PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長に胸きゅん

みなさまこんばんわんこ



前回の記事から少し間が空いてしまったのですが・・・

ネタはあるけど・・画像編集に疲れて放置・・その間私なにをしていたかと申しますと

あのね・・今更ですが・・ある韓流ドラマにはまっておりますの

私は平日は昼間は仕事に出てる為、ほとんど観る事はないのですが、

母が韓流ドラマにはまっており、夜たまたま一緒に見ててはまってしまいました~

数年前に放映されてるので、観た方も多いと思いますが・・


君はどの星からきたの


なんだろ~このドラマ~可愛いんですよ~

まぁ・・いわゆる純愛ドラマですけど・・おほほ・・

キム・レウォンとチョン・リュウォンちゃんのドラマです~

久しぶりに胸キューンですよ~ 



昔々若い頃・・片思いをしていた頃なんぞ思い出しましたよ~

どうでもいい話ですが・・私・・漫画とドラマは基本HAPPY ENDじゃないと嫌なタイプでして・・

だってね~漫画やドラマの世界は幸せな結末がいいと思いません?



IMG_5764_20111018210639.jpg
まぁ・・多少の苦情と冷たい視線を浴びながら・・見ない事にしてTVに浸っております




かん



どうでもいい話でごめんなさい


秋の夜長・・ちょっと胸キュンをしてみたい方はど~ぞど~ぞご覧になってみてね


わんこブログだけどワンコねたじゃなくてごめんなさ~い



でも・・明日の続きが楽しみだわ~


さて・・今日は編集しようかな~

| 趣味 | 21:03 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は
あらっ ちぇりんこさんもパパさんにつられてはまったの?
これ 最後まで見ましたよ!
私はスカパーで見たけど 今はBSなのかしら??
キムレオンのは 後 屋根裏の猫だったかな?
違うかも 見たことありますね
でもね 決して韓流ファンではないですよ
ちぇりーちゃん カワイイe-266

| miniらんらん | 2011/10/18 21:52 | URL |

私も!!漫画とドラマはハッピーエンドがいいの~~♪
だから、韓国ドラマ大好きよ~
この年では、悲しいことはあっても
切なくはならないもんね~
私は、今、ドロドロのチャンヒビン見てます。
ドロドロすぎて、胃が痛くなっちゃうよ・・・
ちぇりーちゃんも、頑張れ~~

| 空Pママ | 2011/10/18 22:58 | URL |

私も見てるよ~。
レウォン君、カッコいいよね~。
甘い声の俳優さんが大好き~v-10
このドラマ、ホントにキュンっとするもんね。
私も背中に痛い視線を感じながらTV見てますv-388
でもちぇり~ちゃん、パパに行っても無駄よ。
だってパパも韓ドラファンだもの(笑)

| ♪みんみん♪ | 2011/10/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

韓国ドラマ、沢山放送されてるよね~
私、基本せっかちなので~話がサクサク進まないとダメ
なのだ~
韓国ドラマっって上手く行きかけると邪魔が入ったり~
出会えそうだと邪魔が入ったり~で「ああん!もう!!」って
感じで(^^ゞ
でも、そう言いながら色々見たよ~
「冬ソナ」これ鉄板よね~、次は「ごめん、愛してる」コレは
最後ちょっと悲しく終わるんだけど良かったわ~
後は「コヒープリンス1号店」
アレ、苦手と言いながら結構見てるなぁ~
実は好きなのかも~(笑
じゃあ、ちぇりんこさんお勧めのも見てみようかな~

| dioママ | 2011/10/18 23:51 | URL |

韓流は、あまり見たことがないんですよね~
見たらハマるらしいですね(笑)

レイママは、↑のちぇりーちゃんに胸キュンだわ~
(*´ェ`*)ポッ★

| レイママ | 2011/10/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

私も韓流ドラマ、結構好きで見てるんだけど
このドラマは知らなかったわー!
ちぇりんこさんオススメなら
見てみようかな~(*´艸`*)
そうそう♪ドラマはハッピーエンドがいいよねぇ☆
しかも韓流って終わり方が絶妙ですよねー。
「えっ!?この後どーなるのっ!?」
って、次回も観たくなっちゃう~みたいな感じ(笑)

