ボール遊びも満喫してるな~♪
ちぇりんこさん抜きなのがちょっぴり寂しいですね~。。

| くまxくま | 2011/10/28 13:01 | URL |

あははは。ありがとう♪
でも「ばっちこ~い」を待っているのは?
私だけじゃないんだな~(∩´∀`)∩
みんなが期待してるんですよ!
今回のは、うらちゃんエラく気合い入ってるね(*^^)v
あら、ちぇり~ちゃんいいお顔❤
トリミング後とお風呂とはエラい違いやねぇ。。

ふふふ( ̄ー ̄)
私とちぇりんこさん。。
嬉しいわ~❤他人じゃないよ、きっと。

前世、犬だったのかもよ・・・(*´∀`*)ヘヘヘ 

| こうゆうママ | 2011/10/28 13:15 | URL |

旦那さんとお母さん仲良しでいい関係ですねe-266
ちぇりーちゃん・うららちゃんいい顔してるv-290
山田さんちの牧場、広くていいとこですね。
ここなら、ちぇりーちゃんうららちゃん思い切り走って、ボール遊び満喫できるねっっe-343
沢山遊んだしアイスの味は格別だったよね、きっと(笑)
次はみんなで一緒に行けるといいですねe-348

| Smile&Nico | 2011/10/28 21:16 | URL |

お誕生日に貸し別荘~!う~んセレブの匂いがプンプン~v-10
ちぇりんこさん、親孝行ね~。
家族仲良しで楽しく過ごせるのが一番ですよね。
美味しいお水だとやっぱりちぇうららちゃん達の飲みっぷりも違うのかしら?
そんなお水が飲めるなんて羨ましい~。
大好きな『ばっちこ~い』シリーズ(勝手にシリーズ化)が見れて嬉しいわ。
『こ~んなかっこや…』の写真、ちぇり~ちゃんの足が人間の女子の生足に見えたのは私だけでしょうか?
(ミニスカートから覗いた生足が悩ましいですv-402)

| ♪みんみん♪ | 2011/10/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

なんだか・・チェパパの株をあげてしまったようで、ちょっと不本意なんですが(笑)
でも・・ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ・・いつか裸のお付き合いよろしくです(^^)v
ちぇ&うら・・私は遊びの時はいてもいなくてもいいみたい(泣)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:07 | URL |

ぷっちママさんへ

そうでしょ~わかってくれますよね~
なんだか仲間はずれな気分ですよね(笑)
でも・・子守りをしてくれるだけでも感謝ですよね(*^_^*)

チェパパ・・懐はそうでもないけど・・腹はでかいですよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:11 | URL |

ユリエットさんへ

母へのBDへのお祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
ユリエットさん・・ちょっと褒めすぎ・・チェパパのポイントあげ過ぎないで
くださいね~落ちる時がこわいかも~
でも・・母と仲良くしてくれることには感謝してます。
いつかユリエットさんが九州上陸の際はぜひ一緒にランへ行きましょうね~
うちの家庭はササエさんのようではないですが・・私はサザエさん並に
おっちょこちょいです(汗)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:12 | URL |

★すももママ★ さんへ

そんなに褒めて頂くほどではないのですが・・(照)
でも・・一緒に暮らす以上は仲良くしていきたいですよね~
感謝しないとバチがあたりますね(笑)

ちぇ&うら・・どこでも楽しめる子達です(笑)
い~んですよ!私がいなくても楽しんでくれたら(←強がり)

ランにさえ連れて行けば良い顔見せてくれますよ~
写真撮り放題&ボール投げ放題です(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:14 | URL |

mayuさんへ

こんにちは~・・明日は雨になりそうだね(泣)

そうそう・・ここのもランがあるよ~
ただ・・早朝アイス大丈夫?(笑)

大分も名水多いよね~以前炭酸水をよく汲みに行ってたんだけど
また行こうかな~と思ってます(^^)v

今日・・てるてるぼうず作ろうかな~v-421

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:15 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~
そんなに褒めてもらうと照れますよ~(褒められたのは私じゃないね)
でも・・仲良くしてくれることには感謝してます(*^_^*)

