PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影と二次会だよ~ 終了で~す

さ~ラストですよ~

最後はみんなで記念撮影です


IMG_6372_20111012204542.jpg



IMG_6377.jpg
ここでもパパさん頑張ってますね


IMG_6360.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg

6654_20111012205312.jpg


IMG_6368.jpg


みんなが巻いてるバンダナはdioママさんお手製なんですよ~

ちぇり~とうららがこの日着ているお洋服もdioママさんのお手製です


dioママさんへ~

オフ会の幹事お疲れさまでした。

色々準備大変だったと思います

おかげさまでとっても楽しい一日となりました。

ほんとうにありがとうございました

また次回楽しみにしていますので、是非参加させてくださいね~

パパさんもありがとうございました~



参加されたみなさまへ

はじめましての方、お久しぶりの方・・お会いできてとっても嬉しかったです。

限られた時間で、あまりお話しできなかった方もいてとても残念でしたが

次回またお会いできるの楽しみにしています。

これからも、ちぇり~とうらら、チェパパとちぇりんこと仲良くしてくださいね~

本当にありがとうございました(*^_^*)



オフ会の話はこれにて終了です。


さてここで問題

201010132008264ce_20111012160818.jpg

約1年ほど前にあるオフ会で会ったこの可愛いBABYの中のワンコちゃん・・

この日久しぶりの再会だったんですよ~

さて・・誰でしょう?


答えは・・

IMG_6132.jpg
ナッツちゃんでした~

帰る頃にこのことをすももママさんから聞いてびっくり

なんだかとっても嬉しかったです~

元気に成長してる姿を見れて、しかも会えるなんてね~

不思議なご縁です




さて・・楽しいオフ会終了の後・・桃ママさん、ちぃ君のママさん、ランディ君のママさんの

案内で、大濠公園近くのカフェで二次会へと連れていっていただきました~


向かった場所は WanPARKさんです


ここで・・おかんちゃんのお友達 ソレイユママさんと娘ちゃんと合流です

IMG_6387.jpg

とっても可愛い子で娘ちゃんも超プリティ

IMG_6384.jpg

IMG_6407.jpg

IMG_6409.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6393.jpg
さすがにみんな疲れた顔してますね(笑)


page_20111012212404.jpg
それぞれ美味しいスイーツを頂いたり・・

小腹空いたかたはお食事を~

おかんちゃんと、RIRIMAMAさんの新幹線の時間があり短い時間でしたが

楽しい二次会でした~

しか~し・・あんまり楽しくてのんびりしてしまって・・結局

予約の時間に間に合いませんでした~


おかんちゃん、RIRIMAMAさんごめんね~最後に間に合わなくて


でもほんと楽しかったね~


今回・・福岡セデブ俱楽部の、桃ママさん、ちぃ君のママさん、ランディ君のママさんに

大変お世話になりました。


お陰様で道に迷うこともなく、とても楽しい時間をすごすことができました~

本当にありがとうございました~

また、遊びに行きますので、その時はまたお付き合いよろしくお願いしますね~

お世話になりました



おうちに帰って

たっくさんのプレゼントの山

IMG_6423_20111012212346.jpg
こちら・・プレゼント交換で頂いた物です。私のは桃ママさんからです。
中のフリスビー・・・ボールしか興味のない、うららが珍しく気にいって遊んでますよ~
ありがとうございました

IMG_6419_20111012212327.jpg
こちらは、ちぇり~がゲッチュしてくれたご当地物の品々です
大分の 生七味 清美のジュース 塩だれは岡山だからプッチママさんからかな・・
鹿児島の安納芋のお菓子でした


IMG_6421.jpg
それからこちらも・・くま×くまさん、すももママさん、mayuさんありがと~
(私信:mayuさんへ マドレーヌすんごい美味しかったよ~)



オフ会参加のみなさ~ん ほんとにほんとにありがとございました。

またお会いできるの楽しみにしています~





長い長い記事を読んでくださってありがとうございました~

これにて・・今度のオフ会の話は終了で~す

| オフ会 | 23:17 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~!やっとコメ欄が開きましたわ!!
ちぇりんこさーん!
今回のオフ会は色々ありがとうございました!
最終人数21人ってなってギョギョ!!ってびっくりしたけど
ちぇりんこさんが声かけしてくれたおかげで沢山の方に来てもらえる楽しい会になりました!
ホントにホントにありがとう!感謝感謝です!
あんまりお話出来なかったのがすごーく心残りですが
ブログのイメージ通り明るくて面白い素敵な方で
なんか嬉しかったです!
福岡には良く来られるんでしょう??(セデブ倶楽部会合とかで!)
その時には是非是非遊びましょう~
で、次回オフ会はちぇりんこ幹事で熊本開催でしたっけ(笑
ホントにまた会いましょうね!

