PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 (参加者ご紹介だべ)

みなさんこんにちわん

前記のつづき・・でぇ~す

10月8日土曜日・・おてんき・・ぴ~かん


博多駅で可愛い薩摩おごじょ御一行様と同行し福岡のセデブ倶楽部様と一緒に向かった先は


福岡の糸島にある、貸切専用のドックランウエランカラさんです。


ここで、dioママさん主催の初のオフ会に参加させていただいたのですよ~


入口でちゃんと、鑑札、ワンチン証明書、狂犬病の証明書をきちっと提示してからの入場でした~


実は・・熊本ではあまりこういったのを提示しなければ入れないと

いうところは少なくて(ワクチンと狂犬病は必要なとこがあります)

特に鑑札にかんしては気にしていませんでした(汗)

オフ会参加にあたって必要ということで家中探して見つからず、とうとう再発行してしまいました(泣)

ワンコを飼ってる家としては失格ですね・・おはずかしい・・

今度から絶対なくさないぞ~ みなさんは大丈夫ですか?今のうちにチェックしといてね!(私のような人はいないかな・・)




ではでは・・気をとりなおして・・今回参加メンバーのご紹介

まずは福岡組さんから


今回のオフ会の主催者である暴れん坊将軍DIO&Blancのdioママさんファミリー

cats_20111010220237.jpg


○○(まるまる)家のすもも日記のすももママさんとすもも&ナッツちゃん

IMG_6021.jpg


ロランとのくま×くまさんファミリー ロランちゃん&アンリちゃん
IMG_6027.jpg


桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんと桃ママさん
IMG_6045.jpg



ミニパピランディの世界のランディ君とminiらんらんさん
IMG_6039_20111010220948.jpg


そしてこちら・・ちぃ君のママさんです。

ちぃ君のままさんは4ワンのママなんですが、4ワンで一人はとても無理、1ワン選ぶのも他の子が可哀相なので
今回残念ながらお一人で参加です
IMG_6042.jpg
下で寛いでるのは・・くっくたん(おかんちゃんの息子)


大分組さんは


おてんばねねの成長日記のゆっちさんとねねさんとパパさん
IMG_6037.jpg


りん&こと
mayuさんパパさん、りんちゃんことちゃん
IMG_6029.jpg


ちゃらな日々
ちゃらママさん、パパさんちゃらちゃん
IMG_6031.jpg


鹿児島組さんは

ちょいデカプー★くっく&カイリーのおかんちゃんとくっくたんとカイリーちゃん
IMG_6025.jpg


トイプー★RIRIちん★今日も元気ですNo2のRIRIちゃんとRIRIMAMAさん
IMG_6035.jpg

長崎から

ミックス★ロン ヨーキー♪ひなの ロンひなママさん ロン君 ひなちゃん

IMG_9903_20111011002908.jpg
私信:dioママさんすみません・・ロンひなママさん達一緒の写真がなくて勝手におかりしました~


そして一番遠くから岡山からの参加
ぷっち王子のお散歩日記のぷっち君とママさんとパパさん(あれ・・パパさんがいない・・)
IMG_6034.jpg



やっと・・参加された方のご紹介・・遅すぎだわね


まあまあ・・ゆっくりね・・

とりあえず・・明日も早いので・・続きは明日がんばりましゅ(^_^;)


みなさんおやすみなさ~いzzz・・

| オフ会 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/271-52011e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

