PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQと楽しいゲームの巻♪

オフ会のつづき・・

あ~焦る~参加された方々・・続々とオフ会レポ終了してる~

急がねば

と言うわけで~

今回はぴゃ~っといきますよ~


この日のお昼はみんなでBBQ祭りじゃ~


食べるのとおしゃべりで・・私画像がないので・・(参加された方のブログを見てちょ!)

私は・・働くパパたちの姿を

IMG_6304.jpg

IMG_6326.jpg

この日はお天気がすごくよくてかなり暑かったと思うのですが・・

パパ達頑張ってお肉をヤキヤキしてくれましたよ~

dioパパさん、りん&ことちゃんパパ、ねねちゃんパパ、ロラン&アンリちゃんパパ、プッチクンパパ

そして我が家のチェパパありがとうございました~

とっても美味しくいただきましたよ~


チェパパが帰りに言ったこと・・

それぞれの奥様は様子を見にきたりワンコも傍へきていたらしいのですが・・

我が家のみ・・私もちぇり~もうららも一度もそばにいかなかったそうです

ごめんね~チェパパ・・いつも感謝してるよ~


楽しく美味しく頂いたあとは、プレゼント交換とゲームです


みんなで円陣をくんで、dioパパさんの歌で回してSTOP


とっても素敵なプレゼントを頂きました~

そしてお次はゲームです


ゲームは2つ

一つ目は・・誰が一番待てるかな~?的なゲームです。

我が家は絶対無理なゲームですので2つ目のゲームに参加です。


IMG_6345.jpg

こちらへ参加のみんな・・凄いの!中で残った4ワンちゃん

ランディ君、RIRIちゃん、プッチクン、桃ちゃんです。

あまりにも、お利口さんで決着がつかないので、ボールを投げたりして邪魔したんですよ~

IMG_6346.jpg
うららも投入・・それでも動かない桃ちゃんが写ってますね~

結局・・この戦いを制したのは、ミニパピのランディ君でした~



おめでと~ランディ君

IMG_6174.jpg




さ~次のゲームに我が家は参加ですよ~

誰が一番早くパパやママのとこに行けるかな~

IMG_6351_20111012190547.jpg
チェパパ・・言い聞かせてます

IMG_6352_20111012190548.jpg
うらら・・聞いてないね

IMG_6356_20111012190548.jpg



このゲーム我が家はちぇり~に頑張ってもらいました。

結果・・とりあえず1位になってくれました~

IMG_6255.jpg

さすがちぇり~やるときはやる女です。

でも・・残念ながら走ってきたけど・・私のとこじゃなかったの・・残念



このゲームで素敵な商品をたっくさん頂いたんですよ~


ご当地物のおみやげ詰め合わせ


プレゼント交換の素敵なプレゼントとご当地物の中身は

また後で紹介しますね~

とりあえず・・先をいそぎます


あと少し頑張りますよ~

みなさんとこへのご訪問&コメが遅れてます~




あと少し・・つづく・・





| オフ会 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/272-372bc69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