| dioママ | 2011/10/13 00:02 | URL |

ちぇりんこさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しく拝見させて頂きました。
遠くからお友達も参加されて、観光に送迎に忙しかったですね。
だけど楽しいこの時間を共有できる事は本当に嬉しい事ですね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しかったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/13 00:46 | URL |

わんちゃんたちもママさんパパさんたちも、み~んな楽しんだようですね~♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんもボール遊び満喫でしたね!
楽しそうなオフ会の様子が伝わってきましたよ~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/10/13 03:09 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

とっても、楽しいオフ会ですね。
読んでるだけで、参加したように、楽しめました。
うららちゃん、ボール命!おじゃまむしさんや、
みんなの、セリフ。
仕事中なのに、声を出して、笑ってしまいましたyo!!
ちぇりんこさん、最高ですe-461
みんな、かわいこちゃんで、青タイツの鼻の下のびちゃいましたe-349

| 青タイツ | 2011/10/13 08:47 | URL |

とっても楽しそうな写真眺めてたら、勝手に一緒に参加させて頂いてる
気分になりました。
お天気も良くて、ワンコさんたちも本当にみんな楽しそうでしたね。
あのー、BBQの後に二次会でオムライスやカツ丼食べたの?
スミマセン!小食ぶってみました。
皆さん遠くの地からこうやって集まって楽しいひとときを過ごせるって
本当に素晴らしいことですよね。
さらに遠くの地から、次回のオフ会レポート楽しみに待ってます。

| ユリエット | 2011/10/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

オフ会ありがとうございました(^-^)
誘っていただいたちぇりんこさんには本当に感謝感謝です♪

ちぇりんこさん、写真すっごくよく撮れてる!!
うらやましい~♪ちぇパパ撮影なのかな??

今月末また会いましょう♪
「ちぇり~ちゃん、うららちゃん、ボール投げ次は負けないぞ~!!」(ロンより♪)

| ロンひなママ | 2011/10/13 11:23 | URL |

こんにちワン☆

土曜日はありがとうございました♪
楽しい時間って、本当にあっという間なんですねぇ…
全然お話しできなくって、すご~く残念(>_<)
しかも私、ちぇりんこさんのお名刺も
もらってなかったよ~(涙)
今度はぜひぜひ、Getしたいです(というか、オクレ♪)

どの写真もすごくキレイに撮られてて、
とってもステキな記事でした^^
またぜひご一緒して下さいねー❤
今度(こそは!)は、沢山お話を、
そして、ちぇりー&うららちゃんを抱っこしたいです^^
次にお会い出来る機会を、楽しみにしています!

とっても気配り上手なパパさんにも、
お礼をお伝えください^^

| ★すももママ★ | 2011/10/13 11:40 | URL |

楽しそうでよろしな~(^◇^)
なんかブログ覗いたお邪魔したことのある方ばかり^^;
ちぇうらちゃんのおかげで実物大がわかるわ~(^_^;)ハハハ
みんな元気に遊んでいて
親たちは元気に飲み、食い、しゃべり・・・なによりです§^。^§ハハハ

桃ちゃんママにセデブ会に誘われてたのは
チェパパじゃない?違った?( ̄ー ̄)ニヤリ

| こうゆうママ | 2011/10/13 12:27 | URL |

おお~
ご当地商品GETだーー☆
皆さん、どんなご当地グッズ持ってこられたのか
気になってたの~
どれも美味しそうだね~

月末のオフ会でも、ちぇりーちゃん親子とボール遊び
しようーーっと(^^)
  

| ゆっち | 2011/10/13 12:36 | URL |

ちぇりんこさん。お疲れ様でした~。
写真も編集もお上手~。
すごく楽しく読ませてもらったよ。

おいでゲームではちぇりーちゃん2回とも
1位だったよね~。
すご~い!すご~い!おめでと~。
ご当地商品羨ましぃわぁ~。

それでは月末を楽しみにしてるね~。
只今、琴の「ポイっ!」(出せ)を特訓中~。
間に合うか~^m^

りん琴ぱぱがチェぱぱによろしくと言ってます。

| mayu | 2011/10/13 13:45 | URL |

こんにちは~^^
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったですね♪
ほとんどお話出来ませんでしたが、
お会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました*^^*

ちぇ&うらちゃんの見事なボールキャッチ!
生で見れて感動しました~♪
おいでゲームでも見事優勝おめでとうございます!