熊本は地下水が結構豊富で綺麗と言われてますが
うちは水道水なので時々汲みにいってます。
ここの水をいれておくと電機ポットが綺麗なんですよv-353

平日は私は仕事なので・・いっつも仲間はずれです(いじけ・・)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 11:20 | URL |

yamaちゃんへ

>こんにちは~
何度もコメありがとうございます(*^_^*)
なんだかfc2不具合が最近目立ちますね~
こちらこそすみませんm(__)m

明日・・雨の予報なんですよ~(泣)
でも・・お会いできるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:01 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~

チェパパの株があがってしまって
ちょっと不本意ですが(笑)
仲良くしてくれるのはありがたいし感謝してます(*^_^*)

いよいよ・・明日ですよ~
予報は雨です(泣)ゆっちさ~んフルパワーで明日晴れにしてくださ~い!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:34 | URL |

いっしんさんへ

>こんにちは~
いやいや・・そんなに褒めてもらうと照れますな(私じゃないか)
でも・・仲良くしてくれてるので私としては助かります(^^)v

お水・・美味しいですよ~
ここのお水は電機ポットで沸かしても中にカルキとかつかないんですよ~
熊本は阿蘇山のおかげか・・けっこう名水がありますよ~
ぜひいつか遊びにきてね~

ちぇ&うら・・足には自信ありますよ~
毎日、家でも自ら特訓してますから・・(泣)家ではお静かに~

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:39 | URL |

空Pママさんへ

>明日は残念なお天気なんですよ~今のとこ(泣)

寒いかもしれないけどv-367は美味しいですよ~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:41 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

そうですね~一緒に同居してくれるだけでも感謝ですが・・
結構仲良くしてくれてるので助かってます(^^)v

熊本はランは多いですよ~
阿蘇はお天気もよければとっても気持ちよいですよ~

いつかみなさんで気候の良い時に遊びにきてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:43 | URL |

鍵コメパパさんへ

明日の天気・・v-279なんですよ~(泣)
でも・・会えるだけで嬉しいです~

どうぞお気をつけていらしてくださいね~

楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/29 14:44 | URL |

桃ママさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*)
今月は我が家のイベント月なんですが・・自分のBDと結婚記念日ねたはスルーしちゃいました(汗)

そうなんですよ~よくわかっていらっしる!
チェパパに文句とやらが言いにくくなりますよね~ちっ!(笑)
でも仲良くしてくれてるのは嬉しいことですね~感謝です(*^_^*)
桃パパさんもお優しいかたですよね~まだお会いしてないので
いつ会えるかと・・ワクワクしてますよ~

ちぇ&うら・・ランにいくと毎回こんなです~
楽しんでくれるのは嬉しいですが・・足腰がちょっと心配なくらい
跳ぶのでヒヤヒヤです(汗)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:03 | URL |

coco's mom さんへ

>あはは・・婿養子ですね~いっそのことそうすれば
良かったと思ってます・・我が家は姉妹なので実家は途切れてしまいます。(親戚はありますが・・)

mamaさんもそう思います~
フリスビーとかちゃんと練習させておけば、案外いけたかも~と思うけど・・
ボールを見ると目の色がかわるので・・結構訓練が必要かもです~(←本気にしてる親バカ)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:07 | URL |

青タイツさんへ

大丈夫よ~山田さんの牧場は逃げないよ~
またぜひ出かけてきてちょ~(^^♪
その時は声かけてね~家から40分くらいでいけるからね~

ありがと~
チェパパは若い人にはもてないけど、おばさまにはモテるのよ~v-392
ありがと~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:11 | URL |

くまxくま さんへ

ありがとうございます~母も喜んでくれて良かったです(^^)v

あはは・・くま×くまさんも好きね~(笑)
パパさんのが見えるじゃないの~v-402

熊本の水は美味しいらしいですよ~確かにあちこち名水だらけだ(笑)

いいのよ~チェパパはどんなに可愛がっても、ちぇとうらは私の方が好きなんですのよ~(強がり)
ほんとはいっつも一緒に遊んであげたいよね~もちろん、ちぇ&うらとねv-391

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:21 | URL |

こうゆうママさんへ

ちわ~(^^♪
あれ~待っててくれてるんだ~『ばっちこ~い』v-411ありがと~

そうなの・・うちの子・・顔に出しすぎよね・・
ちょっとは愛想笑いとかしてくれないと・・(ワンコに強要するほうが悪い?)
今回もうらら・・良いお顔でしょ~(笑)

あぅ・・やっぱり私達・・v-286だったのかな~v-353
そっか~そこでか~(ってどこだよ~)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:30 | URL |