ちなみに私が一番好きな韓流ドラマは
「アクシデント・カップル」でーす^O^

| いっしん | 2011/10/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

私、韓流ドラマあんまり知らないの~。
皆さんお詳しいのね~。
完璧取り残されてる夫婦だわv-356
やっぱハッピーエンドがいいよねぇ。

ねえねえ。前も思ったんだけど、
ちぇりうらちゃんのお耳につけているのはなぁ~に?

| mayu | 2011/10/19 12:42 | URL |

ふふふふ♪
ちぇりんこさんもハマってるんですね!! (*^m^*)
私は前、ちょっとマイナーですが台湾ドラマにハマってました(笑)

そうそうハッピーエンドじゃないとイヤですよね!!
わかるわかるっ!!
それと、私の場合、イヤな女優さんに一人で文句言ってます(笑)

| ロンひなママ | 2011/10/19 13:13 | URL |

ちぇりんこさん、ハマッちゃったのね~(o^∇^o)ノ
わたし、韓国ドラマはほとんど見てないわ~(^▽^;)
「冬ソナ」も見てないのよ~!
唯一見てたのは「華麗なる遺産」くらいかな~(^▽^)/
うんうん、ドラマはハッピーエンドが一番だよね~♪
ちぇりーちゃんの首かしげがとってもかわいくって、胸がキュンキュンしちゃうわ~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/10/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

あっ^m^
うちの母も、毎日毎日韓流ドラマを見てますよ~
で、私も一緒に見てるんだけど
結構ハマりますよねー!
ケーブルTVで1日中、いろいろあってます^^
今は ガンバレ!クムスン (だっけ?)を見てます☆
確かにドラマや漫画は、
ハッピーエンドが気持ちいいかも♪

韓流もいいけど、私も ↑ のちぇりーちゃんの
首傾げに胸キュンv-344
かわうぃぃぃ~ヽ(@^◇^@)ノ

| ★すももママ★ | 2011/10/19 14:43 | URL |

miniらんらんさんへ

>こんにちは~

韓流ドラマ・・私も時々見てたのですが、ちょっと飽きてしまってて・・
暫くずっとみていませんでしたよ~
でも・・このドラマ。。なんのひねりもないですが、主役の二人のたまらなく好きな気持ちが可愛いな~
と思ってはまってしまいましたよ~v-343
今はBSであってます。
私も母のように、あれもこれもではないです(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:43 | URL |

空Pママさんへ

あはっ・・空pママさんもハッピーエンド派v-391
だよね~やっぱり最後はv-343じゃないと
モヤモヤしちゃうもんね(^^♪

そうそう・・切ない・・胸がキューンのなるのもう随分ひさしぶり(笑)
たまにそういう気持ちにならないとどんどん・・恐ろしいことになりそうよね(汗)

ドロドロね~それはそれではまるよねv-411

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:47 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

みんみんさんも見てるんだ~v-343
かっこいいよね~でも、桃ママさんはタイプじゃないらしいけど(笑)
私は結構好きだわ~目がねv-398

みんみんさんも・・冷たい視線感じてる?
私・・字幕見ながらボール投げやらせれて大変なのv-393

チェパパはピンクのリップスティックが終わったから、今は桃ママさんご推薦の赤と黒にはまってますよ~

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:51 | URL |

dioママさんへ

>あはは~dioママさんらしいコメントで大笑いv-411
確かにサクサクしてないとダメっぽい(笑)

そのわりには結構見てるし(笑)
私も冬ソナ、ごめん・・は見ましたよ~
その頃はよく見てたけど最近はちょっと飽きてみてなかったの。
確かに韓流ドラマは長いですよね~100話以上あるのざらですもんね。
今回のこれは短いですよ~確か16話
dioママさん・・たまにはキューンと思ったら見てみて~v-410

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:56 | URL |

レイママさんへ

レイママさんは見ないんですね~

でも・・時々これはいいわ~と思うのがあるんですよね~
案外見だしたらはまるかも~(笑)