楽しい時間はあっという間でしたね~
今度は色々お話できたらいいな♪
また会える日を楽しみにしています*^^*

| くまxくま | 2011/10/13 14:17 | URL |

こんにちは♪
九州チームの皆さんのブログを見て回って
堪能させてもらってまーす(*´艸`*)
これだけ沢山の人数が集まったのはすごいよね!!
そして、この一日をブログにまとめるのも楽しい作業とはいえ
ひと仕事だったでしょう~^^お疲れ様です☆

わんちゃん達、みんないい笑顔だね!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんもめちゃめちゃ楽しそう♪
そして、かけっこの一位は
ちぇりーちゃんだったのねぇ^O^おめでとう♪

たくさんのお土産とたくさんの思い出で
しばらくひたれそうですねー(*´艸`*)

| いっしん | 2011/10/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちぇりちゃんの1等賞
おぉーええもんもらってますね。
すっごい!!
うらやましい♪

ランも楽しそうだし。
あぁいう姿を見るとランに連れてきて
よかったって思うよね!!!

| さんどらM | 2011/10/13 22:33 | URL |

皆さんのところ、見せて貰って来ましたよ~。
ほ~んとワンコ達も良い笑顔だし、ママ達もきっとず~っと笑ってたんやろな~って想像しちゃった~。
ブログやってるとこう言う出会いがあってお友達の輪が広がって良いよね~v-290
ご当地土産、気になってたんだ~。
普段食べられない様なものだとより嬉しいよね。
それにしても…二次会にまだ丼とかオムライスって…
みんなどんだけパワフルやねん~v-411
丼ものは桃ママやろ~って思ってたけど…
正解はちぇパパさんかしら?

| ♪みんみん♪ | 2011/10/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

dioママさんへ

こんにちは~
楽しかったオフ会からもう一週間ですね~早いな~
dioママさんのおかげでとても楽しい思い出ができましたよ~(^^♪
こちらこそ感謝です。ありがとうございました~。

ほんとにもっとゆっくりお話したかったです~
dioママさん・・とっても美人で思ったとおりの方でした~
RIRIMAMAさんと真鍋かおりちゃんに似てる~って言ってたんですよv-425
言われたことないですか?

次回の開催・・どこでしょうね~v-391
また是非誘ってくださいね~

今度は是非ゆっくり語り合いましょ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:10 | URL |

ミルパパママさんへ

>とても楽しい1日でしたよ~

みなさんとっても良い方ばかりでしたよ~

福岡セデブ倶楽部のみなさんにも感謝です~(^^♪

ミルパパママさんも是非遊びにきてくださ~い

その時は是非・・一緒に同行させてくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:14 | URL |

Emiさんへ

>今回のオフ会もとっても楽しかったですよ~(^^♪

みなさんとっても良い方ばかりで・・

ワンコが縁でお友達になった方々嬉しいですよね(*^_^*)

Emiさんとも随分お会いしてないので会いたいな~といつも思ってます

今度は大分であるといいな~

Emiさん・・幹事さんどう?

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:16 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~

とても楽しいオフ会だったよ~
次回開催の時は声かけてもいいかしら?v-391

ありがと~楽しんでくれて・・そういってもらえると嬉しいわ~
編集・・これでも頑張ったつもり・・なかなか上手くならないね~歳かしら(泣)

あら・・青タイツさんも会社ブロガー?
見つからないようにね!

そういう私も・・今・・会社のPCだけど・・いひひ・・内緒よ!

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:20 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~

今回のオフ会・・dioママさん達のおかげでとっても楽しい時間を過ごさせて
頂きましたよ~(^^♪
この日はお天気もよくてちょっと暑いくらいでした~

BBQの後・・オムライス食べたのは・・もちろん・・福岡のセデブ倶楽部のみなさんと
最初はデザートのみの予定だったチェパパ・・つられてカツ丼まで食べちゃいました~
チェパパ・・福岡セデブ倶楽部の男子の部と韓流ドラマ部に入部の申請中です(笑)

いつか。ビッケちゃんファミリーが九州上陸の時は是非みんなでお会いしましょう~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:28 | URL |

ロンひなママさんへ

>こちらこそ~ありがとうございました~

可愛いロン君ひなちゃんに会えて嬉しかったですよ~
ロンひなママさんもとっても美人さんで可愛かったわ(*^_^*)

写真がやたら多すぎて編集に手間取ってしまいました~(汗)