Smile&Nico さんへ

>こんにちは~
ありがとうございます。
母とチェパパ・・色々思うことはお互いあるとは思いますが、
仲良くしてくれているので感謝してます(*^_^*)

山田さんの牧場もいいけど熊本はもっと良いランがありますよ~
ぜひいつか九州上陸いかがです?[絵文字:v-391待ってま~すよ~

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:41 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

こんにちは~
ね~別荘が我が家の物ならいいですよね~
ロトが当たったらみんみんさん、神戸組さん全員ご招待なんですけどね~(^^♪
夢ですな(笑)
でもたまに借りるくらいでちょうどいいかも~根っからの貧乏性(泣)

美味しいお水は確かに違いますよね~
ちぇ&うらはわかってないかもですが・・(汗)

みんみんさんも『ばっちこい』好き?ありがと~v-411
ちぇり~のカモシカのような美脚の惚れましたね~(笑)
実際は筋肉質で美味しいそうですよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/29 15:47 | URL |

壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(o'v゜o)ノサササ!

コメ欄閉じてあったけど コメしてみるというw(ぉぃw
ちぇりんこ母さん誕生日おめでとぅぅ☆
そして 寛大なチェパパにも感心だぉ☆

同居って嫌がる旦那さん多いなか
快く同居してくれて普段から仲良くしてくれるって有り難いよね☆
うちもお父さん居ないからお母さん一人なんだけど
どこか出かけるときはお母さんも誘おうよと言ってくれるんだ。
前の彼氏がお母さんのこと苦手だかったから
色々 気使って苦労したんだぉぉぉ。
それ思い出すと今は天国ww

チェパパは神だね!
良い人に巡り合えて良かったね(*´Д`)ハァハァ☆

| ちず | 2011/10/29 16:48 | URL |

チェパパいい人~♪
ワタシからかってた方ですよね?(笑)
今回は一緒に乾杯しましょーね、と伝えてて下さいね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもかわいくなって
準備万端ね!
お天気は…
ゆっち様にお願いしましょう。
ちぇりんこ家、やっぱり素敵です!

| RIRIMAMA。 | 2011/10/29 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 19:57 | |

チェパパさん、メッチャお優しいのね~!
ご一緒に住まわれていても奥様がいないのに、奥様のお母さまとお出掛けするなんてあまりないように思いますヽ(*^^*)ノ
素敵な親子関係が出来上がってるのね~!
チェパパさんとお母さま、お二方とも素敵な方だからなんでしょうね~(^○^)
ちぇりんこさんはお仕事でご一緒にお出掛けが出来ないのは寂しいけれど、こういうのってちぇりんこさんはとっても嬉しいですよね!

ちぇりーちゃんもうららちゃんもいつものように、いっぱい遊べて楽しそうヾ(@~▽~@)ノ
こんなかわいい笑顔をしてるちぇりーちゃんとうららちゃんを見てると、わたしまで嬉しくなってくるよ~♪

| Emi | 2011/10/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

ちずさんへ

こんにちは~
コメントありがと~(^^♪
嬉しいよ~
返事が遅くなってごめんね~

母へのお祝いの言葉ありがと~

そっか~v-411ちずさんの相方さんも優しい人なんだね~
自分の親を受け入れてくれるのって嬉しいしありがたいよね~
私は半分もかえしてないダメ嫁です(滝汗)
ちずさんも相方さん大事にしてね~(お前もな!だよね(笑))

チェパパをそんなにおだてちゃダメでしょ~v-431
後が大変じゃ~ん(笑)何を要求されるか・・きゃ~

でも・・ほんと感謝してますわ・・おほほ・・

| ちぇりんこ | 2011/10/31 14:24 | URL |

RIRIRMAMAさんへ

コメ返送れてごめんなさ~いv-356

そうそう!チェパパはRIRIMAMAさんに会うのとっても楽しみにしてたよ~

トリミング・・行ったけど・・雨に濡れてちっとも綺麗じゃなかったよね(汗)

でも楽しかったね~

| ちぇりんこ | 2011/10/31 14:26 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~
お返事遅くなりました~

Emiさん褒めずぎ~そん立派ではないですよ~
でも、仲良くしてくれてるのはほんとに助かってます(^^♪

ありがと~元気なのがとりえの我が娘達・・そう言ってもらえて
嬉しいです~(*^_^*)ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/10/31 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/279-9096ad73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