ちぇり~に胸キュンにしてくれてありがと~
でも・・この時・・ほんとは・・それ食べたいと・・言ってる写真なんですよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 15:58 | URL |

いっしんさんへ

こんにちは~
いっしんさんも韓流みてるんですね~
韓流ドラマの最後・・いっつも微妙ですよね・・
あんなにこんなに色んなこと詰めて・・最後はv-361v-361って結構多いですよね(笑)
それもあって最近はずっと見ていなかったのですが・・ひさびさにはまってますよv-343
なんのひねりもない話だけど、2人のお互いを思う気持ちが切なくて・・
この歳で久々の胸キュンしてます(笑)
16話で終わりなので韓流ドラマとしては短いですよね~
いつか機会があったらみてみて~

アクシデントカップルですね・・( ..)φメモメモ みてみよ~

| ちぇりんこ | 2011/10/19 16:05 | URL |

mayuさんへ

こんにちは~
mayuさんも見ないんだね~
観てる人とそうでない人結構別れてる(笑)

たまにとっても良いのがあるよ~
機会があったら見てみて~
うちはチェパパも時々もてるんだよ~

ちぇり~の耳は、毛の保護のために紙を巻いてるの~
これのおかげで少し伸びた気がする~それと食事の時の汚れ防止になるよ
でも・・うちの場合・・暴れるから朝巻いても夕方家に帰ると取れてることが多いわ(泣)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 16:09 | URL |

ロンひなママさんへ

あら。。ロンひなママさん・・お若いのに(笑)
台湾ドラマか~私見たことないかも~
確か・・花より男子してたよね~

やっぱりハッピーエンド派?そうだよね~

あはは・・ロンひなママさん。。TV観ながら文句いうの?
うちの母とチェパパが言ってるよ~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 16:12 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~

Emiさんも韓流みてないんですね~
大分の方多いな~レイママさんもmayuさんも見ないって言ってましたよ~
私も暫く観てなかったんだけど、久しぶりにたまたまみたらはまってしまったんだよ~

Emiさんもハッピーエンドですか~やっぱりそうだよねv-392

ちぇり~に胸キュンしてくれてありがと~
でも・・この時はなにかほしい~とほんとは必死な顔なんですよ(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 16:16 | URL |

★すももママ★さんへ

こんにちは~

すももママさんのお母様もはまってる?
うちの母もま毎日どんだけ~ってなくらいの数を見てますよ~

私は暫く飽きて観ていなかったのですが、ひさしぶりに見てはまってしまったんですよ~
がんばれクムスンも以前はまってみてました~面白いですよね~

ドラマと漫画がハッピーエンドが好きなので、もう全巻終わってるのを見る時は
結構最後をみてからみるようにしてるの・・
最後が残念だとがっかりするから・・最後のお楽しみは少し減少しちゃうけど
安心してみていられるでしょ(笑)

ちぇり~に胸キュンありがと~
でもこれ・・お腹すいた・・なにかよこせの顔なの。。ほんとはね(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/19 16:25 | URL |

ええ!!
絶対ハッピーエンドがいいです(^ω^) 
こう見えて(どう見えて?^^;)映画やドラマは結構引きずるほうでして・・・;;;
タイタニックなんて1ヶ月くらい胸が痛かったですもん(-_-;)
むか~し、高校生くらいの時、今井美樹と石田純一と松下由紀の
「想い出にかわるまで」ってドラマ観ていませんでした?
あれも、ずっと忘れらない;と思うほどでした(忘れてるけど^^;)
やっぱり、スパッとさわやか!笑って終わるのがいいですわっ!(・・・アラ?私だけ?((+_+))

| こうゆうママ | 2011/10/19 17:24 | URL |

あら~!ちぇりんこさんも韓流ドラマはまっちゃったんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
君星、私も好きで3回は見ました(韓流バカです^^;)
私もハッピーエンドが好きです、じゃなきゃ見終わったとき
後味悪いですよね~!
パパさんとちぇ&うらちゃんの冷たい視線わかるわ~うちも同じです(笑)

| くまxくま | 2011/10/19 17:36 | URL |

お友達のうち二人がはまってる!
俳優の名前、次から次へと言うてくれるんやけど、
私、見ーひんから全くわからずや(汗)
好きなものにはまるって幸せよね(#^.^#)