また近いうちにあえるね~楽しみにしてま~す、

今度はパパさん体調管理万全にしてきてね~

『ロン君ひなちゃん・・いつでもばっちこ~い』byちぇり~&うららより(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:36 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~
ほんと早いですね~あれから1週間ですね~
楽しい時間をありがとう(^^♪

あっと言う間に時間がたってて・・またもやお話できず・
可愛いすももちゃんにナッツちゃん抱っこしたかったです~
次回は絶対ゆっくりお話したいです~

あの・・小さかったBabyがナッツちゃんだったなんて・・なんだか感動でしたよ~v-346

福岡へはまたちょくちょく行くと思いますので、その時は
また一緒に遊んでくださいね~(^^♪

いつも頂いてばかりですみません(汗)
ありがとうございました~



| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:42 | URL |

こうゆうママさんへ

うふふ・・よろしかろ?v-391

こうゆうママさんも九州にお引越ししてこない?
楽しいよ~(^^♪

あらやだ・・ちぇ&うらで大きさわかった?
みんな小さくて可愛いよ~今回も我が家が一番デカプーでした(泣)

チェパパは今・・福岡セデブ倶楽部の男子の部と韓流ドラマ部の入部申請中ですよ~(笑)

こうゆうママさん・・スレンダーなイメージなんだけど・・違う?
会えるの楽しみにしてるんだけど・・私小さくて見えないかもね・・(滝汗)

| ちぇりんこ | 2011/10/14 11:47 | URL |

ゆっちさんへ

えへへ~いいでしょ~ご当地物・・ちぇり~が頑張ってくれました(^^)v

私の頂いたのは大分のがありましたよ~

ゆっちさんすぐ手にはいりそうですね~(*^_^*)

もうすぐまた会えますね~

ボール投げ・・先日も随分お世話になりました~
またきっと・・もって行くと思いますので・・お手数ですが投げてやってくださ~いv-408

私も今度はねねちゃん抱っこ目標です(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:38 | URL |

mayuさんへ

>やたらと写真撮って・・編集してるとわけわかんなくなってきたよ~

なんとか無理やり終了させたような・・(汗)

オフ会お疲れ様でした~

今回・・ちぇり~が頑張ってくれました(^^)v
ほんとは、うららの方が足も速いのだけど・・こんな時は協力してくれないの(泣)

また近いうちに会えるから楽しみ~(^^♪

チェパパが喜んでました~パパさん仲良くしてやってくださいね~よろしくです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:42 | URL |

くまxくま さんへ

こんにちは~

早いですね~オフ会からもう一週間ですよ~
ずっと写真整理してたからいつまでも楽しい余韻にひたっておりました。
おかげでアップが出遅れました(汗)

あっと言う間の時間でお話できなかったのが心残り
また是非ゆっくり会っておしゃべりさせてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:46 | URL |

いっしんさんへ

こんにちは~

ノロノロと編集してたのでかなり出遅れてしまいました~
やたら撮りまくってしまうと、みんな可愛くて選ぶだけでも一苦労ですね(笑)
とっても楽しいオフ会でしたよ~(^^♪

いっしんさんもいつか九州上陸しませんか?
いつでもお待ちしておりますよ~

今回・・日頃の訓練?の成果がでて、ちぇり~が見事優勝してくれました~(^^♪
良い思い出ができてみなさんに感謝です~

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:50 | URL |

サンドラMさんへ

こんにちは~

この日は珍しくちぇり~がやってくれましたよ~
ほんとはうららの方が足も速いのですが・・ボールに夢中で全く聞く耳なし(泣)
でも。。ちぇり~が頑張ってくれました(^^)v

ご当地物のプレゼントは楽しくて良い企画ですよね~
全国でやれたら楽しそうですね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:52 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

こんにちは~

みなさん楽しくアップしておられましたよね~(^^♪
私・・かなり出遅れでした(汗)
みんみんさん・・九州にきたくなったでしょ~v-391
ご当地のおみやげ・・全国でしたら楽しそうですよね~
どこかでそんな企画ないかしらv-410

桃ママさんが九州に戻られて・・なんだか九州・・活性化してきたみたい(*^_^*)
うふふ・・丼は・・チェパパですよ~オムライスは・・そうあのお方です(笑)

チェパパ・・福岡セデブ倶楽部の男子の部と韓流ドラマ部に入部申請中ですよ~(^^)v
そんなのあったかな?・・(笑)

| ちぇりんこ | 2011/10/14 12:58 | URL |

ちぇりんこさ~ん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
早いねー、もう一週間たっちゃったね。
ちぇりんこさんとチェパパのおかげで
楽しむことができました♪
そして、レポもお疲れ様。
みなさんのブログお邪魔しては
ムフフ…と楽しかったことを思い出しております。
これを機会にこれからも続いていくといいですね。
お二人の優しいお人柄にますます魅了されちゃったわ。
で 次は阿蘇オフ会ですか?
楽しみですね。

