PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラ~ン♪

オフ会のつづき・・



今回は・・ワンコ達が思い思いの楽しみ方をみてくださいね~

画像がいっぱいですのでぴゃ~といきますよ~

245_20111010215915.jpg
くっくたん 楽しいかい?

111_20111010215858.jpg
ちゃらちゃん楽しんでる?

69_20111010215849.jpg
カイリ~ちゃん・・何たくらんでる?(じょーだんよー)
9_20111010215840.jpg
ことちゃん良い笑顔
6669.jpg
桃ちゃん・・楽しんでるかな?

IMG_6189.jpg
ねねちゃん・・ハイ!ごめんね~みんなのアイドルだもんね
(注:実際のねねちゃんはこんな高飛車なこと言いませんよ~とっても可愛い子です)

IMG_6008.jpg
dio君パパ・・大好きなんだよね~


IMG_6114.jpg
すももちゃん・・すんすん忙しそうだね~
IMG_6080.jpg
ランディ君可愛い娘見つかったかな?

IMG_6155.jpg
プッチ君はとっても甘えん坊さんだね~
IMG_6134.jpg
なっつちゃん・・今日はランランできたかな?
IMG_6135.jpg
ロランちゃん・・すっごい良い表情だわ

IMG_6144.jpg
ひなちゃん・・今日も足取り軽やかだね~


我が家の娘といえば・・

IMG_5989.jpg

855.jpg


IMG_6002_20111010220438.jpg

IMG_6005_20111010220452.jpg

IMG_6006_20111010220505.jpg


毎度ボール遊びに忙しいようです(^^)v



IMG_6193.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6225.jpg
あら・・ランディ君・・可愛い娘・・みつけたのね
IMG_6226.jpg
カイリーちゃんモテモテだね~

IMG_6154.jpg
りりちゃんも楽しんでくれてるね~

IMG_6242.jpg
うららはずっとこんな調子(汗)
IMG_6110.jpg

手当たり次第ボール投げてくれそうな人の前にボールおいて投げてもらってました(滝汗)

IMG_6163.jpg

琴ちゃんもボール大好きだったね~

ちぇとうらがボール占領しててごめんね。パパに叱られてたし・・ごめんよ~

IMG_6185.jpg

ちゃらちゃんもパパの側から離れないのかな・・チェパパがうらやましがるぞ~

IMG_6120_20111010221759.jpg

ロン君も楽しそう(^^♪

IMG_6122.jpg

IMG_6128.jpg
ひなちゃん小さくて仕草が可愛い~ 私も小さいけど・・こんな可愛くないし(涙)比べる私がいけないね・・


IMG_6105.jpg
あれ・・桃ちゃん抱っこされてるぞ~


IMG_6088.jpg


IMG_6061.jpg
ねねちゃんも気持ちよさそ~だわ(^^♪



IMG_6319.jpg




IMG_6090.jpg

まだ・・走る気まんまん

IMG_5998.jpg



みんなそれなりに楽しめたかな~

毎度・・うちの子はどこでもここでも満喫したようでした(^^♪



それぞれランで楽しんでくれたのが伝わるかな~


見てくださってる方もお疲れですよね~


ラストあと1回の予定です~

頑張ってみてね~



| オフ会 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/273-cb61714d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