最後のちぇりーちゃん、可愛い~v-343


| uranmama | 2011/10/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

私もドラマや映画はハッピーエンドじゃなきゃ!派です。
韓流ドラマって見たことないけど
何か悲しい結末ってイメージだったわ。
私も胸きゅんしたーーい♪
見出したらはまっちゃうかしら(^^)

| ゆっち | 2011/10/19 19:24 | URL |

ちぇりんこさんへ
韓流ドラマ、冬のソナタ以外知らないかも。
でも、良き日の日本の純情みたいな感じで
引きこまれちゃうそうですね。
そういえば、記憶喪失になるようなそんなドラマも
あったような・・・。
止まらなくなりますよね。
お友達もはまって、韓国語を覚えて旅行とか行ってる
って言ってました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/19 21:19 | URL |

遊びにちゃいました~
九州地区デカプー仲間、うちの親子も入れてくださ~いv-286
うちのはにえるは4、2キロですi-236
まさに、がっちりさん。
チェリーちゃんとうららちゃん、かわいいですね~
これから、どうぞ宜しくです~i-228

| ちぇりんこさんへ | 2011/10/19 21:31 | URL |

いや~ん、ちぇりんこさん。
胸きゅん♪なのね。
わたしそんなトキメキしばらくないわねー(-_-;)
ドラマかー。
あまり見ないわ。
韓流も全然見ないの。
だから、みなさんがはまってるのが
うらやましいくらい。

| RIRIMAMA。 | 2011/10/19 22:17 | URL |

韓国ドラマはびっくりするくらいハマリますよねv-10
なんてゆうか・・・純愛ですねv-238
うちの母親は韓国ドラマにハマリすぎて、
電話をするたびにあの人がなになにのドラマに出てて~
とかしょっちゅう説明されますv-389
あまりに見すぎで韓国語が喋れるんじゃない?
ってぐらいで笑っちゃいますv-413
最近は、キム ナムギュル?あってるかな?
とゆう俳優さんが大好きだそうで、
格好良過ぎてどうしようv-10
本当にヤバイんだよぅv-10って
少女のようにキュンキュンしています(笑)

| マロミ〜 | 2011/10/19 23:49 | URL |

こうゆうママさんへ

お疲れさまですぅ~

え~!こうゆうママさんもハッピーエンド派?イメージが違うぞ~!
て冗談ですよ(笑)
うんうん、わかるわ~
私もタイタニックはまったよ~三回見にいってビデオも購入。しばらくレオ様にはまってたもん(笑)
『思い出にかわるまで』もみてたよ~暫く松下由紀が嫌いだったわ・・すぐ感化されるの私

映画にドラマに漫画・・やっぱり主役が幸せになるのがサイコー\(^o^)/だよね!

| ちぇりんこ | 2011/10/20 13:46 | URL |

くまxくま さんへ

いや~ん嬉しい~くま×くまさんも君星(そういうんだ?)好きなの?
私も好きなドラマや漫画は何度もリピートして好きな場面みて
一人でニヤニヤするのよ~(変態か)

くま×くまさんも家もそう?でも仕方ないよね~字幕だから
画面がん見しないといけないもんねv-392

冷たい視線に負けずにがんばろ~

| ちぇりんこ | 2011/10/20 13:49 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちは~
uranmamaさんは韓流にはまってないのですね~
お仕事やフルートの練習に忙しいですよね。
見ないならそのほうがいいかも・・うちの母なんて一日何本もあるから
家にいるとず~っと見てますもん。なーんもせずに!
うちの母は出歩くからいいけど、1日テレビ漬けじゃ身体に悪いですよね(汗)

そういいながら・・たまに見ると面白いのもありますよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/10/20 13:57 | URL |

ゆっちさんへ

>こんにちは~
ゆっちさんもハッピーエンド派ですね~
そうですよね!映画やドラマの世界は必ず正義は勝って欲しいいし、
愛する者同士はくっついてくれなきゃですよね~(^^)v

なぜか私の大分のお友達は全員韓流みてないんですよ~
福岡組さんはほとんど見てるわ・・不思議だわ(笑)