ちぇりんこさんのおかげで
ブロ友さんの輪が広がって感謝してまーす!

| RIRIMAMA | 2011/10/14 17:58 | URL |

今晩は
いやー 楽しいプーオフ会でした
誘ってもらってよかったですぅー
ハイパーなちぇりー・うららちゃん 
ボールおいかけてどこまでもエンドレス…
でもマナーはきちんとしてるから 偉いわー
ランディも楽しかったようですよ
本当にありがとうございました
マテ!ゲームの写真 お借りできますか?
私 全然撮れてないv-399

| miniらんらん | 2011/10/14 19:29 | URL |

オフ会有難うございました(´▽`)
緊張しましたが、たくさんのわんちゃんと
優しいパパさん・ママさん達と楽しい時間を過ごすことができ幸せな一時になりました☆

月末のは都合がつかず行けませんが参加された方達のブログ
を見て行ったつもりになる予定です♪

阿蘇・小国方面は大好きな所です♥
良いとこあったら案内してくださいね!よろしくお願いします!!

清美みかんのジュース美味しかったですかぁ?

| ちゃらまま | 2011/10/14 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 07:10 | |

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~
オフ会お疲れさまでした~
早いですね~もう一週間ですよ~

とっても楽しかったですね~(^^♪
会えて嬉しかったですよ~
始めましてと違って2回目だと、すっかり気心しれたずっと昔からのお友達気分(^^♪
す~っと馴染めましたよ~ほんとに楽しかった。
元気なRIRIちゃんにも会えたし~

ほんとね~ずっとこの素敵な輪が広がってくれるといいね~

次回また会えるの楽しみにしています。

ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/10/15 12:52 | URL |

miniらんらんさんへ

こんにちは~

楽しんでもらえて良かったです~(^^♪
プーもなかなか良いでしょ~v-391v-345

ちぇ&うらの走りっぷりも良かったけど、ランディ君の待ての時・・感動でしたよ~
うちは飼い主に似て落ち着きないから・・(汗)

写真はど~ぞど~ぞご自由に(^^)v

また遊んでくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/10/15 12:55 | URL |

ちゃらママさんへ

こんにちは~

オフ会お疲れ様でした~
楽しかったですね(^^♪
わかりますよ~私も最初のオフ会の時はてんぱって、会話も、人もワンコも誰がだれかも
わからない状態でしたもん(笑)

そ~なんですね~30日はこられないんですね・・残念
ほとんどお話できなかったので、今度こそ!と思っていたのに~v-356

でもまたお会いできますよね~
またゆっくり遊んでくださいね~(^^♪楽しみにしてます。

清美みかんのジュースはちゃらちゃんから?v-345ありがと~
でも・・まだもったいなくて飲んでないのよ・・飾って眺めてるの・・
それに誰が飲むかも決めてないの・・独り占めしようかと・・v-391ニヤッ・・
帰ってなかったらどうしよ~チェパパすぐあけるのよね~危険だわ・・

| ちぇりんこ | 2011/10/15 13:15 | URL |

鍵コメママさんへ

>こんにちは~

とっても楽しかったですよ~(^^♪
みなさん良いかたばかりでした~

疲れは・・歳とともに残るよね(泣)ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/10/15 13:17 | URL |

すごい〜

こんばんは!

大規模なオフ会が開催されたんですね〜
色んな県の九州の方々が集まられてすごい!
皆さん全員ブログで交流があるのですか?

私はオフ会に参加したことがなので
興味津々でゴメンナサイm(__)m

皆さん&ワンコたちも楽しそうで羨ましいですe-68

| やむちゃママ | 2011/10/16 02:05 | URL |

やむちゃママさんへ

こんにちは~

凄いでしょ~あっと言う間にこの人数+ワンになってしまったようです~
21人+20ワンでした(^^)v
ブログは1名を除いてみなさんされてますよ~
結構有名ブロガーさんばっかりで・・私少々気が引けますが・・(汗)
今回はdioママさん主催で、私のブロ友さんに数名お声をかけたら、みなさん参加して
くださってとっても嬉しかったですよ~
とても楽しい時間でした~

やむちゃママさんもいつか九州上陸どうですか?
いつでもお待ちしておりますよ~v-391

| ちぇりんこ | 2011/10/17 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 10:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/274-ea88c1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