ゆっちさんも胸キュンいかが?v-391

| ちぇりんこ | 2011/10/20 14:01 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~
ミルママさんはあまり見ないんですね~
お忙しい方は見れませんよね~

韓流ドラマ・・記憶喪失、不治の病・貧富の差・孤児etcほとんどのドラマに
組み込まれてますよ~(笑)
でも・・母たちの年代のひとには今の日本のドラマはわかりずらいので
韓国のドラマのように単純なのが面白いようです。

私も暫く飽きてましたが久しぶりにこのドラマに胸キュンしてます~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/20 14:07 | URL |

chiharuさんへ

>こんにちは~
ご訪問&コメありがとうございます(*^_^*)

お仲間ですね~嬉しい~
でも我が家はもっと大きいですよ~
見たらびっくりするかもです(笑)

今月お会いできるのかな~
楽しみにしています

ブログの方へもいきますね
こちらへも時々遊びにきてくださいね~
こちらこそよろしくお願いします。

| ちぇりんこ | 2011/10/20 14:10 | URL |

RIRIMAMAさんへ

>あらやだ・・RIRIMAMAさんたら!
胸キュンしないと女子力おちるよ~v-356と言いつつ私も久しぶり(笑)

RIRIMAMAさんもお仕事忙しいから見るヒマないよね~
でも。機会があったら見てみて~
けっこうはまるかもよ~v-391ニヤッv-345

| ちぇりんこ | 2011/10/20 14:13 | URL |

マロミーさんへ

こんにちは~

そうなの・・見だしたらとまらないよね~
でも、マンネリで暫く飽きてずっと見てなかったんだけど、今回久しぶりにはまったのよ~
韓国の俳優さんの名前って覚えにくくない?私だけ?
なんだかみんな同じに聞こえる(汗)
韓国語って日本の言葉に似てるよね~
ずっと見てると話せるようになるかな?
チェパパはスピードラーニング?だっけ?買おうかな~
なんて言ってますよ

キムナギュル?さん・・知らないから今度見てみるね~( ..)φメモメモ

| ちぇりんこ | 2011/10/20 14:18 | URL |

こんばんは☆

韓国ドラマは、むかしになりますが
「天国への階段(チェ・ジウ主演)」?とか
「ホテリアー(ヨン様主演)」
(ドラマ名とか名前とか間違ってたらごめんなさいi-203
はハマったけど…後はあまり観る機会がないなぁ〜

私は韓流ドラマに限らず、ちぇりんこさんみたいに
誰かが観ていたのを、たまたま一緒に観てハマったり
全然観るつもりなかったのに
放送していたのを観たらハマったりします。

私もハッピーエンドじゃないと
ドヨ〜ンとした気持ちになります。

| やむちゃママ | 2011/10/20 18:11 | URL |

ちぇりんこさんへ

とうとう韓流ドラマに感染しちゃったね 笑
パパさんとお母様とブルーレイの取り合いになりそうね。
録画してたぶんをまとめ見すると あっという間に深夜
キリがなくなるのよね
ハッピーエンド?
桃ママはドロドロが好きです 

| 桃ママ | 2011/10/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

やむちゃママさんへ

こんばんは~

私もその頃の韓流ドラマはけっこうはまってました。
チャングムとかクムスンとかね・・
でもすっかり飽きて放置してたのですが・・久しぶりにこのドラマにはまってしまいましたよ(笑)

そうそう・・いつも私もそう。母が見てるのをチラ見してはまってます。

やむちゃママさんもハッピーエンド派?やっぱりそうですよね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/10/20 20:44 | URL |

桃ママさんへ

こんばんは~

あはは・・久しぶりにはまってますよ~
ピンクのリップ・・も途中から観てたのですが・・
終わってしまって、今は君星(くま×くまさんがそう言ってました)見てニヤニヤしてるよv-398

韓国ドラマは回数も多いですよね~まとめて観ると結構ハードですよね

桃ママさんはドロドロ派?(笑)なんだかわかるな~v-411

| ちぇりんこ | 2011/10/20 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/276-d21aaa78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

